【PR】
芸能人・有名人

恋ステやまげ(山下諒真)出身高校は?身長誕生日インスタが知りたい!

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティーショー「恋するホームステイ」通称「恋ステ」の最新シーズン12がスタートしました。

「恋ステ2020春」に出演しているやまげ(山下諒真)くんが「リベンジ参戦している」と早くも話題です。

今回は、やまげ(山下諒真)くんの「高校が判明!?」ということや、「YouTuberでTikTokがカッコいい」ということについてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
SNSで、「かっこいい」と噂のやまげくん。プライベートも気になりますね!

恋ステをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

#やまげ#山下諒真

(@ykh____05)がシェアした投稿 –

「恋ステ」は、出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む高校生の男女が、週末だけのホームステイを通して、カップルが生まれるかどうかを追う恋愛リアリティーショーです。

今回から、大幅リニューアルです。

恋のドキドキとは違った緊張がありそうな「恋ステ2020春」になりましたね。

さらに、特定の地域限定のメンバーではなくなり、顔面偏差値がぐんと上がったと思います。

そして、追加メンバーも以前より早い登場のような気がしますね。

一日目の夜に待っていた追加メンバーは、シーズン11に出演したばかりのやまげくん。

これにはメンバーもびっくりで、特にともやくんは以前から知り合いだったようで、かなりビックリしていましたね。

今回はやまげくんについて、いろいろ調べてみたいと思います。

恋ステやまげ(山下諒真)の出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎓🌸 卒業 🎓🌸 大好きな友達に囲まれた高校生活 🏫 楽しかったです!!!!!!

山下 (やまげ)(@rym____05)がシェアした投稿 –

「恋ステ2020春」に出演中のやまげ(山下諒真)くんの出身高校はどこなのでしょうか?

本人のSNSを調べてみると、インスタグラムに、卒業式の投稿ありました。

これですね。

卒業証書を持って撮った写真の投稿です。

卒業証書の学校欄も加工していないので、拡大するとすぐに分かりました。

やまげくんの出身高校は「尼崎市立尼崎双星高校」です。

偏差値は43-46くらいなので、平均よりは下ですが、「普通科」「商業学科」「ものづくり機械科」「電気情報科」があるので、いろんな人が集まり、楽しい学校生活が送れそうです。

卒業後のことについては特に情報がないのですが、上京するのでしょうか。

今後も注目です。

恋ステやまげ(山下諒真)の出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

お疲れ様🥺❤️❤️ #やまげ#山下諒真#恋ステ

(@ykh____05)がシェアした投稿 –

「恋ステ2020春」に出演中のやまげ(山下諒真)くんの出身地は、どこでしょうか。

恋ステの番組内に書いてあるので、すぐに分かりましたよ。

やまげくんの出身地は、「兵庫県」です。

兵庫県と言っても広いです。

兵庫県のどこなのかを調査してみると、有力な情報がありました。

やまげ(山下諒真)くんを検索すると「山下諒真 陸上部」という検索キーワードが出てきていたので調べてみると、兵庫県の陸上記録会の名簿が載っていたこちらのサイトで、「山下諒真」という名前を発見することが出来ました。

8ページ目、「走幅跳」の31番に同じ名前があります。
(参考:http://www.haaa.jp/15taikai/15field/result.pdf)

これがやまげ(山下諒真)くん本人であるかの確証はないですが、学年は一致します。

また、学校名が「武庫中」となっているので、「尼崎市立武庫中学校」のことだと思われます。

「尼崎市」ということは前項で紹介した、「尼崎市立尼崎双星高校」と同じ市内ですし、信ぴょう性は高いと思います。




恋ステやまげ(山下諒真)の身長体重は?

「恋ステ2020春」に出演中のやまげ(山下諒真)くんの身長体重は、どのくらいでしょうか?

ツイッターにあげられている前回の恋ステの画像です。

他の男子と比べても高身長のようですね。

ところで、身長は175センチと記載しているホームページや171センチと記載しているホームページがあり、ブレがあり、ハッキリと公表していないようです。

いずれにせよ、イケメンで高身長って、かなりのハイスペックだと思います。

高校生なので、まだ成長途中なのかも知れません。

また、体重の公表もされていませんでした。やまげくんの見た目からすると、かなり細身なので、60kgくらいでしょうか。

スタイルもいいですよね。

恋ステやまげ(山下諒真)の誕生日・年齢は?

