【PR】
芸能人・有名人

藤村政貴の出身高校や現在の活動は?元カノと別れた理由は?

ABEMAの人気恋愛リアリティショー・恋する週末ホームステイから派生した番組、onemorekissby恋ステに、まさ(藤村政貴)くんが出演し、話題になっています。

まさ(藤村政貴)くんは、現在21歳
芸能事務所TEMISU Agencyに所属して、モデルとして活動しています。

年前の恋ステシーズン3、5出演しています。

その時、成立したなつか(加藤夏歌)ちゃんとは、まさなつとして人気がありました。

今回は、まさくんの現在の活動や恋愛事情を始め、出身高校や事務所についても紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まさくん、誰かとカップル成立するかな?楽しみ!

まさくんの過去の恋愛をチェックするなら登録!

14日間無料で視聴可能!

AbemaTV

藤村政貴の出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤村 政貴(@masa.0907)がシェアした投稿

onemorekissby恋ステに出演しているまさ(藤村政貴)くんの出身高校は、判明しませんでした。
奈良県出身ということなので、奈良県内や大阪府内の高校に通っていたのではないでしょうか。

現在21歳なので、2018年3月に卒業しています。

インスタの投稿に、制服を着ているものがあり、ネクタイは赤色のストライプです。

後述しますが、まさくんは、奈良市登美ヶ丘北中学校の出身です。

美登ヶ丘周辺で赤いネクタイの高校を探すと、県立登美ヶ丘高校がありました。

こちらの高校は、「バブリーダンス」で有名になったので、知っている人も多いかもしれません。

また、少し離れていますが、野球で有名な私立智辯学園のネクタイも赤でストライプでした。

また、まさくんは高校生のころから、関西を中心にモデルとして活動しています。

なので、高校は芸能活動をしやすい学校にしている可能性が高そうですね。

シーズン3、5に出演していた時期は金髪にしていたこともあるので、校則があまり厳しくない美容・音楽系の高校も考えられますね。

さらに、調べてみると、出身中学が判明しました。

まさくんは、奈良市立登美ケ丘北中学校です。

なぜ、分かったかというと、「奈良ボーイズ/イーグルズ」という少年野球チームのホームページに、まさくんが載っていたからです。

中学生が所属するチームなので、小学生のころの出身チームと通う中学校が記載されていました。

登美ヶ丘北中学の学区は、奈良市の市街地からは少し外れたところにあります。

どちらかというと大阪府よりなので、モデルの活動で大阪に出やすかったかもしれませんね。

藤村政貴の身長体重は?

onemorekissby恋ステに出演している、まさ(藤村政貴)くんは、身長174cmです。

21歳男性の平均身長は、171.9cmというデータがあり、まさくんは平均より3cmほど高いようです。

174cmあれば、たいていの女子がヒールをはいても高く、並んでもバランスが取れると思います。

ちなみに、今回参加する男子メンバーの身長です!

  • ありひろ(松永有紘)くん→170cm
  • カイト(大上海斗)くん→不明
  • さむ(髙橋沙武)くん→175cm
  • ユウム(山口ユウム)くん→不明
  • まさくん→174cm

判明していないメンバーもいますが、写真で比べてみると、スタイルもいいので、一番高く見えますね。

また、体重は判明していませんが、細そうです。

恋ステでは海のシーンがあるので、まさくんの引き締まった体を見ることができそうです。

ちなみに、野球を小学生のころからしているので、体脂肪も低そうです。

顔面偏差値が高く、運動神経も良いので、恋ステに出る前からモテていそうな高校生活です。

藤村政貴の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤村 政貴(@masa.0907)がシェアした投稿

onemorekissby恋ステに出演しているまさ(藤村政貴)くんは、1999年9月7日生まれです。
ちなみに、onemorekissby恋ステに出演する時は、21歳で、今回のメンバーの中ではありひろ(松永有紘)くんと並んで最年長です。

最近は、あまり誕生日の投稿はしていないようです。

そんなに誕生日を重視していないのでしょうか。

初めて恋ステに出演したのは、20218年の2月~3月に配信されたシーズン3、2018年の7月~9月に配信されたシーズン5でした。

その時まさくんは、仕事の関係で1年留年しているので、どちらも高校3年生での参加です。

ちなみに、シーズン5の時カップルになったなつか(加藤夏歌ちゃんは、高校2年生でまさくんの2個下でした。

ちなみに、今回のメンバーの年齢差は、以下になります。

  • 21歳→ありひろ(松永有紘)くん、まさくん
  • 20歳→あやか(藤村彩夏)ちゃん
  • 19歳→カイト(大上海斗)くん・せーか(田向星華)ちゃん・おとは(安田乙葉)ちゃん
  • 18歳→→さく(上野さくら)ちゃん
  • 17歳(高校3年生)→さむ(髙橋沙武)くん・ユウム(山口ユウム)くん

