ドラマ・映画

今日好き最新赤い糸編メンバーSNSやプロフィール!継続は誰で結果は?

今日好き最新シーズン赤い糸編が1月4日(月)22:00からスタートします。

赤い糸編では、新メンバーが6人参加することが公表されました。

男子高生ミスターコンのグランプリ・準グランプリを含む新メンバーの顔面偏差値の高さに期待が集まっています。

星空編からの継続メンバーは、はると(中野晴仁)くんが発表されています。

残りの継続女子2人は、発表されていませんが、るな(黒咲月)ちゃんとるな(早河るな)ちゃんが出ると予想されています。

今回は赤い糸編のメンバーのプロフィールを紹介します。

合わせて、赤い糸編に期待する声や女子継続メンバー2人の予想をまとめてみました。

また、撮影場所や結果についても更新していきます。

2021年1月5日追記

女子の継続メンバーは、るなるかでしたね。

ぽぷコ
ぽぷコ
今回顔面偏差値高すぎるメンバーが多い!

1つ前のシーズンをおさらいする↓

今日好き星空編をイッキ見しておく!

250×250

今日好き最新赤い糸編がスタート

今日好き最新シーズン赤い糸編が、1月4日(月)22:00~からスタートします。

今回は、前シーズンである星空編から、継続女子メンバーが2人、継続男子メンバーが1人参加します。

また、新メンバーは既に公開されています。

男子3人・女子3人の6人が新たに旅に参加します。

今回は、赤い糸編に出演するメンバーの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターの情報をまとめました。

今日好き最新赤い糸編メンバーは?

今日好き最新シーズン赤い糸編の新メンバーを紹介します。

今回の男子新メンバーは、はると(池田陽音)くん・りょうた(流稜太)くん・いくと(菅生育利)くんの3人です。

また、女子新メンバーは、ありさ(粕谷亜理紗)ちゃん・みく(松尾美紅)ちゃん・あおい(一之瀬葵)ちゃんの3人です。

男子は割とネットに情報が載っている人が多いですが、女子は出身地からして分からないことが多くあります。

どんな女子なのかとても気になりますね。

はると/池田陽音のプロフィール

名前:池田 陽音(いけだ はると)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:@haruto.212.8610

twitter:@haruto_212

Tik Tok :@haruto867

今日好き赤い糸編に出演中のはると(池田陽音)くんは、東京都出身の高校2年生です。

はるとくんは、今日好き部のけいし(三島啓史)くんと同じ、LVSに所属しています。

そして、なんと、男子高生ミスターコン2020の準グランプリ受賞者です。

身長も180cmと高く、運動神経も良さそうで、まさに王子系男子ですね。

女子にどんなアピールをするのか気になりますね。

りょうた/流稜太のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

流 稜太、(@nagare_ryota)がシェアした投稿


名前:流 稜太(ながれ りょうた)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:@nagare_ryota

twitter:@nagare_ryota

Tik Tok :@nagare_ryota

今日好き赤い糸編に出演中のりょうた(流稜太)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

趣味がギターで、私服もかっこいいのでオシャレ系男子だと思っていましたが、やり投げの有名な選手でした。

人懐っこい笑顔と鍛えられたカラダのギャップがいいですね。

大阪出身とのことで、りょうたくんの関西弁での女子へのアピールがどんなものか気になります。

いくと/菅生育利本名のプロフィール


名前:菅生 育利(すごう いくと)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:liberty town

SNS:

インスタ:@ikuto_0108

twitter:@iku_to_to0108

Tik Tok :

今日好き赤い糸編に出演中のいくと(菅生育利)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

見覚えのある人も多いと思います。

いくとくんは、2020年5月に行われた今日好き公開生オーディションのファイナリストでした。

残念ながら、この時は出演権を得られませんでしたが、満を持しての、赤い糸編へ出演ですね。

いくとくんはYoutubeチャンネルを開設していて、18万回再生されるほどの人気です。

コミュ力も高そうなので、女子にモテると思います。

ありさ/粕谷亜理紗のプロフィール


名前:粕谷 亜理紗(かすや ありさ)

学年:高校3年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Space Craft

SNS:

インスタ:@arisa_kasuya

twitter:@arisa_kasuya

Tik Tok :@arisa_kasuya

今日好き赤い糸編に出演中のありさ(粕谷亜理紗)ちゃんは、高校3年生です。

出身はまだ不明です。

清潔感があり、笑顔が印象的なので、男子にモテそうです。

また、ありさちゃんは、スペースクラフトという芸能事務所に所属しています。

これまでの経歴が全く分かりませんが、今日好き出演をきっかけに明らかになるかもしれませんね。

みく/松尾美紅のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ოɪᴋᴜ(@mikurinn_14)がシェアした投稿


名前:松尾 美紅(まつお みく)

学年:高校3年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS(おそらく)

SNS:

インスタ:@mikurinn_14

twitter:@mikurinn_14

Tik Tok :@mikurinn_14

今日好き赤い糸編に出演中のみく(松尾美紅)ちゃんは、高校2年生です。

ありさちゃんに続き出身はまだ不明です。

ふんわりした雰囲気があって、癒し系の笑顔ですね。

みくちゃんは過去にABEMAで行われた恋愛リアリティーオーデションのファイナリストです。

また、公表はしていませんが、ファンレターの宛先がLVSでした。

今回新メンバーのりょうた(流稜太)くんと同じですね。

清楚系のみくちゃんはモテそうです。

あおい/一之瀬葵のプロフィール


名前:一之瀬 葵(いちのせ あおい)

学年:高校2年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:キャストパワー

SNS:

インスタ:@aoi_ichinose_

twitter:@aoi_ichinose__

Tik Tok :

今日好き赤い糸編に出演中のあおい(一之瀬葵)ちゃんは、高校2年生です。

ありさちゃん・みくちゃんに続き、あおいちゃんも出身地不明です。

所属している事務所は、キャストパワーというところです。

これまでのお仕事の詳細は分かりませんが、ツイッターをみると一緒にお仕事した人に挨拶をしているので、何かしら芸能界での経験はありそうです。

今日好きをきっかけにお仕事の幅が広がるといいですね。

今日好き最新赤い糸編への継続メンバーは?

