ドラマ・映画

W-君と僕の世界-韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国ドラマ「W-君と僕の世界-」は、漫画の世界と現実の世界を行き来するヒロインのオ・ヨンジュと漫画の主人公のカン・チョルをめぐるファンタジーロマンスです。

この記事では、大ヒットドラマ「W-君と僕の世界-」を日本語字幕付きで、無料で視聴する方法をご紹介します。

「ピノキオ」や「君の声が聞こえる」で大ブレイクした若手俳優のイ・ジョンソクと「華麗なる遺産」、「ビューティーインサイド」などに出演したトップ女優のハン・ヒョジュが共演していることでも話題になりました。

ドラマ「W-君と僕の世界-」を再放送を待たずとも、安心して全話を観たいという方は、U-NEXTで観ることをおすすめします。

W君と僕の世界のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

W-君と僕の世界-の動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yu(@yuu__aki)がシェアした投稿

2016年に放送されたドラマ「W-君と僕の世界-」は、研修医として働くオ・ヨンジュがある日、父の書いた大人気ウェブ漫画「W」に引きずり込まれてしまうところから始まる物語です。そこで、漫画の主人公カン・チョルに出会ってしまいます。現実と漫画の世界を行き来するようになるヨンジュとヨンジュの正体を探ろうとするカン・チョルの予測不可能なストーリーが話題を呼び、大ヒットしたドラマです。

韓国でも一大ブームとなった本作を、無料で日本語字幕付きで視聴したい方にはU-NEXTで観ることがおすすめです。

U-NEXTは動画視聴や漫画、雑誌などを利用することができる配信サービスです。

さらに、最初の31日間は無料でお試しができ、韓国ドラマも無料で観ることができます。

この無料のお試し期間中は、見放題作品はもちろん、ポイント作品も視聴することができます。

31日間が終了すると、通常の月額1990円(税抜)でU-NEXTのサービスが使い放題です。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由

韓国ドラマを視聴するためには、U-NEXTがおすすめです。

まず、U-NEXTでは見放題の作品数が他のサービスに比べて圧倒的に多いです。

180,000本以上の見放題作品があり、特に韓国ドラマのラインナップは業界トップです。

また、ポイントを利用できるサービスもお得です。

U-NEXTでは、31日間の無料お試し期間中は無料で600円分のポイントがもらえます。

その後も、1,200円分のポイントが毎月もらえるので、新作などのポイント作品を無料で観ることができます。

その他にも、U-NEXTでは動画をダウンロードすることができるので、インターネットがない環境でも、自由に視聴できます。

1回の登録で最大4つのアカウントまで作成できるため、家でも外出中でも、いつでも楽しむことができます。

W-君と僕の世界-の韓国ドラマのキャストは?

ドラマ「W-君と僕の世界-」に出演しているメインキャストをご紹介します。

オ・ヨンジュ役(ハン・ヒョジュ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

한 효주(@han_hyojoo222)がシェアした投稿

本作のヒロインであり、現実世界と漫画の世界を行き来できる不思議な力を持ってしまったオ・ヨンジュは、トップ女優のハン・ヒョジュが演じました。

これまでにもドラマ「春のワルツ」をはじめ、ドラマ「華麗なる遺産」や映画「ビューティーインサイド」など、数々のドラマや映画で活躍している清純派女優です。

カン・チョル役(イ・ジョンソク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

イジョンソク ファン❤(@leejongsuk__0914)がシェアした投稿

漫画の主人公、カン・チョルという異色のキャラクターを演じるのは大人気俳優のイ・ジョンソクです。

ヒロインがずっと理想の恋人として描いてきた完璧な主人公役にぴったりなイメージを持つイ・ジョンソクは、このドラマでも見事な活躍を見せてくれます。

W-君と僕の世界-韓国ドラマのあらすじは?

「W-君と僕の世界-」は、現実と漫画の世界を行き来する、次元を超えて展開するラブストーリーです。

物語は、研修医のオ・ヨンジュが、漫画家である父親に会いに行くところから始まります。

大人気ウェブ漫画「W」を連載中の父を探しに、作業室に入るとそこに父の姿はありません。

すると、突然パソコンの画面から手が伸びて、ヨンジュはあっという間に漫画の世界に引きずり込まれてしまいます。

ヨンジュは気づくとビルの屋上に立っています。

彼女を引きずり込んだのは、漫画の主人公のカン・チョルで、血まみれになって倒れています。

ヨンジュの応急措置のおかげで一命を取り留めたチョルでしたが、ヨンジュは再び一瞬で作業室に戻ってきました。

一体何が起きたのか理解できていないヨンジュでしたが、パソコンの画面を確認すると、連載がアップされていて、そこにはさっきまでの自分の姿がありました。

現実と漫画の世界を行き来するようになったヨンジュと突然現れては消えるヨンジュが気になってしまうチョルの甘く、切ない不思議な物語が始まります。

W-君と僕の世界-の見どころは?

このドラマの最大の見どころは次元を超えて展開されるストーリーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こぺた(@kopeta8888)がシェアした投稿

現実と漫画の世界という二つの次元を行き来するファンタジーの設定ですが、しっかりと本格的なサスペンスの要素もあります。

カン・チョルの過去の謎や、敵対してくる人々の策略、そして漫画を書いたヨンジュの父の意図など、ストーリーが進むにつれ謎が深まっていく、全く予測のつかない物語となっています。

また、漫画の主人公と現実世界の女性との恋愛の物語もあり、最初から最後まで目が離せません。

W-君と僕の世界-韓国ドラマの韓国での視聴率は?

韓国で大ヒットし、今もなお日本でも根強い人気を誇るドラマ「W-君と僕の世界-」の視聴率はどうだったのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

모카(@moca.desuyo)がシェアした投稿

最高視聴率13.8%を記録したこの大ヒットドラマは、第2話から最終話まで、同時間帯の視聴率1位をキープしました。

W-君と僕の世界-韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

「W-君と僕の世界-」を視聴した方々の感想や口コミを集めてみました。

やっぱりスリル満点のストーリーと違う世界に生きる主人公二人のラブストーリーが人気のようですね。

W君と僕の世界のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国ドラマ「W-君と僕の世界-」を無料で視聴したい方はU-NEXTがおすすめです。
  • 31日間の無料お試し期間とポイントの支給がお得なU-NEXT
  • 若手人気俳優のイ・ジョンソクと清純派女優のハン・ヒョジュが共演
  • 現実の世界と漫画の世界を行き来し、謎を解いていくファンタジー・ロマンス
  • スリル満点のサスペンス要素が見どころ
  • 2話から最終話までトップを走り続け、最高視聴率13.8%を記録

「W-君と僕の世界-」をU-NEXTで無料で視聴する方法、あらすじ、見どころ、視聴率などをご紹介しました。