【PR】
芸能人・有名人

JO1ハイタッチ会延期の振替日は?プレミアム抽選特典が豪華!

デビューシングルの記念ハイタッチ会が延期となってしまったJO1。

しかしJO1ハイタッチ会の延期が発表された一方で、プレミアム抽選特典も用意されていると明かされています。

そこで今回はJO1ハイタッチ会が延期になった振替日やプレミアム抽選特典についてご紹介。

ハイタッチが延期になっても必ずチェックしておくべきことや、JO1ファンには嬉しいダブルチャンス特典の情報まで合わせてご紹介していきましょう。

2月26日プレミアム特典についての情報を更新しました。

なんと、抽選特典に外れてしまったJAMにも全員プレゼント特典【JO1賞】があるというのですから驚きです。

しかもプレミアム特典がすごすぎますよ!

これは購入するしかないですよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
早くコロナウイルス終息して欲しい・・・

楽天でJO1のPROTOSTARをチェックするならクリック!

AmazonでJO1のPROTPSTARをチェックするならクリック!

7ネットでJO1のPROTOSTARをチェックするならクリック!

JO1ハイタッチ会延期


2020年3月4日にデビューシングル「PROTOSTAR」でデビューを果たすアイドルグループJO1。

デビューシングルの発売を記念して、ファンとのハイタッチ会を行う予定となっていましたが、新型コロナウイルスの影響により開催が延期されることが発表になりました。

  • 2020年3月14日(土) <関西会場>京都パルスプラザ
  • 2020年3月15日(日) <関東会場>幕張メッセ
  • 2020年3月20日(金・祝) <中部会場>ポートメッセなごや

JO1のハイタッチ会は上記の会場で開催が予定されていましたが、2020年2月24日現在全ての会場でのハイタッチ会延期が発表されています。

JO1ハイタッチ会延期でも必ず行うことは?


延期が発表されたJO1のハイタッチ会ですが、延期になっても必ず行っておくべきことがあります。

それは「ハイタッチ会に参加するための事前登録」です。

JO1のハイタッチ会は2020年3月4日に発売されるデビューシングル「PROTOSTAR」の中に入っている、シリアルナンバーを使って事前登録が必要となります。

①2020年3月4日発売JO1デビューシングル「PROTOSTAR」初回プレス分を購入

②CDの中に封入されている「イベント参加応募抽選券」を確認

③「イベント参加応募抽選券」に記載されているシリアルナンバーで事前登録を行う

※事前登録期間は2020年3月3日(火)18:00~3月10日(火)23:59まで

この事前登録を行うことで、延期となったJO1のハイタッチ会に参加するチャンスをゲットできるということですね。

また、シリアルナンバーはCD1枚につき1つの番号となりますが、複数の応募が可能となっているため、チャンスを広げたい方は数枚CDを購入して、それぞれのシリアルナンバーで事前登録を行いましょう。

2020年3月13日(金)を目安に、当選した方へメールにて連絡が来るようです。

JO1ハイタッチ会延期の振替日は?


残念ながら、延期となってしまったJO1のハイタッチ会ですが2020年2月24日現在、ハイタッチ会の振替日は未定となっています。

また、振替日によっては会場が変更される可能性も考えられます。

いつ頃、延期になったハイタッチ会の振替が行われるのかは分かりませんが、少なくとも日本国内で新型コロナウイルスの流行が落ち着くまでは開催が難しいことが予想されています。

JO1に会えないと淋しく感じるファンの方も多いと思いますが、きっとそれはJO1も同じ。

また、大好きなJO1はもちろん自分たちもウイルスに感染するかもしれないという可能性を考えれば、ハイタッチ会延期は最善の措置だと考えられます。

あくまで「中止」ではなく「延期」ということなので、JO1ファンの方は待っていてあげましょう。

JO1ハイタッチ会延期に伴いダブルチャンス?


ファンにとっては、すでに振替日の発表が待ち遠しいJO1のハイタッチ会。

今回はやむを得ない延期ということで、なんとダブルチャンスも用意されているようです。

ダブルチャンスはプレミアム抽選特典として、後日詳細が発表される予定です。

JO1公式ファンクラブによれば「ハイタッチ会の応募権利は保持したまま、ダブルチャンスとしてプレミアム抽選特典を用意」することが予定されているとのことなので、もちろん振替日にハイタッチ会に参加する人にもチャンスがあります。

JO1のハイタッチ会が延期になってしまったことで、スケジュール的にハイタッチ会には参加できないというファンの方にもきっと喜ばれる特典であることが期待されています。




JO1ハイタッチ会のプレミアム抽選特典って?


JO1のハイタッチ会は延期になってしまいましたが、プレミアム抽選特典があるということで楽しみにしているファンも多いはずです。

でも、プレミアム抽選特典が一体どんなものなのか分からないという方もいるはず。

2月26日にプレミアム特典が発表になりました。

プレミアム特典

【A賞:合計1,111名様】

JO1メンバーとの生電話(ご希望のメンバーと生電話ができます!)
⇒メンバー11名がそれぞれ101名の当選JAMに直接電話してくれます。

※2020年3月20日(金・祝)実施予定。

【B賞:合計11名様】

「PRODUCE 101 JAPAN」練習生時にJO1メンバーが実際に着用したグレーの名前入りト

レーナー(本人直筆サイン入り)

【C賞:合計11名様】

「JO1 1ST FANMEETING」販売グッズ“Tシャツ(XLサイズ)”(JO1メンバー11名全員の直筆サイン入り)

【D賞:合計110名様】

「JO1 1ST FANMEETING」販売グッズ“サコッシュ”(JO1メンバー個別直筆サイン入り)

