【PR】
芸能人・有名人

ORBITUNIONメンバーは?デビュー日や事務所が知りたい!

突然、2020年2月1日宮島優心くんのインスタに出てきたyoutubeに驚いた方も多いですよね。

「ORBIT UNION」という映像を見て、いよいよ優心くんがデビューすると、twitterのトレンド入りを果たしていました。

しかし、ORBIT UNIONの全貌はまた明かされておらず追加メンバーに大澤駿弥くんが公表されました。

そして、2月3日なんとユンドンくんが3人目として公表されました。

毎日1日1人メンバーが発表されていくスタイルのようですね。

しかし、4人目の発表が連続してなかったことで待っていたファンからはブーイングの嵐でしたね。

翌日、4人目に上原潤くんが発表されました。

そして、5人目は期待を裏切らずヨンフンくんが発表されました。

2月8日にモールス信号が出され、2月9日に安藤誠明くんとキムヒチョンくんの2人がメンバーとして発表されました。

2月14日公式SNSが公開され、ORBITUNION改めORBIT(オルビット)になりました。

ぽぷコ
ぽぷコ
JO1のデビュー日が決まって、もう1つ新しいグループが誕生するなんて夢みたい!ファンの方の予想も見ていきましょう!

ORBITメンバーは?


ORBITのメンバーをご紹介します。

宮島優心


名前:宮島優心

生年月日:2000年12月13日

年齢:18歳

出身地:埼玉県

血液型:不明

星座:射手座

学歴:不明

身長:164cm

体重:49kg

趣味:ダンス、歌うこと、サッカー、おいしいもの探し、自転車旅

大澤駿弥


名前:大澤駿弥

生年月日:1997年5月18日

年齢:22歳

出身地:東京都

血液型:AB型

星座:牡牛座

学歴:詳細は不明(大学はダンスサークルに所属)

身長:176㎝

体重:61㎏

趣味:Youtubeを見ること、Instagram

キムユンドン

名前:キム ユンドン

生年月日:1995年2月19日

年齢:24歳

出身地:韓国

血液型:A型

星座:水瓶座or魚座

学歴:不明

身長:176cm

体重:61kg

趣味:サッカー、絵を描く

練習生期間:2014年からhaloとして活動

事務所:2019年5月までハイスターエンターテインメント

上原潤


名前:うえはらじゅん

生年月日:1996年11月23日

年齢:23歳

出身地:東京

血液型:B型

星座:いて座

学歴:青山学院高等部

身長:177㎝

体重:62㎏

趣味:ラップメイキング、映画鑑賞

特技:ラップ、ギター、韓国語、英語

チョンヨンフン

名前:チョン ヨンフン

生年月日:1993年1月15日

年齢:27歳

出身地:韓国

血液型:B型

星座:山羊座

学歴:詳細不明

身長:180㎝

体重:67㎏

趣味:写真を撮ること

練習生期間:2014年6月よりhaloのメンバーとして活動

事務所:ハイスターエンターテイメント(2019年7月まで)

安藤誠明

名前:安藤 誠秋(あんどう ともあき)

生年月日:1996年12月19日

年齢:23歳

出身地:福岡県

血液型:A型

星座:いて座

学歴:未公開

身長:173㎝

体重:63㎏

趣味:歌うこと、音楽鑑賞。映画鑑賞、スポーツ全般、釣り、筋トレ

特技:柔道、釣り、スポーツ全般、子供と遊ぶこと

キムヒチョン


名前:キム ヒチョン

生年月日:1994年9月2日

年齢:25歳

出身地:韓国

血液型:B型

星座:乙女座

学歴:不明

身長:186cm

体重:63kg

趣味:散歩

練習生期間:韓国で11歳の頃からレッスンを受けていました

事務所:2019年5月までハイスターエンターテインメント

ORBITメンバー人数は?

