【PR】
芸能人・有名人

鶴房汐恩(JO1)の身長年齢は?ダンス歌唱力あり!

PRODUCE101JAPAN1話の放送時に態度が悪いと指摘されてしまった鶴房汐恩くん。

でも、クラス分けの評価ではCをもらっていますし現在の順位は、7位とどこか気になる鶴房汐恩くん。

JO1としてデビューが決まった鶴房汐恩くんの誕生日や年齢、身長などのプロフィールをまとめました。

ダンスの上手さが注目されている鶴房汐恩くんですが、PRODUCE101JAPANの練習生になった理由なども探ってみました。

気になる誕生日や年齢、身長をチェックするのはもちろん、魅力的なダンスについてもご紹介します。

ビジュアル人気が高い鶴房汐恩さんを応援しましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
1話からデビューするまでにとても成長した姿が見れて心を打たれましたよ!

鶴房汐恩(JO1)の身長体重は?


鶴房汐恩さんの身長は178cm体重は64kgです。

身長が高いのに顔は小さくまさにアイドル体型の持ち主です。

マッスルガチンコ対決では腕立て伏せと腹筋の勝負で見事に勝利しています。

なんと10年間も水泳をやっていて体力には自信があるそうです。

顔が小さい上に水泳で鍛えた広い肩幅が素敵過ぎます。

体重が軽いのに筋肉がしっかりついているのもポイントが高いですね。

勝負に勝ってアピールタイムをもらったのにあまりアピールできないのはちょっと残念でしたが、シャイでしゃべるのは得意じゃないのかなぁと思いました。

鶴房汐恩(JO1)の誕生日・年齢は?

鶴房汐恩さんの誕生日は2000年12月11日生まれで年齢は18歳です。

誕生日が12月ということはPRODUCE101JAPANの放送中に誕生日がやってきますね。

19歳の誕生日は大勢のファンから祝福されそうです。

放送が始まったPRODUCE101JAPANで練習生がスタジオに入ってどの席に座るか楽しみにしていましたが、鶴房汐恩さんは一番高いところにある1位の席に座っていましたね。

18歳という年齢で1位に座る心意気がすでに男前でカッコいいです。

勇気がいると思いますが彼のデビューがしたいという本気度が伝わりました。




鶴房汐恩(JO1)の出身高校は?

鶴房汐恩さんの出身は兵庫県なので兵庫県内にある高校に通っていたと思われます。

調べてみましたが詳しい学校名はわかりませんでした。

放送された1回目のPRODUCE101JAPANで韓国の事務所にスカウトされ、高校を中退し昨年の3月から今年の3月まで韓国にいたことがわかりました。

学校を辞めてまでデビューしようとしていたことがわかり驚きました。

また、プロフィールには出身が兵庫県となっていますが、自己紹介動画の中で「滋賀県生まれ神戸住み(?)」と話していて、放送では鶴房汐恩さんのテロップが兵庫県ではなく滋賀県になっていました。

それにしても宇宙人に捕まって登場した鶴房汐恩さん可愛いこと。


あえて顔だけで勝負に出たのか?と思わせるあたりがいいですね。

さりげなく宇宙人にカンペを持たせているのも可愛いです。

鶴房汐恩がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?


鶴房汐恩さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由はなんだったのでしょうか?

実は、鶴房汐恩さんは韓国で10ヵ月間の練習生生活を送っていました

しかし共に練習してきたメンバーとデビューすることができず今年帰国したそうです。

とても悔しい思いが残り、自分の実力が足りなかったのではと思いPRODUCE101JAPANへの参加を決めました

鶴房汐恩さんのエピソードを聞いていたらPRODUCE X 101でX1としてデビューしたキムヨハンを思い浮かべました。

高校を中退して覚悟を決めてアイドルになろうと頑張っている姿がテコンドーを辞めて練習生になったキムヨハンと重なります。レベル分けテストではCグループからスタートした鶴房汐恩さんですが、PRODUCE101JAPANの公式テーマ「ツカメ、It’s Coming」ではAグループのステージでパフォーマンスしています。

これからも番組の中でどんどん成長していく姿を見せてくれるはずです。

鶴房汐恩(JO1)は歌がうまい?

