芸能人・有名人

JO1プレミアム特典当選結果!メンバーと生電話の感想や口コミは?

JO1メンバーと生電話ができるというプレミアム特典の当選が発表され、口コミを中心に大きな話題を呼んでいます。

そこで今回はJO1プレミア特典に当選した方の口コミをチェックしながら、生電話で話したい内容などをご紹介します。

ボーイズアイドルグループ・JO1のメンバーと生電話ができる日時や通話時間もご紹介しながら、プレミアム特典に見事当選したという喜びの声も合わせてチェックしていきましょう。

3月20日生電話レポしているJAMのメンバーのSNSを見ていてほっこりしています。

ぽぷコ
ぽぷコ
JO1メンバーとの電話できる権利が当たった人本当に羨ましい!!

JO1プレミアム特典当選結果


2020年3月にシングル『PROTOSTAR』でデビューを飾ったアイドルグループ・JO1。

シングルの発売を記念して、メンバー別にハイタッチ会を行うことが予定されていましたが、新型コロナウイルスの影響により残念ながら中止が発表されました。

そこでシングル『PROTOSTAR』に封入されているシリアルナンバーで、プレミアム特典に応募できるというイベントが開催されています。

すでにプレミアム特典の当選結果は2020年3月13日(金)に発表されており、当選者の方にはメールで案内が届いているとのこと。

JO1プレミアム特典はメンバーの生電話や直筆サイン入りグッズ、JO1メンバーが実際に着用した衣装のプレゼントなどとにかく豪華なものばかり。

プレミアム特典に応募した方は、忘れずにメールをチェックして、当選しているかどうか確認しましょう。

JO1メンバーと生電話が当選した人の口コミ


JO1プレミアム特典の中で、一番レアな特典と言えるのがA賞の「JO1メンバーとの生電話」です。

テレビや雑誌など多数のメディアに登場しているJO1のメンバーと、生電話できるチャンスは二度とないと言っても過言ではありませんね。

JO1プレミアム特典のA賞・生電話の当選もすでに発表されており、口コミを中心に大きな話題を呼んでいます。

ちなみにJO1メンバーと生電話が出来るのは1,111名で、JO1メンバーひとり当たり101名の方が当選する仕組みとなっています。

『PROTOSTAR』初回限定盤の推定売り上げ枚数は344,299枚と発表されているため、約300人に1人の割合でJO1生電話に当選したようです。

ここでは見事、JO1メンバーとの生電話に当選した方の口コミをご紹介していきましょう。


CDを8枚購入した妹さんが、見事JO1木全翔也さんとの生電話に当選したという口コミです。

妹さんは13歳ということで、喜びのあまり泣いてしまったのだとか。

プレミアム特典に応募するため、かなりの枚数を購入されるファンも多くいますが、少ない枚数でも当選するということが立証された口コミでもあります。


こちらはJO1與那城奨さんとの生電話に当選したという方の口コミです。

ファンとして伝えたいことがある一方で、何を話したら良い分からない様子ですね。

このように、生電話でどんな話をすれば良いのか悩んでいるという方も多いようです。


こちらはJO1川西拓実さんとの生電話に当選したという方の口コミです。

生電話では名前を呼んでもらえるかもしれないため、それだけでも嬉しいという気持ちが伝わってきますね。

その一方で、生電話に当選した方に嫉妬してしまい、厳しい意見を述べているJAMが多いのも現状です。

JO1プレミアム特典である生電話は、厳選なる抽選の元で当選が発表されているので、悔しい気持ちもよく分かりますが素直におめでとうと言ってあげたいですね。

JO1メンバーと生電話できる日はいつ?


JO1プレミアム特典のA賞であるメンバーとの生電話。メンバーと生電話を出来る日時はすでに決められており、変更することは出来ません。

JO1メンバーと生電話が出来る日は3月20日(金)。

学生さんのファンが多いことから、祝日を設定したようですね。


その一方で、JO1メンバーと生電話が出来る3月20日(金)は仕事が入っているという社会人の方もいるようです。

あらかじめ決められた日時に電話が出来なければ、当選は無効となってしまうため苦渋の選択をする必要がありそうです。

また、生電話が出来る時間も決められていますがこちらはSNSなどで公開することが禁止されているようです。

〇時~〇時の間という風に当選者のみに詳細が送られていますが、留守番電話になってしまったり、電話に出ることができなかった時点で当選が無効になります。




JO1メンバーと生電話できる制限時間は?


