【PR】
芸能人・有名人

床波志音はウソク似?出身高校身長年齢プロフィールまとめ

プデュ日本最終回で19位という結果を残した床波志音くん。

今後の活動が気になるところですが、ファンの間では、ORBITUNIONのメンバーに入るのでは?という予想合戦が始まっています。

床波志音くんは、プデュ日本で素晴らしい歌声を披露しファンを魅了しました。

年齢は、19歳、身長は175cm、そして出身高校がかなり偏差値の高い高校を卒業されています。

SNSではX1のウソク似?と世間の注目を浴びています。

床波志音くんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
床波志音くんの歌声ステキなんだよね~。どこかでデビューしてくれると嬉しい!

床波志音はウソクに似ている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#x1 #김우석 #우석 #kimwooseok #キムウソク

(@_infinite.love___)がシェアした投稿 –

床波志音さんは、現在X1で活動をされている「キムウソク」さんに似ている?という声も耳にしますね。

ふとした瞬間の表情や丸眼鏡を掛けている時など似ている時があるかなと思います。

床波志音の出身高校は?

床波志音さんの出身高校は「熊本県立済々黌高等学校」であることが判明しています。

この高校の偏差値は「73」で、熊本県内の高校では2番目の偏差値になるそうです。

高校を卒業後は大学へ進学しており、現在は「熊本大学」に在籍しているとのことです。

また、床波志音さんは幼い頃から水泳を13年間続けており、優勝した経験もあるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の九州高校で13年間の水泳人生終わりました!水泳でたくさんの人と関われてサイコーでした(°▽°)先生、コーチにも本当に感謝しかないです。小学校の時県大会で決勝がやっとだった僕に声をかけてくださった先生、本当にありがとうございます。あと、最初は全然速くなかったけど少しずつ速くなってって拓斗とか元太と大暉とレースするのはめちゃくちゃ楽しかったです中3の全国中学予選でまぐれ優勝してがっつりガッツポーズしたのは忘れません明日からはガチの受験生だから第1志望に合格できるように勉強頑張ります! インターハイに出る人はあと1ヶ月ファイト!! DMとかでお疲れ様言ってくれた人ありがとうございました マジで水泳あざした! #さいなら水泳 #ありがと水泳 #苦手な勉強 #頑張っか

Shion Tokonami 床波 志音(@tokonamishion)がシェアした投稿 –


勉強も部活も一生懸命に取り組み、文武両道ができているのは本当に凄いですよね。

床波志音さんを見ていると、今までの人生が性格に表れているように思います。

そのような床波志音さんは、実はベイブレード九州で3位になるという意外な一面もあり、知れば知るほど興味深い方だなと思います。

床波志音は誕生日は?

床波志音さんの誕生日は、4月24日です。

床波志音の年齢は?

床波志音さんは2000年生まれのため、現在の年齢は19歳です。

PRODUCE101JAPANの練習生の平均年齢が20.4歳であるため、19歳という年齢は、平均よりも低いということになっていました。

床波志音の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、床波志音さんの身長は175cm体重は58kgとなっています。

PRODUCE101JAPANの出演者の中では、175cmという身長は高くも低くもなく普通くらいでしたね。

床波志音さんは水泳を13年間やっていたこともあり、身体がかなり引き締まっているように思いますし、スタイルが本当に良いですよね。

床波志音は歌がうまい?

床波志音さんの歌の実力についてですが、歌の実力はかなりあると思います。

PRODUCE101JAPANの第4話にて放送されたボーカルポジションでは、床波志音さんの歌声に感動した国民プロデューサーが多く見られ、一気に注目が集められましたよね。

それでは、床波志音さんの歌声を聞きたいという方もいらっしゃると思うので、床波志音さんの歌の動画をいくつかご紹介します。

まず1つ目は、PRODUCE101JAPANの第4話にて放送された、ポジションバトルでの推しカメラです。

床波志音さんはback numberの「HAPPY BIRTHDAY」という曲を披露し、グループ内でメインボーカルを務めました。

歌は未経験ということですが、プロ並みに歌が上手ですよね。

back numberさんが歌う「HAPPY BIRTHDAY」ももちろん良いですが、床波志音さんが歌う「HAPPY BIRTHDAY」がさらに良いという国民プロデューサーも多く見られました。

床波志音さんの歌声は何回も聞きたくなるほど癖になる歌声だなと思います。

次に2つ目は、カラオケでの動画です。

BIGBGANGのSOLさんのソロ曲「目、鼻、口」という曲を歌っています。

この曲は実際に歌うと結構難しい曲だなと思うのですが、音程がとても安定しており、かつ力強い歌声で、歌のテクニックも取り入れていて凄いなと思いました。

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの特技には「歌を歌うこと」と書いていることもあり、歌を歌うことが以前から好きだったように思います。

また、実は特技には「ラップ」も書かれているのですが、いつか床波志音さんのラップも聴いてみたいですよね。

床波志音はダンスがうまい?