ORBITを構成するメンバーは全部で何名になるのでしょうか。

PRODUCE101JAPAN最終回12位以下のメンバー

12位 宮島 優心

13位 大澤 駿弥

14位 安藤 誠明

15位 本田 康祐

16位 佐藤 來良

17位 今西 正彦

18位 井上 港人

19位 床波 志音

20位 上原 潤

PRODUCE101JAPANの最終回メンバーでJO1としてメンバー入りした以外で20位に入ったメンバーはこちらです。

一体ここから何名がORBITに加入するのでしょうか。

2月9日すべては判明しました。

ORBITのメンバーは7名です。

ORBITメンバー予想のファンの声は?

さて、twitterでは、ORBITUNIONに加入するメンバー予想合戦、考察が始まっています。

そこで、だれがメンバーに入りそうかファンの声を見ていきましょう。

3人目にユンドンくんが発表されたことで、ヨンフンくんは4人目に来るだろうと予想している人が多いです。

wowKoreaによると元HALOメンバー、ユンドンくんとヨンフンくんとヒチョンくん3人が新グループで再デビューと書かれています。

真相はどうなのでしょうか。

今後どうなっていくか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
私は、みんなの意見を見て、HALOの3人以外のメンバーは、安藤誠明くん、本田康祐くん、佐藤來良くん、井上港人くん、床波志音くん、上原潤くんだと予想します。

11人でORBITUNIONとしてデビューするのではないかな?

グループ名の意味は?

それでは、ORBITのグループの意味は、ということですが、意味からとらえると、

  • オービットは軌道
  • ユニオンは共に助け合う団体、結合、連合など

グループ名なのかまだ発表はありませんが、きっとグループ名でしょうね。

また、公式に発表次第追記します。

ORBITのデビュー日は?

PRODUCE101JAPANの最終回が2019年12月11日鶴房汐恩くんの誕生日でしたね。

そして、JO1のデビューは2020年3月4日に決定しています。

更に、JO1の初レギュラー番組となる『JO1の新番組(仮)※タイトルは自分たちで考えます!』を無料動画配信サービス「GYAO!」で2月27日(木)より独占無料配信が決定しており、番組内容がデビューシングル『PROTOSTAR』リリースまでの成長ドキュメンタリーとなっていますよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
1月31日と2月1日横浜で初ファンミをやったJO1の実力派かなり上がっていました!

1ヶ月半ほど練習に練習を重ねてきていたんだなというのは感じたので、もしPRODUCE101JAPAN最終回のあとすORBITとして声がかかっていたら同じくらいの練習をしてきているはずです。

なので、今春にはデビューするでしょうね。

2月9日の動画では、2月14日にSNSがスタートするようですので、今後の活動はこれからになりますね。

2月14日にインスタ、twitterと発表がありましたが全容についてはまだ分かっていません。

ORBITの事務所は?

そして、気になるのが事務所ですよね。

今回JO1のファンミを見て感じたことは事務所の力は大きいということです。

そこで、気になるファンについて考察している方がたくさんいらっしゃったので、ご紹介します。

JO1と一緒の吉本興業の管轄LAPONEエンタテインメント所属と予想している方もいらっしゃいますし、全く別の事務所を予想している方もいますね。

ここで、理由としてあげられるのがFLAVEENTERTAIMENT(フレーブエンターテインメント)という事務所がORBITUNIONのメンバーになる可能性がある人のtwitterのフォローを外したというのです。

事務所がどこかは気になりますね。

ORBITのスポンサーは?

ORBITのスポンサーもまだ未定です。

JO1は、Y!mobileやABCマートと次々とスポンサーが決定していますからね。

10代20代向けの企業がスポンサーにつくのではと思っております。

ORBIT始動に対するファンの声は?

みんなPRODUCE101JAPANが大好きでしたから1人でも多くのメンバーがデビューしてくれるのを祈ってますよね。

まとめ

  • ORBITUNIONというグループ名でPRODUCE101JAPANメンバーで構成されていそう
  • ORBITUNIONのメンバーは宮島優心くん、大澤駿弥くんが発表され毎日1人発表され、全員で7名
  • ORBITUNIONのデビュー日は今春と予想
  • ORBITUNIONの事務所はJO1と同様の吉本興業の管轄LAPONEエンタテインメント所属と予想