JO1プレミアム特典の生電話ですが、メンバーと好き放題電話ができるということではありません。

メンバーと生電話できる制限時間は1分(60秒)以内です。

ボイスメッセージではないため、ただひたすら自分の想いだけを伝えることは出来ず、あくまで会話を楽しむのが生電話。

そう考えると、1分(60秒)以内という時間はかなり短いですね。

大好きなJO1メンバーから名前を呼んでもらうだけでも、絶対に緊張してしまうはずなので、当選された方はあらかじめメモなどに絶対伝えたい内容を書いておきましょう。

JO1メンバーと生電話の感想や口コミは?


すでに当選発表が行われているJO1プレミアム特典の生電話。

ここではJO1メンバーごとに、生電話に当選した方の口コミをご紹介していきましょう。

3月20日JO1メンバーと生電話しているJAMのみなさんのレポが挙がってきています。

豆原 一成


JO1豆原一成さんとの生電話が当選した方の口コミです。豆原一成さんより年上のJAMとのことで、『ヌナ(韓国語でお姉さん)』と呼んでもらうことを楽しみにしているようです。

JO1豆原一成さんとの生電話が当選した方の口コミです。

川尻 蓮


JO1川尻蓮さんとの生電話が当選した方の口コミです。

かなりの枚数を購入されたようなので、プレミアム特典に当選した喜びを隠せない様子です。

思わず泣いてしまったという口コミも多く見られました。

3月20日川尻蓮さんとの生電話レポです。

川西 拓実


JO1川西拓実さんとの生電話に当選した方の口コミです。

生電話の内容を録音することは禁止されていますが、どんなことを話したというレポは禁止されていません。

そのため、他のJAMに向けてレポもしたいという優しいファンの方も多いようです。

3月20日川西拓実さんとの生電話レポです。

大平 祥生


JO1大平祥生さんとの生電話に当選した方の口コミです。

すでに多くのファンを獲得しているJO1なので「どうせ当たらないはず」と思って申し込んだファンの方も多かったと思います。

そのため、当選と知り驚きを隠せないという方の口コミも多く見られました。

3月20日大平祥生さんとの生電話レポです。

鶴房 汐恩


JO1鶴房汐恩さんとの生電話に当選した方の口コミです。

生電話によって、自分のことを記憶して欲しいと考えるJAMの方もいるようですね。

3月20日鶴房汐恩さんとの生電話レポです。

白岩 瑠姫


JO1白岩瑠姫さんとの生電話に当選した方の口コミです。

メンバーの中でも、特に人気が高い白岩瑠姫さんなので、その倍率はかなり高かったことが予想されます。

3月20日白岩瑠姫さんとの生電話レポです。

佐藤 景瑚


JO1佐藤景瑚さんとの生電話に当選した方の口コミです。

緊張のあまり頭が真っ白になってしまいそうですが、しっかりと会話を楽しめることを願っています。

3月20日佐藤景瑚さんとの生電話レポです。

木全 翔也


JO1木全翔也さんとの生電話に当選した方の口コミです。

学生さんは受験や金銭面などの問題で、イベントに足を運ぶことも大変なはず。

そんな中、大好きなメンバーと生電話ができるということで勉強にもやる気を出すことを宣言されています。

3月20日木全翔也さんとの生電話レポです。

河野 純喜


JO1河野純喜さんとの生電話に当選した方の口コミです。

1分という制限時間がある中で、自分の伝えたいことをしっかりと伝えられるよう、おばあ様と予行練習を行うとのこと。

とても微笑ましい口コミですね。

3月20日河野純喜さんとの生電話レポです。

金城 碧海


JO1金城碧海さんとの生電話に当選した方の口コミです。

生電話で何を話そうと悩むファンより、このように「何も言えないまま終わる…」という当選者の口コミが非常に多く見られました。

生電話で顔が見えないからこそ、より緊張感も高まりそうですね。

3月20日金城碧海さんとの生電話レポです。

與那城 奨


JO1與那城奨さんとの生電話に当選した方の口コミです。

生電話ができる日を心待ちにしながら過ごす日々さえ、幸せに感じるという微笑ましい口コミです。

3月20日與那城奨さんとの生電話レポです。

まとめ

  • JO1プレミアム特典の生電話に当選した人数は1,111名
  • JO1プレミアム特典の生電話に当選する確率は約300分の1
  • JO1と生電話ができる日は3月20日(金)
  • JO1と生電話ができる制限時間は1分(60秒)

JO1プレミア特典に当選した方の口コミや生電話で話したい内容を調べたところ、上記のことが分かりました。

当選者の多くは話したい内容よりも、とにかく緊張で震えが止まらないという方が圧倒的に多い印象でした。

当選した方は1分間の生電話を、思う存分楽しんで欲しいですね。

またJO1との電話当日に、実際に会話した方々の口コミも探っていきますね。