芸能人・有名人

恋ステとむ(長谷部斗夢)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

恋ステ最新シーズン・2020夏の新章にとむ(長谷部斗夢)くんが出演します。

とむくんは、大分県出身の高校3年生。

恋ステで本気で恋をして、好きな子にバックハグがしたいそうです。

身長は177cmで、モデル体型、顔は可愛い系で今回の恋ステ2020夏新章で女子全員から第1印象にあげられていましたね。

モテ男子です。

また、大分市立南大分中学校出身という噂があり、高校は通信制ではないかと予想されます。

2002年6月24日生まれ、現在18歳です。

そんなとむくんの基本的なプロフィールや、インスタやtwitterで調査した素顔をご紹介したいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
とむくん、笑顔がかわいいしイケメン!

今日好きとむ(長谷部斗夢)の高校は?

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」通称恋ステの最新シーズン2020夏が新章に突入します。

新メンバーは、男子2人・女子4人の合計6人です。

ここに、継続メンバーのりっきー(宍戸利鮮)くんを加えて、7人での再スタートです。

中でも、とむ(長谷部斗夢)くんは、個性的で顔面偏差値も高く、注目の新メンバーです。

今回は、とむくんについて、高校・身長・誕生日などの基本的なプロフィールを紹介します。

また、twitterやインスタで、とむくんの素顔を調査してみました。

今日好き2020夏の新章に出演中のとむ(長谷部斗夢)くんの通う高校は判明しませんでした

上京しているという情報もみかけたので、高校は大分ではなく、東京かもしれません。

とむくんは、見てすぐ分かるように、金髪です。

このままで、通える高校がたくさんあるとは言えそうにないですよね。

定時制や通信制の学校に通って、芸能活動をしているとも考えられそうです。

また、出身中学は「大分市立南大分中学校」だと思われます。

Twitterでとむくんの名前を検索すると、「全南中生を的に回した長谷部斗夢君」という一つの結果が出てきます。

このリプライの返信先がとむくんのTwitterのIDです。

この投稿は、とむくんについての内容であることの可能性が高そうです。

また、リプライ主さんのアカウントを見てみると、「大分市立南大分中学校」に通われていました。

「大分市立南大分中学校」について調べてみました。

こちらの学校は、大分市のほぼ中心にあって、繁華街へ自転車で15分ほどのようです。

生徒会活動や部活動も盛んで、口コミの評価も高いようです。

とむくんが確実にこちらの学校に通っていたかは定かではありません。

大分市立南大分中学校の友だちだいたり、部活で関わりがあっただけかもしれませんよね。

今日好きとむ(長谷部斗夢)の身長体重は?

今日好き2020夏の新章に出演中のとむ(長谷部斗夢)くんの身長は、177cmです。

恋ステに出演する男子は、170cm以上の人が多いですが、177cmは高身長のグループに入ると思います。

高身長で金髪だと、いかついイメージがありますが、とむくんは可愛い系です。

アイドルみたいで、なかなか現実にはいそうにないので、モテそうです。

残念ながら体重は分かりませんでした。

しかし、インスタの投稿を見てみると、数々の個性的な服を着こなしています。

スタイルもよく、足が長そうですね。

体重も平均より軽く、60kgもないように見えます

顔も小さくて、女子から見てもうらやましいですね。




今日好きとむ(長谷部斗夢)の誕生日・年齢は?

今日好き2020夏の新章に出演中のとむ(長谷部斗夢)くんの誕生日は、2002年6月24日生まれで、現在18歳です。

恋ステ2020夏の初期メンバーでの放送が始まったころ、誕生日を迎えたようですね。

自らの撮影時にはもう18歳になっていたのでしょうか。

恋ステのお仕事があったり、dotmeという事務所に所属したり、とむくんにとって、18歳のスタートは素敵な始まりになったと思います。

ちなみに、今回の新章のメンバーは7人中6人が、高校3年生です。

とむくんを始め、がくと(永田楽人)くん・ここあ(中心愛)ちゃん・さくら(上野さくら)ちゃん・はるか(長宗遥)ちゃん・りっきー(宍戸利鮮)くんです。

みんな、高校最後の夏なので、本気で彼氏彼女を作りたくて参加してそうですね。

とむくんの真剣な恋愛模様が見れそうなので、期待しましょう。

今日好きとむ(長谷部斗夢)が所属する事務所は?


