芸能人・有名人

豆原一成(JO1)の身長年齢は?スローガンが話題!

JO1でデビューが決まった豆原一成くん。

PRODUCE101JAPANの1話放送後すぐにファンの間でスローガンが作られるほど人気がありました。

最終回で1位になった理由が分かる気がします。

そんな豆原一成くんの年齢が若いのに男らしく、ちょっと身長が低めで愛嬌たっぷりの豆ちゃんの魅力に迫ります。

岡山県育ちのHIPHOPダンサーでWannaOneのオンソンウに似ていると噂の豆原一成くんをこれからも応援しましょう!

豆原一成(JO1)の身長体重は?

豆原一成さんの身長は173cmで体重は69kgです。

練習生の中でもそれほど身長が高い方ではないです。

むしろちょっと小さい方かなと思います。

しかし日頃スポーツやダンスで体を鍛えているせいか、がっしりした体格をしています。

アイドルになりたい男の子は中性的で体のラインが細い人が多いですが、日焼けした肌や短髪の黒髪など男らしく親近感のあるスタイルがPRODUCE101JAPANの練習生の中でも特に目立っています。

高校生のファンから彼氏にしたい練習生として人気が出そうですね。

韓国では「野球部先輩」と呼ばれているらしいですが納得です。

豆原一成(JO1)の年齢は?

豆原一成さんは2002年5月20日生まれで年齢は17歳です。

満16歳から参加できるPRODUCE101JAPANの練習生の中では若いメンバーです。

現在高校2年生ということで制服の着こなしに現役感がありますよね。

シャツを出してシンプルに着ているところがカッコいいです。

年齢の若い練習生には可愛らしいマンネのかんじを期待しがちですが、豆原一成さんは頼れるお兄さん風なので年下グループのリーダーになっていそうです。

豆原一成(JO1)は岡山出身?


豆原一成さんの出身は岡山県です。

自己紹介動画では岡山県の銘菓「きびだんご」を持って郷土愛をアピールしていますね!

桃太郎のような凛々しいお顔なのでちょっとコスプレするのもありかなぁ~と思いました。

豆原一成(JO1)の出身中学高校は?

岡山県出身の豆原一成さんは、現在も岡山県内の高校に在学しています。

色々情報が出ていて、中学校は久世中学校という学校に通っていたそうです。

当時、相撲部だったという情報もあります。高校は岡山県立勝山高校でこちらでは軟式野球部に所属しているとのことです。

水泳も得意らしいのでスポーツ万能なのは間違いないようです。

豆原一成(JO1)のスローガンが話題?


K-POPではお馴染みのスローガン

コンサートの時にファンが手に持っている横長の紙や布のことです。

メッセージや推しメンの名前が書かれていて種類が豊富です。

日本ではうちわを持っているイメージですが韓国ではスローガンの方が圧倒的に多いです。

しかもこのスローガンはファン自らがデザインしているものがあり、ファンの中には無料で配布している人たちもいます。

本当に自分たちの手で推しのメンバーをデビューさせようという意気込みを感じます。

豆原一成さんは韓国や中国にすでに熱心なファンがいてスローガンがいくつも作られています。

日本のファンの間でも可愛いデザインのスローガンで一緒に応援しようと呼びかけているファンが沢山います。

特に豆原一成さんのスローガンはモチーフにしやすい「枝豆」や「豆しば」、「桃」などのデザインが多いようです。

韓国ではおもに私設ファンクラブ(マスター)がスローガンを作成して販売しています。

日本は肖像権の管理が厳しいので公式グッズを購入するスタイルが一般的ですが、韓国では事務所の方も暗黙の了解で黙認しています。

むしろ公式グッズのデザインをファンに募集して採用することもあるようです。

今後、日本でもスローガンが普及していきそうです。

豆原一成(JO1)はオンソンウに似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

뭐했을까

옹성우 ongseongwuさん(@osw_onge)がシェアした投稿 –

豆原一成さんは元WannaOneのオンソンウによく似ていると噂になっています。

特に目と鼻がよく似ていると言われています。

オンソンウのインスタグラムからとても男前な写真を見つけたので比べてみました。

確かに顔の幅に対して横に大きな瞳やしっかりした鼻筋が似ています。

顎のラインはオンソンウの方がシャープなので印象が違いますが、どちらも人を引き付ける魅力的な顔ですよね。

オンソンウといえばPRODUCE101の事務所別評価の時から審査員の先生たちを虜にしたカリスマの持ち主でしたが、センターステージで踊る豆原一成さんも同じようなカリスマ性を持っているのかもしれません。

豆原一成のインスタは?