⇒JO1メンバー11名がそれぞれ10名様分の当選したJAMには直筆サイン特典

事前登録者全員プレゼント特典

【JO1賞】

JO1メンバー11名の個別メッセージボイス (メンバー11名のボイスはランダムでの提供)

※事前登録の際に登録したJAMのメールアドレス宛に、期間限定でストリーミング再生が可能な限定URLが送られてきます。

※メッセージボイス再生の際、「イベント参加応募抽選券」記載のシリアルナンバーが必要となります。大切に保管して下さい。

※尚、希望メンバーの選択はできませんので、予めご了承下さい。

※ランダム提供のため、複数のシリアルナンバーを登録しても、メッセージボイス提供のメンバーが同一となる可能性があります。

※【A賞】~【D賞】まで当選したJAMは、【JO1賞】は当選外になります。

ハイタッチ会のプレミアム抽選特典としては豪華ですね~。

これはPROTOSTA購入するほかないですよね。

参考までに過去にK-POPアイドルが行ったハイタッチ会のプレミアム抽選特典をご紹介しましょう。


K-POPアイドルグループ・UP10TIONは、日本で開催したハイタッチ会にてプレミアム抽選特典をいくつも用意。

CD購入でもらえる特典券がハイタッチ券の代わりとなるだけでなく、スクラッチカードへの交換も可能。

スクラッチをして当選するとメンバーの直筆サインがもらえたり、複数枚を集めることでなんと好きなメンバーとセルカを撮れるというプレミアム抽選特典もありました。

「ハイタッチがしたい」「写真が撮りたい」「サインが欲しい」など、ファンそれぞれの要望を叶えてくれるステキなプレミアム抽選特典ですね。


新曲を発表するたびに、日本でもハイタッチ会やサイン会を多く開催しているK-POPアイドルグループTWICE。

TWICEはハイタッチ会に参加できる人へのプレミアム抽選特典として「お渡し会」も開催しています。

お渡し会では、新曲の特典がメンバーからファンひとりひとりに手渡しでプレゼントされます。

プレミアムフォトやカードなどの場合が多いようですが、それでも大好きなメンバーから手渡しされると考えただけで、プレミアム抽選特典としては大満足ですね。


K-POPアイドルグループ・GOT7も、ハイタッチ会のプレミアム抽選特典が豪華なことで知られています。ハイタッチ会が開催される当日、会場でCDを購入すればメンバーの直筆サインやフォトカードのプレゼントを特典としてご用意。

ハイタッチ会に惜しくも外れてしまたという方でも参加できるのが、嬉しいですね。

また、メンバーの見送りができるという「出待ち会」もプレミアム抽選特典として用意されています。

目の前で大好きなメンバーをお見送りできるなんで、とても幸せなプレミアム抽選特典ですね。

このようにK-POPアイドルのハイタッチ会では、様々なプレミアム抽選特典が用意されています。

直筆サインや握手、ツーショットセルカ撮影会やお見送りなど、どれもファンにとってはプレミアムすぎる抽選特典と言えますね。

JO1ハイタッチ会のプレミアム抽選特典の内容はまだ発表されていませんが、もしかするとハイタッチよりも密着できちゃうプレミアム抽選特典が用意されているかもしれませんね。

JO1ハイタッチ会延期に対するファンの声は?


日本国内では次々とコンサートやイベントなどが中止され、やむを得ず延期となったJO1のハイタッチ会。

ここではJO1ハイタッチ会の延期に対する、ファンの声をご紹介しましょう。


日本のみならず、世界中で大流行している新型コロナウイルス。

そのためJO1ハイタッチ会延期の発表を受け「JO1メンバーの安全を第一にして欲しい」「延期は当たり前」という声が、とても多く見られました。

誰もが感染を避けたいものではありますが、何よりもメンバーの安全を優先して欲しいという温かいJO1ファンの方がとても多いようです。


JO1はデビューを控え、すでにファンミーティングも大成功させました。

しかし、ハイタッチ会の延期が発表されたことで「メンバーを見られるのは動画だけ?」「いつ会えるの?」という不安な意見も多く挙がっています。


JO1のハイタッチ会は元々、3月の開催が予定されていました。しかし、3月は卒業や就活などでとても忙しい学生さんたちが多い模様。

そのため「延期になってくれて良かった」「当選してもスケジュール的に行けなかった」「夏頃まで延期して」という声も見られました。

ハイタッチ会のために予定を組んでいたファンにとっては悲しいお知らせとなりましたが、逆に延期を喜ぶファンの方もいるようです。

まとめ

  • JO1ハイタッチ会は全ての会場で延期が決定
  • JO1ハイタッチ会に参加するためには事前登録が必須
  • JO1ハイタッチ会の振替日は未定(2020年2月24日現在)
  • JO1ハイタッチ会にはダブルチャンスとしてプレミアム抽選特典が用意されている
  • JO1ハイタッチ会延期に「当たり前」「やむを得ない」と理解を示すJO1ファンが圧倒的

延期が発表されたJO1ハイタッチ会の振替日やプレミアム抽選特典について調べたところ、上記のことが分かりました。

ハイタッチ会の延期はもちろん寂しいことですが、今はただ新型コロナウイルスの流行が過ぎ去るのを待つしかなさそうですね。

でも、ハイタッチ会は延期になっても、雑誌やテレビなどでJO1を見られる機会はたくさんあります。みなさんも振替日の発表やプレミアム抽選特典の発表を待ちながら、JO1メンバーたちに温かい声援を送ってあげてくださいね。