年齢から見ると、まさくんの恋愛対象は、女子メンバー全員いけそうですね。

藤村政貴現在の活動は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤村 政貴(@masa.0907)がシェアした投稿


onemorekissby恋ステに出演しているまさ(藤村政貴)くんは、現在モデルとして活動しています。

2017年~2019年には、関西最大のファッションショー「関西コレクション」に、モデルとして出演。ランウェイを歩いています。

他にも、名前までは分かりませんでしたが、アパレルブランドのイメージモデルも務めています。

恋ステで人気が出たので、ABEMAの「イマっぽTV」などにも出演しています。

今回のonemorekissby恋ステも、更なるステップアップかもしれませんね。

藤村政貴が所属する事務所は?

onemorekissby恋ステに出演しているまさ(藤村政貴)くんの所属は、TEMISU Agencyです。

恋ステシーズン3に出演したあたりに、所属したのではないでしょうか。

TEMISU Agencyは、東京にあるモデルをメインとした芸能事務所で、代表は自身もモデルを務めています。

 

まさくんの名前は上から2番目にあるので、初期から所属していたのではないでしょうか。

こちらの事務所には、恋ステシーズン7に出演した、ゆうま(竹内悠真)くんや2020春に出演したけんしん(金城堅心)くんも所属しています。

10、20代に人気のあるインフルエンサーをモデルとして、育てているようです。

また、まさくんは新しい才能の発掘も手伝っているようです。

インスタには、芸能界に興味がある人や東京で仕事を探している人に向けて、お知らせをしているので、興味がある人は見てみてください。

藤村政貴が元カノと別れた理由は?

onemorekissby恋ステに出演しているまさ(藤村政貴)くんは、なつか(加藤夏歌)ちゃん
と、付き合っていました。

シーズン3に出演した際は、フラれてしまいました。

シーズン5に出演すると、なつか(加藤夏歌)ちゃんにアプローチ。なつかちゃんから告白されて、見事カップル成立しました。

紆余曲折を経て結ばれたカップルだったので、視聴者からも応援の声が多くありました。

しかし、交際1カ月ほどで別れているようです。原因は、「距離感」

なつかちゃん本人がインスタライブで話していたようです。
なつかちゃん曰く、この距離感というのは、単純に大阪と北海道という距離感ではなく、心の距離のことだそう。

撮影で成立したあと、放送が終了するまで、ネタバレになるので、2人は会えません。

その間に、好きな気持ちが薄れて、好きかどうか分からなくなって、お別れしたそうです。
しかし、その後、ABEMAの「イマっぽTV」の企画で二人は再開。

すぐに意気投合して、復縁ということになりました。

どれだけ付き合ったのかは分かりませんが、2020年2月頃の話なので、今は別れています。

お互い好みだけど、恋愛を長続きさせるのは難しかったのかもしれませんね。

他のonemorekissby恋ステに出演しているメンバーはこちら!

藤村政貴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤村 政貴(@masa.0907)がシェアした投稿


名前:藤村 政貴(ふじむら まさ)

学年:21歳

出身:奈良県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:TEMISU Agency

SNS:
インスタ:masa.0907

まさくんの過去の恋愛をチェックするなら登録!

14日間無料で視聴可能!

AbemaTV

まとめ

  • onemorekissby恋ステに出演中の藤村政貴くんの卒業高校は不明。芸能活動の出来る奈良か大阪の高校の可能性あり。
  • 藤村政貴くんの年齢は、1999年9月7日生まれ、現在21歳。
  • 藤村政貴くんの身長は174cm、体重不明(2021年時点)
  • 恋ステシーズン3に、大阪男子として出演も成立せず。
  • シーズン5にリベンジメンバーとして出演。なつか(加藤夏歌)と成立するも1ヶ月ほどで破局。
  • 藤村政貴くんが所属している事務所は芸能事務所TEMISU Agency所属。
  • 2017年〜2019年の関西コレクションでランウェイモデル。
  • 現在は、アパレルブランドのイメージモデルを務める。