【PR】
芸能人・有名人

川西拓実(JO1)韓国の反応は?海外や日本での人気の理由

デビューを目前に控えたJO1のメンバー川西拓実さんは、日本だけでなく海外でも人気を集めており、韓国の反応や人気の理由が気になるというファンの方も多いと思います。

そこで今回は川西拓実さんが人気を集めている理由や韓国の反応を、JO1ファンのツイートからご紹介!

JO1ファンのリアルすぎる意見をご紹介しながら、川西拓実さんがファンの間で「姫」と呼ばれるようになったきっかけまで合わせてチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
川西くんはイケメンだよね~。ほんと出来上がってる!

川西拓実(JO1)の韓国での反応は?

2020年3月に公式デビューを控えているJO1。

11人のメンバーからなるJO1の中で、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』放送当初から人気を維持し続けているメンバーがいます。

それが川西拓実さんです。

川西拓実さんは日本のみならず、韓国や海外でも高い人気を誇っているメンバー!

ここではJO1川西拓実さんに対する、韓国の反応をチェックしていきたいと思います。


こちらは日本語も話せるという韓国人ファンの方のツイートです。

JO1川西拓実さんがピースをしている画像を載せ「そのビーズのブレスレットまで愛することができる」と語っています。

日本のアイドルだけでなく、KPOPアイドルに対する韓国の反応はとてもユニークなことで有名ですね!

大好きな川西拓実さんが着用しているものならば、例え自分の好みではなくても、全て愛することができるという意味だと思います。

川西拓実さんはJO1メンバーの中でも、特にすごく端正な顔立ちをしていることで知られています。

こちらのツイートでは「センター拓実のステージを待っている」と語られており、川西拓実さんにJO1のセンターをやって欲しいという韓国の反応も多いようです。

韓国ではアイドルの歯並びが重視されていますが、川西拓実さんはとても美しい歯並びをしているため、ダンスや歌だけでなく、その顔立ちに惚れ込んでいる女性もいるようです。

こちらのツイートでは「川西拓実おばちゃんのためにセーラー服を着てくれる機会はないかな?」という、ちょっと面白い韓国の反応を見ることができます。

後ほど詳しくご紹介しますが、川西拓実さんはJO1ファンの間で「姫」という愛称で親しまれており、韓国でも「男らしいけど美しい!」「女装してみて欲しい」という反応が多く見られました。

川西拓実(JO1)の韓国以外の海外での反応は?

川西拓実さんは韓国以外の国でも、多くの人気を集めています

ここでは韓国以外での海外の反応をご紹介しましょう!

こちらは台湾で結成されたJO1川西拓実さんのファンサイト

韓国ではアイドル個人のファンサイトを立ち上げるのは一般的なことですが、台湾でも流行っているのでしょうか?

日本ではなく、海外で個人のファンサイトが出来たことは川西拓実さんにとってもかなり名誉なことだと思います。

川西拓実さんの魅力を語っている海外の方もいます。

川西拓実さんが好きな理由に「ステージでの親切さ(勤勉さ)」「ステージの上とステージ以外での二面性」「ダンサーなのに歌声がとても良い」の3つを挙げています。

日本人と同じくらい、よく考察していることが分かりますね!

こちらの海外の方は「拓実くんはなぜいつも可愛いの?」と語りながら、「可愛くて甘い魅力にもう我慢できない!」と話ています。

韓国の反応と同じように、やはり川西拓実さんを可愛いと感じる方が多いようです。

日本では男性に対して「可愛くて甘い」なんて、とても言えませんが、これは海外ならではのユニークな表現だと思います。

川西拓実(JO1)の日本での反応は?

日本でももちろん大人気のJO1川西拓実さん。

ここでは日本での反応をいくつかご紹介しましょう!