今日好き2020夏の新章に出演中のとむ(長谷部斗夢)くんは、株式会社dotmeに所属しています。

7月31日に、所属したことをtwitterで発表しているので、最近ですね。

dotmeは、恋ステに出演する高校生の男子が所属する定番芸能事務所になってきました。

Kawaii Collegeと同じ母体で、そちらは主に10代の女子が所属しています。

逆に、dotmeは10代の男子インフルエンサーが主に所属しています。

2020年6月に新しく設立されましたが、ものすごい勢いで成長していますね。

同じ恋ステ出演メンバーでは、いっせー(林依成)くんやりっきー(宍戸利鮮)くんがいますね。

とむくんもこれから、本格的に芸能活動を始めるようなので、どんな場面でとむくんが見れるか楽しみですね。

今日好きとむ(長谷部斗夢)はチャラ男?本当はオタク?

今日好き2020夏の新章に出演中のとむ(長谷部斗夢)くんは、金髪でチャラ男に見えますが、実はオタクという情報がありました。

確かにこの見た目で、告白された人数も20人以上と答えているので、かなりのチャラ男かもしくはヤンキーのようなやんちゃ系という印象があります。

とむくんの名前「長谷部斗夢」で検索をかけると、大分県警の行方不明者情報に

12/2 大分市羽屋に住む長谷部斗夢(はせべとむ)さん(14歳・男性)が行方が分からなくなっています

という情報がありました。

出身地や氏名、当時の年齢も同じなので、本人に確定です。

今はわかりませんが、中学生時代はやんちゃだったのは確かかもしれませんね。

けれど、恋ステのインタビューでは、チャラいというか人懐こい笑顔で、真面目に答えていましたね。

また、とむくん本人のSNSを見てみると、「PCゲームが好きなオタク気質」と話しています。

「僕の部屋」という位置情報で、自宅のパソコンがアップされていますが、こちらのパソコンを使って、PCゲームをしているのでしょうか。

確かに、ゲームオタクですね。

このスペックをみると、かなりハマっている人だと思います。

金髪・可愛いアイドル系の見た目のとむくんは、昔やんちゃで、今は、おしゃれオタク系なのかもしれませんね。

人は意外性に惹かれるので、とむくんのこのギャップは恋ステ女子にも有効だと思います。

今日好きとむ(長谷部斗夢)の好きなタイプは?

今日好き2020夏の新章に出演中のとむ(長谷部斗夢)くんは「笑顔が素敵」「愛想のいい」女子が好きなタイプのようです。

とむくん本人のインスタには、質問コーナーがあります。

そこで、いろいろ答えてくれていました。

好きな女子のタイプは「笑顔が素敵で愛想のいい子」だそうです。

今回の女子は、顔面偏差値も高くものすごい評判で、どの子も笑顔がかわいく、愛想もよさそうなので、あとは何系が好みかですよね。

犬派か猫派かでいうと、犬派らしいので、さくら(上野さくら)ちゃんやはるか(長宗遥)ちゃんあたりは、猫というより犬系にみえますが、どうでしょう。

また、とむくんは「甘えるの好き」とも答えているので、甘えさせてくれる女子がタイプでしょう。

告白された人数は20人以上とアンケートで答えているので、甘え上手がモテの秘訣かもしれませんね。

恋ステで運命の恋人を見つけてもらって、憧れである「バックハグ」するかっこいいとむくんにきゅんとしたいですね。

今日好きとむ(長谷部斗夢)プロフィール


名前:長谷部 斗夢(はせべ とむ)

学年:高校3年生

出身:大分県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社dotme

SNS:

twitter:@1_o6_

インスタ:@1o.6l

Tik Tok :@1o.6l/

まとめ

  • 恋ステ2020夏新章の男子メンバーとむ(長谷部斗夢)は、大分県出身の高校3年生。
  • 恋ステ2020夏新章の男子メンバーとむ(長谷部斗夢)は、金髪・かわいい系のイケメン。
  • 恋ステ2020夏新章の男子メンバーとむ(長谷部斗夢)の現在通う高校は不明だが、通信制の可能性あり。
  • 恋ステ2020夏新章の男子メンバーとむ(長谷部斗夢)の身長177cm、体重は不明だがスタイル抜群。
  • 恋ステ2020夏新章の男子メンバーとむ(長谷部斗夢)の誕生日は2002年6月24日、現在18歳。
  • 恋ステ2020夏新章の男子メンバーとむ(長谷部斗夢)の事務所は株式会社dotme所属。
  • 金髪でチャラ男に見えますが、実はオタク
  • 好きな女のタイプは「笑顔が素敵」「愛想のいい」女子