【PR】
ドラマ・映画

今日好き春休み特別編2話のネタバレや裏話って?感想が知りたい!

AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー今日好きになりました。

通称今日好きの春休み特別編が3週に渡って放送されます。

今日好き春休み特別編の2話がすごいと、話題になっています。

何がすごいって、まず出演しているメンバーが豪華です。

これまでの今日好きメンバーの中から人気のあった男子と女子が裏話を話してくれます。

また、今日好きで結ばれたカップルのデートも必見のコーナーです。

今回は、春休み特別編がどんな内容なのか、感想と共にネタバレします。

過去の今日好きを視聴するならクリック!

↓今すぐチェック↓

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きって見てる方は楽しいけど出演している側の裏側の部分って知りたいよね!

今日好き春休み特別編2話のネタバレ


AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー今日好きになりました。通称今日好きの春休み特別編が始まりました。

今日好き春休み特別編第2話は、

  • 今日好きカップルから学ぶ恋愛学その2
  • いせひめデート
  • さとまるデート前編

の構成です。

過去に出演した人気メンバーがずらりとそろっているのも見ごたえがありますが、話してくれる裏話も赤裸々で面白いです。

ロケバスや移動中にメンバーたちが何をしているのか、気になりますよね。

また、今日好き人気カップルのいせひめ&さとまるのデートにも注目です。

今回は、今日好き春休み特別編2話の出演メンバー紹介やネタバレ、私の感想と視聴者の皆さんの感想をまとめました。

今日好き春休み特別編2話出演メンバーは?

今日好き春休み特別編第2話は、過去1年間の今日好きで誕生したカップルをはじめとした人気メンバーたちが出演します。

しゅん(前田俊)くん、まや(重川茉弥)ちゃん、さとし(熊谷仁志)くん、なたまる(向葵まる)ちゃん、せな(後藤聖那)くん、かれん(石川翔鈴)ちゃん、ももな(小浜桃奈)ちゃん、かいき(木村魁希)くん、のあ(倉田乃彩)ちゃん、のあ(鉄篦啞)くん、じゅり(西川樹里)ちゃん、そうた(植村颯太)くん、いっせい(森長一誠)くん、ひめか(上水口姫香)ちゃん。

以上、合計14人です。

  • しゅんくんとまやちゃんはカップルで、通称「しゅんまや」
  • さとしくんとまるちゃんはカップルで、通称「さとまる」
  • せなくんとかれんちゃんはカップルで、通称「せなかれ」
  • ももなちゃんとかいきくんはカップルで、通称「ももかい」
  • いっせいくんとひめかちゃんはカップルで、通称「いせひめ」。

5組ものカップルが出演ですね。

今日好き春休み特別編2話の裏話は?

今日好き春休み特別編2話では、今日好き出演者の裏話を聞くことができました。

のあ(鉄篦啞)くんの裏話

 

この投稿をInstagramで見る

 

iPhone11Proめっちゃ画質良い笑笑 #ootd #foryou #fashion #데일리룩 #셀카

くろがねのあ(@errorboy_314)がシェアした投稿 –


過去出演者の暴露で有名になりましたが、今日好きの撮影では、ロケ以外では完全に男女は別々にされます。

移動のバスも別。

飛行機も別。

過去4回の出演をしているのあくんは、現地目での飛行機は一人づつバラバラに座らされると話しています。

4時間とか長時間のフライトでずっと一人はとても辛かったそうです。

かいき(木村魁希)くんとももな(小浜桃奈)ちゃんの裏話


かいきくんが、グアム編でバナナボートに乗った時、なかなか乗れないももなちゃんを助けたシーンがありましたよね。

男らしいかいきくんの行動に、ももなちゃんはキュンキュンしたそうです。

他の男子も、女子のこと触っていいか戸惑うのに、ぐいっと男らしく助けたところが逆にカッコよかったと話していました。

じゅり(西川樹里)ちゃんの裏話

司会のNON STILE 井上さんから「じゅりちゃんも、手つないだりしてたじゃん。

キュンとしたの?」と聞かれると、「本当に好きなひとだったら、、、」と話しづらそうにするじゅりちゃん。

今日好き中に一番キュンとしたのは、「そうたくん」と答えていました。

それに対して、当の本人のそうたくんは「やばいっすねええ!!」と恥ずかしそうに返し、笑いが起きました。

じゅりちゃんは、そうたくんに告白して振られた経緯があるので、話しにくいですよね。

でも、逆に今日好きだからこそ、後日、本人の前でもネタにできるのかもしれませんね。

さとし(熊谷仁志)くんの裏話

 