今日好き最新シーズン赤い糸編への継続メンバーは3人です。

男子1人は、はると(中野晴仁)くんです。

女子2人は、まだ発表されていませんが、るか(早河るか)ちゃんとるな(黒咲月)ちゃんという予想がされていて話題です。

ぽぷコ
ぽぷコ
るなちゃん、るかちゃん継続しましたね!

はると/中野晴仁のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

休日おでかけ 私服version☆ 【こだわりポイント】 休日スタイルなので、制服verとのギャップをつくる事を意識しました。 落ち着いた配色の服に合わせて、ナチュラルだけど少し大人っぽいコンマバングにしたところがポイントです。 【工夫したところ】 髪を濡らした状態から、ドライヤーで整えていきました。 前髪は2つに分けたあと、分け目を持ち上げるようにして、熱風と冷風を交互にあてていくのがコツです。 そのあとアイロンで髪を巻き、GATSBY インサイドロック「モーションコントロール」を根元から髪に馴染ませ、細かな束を沢山作るイメージでふんわりとセットしていきました。 ☆GATSBY インサイドロックシリーズの「モーションコントロール」は、毛束感とふわっと作ったスタイルが長時間キープ出来るところが気に入っています。 伸びがよくて髪に馴染みやすいし、使用後も洗い流しがしやすいので、使い勝手がとてもいいワックスです! #男子高生ミスターコン2020 #ギャツビー #ギャツビー審査 #インサイドロック

中野晴仁(@nakaharu8610)がシェアした投稿 –

名前:中野晴仁(なかのはると)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:@nakaharu8610

twitter:@nakaharu8610

Tik Tok :

今日好き赤い糸編に出演中のはると(中野晴仁)くんは、埼玉県出身の高校2年生です。

男子高生ミスターコン2020のグランプリに輝き、かっこよさに磨きがかかっています。

星空編では、るか(早河るか)ちゃんとるな(黒咲月)ちゃんの2人から告白されましたが、どちらを選ぶことも出来ませんでした。

はるとくんは、2人とものいいところが理解できて悩んでいたよう。

今回は、誰かを選ぶというより、恋に落ちるはるとくんを見てみたいですね。

るかるなは継続メンバーとして旅に参加する?

今日好き最新シーズン赤い糸編に出演する継続メンバー女子の2人の発表はまだされておらず、話題になっています。

るな(黒咲月)ちゃんとるか(早河るか)ちゃんが参加しそうだとネットでは予想されていますが、果たしてそうなるのでしょうか。

前シーズン星空編では、るなちゃんとるかちゃんは、2人ともはるとくんに告白してフラれています。

その3人がもう一度そろうというのは、同じ展開が待っているかもしれません。

しかし、新しい男子メンバーにるちゃんるなちゃんが惹かれて、はるとくんがるかちゃんかるなちゃんのことを追いかけるという展開もありえなくはないです。

とにかく、女子継続メンバーが誰なのか、注目ですね。

るなちゃんるかちゃんのプロフィールはこちら↓

 

今日好き赤い糸編に期待しているファンの声は?

今日好き歳シーズン赤い糸編は、何に注目されているのでしょうか?

明日からの今日好きメンバーは、男子高生ミスターコンのグランプリ、準グランプリの二人が出演するんだね!
今日好き赤い糸編、結構顔面偏差値高いよね?いくとくんでるのびっくり!!

男子高生ミスターコンのグランプリと準グランプリの2人が同時に出ているのに驚いている方が多いですね。

さらに、はるとくん以外の男子メンバーも顔面偏差値が高く、女子の視聴者の期待が高まっていました。

また、女子継続メンバーが誰なのかを気にしている人も多かったです。

誰がどんな恋愛模様を描くのか楽しみですね。

今日好き赤い糸編の撮影場所は?

今日好き最新シーズン赤い糸編の撮影場所について調査してみました。

撮影場所は、沖縄県です。

日本本土より温暖なので、撮影場所に制限がないのがいいですね。

また、修学旅行で沖縄に行く学校も多いので、「恋の修学旅行」の行先としては最適だと思います。

また、赤い糸編の予告で写っているビーチは、「あざまサンサンビーチ」です。

沖縄本島南部にある設備が充実している大型施設のようです。

バチェロレッテの撮影でも使用されていた今話題の場所ですね。



今日好き赤い糸編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

まとめ

  • 今日好き最新シーズン赤い糸編が1月4日(月)22:00からスタート。
  • 今日好き赤い糸編の新メンバーは6人。
  • 男子は、はると(池田陽音)・りょうた(流稜太)・いくと(菅生育利)の3人。
  • 女子は、ありさ(粕谷亜理紗)・みく(松尾美紅)・あおい(一之瀬葵)の3人。
  • 星空編からの継続男子は、はると(中野晴仁)で決定。
  • 残りの継続女子2人は、るな(黒咲月)ちゃんとるな(早河るな)ちゃんの予想が話題。
  • 撮影場所は、沖縄県南城市の「あざまサンサンビーチ」

今日好き1つ前のシーズン出演者をチェックする↓