床波志音さんのダンスの実力についてですが、ダンスは未経験ということもあり、まだ不慣れな点が多いのかなといった印象です。

床波志音さんのダンスを見たいという方のために、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」のパフォーマンス映像での推しカメラを見てみましょう。

歌に続き、ダンスも未経験ということですが、ダンスのポイントをしっかり抑えていますし、まだダンスに慣れていない感じもしますが、トレーニングをしていけばさらに良くなるかなと思います。

床波志音さんのこれからの成長に期待したいですね。

床波志音プデュ日本での順位結果

プデュJAPANの最終回では、19位という順位結果を残しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_.101_my_)がシェアした投稿


床波志音さんのPRODUCE101JAPANでの最終回の順位は、なんと「19位」という結果でした。

第1週目では「87位」第2週目では「65位」第3週目では「94位」第1回目の中間順位発表では「35位」第6週目では「21位」となっており、第2回目の中間順位発表で「19位という結果になりました。

床波志恩さんは、PRODUCE101JAPANの序盤では、第1回目の残留順位圏内である60位以内にはランクインしていない方でした。

ですが、PRODUCE101JAPANの第4話にて放送されたボーカルポジション評価にて、圧倒的な歌声が披露されたことにより、国民プロデューサーから一気に注目が集められました

その結果、第1回目の中間順位発表では「35位」にランクインし、残留することができました

その後はさらに順位を伸ばして、第2回目の中間順位発表では「19位」となり、残留順位圏内である35位以内に入ることができました

この勢いで、是非今回のPRODUCE101JAPANのデビュー圏内である11位以内にランクインしてきてほしいですね。

床波志音 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

床波志音さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由についてですが、「アイドルになりたい」という夢があるからだと思います。

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言には

アイドルになりたいという気持ちと努力では誰にも負けません。今まで歌、ラップ、ダンスのどれも習ったことがないので不安はたくさんありますが、努力を続ければ夢は叶うと信じて頑張ります。がむしゃらに!!

と書かれています。

第1回目の順位発表式では、

「WannaOne出身のキムジェファンさんを尊敬していて、自分のもそのようになりたい」

と話していたこともあり、歴代のPRODUCE101シリーズも見てきているのかなと思いました。

きっとその中で「アイドルになりたい」という夢を抱くようになったのではないでしょうか。

また、床波志音さんのインスタグラムを見ると、BIGBANGさんのライブに行った時の写真が投稿されており、おそらくこの頃からK-POPに興味があったのかなと思います。

床波志音さんを見ていると、練習の時は普通の子なのに、ステージに上がってパフォーマンスをする時はガラッと雰囲気が変わっており、アーティストとしての素質が十分ある方だと思います。

床波志音さんの「アイドルになりたい」というこの強い想いを胸に、ぜひPRODUCE101JAPANでデビューを果たしてほしいですね。

床波志音のプロフィール


名前:床波 志音 (とこなみ しおん)

生年月日:2000年4月24日

年齢:19歳

出身地:熊本県

血液型:O型

星座:おうし座

学歴:未公開

身長:175cm

体重:58kg

趣味:水泳、スポーツ、韓国ドラマ鑑賞、マジック

練習生期間:不明

事務所:無所属

インスタ:tokonamishion

ということで、床波志音さんのプロフィールをご紹介しました。

まとめ

  • 床波志音は、現在、国立大学に通う現役大学生で頭がとても良い
  • 床波志音は、ベイブレード九州で3位を取る
  • 13年間水泳を続けていた
  • 床波志音のお誕生日は4月24日、2000年生まれのため、現在の年齢は19歳
  • 床波志音の身長は175cm、体重は58kg
  • 素敵な歌声の持ち主
  • プデュJAPAN最終回では19位という順位結果を残している