芸能人・有名人

今日好きひな(中野妃菜)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」通称今日好きの最新シーズン紫陽花編がはじまりました。

それに、ひな(中野妃菜)ちゃんが出演しています。

今回はひなちゃんの高校や誕生日、その他のプロフィールについてご紹介します。

おだんご頭が可愛いひなちゃんは、東京都出身で、初めての今日好き出演です。

今回の女子も顔面偏差値が高く、中でもひなちゃんは人気のようです。

さらに、ひなちゃんのインスタやツイッターなどのSNS情報で詳しく調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きに初出演ですが、既に大人気ですね。

今日好きひな(中野妃菜)の高校は?


今日好き紫陽花編に出演中のひな(中野妃菜)ちゃんの通う高校は、東京都立永山高等学校の可能性が高いという情報がありました。

ひなちゃんのツイッターやインスタにあげられていた写真でつけているネクタイと都立永山高校のものを比べてみましたが、確かに似ていて、可能性は高そうです。

また、ひなちゃんは出身地として東京都と自己紹介しているので、永山高校に通うことは可能ですよね。

ちなみに、都立永山高校は、東京都多摩市の唯一の都立高校で、多摩ニュータウンの中にあるそうです。

「茶髪禁止」「部活動中心」などを掲げて校内改革を進めているので、校則が厳しいイメージがありました。

卒業生で有名人は、プロレスラーの蝶野正洋さんなどスポーツ選手が多いのも部活動が盛んだからでしょうか。

ひなちゃんも忙しい中でも部活動に所属して練習など頑張っているかもしれませんね。

今日好きひな(中野妃菜)の身長体重カップ数は?

今日好き紫陽花編に出演中のひな(中野妃菜)ちゃんは、身長167cmです。

女子としては高い方ですよね。

今日好き本編の登場シーンでも出演メンバーから「背、高いね」「何センチ?」と聞かれていました。

背が高く、色も白く、顔も小さいので、モデル体形です。

インスタなどの写真を見るだけでも、スラっとしていてスタイルが良いのが分かりますね。

実際に会うと、スタイル良すぎてびっくりしそうですね。

ひなちゃんの体重やカップ数は、公表されていませんでした。

ヒントになるものもSNSを中心に探してみましたが、残念ながら、水着などの薄着の写真はありませんでした。

背が高く、これだけ洋服を着こなしているので、痩せているのは確かだと思います。

今回、紫陽花編では、プールや海辺のシーンがあるか、分かりませんが、スタイル抜群のひなちゃんを見てみたいですね。

今日好きひな(中野妃菜)の誕生日・年齢は?

今日好き紫陽花編に出演中のひな(中野妃菜)ちゃんの誕生日は、2002年12月19日です。

紫陽花編の放送中は、17歳ですね。

上の写真は5月に投稿されたものですが、洋服や街並みを見ると、冬のようです。

おそらく、昨年の12月のひなちゃん誕生日を祝ってもらったものだと思います。

自分の誕生日以外にも、友達の誕生日にはバルーンで飾りつけをしている写真がアップされています。

かなりオシャレな飾りつけで、事前に準備していたんだと分かります。

ひなちゃんは、友達思いで、サービス精神旺盛な性格であることがうかがえますね。

今日好きでも、好きな人にサプライズやプレゼントをするかもしれませんね。

ひなちゃんの行動に注目したいと思います。

今日好きひな(中野妃菜)が所属する事務所は?

今日好き紫陽花編に出演中のひな(中野妃菜)ちゃんは、OTOZUREという芸能事務所に所属しています。

OTOZUREという事務所はSNSで活躍するインフルエンサーのマネジメントやブランディングをしている事務所になります。

インスタグラム・ツイッター・Youtube・ライブ配信などで展開している事務所のようです。

いままでの今日好きメンバーでは、しゅなたんさん(第6弾)、りったろうさん(第7弾)、しゅうかさん(第7弾)が所属しています。

最近では、今日好き青い春編のりの(永江莉乃)ちゃんがいますね。

りのちゃんも今日好き出演終了後から、Youtube でチャンネルを始めました。

ひなちゃんも紫陽花編終了後に開設するかもしれませんね。

また、ひなちゃんはスタイルがよく、身長も167cmあり、モデル体形なので、そちらのお仕事をされているかと思い調べてみましたが、ありませんでした。

今日好きの出演をきっかけに、お仕事の幅や内容が変わっていく過去メンバーはたくさんいるので、ひなちゃんのこれからの活躍に目が離せません。




今日好きひな(中野妃菜)の好きなものは?

