【PR】
芸能人・有名人

今日好きそうた/米山颯太の高校や身長は?ミスターコンに出場していた?

ABEMA TV「今日、好きになりました。九龍編」が2023年11月20日からスタート!

今日好き九龍編に出演する米山颯太くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き九龍編に出演するそうたくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が始まりましたね!
米山颯太(そうた)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きそうた/米山颯太の高校は?

今日好き九龍編に出演するそうた(米山颯太)くんの通っている高校は、公表されていませんでした。

そうた(米山颯太)くんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校であると予想されます。

そうた(米山颯太)くんは陸上をやっているそうで、大阪府立汎愛高等学校の選手として大会に出場している記録があります。

そうた(米山颯太)くんと同姓同名の方である可能性もありますが、出身地も同じ大阪なのでそうた(米山颯太)くん本人である可能性も高いです。

このことからそうた(米山颯太)くんは大阪府立汎愛高等学校に通っているのではないかという噂がありますが、明らかにはなっていません。

今日好きそうた/米山颯太の身長体重は?

今日好き九龍編に出演するそうた(米山颯太)くんの身長は、169cmです。

高校3年生男子の平均身長が170.8cmなので、そうた(米山颯太)くんの身長は平均よりも少しだけ低いことになりますね。

そうた(米山颯太)くんの体重は公表されていませんが、身長169cmの方の標準体重は、62.8kgと言われています。

そうた(米山颯太)くんは細身な体格なので、標準体重よりは体重が少ないのではないかと考えられます。

ですので、そうた(米山颯太)くんの体重は55kgから60kgの間ではないかと予想します。

今日好きそうた/米山颯太の誕生日・年齢は?

今日好き九龍編に出演するそうた(米山颯太)くんの誕生日と年齢は、2005年10月21日生まれの18歳です。

今日好き九龍編に出演する他のメンバーは、たかと(矢口昂歩)くん、そら(中川そら)ちゃん、るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃん、のりか(千葉紀佳)ちゃん、はる(矢口桜咲)ちゃんが高校3年生ゆずき(松田謙希)くん、ひいろ(鈴木日彩)ちゃんが高校2年生、るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

そうた(米山颯太)くんにとっては、同学年である高校3年生のメンバーが多いのは心強いかもしれませんね。

恋愛対象となる女子メンバーは、同い年と年下になります。

そうた(米山颯太)くんはどんな子が好みなのか楽しみですね。

今日好きそうた/米山颯太の事務所はどこ?

今日好き九龍編に出演するそうた(米山颯太)くんの所属事務所は、MKroomです。

MKroomは、これまでに数多くの今日好き出演者を輩出しています。

台北編に出演していたきせき(林奇跡)くんやサムイ島編に出演していたみさき(佐野実咲)ちゃんも同じ事務所です。

同じ事務所に今日好き出演者の先輩がいるのは心強いかもしれませんね。

将来は有名になって尊敬されることが目標だそうです。

今日好きに出演することで人気や知名度も上がるはずですので、そうた(米山颯太)くんが今後どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね。

今日好きそうた/米山颯太はミスターコンに出場していた?

今日好き九龍編に出演しているそうた(米山颯太)くんは、男子高生のイケメンナンバーワンを決める男子高生ミスターコン2023に出場していました。

ミクチャ特別賞を受賞しているそうですよ。

残念ながらファイナル進出とはなりませんでしたが、賞を受賞するとはかなりの好成績ではないかと思います。

今後の活躍に期待ですね。

今日好きそうた/米山颯太の好きなタイプは?

今日好き九龍編に出演しているそうた(米山颯太)くんの好きなタイプは、笑顔が可愛い明るい子だそうです。

共通の話題がある人と積極的に話をしたいと語っているので、趣味などが同じ人が好きなのかもしれませんね。

彼女ができたらイルミネーションデートがしたいそうですよ。

ロマンチックな場所が好きなのかもしれませんね。

今日好きそうた/米山颯太の性格は?

今日好き九龍編に出演しているそうた(米山颯太)くんの性格は、明るいながらも控えめな性格です。

周りに話題を振ったりとコミュニケーションが上手な印象はありますが、これまであまり積極的になれず、好きな人にアピールしたりなどができなかったそうです。

今日好きの旅を通じて、積極的に行動できるようになりたいと話しています。

これまで8人の人から告白されていますが、自分から告白したのは1人だけです。

このあたりにも控え目な性格があらわれていますね。

そうた/米山颯太プロフィール

名前:米山颯太(よねやまそうた)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:MKroom

SNS:

インスタ:_9lxx_x

Twitter:@_9lxx_x

Tik Tok :_9lxx_x

まとめ

  • 今日好き九龍編に出演するそうた(米山颯太)くんの通っている高校は、公表されていない
  • そうた(米山颯太)くんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校であると予想
  • そうた(米山颯太)くんは陸上をやっていますが、同姓同名の方が大阪府立汎愛高等学校の選手として大会に出場している記録があるため、大阪府立汎愛高等学校に通っているのではないかという噂がある
  • 今日好き九龍編に出演するそうた(米山颯太)くんの身長は169cm、体重は公表されていないが55kgから60kgの間ではないかと予想
  • 今日好き九龍編に出演するそうた(米山颯太)くんの誕生日と年齢は、2005年10月21日生まれの18歳
  • 今日好き九龍編に出演するそうた(米山颯太)くんの所属事務所はMKroom
  • 今日好き九龍編に出演しているそうた(米山颯太)くんは、男子高生のイケメンナンバーワンを決める男子高生ミスターコン2023に出場していた
  • 今日好き九龍編に出演しているそうた(米山颯太)くんの好きなタイプは、笑顔が可愛い明るい子
  • 今日好き九龍編に出演しているそうた(米山颯太)くんの性格は、明るいながらも控えめな性格