豆原一成くんのインスタアカウントはこちらだと思われます。

もしからしたらプデュ日本出演中はインスタ投稿を禁止されているかもしれませんね。

豆原一成のtiktokは?

豆原一成くんのtiktokはこちらですね。

まめちゃん

かなりダンスしている姿はかっこいいですが、布団の上で踊っているtiktokは高校生だな~と母親目線で見てしまいました(笑)

豆原一成がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

豆原一成さんは90’s HIPHOPが得意とアピールしています。

他の練習生にはない個性を活かしてアイドルとしてデビューしたいという思いがあるようです。

K-POPというよりは日本のGENERATIONSのような雰囲気ですね。

韓国で始まったPRODUCE101ですが、日本の音楽がプラスされて独自のスタイルが出来上がりそうで楽しみです。




豆原一成(JO1)は歌がうまい?

これまで豆原一成さんの歌声は確認できませんでした。

しかし、PRODUCE101JAPANの公式テーマソング「ツカメ、It’s Coming」ではセンターステージで堂々とパフォーマンスしているところを見るとかなり歌が上手いのではないかと期待してしまいます。

豆原一成(JO1)はダンスがうまい?

ダンスはどこかで習っていたのかと調べてみましたが、特に情報はなく個人でTikTokに動画を上げていることが分かりました。

運動が得意な豆原一成さんなので体幹がしっかりしているのかなと見ていて思いました。

なにより表情が豊かで余裕があるところに驚きました。それにしても自分ひとりで踊っていてこのレベルとは恐ろしいです。

PRODUCE101JAPANでレッスンを受けたらどうなっていくのでしょうか。


HIPHOPを得意とする豆原一成さんですが、センターステージで踊る姿がとても爽やかで目を引きます。

それにしても岡山の現役高校生がこの並びで踊っているのが凄すぎませんか?

センターポジションの川尻蓮さんは元ドームツアーのバックダンサーで、シンメにいるキムユンドンさんは元K-POPアイドルです!

Aグループの前列は実力がないと立てない場所だと思うのでものすごく気になります。

豆原一成のPRODUCE101JAPANでの順位

放送開始前でまだ投票が始まっていないので順位は決まっていませんが個人の動画再生回数はどの動画もデビュー圏内に入るほど注目されています。

やはり男らしさが人気の秘密なのでしょうか?岡山県民からの応援もありそうです。

PRODUCE101JAPAN放送まであと5日PR動画ではちょっとぎこちない動きが可愛い豆原一成が見られますよ!しっかりPRできていて練習生の中でも目立っています。

豆原一成(JO1)のプロフィール

名前:豆原一成

生年月日:2002年5月20日

年齢:17歳

出身地:岡山県

血液型:O型

星座:牡牛座

学歴:岡山県立勝山高校に在学中

身長:173㎝

体重:69㎏

趣味:ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、Tik Tokなど

練習生期間:不明

事務所:無所属

まとめ

  • 豆原一成の身長は173cmで体重は69kg
  • 豆原一成は2002年5月20日生まれで年齢は17歳
  • 豆原一成は岡山県出身で今も岡山県在住
  • 豆原一成の出身中学は久世中学校で、現在は勝山高校に在学中
  • ファンの間で豆原一成のスローガンが多数作成されている
  • 豆原一成は元WannaOneのオンソンウによく似ている
  • 豆原一成は得意のHIPHOPを活かしてデビューを目指している
  • 豆原一成の歌声はまだ確認できず
  • 豆原一成のダンスは体幹がしっかりしていて顔の表情が豊か