芸能人・有名人

安藤誠明の身長年齢は?出身大学高校プロフィールまとめ

イケメンで身体能力が高い、福岡県出身の顔面が最強の安藤誠明(あんどうともあき)さん。

第3回順位発表では6位でファイナル進出となりました。

安藤誠明の公式プロフィールには、特技が柔道、釣り、筋トレ!!などの記載があり、今までもその身体能力と声量を発揮してきましたよね。

まだまだ知らない魅力に迫ってみましょう。

残念ながら最終回では11人には選ばれませんでしたが今後の活躍に期待しています。

インスタも開設したのでこれからが楽しみですね。

安藤誠明のインスタアカウントは?

PRODUCE101JAPANに練習生として出演していた安藤誠明くん。

JO1のメンバーに選ばれませんでしたが、かなり人気があります。

これから芸能活動をするのではないでしょうか。

安藤誠明くんなら、俳優、モデル何でもなれるでしょう。

そんな安藤誠明くんがインスタを開設しました。

インスタのアカウントは、tomoaki.ando.1219

まだフォローしていない方は、ぜひフォローしましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
フォロワー数見て!一般人とは思えないファンがいるよね!

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

安藤誠明くんの身長は173㎝、体重は63㎏です。

イケメンの条件である170㎝ラインをクリア!体重も申し分なく、とても舞台映えするにではないでしょうか?

スポーツ全般が得意で、筋トレが趣味ということで、初回の登場シーンで『シックスパック』グループで腹筋を披露してくれました。

これはセクシーな歌もイケるのでは!?と、期待が膨らみましたがセクシー系の歌は披露しませんでしたね。

身長、体重は完璧ですね。

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

安藤誠明くんの年齢は、現在22歳です。

PRODUCE101JAPANに出演する前は、すでに就職して船のエンジニアとして仕事についていたそうです。

さすが、海が近い福岡県らしい職業です。

修理の腕に自信アリ!で、11人に選ばれたらなにかしらを修理してくれるらしいですw。

安藤誠明の前職は?

安藤誠明さんの前職(仕事)は、船のエンジニアです。

船の中で壊れたものを何でも修理していたとのことで公約でも「国プの壊れたものを修理します」と掲げていましたね。

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)は福岡出身?

福岡県出身の安藤誠明、1分間の自己紹介PR動画での、彼の話し方よくを聞いてみると、
酷くはないのですが、少~~しだけイントネーションがちょっとおかしい。

訛ってますね。福岡出身らしいです。

もしかしたら、地元に帰ったら思いっきり九州弁なのではないでしょうか?

方言女子がかわいいと、いいますが、逆に女子が見ると方言男子もかわいいですし、九州男児的な性格で、超男らしかったら…惹かれる女子がたくさん出てきそうです。

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)は柔道をしていた?

PRODUCE101JAPAN公式ホームページのプロフィールの、特技の欄に「柔道」と、書いてあります。

そして、自分で「俺はこれで自分をアピールできる!」と判断したのでしょう、自己紹介PR動画のスタートに、全力の受け身からの逆立ち、そしてTシャツの説明、そして逆立ち。

ダンスを披露するとか、歌を歌ってみせるとか、ハートを送るとかいう語り掛けではなく受け身と逆立ち!

なんだかちょっと変わってる?

と、全力の受け身を披露した安藤誠明ですが、柔道が得意なようです。

中学時代に、地区大会で2位の成績を収めたという柔道経歴の持ち主で、子供と遊ぶのが得意。

??どこかで聞いたような…?

テコンドー選手の経歴をきっぱり捨ててPRODUCE X101に出演したキム・ヨハン!

ヨハンも兄弟とあそぶことが特技の欄にありました。

これはもしや、キム・ヨハンの再来では?と、思ってしまいます。

 