今日好き紫陽花編に出演しているひな(中野妃菜)ちゃんの好きなものは、甘いもの全般のようです。

インスタやツイッターを見てみると、特にパンケーキやワッフル系が好きなのかなと思います。

上の写真は、「モジャインザハウス」という渋谷にあるカフェで食事をした時のものです。

渋谷で数年前から人気のアメリカンダイナー風のカフェで、一番人気のチキンワッフルを求めて、行列が毎日出来ています。

ワッフルにからあげと、見た目もインパクトありますが、味はメープルシロップをかけて食べるとみごとに味がマッチしておいしいそうです。

ひなちゃんも気に入っているようなので、気になる人は食べに行ってみましょう。

また、この時、すずか(石川涼楓)ちゃんとカフェに行っています。

すずかちゃんは、ひなちゃんと紫陽花編で共演していました。

おそらく今は収録が終わっていそうなので、今日好きをきっかけに仲良くなったのでしょうか。

すずかちゃんの出身は千葉、ひなちゃんも東京都に住んでいるので、簡単に会って遊べるのだと思います。

今日好きで仲良くなって共演というのが、女子同士でもあるのが、視聴者は見ていて憧れますよね。

今日好きひな(中野妃菜)は彼氏がいる?


今日好き紫陽花編に出演中のひな(中野妃菜)ちゃんは、彼氏がいたのでしょうか。

ひなちゃんは、今まで10人の人から告白されたそうです。

高校3年生で10人は多いほうですよね。

そんなにモテたなら彼氏もいたのでは?と思い、インスタやツイッターを調査してみましたが、おそらくいなかったという結果になりました。

インスタのストーリーのアーカイブで「クリスマス」というカテゴリがありました。

彼氏との思い出かとおもいましたが、そこは友達とのクリスマスの日の写真でした。

去年のクリスマスには彼氏はおらず、友達と買い物やパーティーをして楽しんでいたと思われます。

それにしても、ひなちゃんは、女子同士でワイワイするのが好きなんだと改めて分かりました。

今日好きひな(中野妃菜)の性格は?

今日好き紫陽花編に出演中のひな(中野妃菜)ちゃんは、しっかりしていて、優しく、友達を大切にする性格だと思います。

友達を大切にする性格というのは、インスタでの投稿にあったように、誕生日のお祝いやクリスマスなど、友達と楽しく過ごしているからです。

しっかりしている性格は、今日好き紫陽花編での自己紹介を見てい思いました。

きちんと礼儀正しくしていましたよね。

最後に優しい性格は、人の話を真剣に聞いているところから思いました。

今日好きでふゆみ(天野冬海)くんが話していると、目を見てうなずきながら聞いていました。

少しでこれだけひなちゃんのいいところが分かるので、これから今日好きを通して新しいひなちゃんを知れると思うと、最新話を見るのが楽しみですね。

今日好きひな(中野妃菜)のプロフィール


名前:中野妃菜(なかの ひな)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:OTOZURE

SNS:

インスタ:hinannnn

twitter:@nakanohinaa

Tik Tok :nahinokana

まとめ

  • ひな(中野妃菜)は、東京都出身の高校3年生。
  • 2002年12月19日生まれの17歳。
  • 高校は、東京都立永山高等学校。
  • OTOZURE所属
  • 好きなものは甘いもの。特に、パンケーキやワッフルが好き。
  • 今日好き紫陽花編のすずか(石川涼楓)とプライベートでも仲が良い。
  • 元カレは不明。昨年のクリスマスはいないと思われる。
  • しっかりしていて、優しい、友達を大切にする性格。