JO1のデビューシングル『無限大』のMV(Short Ver.)やメイキングフィルムが先日公開され、川西拓実さんのベレー帽姿に悶絶するファンが続出中です。

ベレー帽姿がとても似合っていることはもちろん、そのスタイリングを選んだスタッフさんに感謝したいという温かいツイートも多く見られました。

JO1川西拓実さんに対する日本の反応は、圧倒的に「かっこいい!」という意見が多いようです。

川西拓実さんの魅力にハマり、過去の写真などを調べていくうちに、顔立ちや雰囲気の変化が気になり始めたファンの方もいるようですね!

そして、韓国の反応や海外での反応と同じく、やはり日本でも川西拓実さんに対して「可愛い」という意見がとても多く見られました

特に『PRODUCE 101 JAPAN』では川西拓実さんの可愛いシーンが多く見られたことから、「一生笑っていて欲しい」「ずっと笑顔でいて欲しい」と願っているファンの方も多いようです。

どこの国のファンからも共通して「可愛い」印象を持たれるのは、本当に可愛らしさがいっぱい詰まっている証拠だと思います。

川西拓実の人気の理由は?

川西拓実さんは日本のみならず、韓国や海外でもとても人気が高いJO1メンバーです。

では、たくさんの国で人気を集める理由はどこにあるのでしょうか?

まず、川西拓実さんはとてもイケメンな顔立ちをしており、それでいて可愛さまで兼ね備えています

これが川西拓実さんが人気を集めている一番の理由かもしれませんね。

そして、川西拓実さんはダンスも歌もこなすことが出来るオールマイティーの才能の持ち主でもあります。

ダンスや歌が未経験のまま『PRODUCE 101 JAPAN』に参加したため、これまでの頑張りを多くのファンが見守ってきました。

そのため、デビューに懸ける想いや並々ならぬ努力を知れば、川西拓実さんのファンになってしまうこと間違いなし!

いつも努力を欠かさず、前向きに頑張っている姿も川西拓実さんの人気の理由のひとつに挙げられます。

川西拓実さんを始め、JO1を応援しているファンの多くは元々K-POPが好きな女性が多いという共通点があります。

川西拓実さんは『PRODUCE 101 JAPAN』の初回放送から「K-POPアイドルっぽい顔」として注目を集めていました。

韓国アイドルグループTHE BOYZのメンバー・エリックによく似ているということもあり、韓国の反応でも「どこかで見た顔!」という意見が多く見られています。

そのため、日本人でありながらどこかに韓国人らしさやK-POPらしさを感じることが出来るというのも、川西拓実さんが人気を集める理由かもしれませんね。

川西拓実が姫と呼ばれる理由は?

川西拓実さんは美しい顔立ちと可愛い魅力を持っています。

JO1ファンの間では「姫」や「拓実姫」と呼ばれていますが、その理由をご紹介しましょう!

こちらが川西拓実さんがJO1ファンの間で姫と呼ばれるようになったという、きっかけのシーンです。

驚いたときのリアクションですが、顔に両手を当てる姿から、姫と呼ばれるようになったとのこと!

また、座り方や仕草なども女性らしい雰囲気のため、姫という呼び名が定着するようになりました。

かっこいいダンスと歌で男らしい魅力も見せつつ、可愛い雰囲気で姫とも呼ばれているJO1川西拓実さんには、まだまだ知られざる魅力がいっぱいありそうですね!

まとめ

  • 川西拓実さんの韓国の反応はとても良い
  • 韓国には川西拓実さんの熱狂的なファンも多い
  • 川西拓実さんは台湾など海外でも良い反応を得ている
  • 海外では川西拓実さんのファンサイトも設立された
  • 川西拓実さんは日本では「かっこいい」という印象と「可愛い」という印象が強い
  • 川西拓実さんが人気の理由はダンスと歌の上手さ、そして二面性
  • 川西拓実さんは韓国アイドルっぽい雰囲気も人気の理由
  • 川西拓実さんがJO1ファンから姫と呼ばれる理由はリアクションと仕草

JO1川西拓実さんの韓国の反応を調べてみたところ、上記のことが分かりました。

日本や韓国のみならず、海外からも多くの人気を集めている川西拓実さん。

公式デビュー後には、さらに多くの反響があるはずなので、その活躍を楽しみにしています。