安藤誠明がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

こちらもPRODUCE101JAPAN公式プロフィールによると、「未経験」と、ありますので、今まで芸能活動をしていたという経歴はないようです。

すでに社会人として働いていた経歴があるようなので、芸能活動がなかったこともたしかにわかります。

しかし、芸能活動には興味があったようで、過去にオーディションを受けていた。という情報が入っています。

社会人になっていたけれど、PRODUCE101JAPANの練習生募集を知って、意を決して練習生入りしたようです。

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

過去にオーディションを受けていたという情報がありますが、その情報の元になったのが、この動画です。

9分23秒辺りから出演します。

年齢が22歳となっているので、過去とはいえ最近のものですね。

会場の音の響きがイマイチなせい?緊張のせい?少し音程が外れた部分もあるようですが、下手ではないように思います。

レッスンすればきっとうまくなる…そんな予感がする歌声です。

PRODUCE101JAPANのトレーナーの先生たちにしごかれて、評価やバトルで、鍛えられてどこまで伸びるか楽しみです。

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

チッケム(推しカメラ)を見てみると…

センターの川尻くんや、ダンス歴の長い練習生にはかないませんが、未経験でこれくらい踊れれば、十分であると思います。

すでに有名な練習生が居るのは分かっていながらもプロフィールの国民プロデューサーへのひとことで

「全員同じスタートだと思って」と、ありますね。

なかなかのやる気と、負けず嫌いな性格がチラリと覗くひとことです。

これくらいの気合があれば、すぐにダンスのスキルが上がって、デビュー組に入れるかも!?と、いう期待大です。

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)はあの芸能人に似ている?

顔面偏差値の高い安藤誠明。

ファンの間では「国宝」とまで言われていて、101練習生の顔画像が並んでいると、目を惹くほどのビジュアルの持ち主です。


安藤誠明くんの顔は、アイドルより俳優っぽい。

と、いうことで、ある俳人気俳優にそっくりだと、囁かれています。

その人は…新田真剣佑!

似ている!似ています!!みんなが囁いているのもわかりますね。
シンクロ率高め~!

その他にも、吉沢亮、町田啓太、伊勢谷友介、AAA日高光啓、岡田将生、入江陵介、水嶋ヒロと続々…。

さらに、韓流では101シリーズの先輩イ・ハンギョル、ユリ、NCTルーカスに、似ていると言われています。

韓国アイドルと日本人の○○が似ていると、言われることはよくありますが、これだけの人数が上がるのは珍しいです!

つまり、安藤誠明くんのビジュアルは、芸能界向きということですね。

こんなに顔面偏差値優秀な人物が、船のエンジニアとして普通に働いていたなんて!

福岡ってすごい!

まだまだ、似ている有名人が出てきそうな予感…みなさんも、ここに出てきた名前以外に似ている人が居る!と、思うかもしれませんね。




安藤誠明のPRODUCE101JAPANでの順位

第3回順位発表では6位という成績を残しファイナル進出です。

第2回目の順位は、10位でしたのでかなり人気を上げてきましたね。

しかし、最終回では14位という結果でした。

 

デビュー評価では、YOUNGチームでメインボーカルを担当します。

今度こそセクシーな大人な曲なので安藤誠明くんの魅力が伝わるので楽しみですね。

まだ、投票が始まっていないので、順位は出ていませんが、現時点で人気の動向がわかる手段として、各練習生の動画再生回数があります。

再生回数が高いということは、それだけみんなが興味を持っているということ。
SNSでも、すでに安藤誠明をワンピックに決めた人も多いですし、スローガンの配布も始まっています。

すでにファンが多いようですよ。

安藤誠明のYOUTUBE動画再生数は

チッケム(推しカメラ)156,742回再生+自己紹介PR動画291,785回再生で、合計すると448,457回も、安藤誠明の動画が再生されています。

現在は6位となっており、最終デビューメンバーは11人なのでこのままキープしても楽々メンバー入りできます。

ほんとうに、Twitterなどで、安藤誠明をワンピックに決めた!と、いう人が多いので今後の投票数も期待できそうです。

ちなみにTOP3は1位:川尻蓮くん 2位:イ・ミンヒョクくん3位:今西正彦くんと、なっています。

番組が始まると、いよいよ投票が始まりますので、国民プロデューサーのみなさん!そろそろ投票に向けて準備をしておきましょう。

投票は、番組公式ホームページからできます。

Yahoo IDが必要となりますので、新規登録またはすでに登録している人は事前にログインしておくか、すぐログインできるようにパスワードを確認しておきましょう。

安藤誠明PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

名前:安藤 誠秋(あんどう ともあき)

生年月日:1996年12月19日

年齢:22歳

出身地:福岡県

血液型:A型

星座:いて座

学歴:未公開

身長:173㎝

体重:63㎏

趣味:歌うこと、音楽鑑賞。映画鑑賞、スポーツ全般、釣り、筋トレ

特技:柔道、釣り、スポーツ全般、子供と遊ぶこと

国民プロデューサーにひとこと

未経験ですが。ここまで来れたら全員同じスタートだと思って歌もダンスも全力でがんばります!

まとめ

  • 安藤誠明の身長は173㎝、体重は63㎏でアイドルには申し分ない舞台映えするスタイル
  • 安藤誠明は九州・福岡県出身で、中学生の頃柔道地区大会に出場する実力者
  • 安藤誠明が俳優に似ていると話題です。新田真剣佑、吉沢亮などなどたくさんの名前が上がっている