この投稿をInstagramで見る

 

まるぴよ、ぴよぴよ、、🐥、、 . へっ!!!! . . . #さとまる #カップル #jk #dk #今日好き #制服 #枝豆

くまがい さとし 🐻(@satoshi.0410)がシェアした投稿 –


さとしくんは、グアム編で追加メンバーとして来たときの裏話を話しました。

台湾編の時に、なたまる(日向まる)ちゃんに告白されたけれど、納得できる気持ちではなかったため、振ったさとしくん。

撮影が終わって日常に戻ってから、逆になたまるちゃんのことを考えてしまったようです。

毎日脳内が99.8%なたまるちゃんだったと話しています。

振ってしまったことを後悔し始めたので、グアム編で、なたまるちゃんをもう一度振り向かせるために継続を決めたそうです。

ちなみに、なたまるちゃんも継続したグアム編でさとしくんが来なかったらリタイヤしいてたと話していました。

そうた(植村颯太)くんの裏話


そうたくんは、女子3人から思いを寄せられて動揺した話をしていました。

ソウル編の買い物タイムの時、デパートに誰と行くか決める際、じゅりちゃん・かのちゃん・おとのちゃん女子3人が一気にそうたくんの元へ集合しました。

あの時、そうたくんは「なんで俺なの?」と喜ぶよりも驚きと疑問が先に出たようです。

動揺したと話すそうたくんに、スタジオのみんなも笑っていましたね。

あの瞬間が、そうたくんの人生で一番モテたタイミングだったようです。

今日好き春休み特別編2話いせひめデート

 

この投稿をInstagramで見る

 

\💗#いせひめ カップル誕生🎊❤️コメントでお祝いしよう😍/ #今日好き卒業編 🌸 #いせひめカップル 成立おめでとう🎉 2人の幸せそうなオフショットお届け😻 スワイプしたらここだけでしか見られない初々しい写真が見れるよ💞 ずっと一途にいっせいのことを思い続けたひめか🥺 2人で過ごした楽しい時間が2人の距離を縮めたんだね💗 本当に成立おめでとう💑 お幸せに〜〜🎉 この投稿にコメントして、いせひめにメッセージを送ろう💌 2人が見てくれるかも…🙈💗 今日好きは#AbemaTV アプリで👉💘 2人の出会いから感動の告白までを見れるのはAbemaビデオだけ! @kyousuki_official みんなぜひチェックしてね👀❤️ #今日好きになりました #今日好き #カップルフォト #記念日 #アオハル #制服デート #制服 #青春 #高校生カップル #修学旅行 #JKブランド #カップルグラム #海デート #記念日フォト #記念日デート #記念日アルバム #彼女 #彼氏 #カップル写真 #オフショット #旅の思い出 #思い出

今日好き@AbemaTV(@kyousuki_official)がシェアした投稿 –


卒業編で成立した、いっせい(森長一誠)くんとひめか(上水口姫香)ちゃん、通称「いせひめカップル」の初の外デートに密着していました。

今回は、今日好き風に、いっせいくんがデートプランを考えてくれました。

内容は、「・2人でオリジナル時計作り・貸し切りバーベキュー・男子から女子への告白」の3つです。

オリジナル腕時計では、相手をイメージした時計を作って、贈り合っていましたね。

腕時計なら学校に着けていっても不自然ではないですし、いいチョイスだなと個人的には思いました。

午後は今日好き恒例バーベキューです。ここで、ひめかちゃんはいっせいくんにおそろいのパーカーをプレゼントしていました。

最後は、足湯に使って、いっせいくんからひめかちゃんへの告白です。

付き合って1か月ほど経っての彼氏の気持ちって気になりますよね。

まして、ひめかちゃんの方がいっせいくんのことを追いかけていた形になっていたから不安に思っていることもあると思います。

そんな彼女の気持ちを汲んでか、「帰国してから毎日どんどん好きが増してくし、ひめに出会えて本当に幸せです。」と告白してくれました。

視聴者も気になっていたところだったと思うので、いっせいくんの今の気持ちが聞けて安心していせひめのことをこれからも応援出来そうです。

今日好き春休み特別編2話さとまるデート

 