PRODUCE101JAPANのレベル分けテストでは東方神起のWhy?(Keep Your Head Down)を披露した鶴房汐恩さん。

ダンスをしながらもしっかりと声が出ていて優しい歌声でした。

1人で曲を披露していたのですが、ちょっとキーが高い曲だったのかなぁという印象を受けました。

特にチャンミンのパートは高音ですしね。

トレーナーの菅井秀憲さんからは「温度感のある声」と言われていました。

今後のレッスンでどのように歌声が変化していくのか期待したいです。

評価中に態度の悪さを指摘されていましたが、「大人を信用してみてもいいのでは?」とアドバイスをされていました。

デビュー目前でデビューできなかった18歳は大人に対して色々懐疑的になっても仕方ないですよね。

PRODUCE101JAPANでぜひ信頼できる大人に出会ってほしいと思いました。

鶴房汐恩さんのように番組の最初に自分の欠点を指摘してもらえるのはとてもラッキーなことだったのではないでしょうか。

PRODUCE101JAPANが始まる前は韓国の時と違ってくるだろうしどうなるのかと不安でしたが、トレーナーの皆さんがしっかりサポートしてくれそうで安心しました。

鶴房汐恩(JO1)はダンスがうまい?


PRODUCE101JAPANの公式テーマソング「ツカメ、It’s Coming」ではAグループのステージで堂々とパフォーマンスしている鶴房汐恩さん。

歌いながら踊るときの表情がとてもカッコいいです。

顔面が素晴らしいのはもちろんですが、ちょっとSっ気がある笑顔が特に印象的です。

俳優の菅田将暉さんに似ているというファンが多くいますが、パフォーマンスの時の表情が嵐の松本潤さんに似ている気がします。

レベル分けテストのときにダンストレーナのA-NONさんから

体幹が強くて基礎体力がある。見せ方を知っているけれどちょっと浅い。

と評価されていました。

基本的に力強いダンスだけれど時々小さくなるとも言われていました。

練習生期間が10ヵ月で技術的な部分では足りないところがまだあるのかもしれません。

PRODUCE101JAPANの練習生の中には年齢が上でダンスレベルの高い練習生が沢山いると思うので一緒に練習しながらより魅力を発揮できるダンスを踊ってほしいです。




鶴房汐恩のPRODUCE101JAPANでの順位


PRODUCE101JAPANの放送が始まり国民プロデューサーの投票がスタートしました。
2019年9月28日現在の鶴房汐恩くんの順位は7位です。

鶴房汐恩くんの個人動画再生回数がとても多く人気があります

特に自己紹介動画や押しカメラの動画が人気です。

もしデビューすれば当然ビジュアル担当になると思われる鶴房汐恩さんはオフショットが特に人気です。

他の練習生と戯れている姿がどれもカッコよくて目を引きます。

高校在学中に男子高生ミスターコンにも出場していて知名度があったので投票が始まる前から注目されていました。

名前も一度見たら忘れられない名前ですよね。

デビュー後の公約ではファンに手紙を書いてくれるそうなので楽しみです!!

鶴房汐恩(JO1)のプロフィール

名前:鶴房汐恩

生年月日:2000年12月11日

年齢:18歳

出身地:兵庫県(生まれは滋賀県)

血液型:A型

星座:射手座

学歴:高校を中退(その後韓国で練習生をしていた)

身長:178㎝

体重:64㎏

趣味:歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞

練習生期間:韓国の事務所で10ヶ月

事務所:今年の3月まで韓国の事務所に所属していた

まとめ

  • 鶴房汐恩の身長は178cmで体重は64kg
  • 鶴房汐恩の誕生日は2000年12月11日生まれで年齢は18歳
  • 鶴房汐恩の出身は兵庫県となっていますが、生まれたのは滋賀県
  • 鶴房汐恩は兵庫県内の高校に通っていましたが、昨年3月に中退している
  • 韓国で練習生をしていた鶴房汐恩は実力不足を感じてPRODUCE101JAPANに参加を決意
  • 鶴房汐恩の歌声は温かみのある優しい歌声
  • 鶴房汐恩のダンスは経験が浅いながらも表情豊かな力強いダンス