「恋ステ2020春」に出演中のやまげ(山下諒真)くんの誕生日と年齢を調べてみました。

インターネットで調べると、やまげくんの誕生日は「2002年3月16日」でした。

計算すると、今(2020年3月9日)はまだ、「17歳」ですね。でも、高校3年生の学年になります。

ということは、恋ステ2020春が放送中はもう高校を卒業していますね。

最新シーズンの恋ステで、高校3年生といえば、えま(穂波エマ)ちゃん・ともや(石原知哉)くん・まきし(浦塚蒔士)くん・りゅう(清水田龍)くんです。泣いても笑っても最後の恋ステ出演になるでしょう。

クールな顔立ちで、どこか色気のあるやまげくん、どんな展開になるか今から楽しみです。

恋ステやまげ(山下諒真)が所属する事務所は?

「恋ステ2020春」に出演中のやまげ(山下諒真)くんは芸能事務所に所属しているんでしょうか。

調査してみると、やまげくんは現在、「Natee」という芸能事務所に所属して活動をされています。あまり聞いたことの無い名前ですよね。

実はこの事務所、「TikTokに強いタレント」に特化した事務所なんです。

今は、YoutubeやTiktokなどをきっかけに、多くの人が芸能人として活躍されていますよね。

そして、そういった動画は基本的に短い動画が多く、その中に凝縮された面白さがあります。

この事務所はそんなタレントをメインに抱えている、最先端の事務所です。

事務所のテーマは、「人類をタレントに」といったインパクトのあるものです。

やまげくんは2018年から、Youtubeやミスターコンなど活動を始めているので、所属もそのくらいかもしれません。

2年もたたずに、こんなに有名になるなんてすごいですね。

恋ステやまげ(山下諒真)はギャル好き?

「恋ステ2020春」に出演中のやまげ(山下諒真)くんが、ギャル好きという噂があります。

ギャルばかり好きになるのでしょうか?どういうことなのか調査してみました。

はじめに、やまげくんは恋ステのシーズン11にも出演していました。

その時、誰と仲良くなったかというと、かりんちゃんです。おそろいのキーホルダーを買ったり、ツーショットを何度もしたり、「これは絶対カップルになる」とほとんどの視聴者が思いましたが、残念ながら不成立でした。

このかりんさん、実は黒髪で清楚系女子なんです。

そして、最新シーズンの今日ステにやまげくんが登場すると、ともやくんはやまげくんのタイプをこう語りました。

「前は黒髪ショートが好きとか言ってたけど、最近ギャルハマってたりとか」とのこと。

女子メンバーの中に「ギャルがいる」との報告を受け、やまげくんは「おるの?」と興味津々です。

さらに自分で「ギャル、自分の中でむちゃくちゃきてて」と熱く語っていました。

今回の女子メンバーでギャルといえば、えまちゃんだと思いますが、やまげくんが彼女狙いでいくのか、楽しみにしていましょう。




恋ステやまげ(山下諒真)はミスターコン2018に参加していた?

「恋ステ2020春」に出演中のやまげ(山下諒真)くんがミスターコンに参加していたという噂があるので調査してみました。

「男子高校生ミスターコン2018」のホームページを見ると、確かにありました。

「男子高生ミスターコン2018」の関西エリアでエントリーされたようですね。

残念ながらファイナリストとなることはできなかったようです。

応募の写真は、頬も赤く、表情も硬いですね。

今は、ミスターコンの頃から比べると、だいぶあか抜けて大人っぽくなっているような気がしますね。

ちなみに、過去の「恋ステ」男子にも、ミスターコン出場者がたくさんいるようです。

恋ステやまげ(山下諒真)のTikTokが話題?

「恋ステ2020春」に出演中のやまげ(山下諒真)くんのTikTokについて調査してみました。

人気YouTuberグループ【リトルガイ】のメンバーとして活躍しているやまげくんですが、TikTokを配信する、TikTokerでもありました。

しかも、その配信内容がめちゃくちゃおもしろいと話題です。

幼稚園児のコスプレやメガネ姿、いろいろやってます。

インスタをはじめとするSNSとはまた違ったキャラに見えます。

でもカッコよさはそのままなので、やまげくんが気になってる人は必見ですね。

ちなみに、やまげくんのTikTokのフォロワー数は829.7Kです。

(2020年3月9日時点)82万人って、すごい人数ですね。

恋ステやまげ(山下諒真)のプロフィール


名前:山下諒真(やました りょうま)

生年月日:2002年3月16日

学年:17歳

出身:兵庫県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:Natee

SNS:

インスタ:@rym____05

twitter:@rym___05

Tik Tok :@ryouma_55

YouTube:やまげ【山下】

恋ステをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • やまげ(山下諒真)は、兵庫県出身の高校3年生で17歳。
  • 出身校は、「尼崎市立武庫中学校」「尼崎市立尼崎双星高校」。
  • 171cm~175cmくらい。体重は不明。
  • 「Natee」所属
  • ギャル好き
  • 男子高校生ミスターコン2018に出場経験あり。
  • TikTokも精力的に配信中。