この投稿をInstagramで見る

 

\春休み特別編放送まであと1日💗#さとまるカップル 推しって人は❤️でコメント😍/ 3月16日(月)よる10時から放送の春休み特別編まであと1日🥺 スワイプしたら可愛すぎる2人のオフショットが見れるよ❣️ 今回は #今日好きグアム編 で見事成立した『#さとまる』🎉 運命の再会を果たした2人は、今でもラブラブで微笑ましいよね😍 2人らしいアクティブなデートも放送されるので、お楽しみに💫 #今日好き春休み特別編 は3月16日から3週連続で放送😘 メンバーと一緒に学ぶ #今日好き恋愛学 のコーナーから、今日好きで成立した3カップルのデートまで見れちゃうよ💗 ぜひ見てね💫 さとまるが参加した旅は #AbemaTV アプリで👉💘 今なら一部無料で楽しめちゃうよ💌 @kyousuki_official みんなぜひチェックしてね👀❤️ #今日好きになりました #今日好き #アオハル #女子高生 #卒業 #カップルフォト #ツーショット #デート #高校生カップル #カップルグラム #イケメン男子 #イケメン男子高校生 #インスタ映え #美女 #関西男子 #JKブランド #制服デート #制服コーデ #制服JK #制服女子高生 #春休み #ULIKE #自撮り #カップル

今日好き@AbemaTV(@kyousuki_official)がシェアした投稿 –


今日好きカップルデート、2組目はさとまるです。

グアム編で成立したさとしくんとなたまるちゃんのさとまるカップルのデートに密着していました。

2人のデートの場所は、遊園地。

アトラクションに乗ったり、スマホで写真を撮り合ったり、クレープを食べたり。

付き合って4か月経つそうですが、今でも仲が良くて、ほほえましいカップルです。性格のタイプが違う2人だからすれ違うこともあると話していましたが、「喧嘩した時はお互い早く謝ろう」と約束していました。

次回の後編では、さとしくんがサプライズをするそうです。予告ではさとしくんが白いドレスを持っているので、まるちゃんが着るのかと期待が高まります。

今日好き春休み特別編2話視聴者の声は?

今日好き春休み特別編、盛りだくさんの内容でしたね。

最後に春休み特別編2話を見ていた視聴者の感想を集めてみました。

かなりの好評です。

みんな、思っていたより過去メンバーに好感を持ったみたいです。

普段の今日好き以上の好感度あると感じました笑

確かに、今日好き本編はみんな本気で恋をして、好きな相手を振り向かせたいと必死なので、それが良く思えない視聴者のいますよね。

なので、出演メンバーの素顔に近い様子を知ることが出来る特別編をもっと放送してほしいと思います。

過去の今日好きを視聴するならクリック!

↓今すぐチェック↓

まとめ

  • 今日好き春休み特別編第2話は、「今日好きカップルから学ぶ恋愛学 その2」「いせひめデート」「さとまるデート 前編」
  • 出演メンバーは、しゅん(前田俊)、まや(重川茉弥)、さとし(熊谷仁志)、なたまる(向葵まる)、せな(後藤聖那)、かれん(石川翔鈴)、ももな(小浜桃奈)、かいき(木村魁希)、のあ(倉田乃彩)、のあ(鉄篦啞)、じゅり(西川樹里)、そうた(植村颯太)、いっせい(森長一誠)、ひめか(上水口姫香)の14人。
  • のあ、かいき、ももな、じゅり、さとし、そうたが主に裏話を披露。