【PR】
芸能人・有名人

井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)の高校はどこ?身長年齢誕生日

PRODUCE101JAPAN1話をご覧になられましたか?

早速投票が始まっていますが井汲大翔くんに1pickしてみてはいかがでしょうか?

1話でTeamDKグループにいた井汲大翔くんは、なんとまだ年齢が17歳、そして身長が169cmの高校生です。

身長が小さめの練習生は他にもいましたが、かわいいと話題になっている身長169cmの高校生井汲大翔くんに注目してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
幼いけどかっこいい〜!!

井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?


PRODUCE101JAPANの公式プロフィール情報によると、井汲大翔さんの身長は169cm体重は53kgとなっています。

今回のPRODUCE101JAPANに出演する練習生の中では、169cmという身長は低い方なのかなと思います。

ですが、井汲大翔さんはまだ年齢17歳の高校生ですので、まだまだ成長途中かなと思います。

男の子は高校生で一気に伸びる方が多いので、井汲大翔さんもまだまだ身長は伸びていくのではないでしょうか。

また、体重は53kgと少し低めなのかなと思いますが、身長が伸びればそれに比例して体重も増えていくと思います。

井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#井汲大翔 #ikumihiroto #produce101japan

井汲大翔さん(@ikumi.hiroto_)がシェアした投稿 –


井汲大翔さんの誕生日は8月23日で、2002年生まれのため、年齢は17歳になります。

誕生日が8月23日ということは、完全なる夏生まれボーイですね。

井汲大翔さんの写真を見ても「夏に生まれた少年」という感じがなんとなく分かる気がします。

年齢が17歳ということで、現在は高校生2年生になりますが、現役高校生にもかかわらず、今回PRODUCE101JAPANに出演することを決めたということで、この番組にかける意思の強さが伝わってきますね。

また、今回のPRODUCE101JAPANに出演する101人の練習生の中で、2002年生まれの17歳という年齢は、5番目に若い練習生になります。

弟ラインとしてお兄さん達からたくさん可愛がられそうですね。



井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)の出身高校は?

井汲大翔さんの出身高校についてですが、現在は公開されている情報がないため、未公開となっています。

ですが、井汲大翔さんは大阪出身ということで、おそらく大阪の高校に通っているのではないかと考えられます。

少し時が経てば、出身高校や出身中学の情報が上がってくるかなと思います。

井汲大翔がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

井汲大翔さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由ですが、PRODUCE101JAPANの公式YouTubeで公開されている「井汲大翔さんの1分PR」の動画内にて、少しお話されています。

井汲大翔さんは、

僕は今まで、オーディションとか受けたことがなくて、でも、PRODUCE101を日本で開催されると聞いて、絶対出たいと思い、挑戦しました。

と語っています。

また、PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言には

「実力も経験もないけれど、K-POPが好きな気持ち誰にも負けないと思うので、よろしくお願いします。」

と書かれています。

井汲大翔さんは、もともとK-POPが好きということで、この「PRODUCE101」シリーズも以前から知っており、そこで今回日本で行われることを知って、挑戦することを決めたのかなと思います。

現在高校2年生ということですが、このPRODUCE101JAPANに出演するとなると、数ヶ月は学校に通うことができなくなりますし、PRODUCE101JAPANで11人に選ばれると、今後の高校生活は閉ざされることになるため、この番組に出演することはとても悩んだのではないかと思います。

それでもPRODUCE101JAPANでデビューしたいという強い思いがあって、今回101人の練習生になったのだと思います。

この強い思いを胸に、PRODUCE101JAPANでの活躍を期待したいですね。

井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

井汲大翔さんの歌の実力についてですが、井汲大翔さんの歌声についての情報がないため、現時点での歌の実力は分かりません

井汲大翔さんの歌声は、PRODUCE101JAPANの番組で聞くことができると思うので、放送を楽しみに待っていましょう。

1分自己PR動画での声を聞くと、少し低めな声かなと思いますが、この声が歌声ではどのように変わるのかとても気になりますね。



井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

井汲大翔さんのダンスの実力についてですが、PRODUCE101JAPANのメイン曲「ツカメ〜It’s Coming〜」の井汲大翔さんの推しカメラにて、確認することができます。

体をしっかり使っているパワフルなダンスだなと思います。

また、1分PRの動画内では、ロックダンスを少し披露しています。

ロックダンスは細かな動きやキレがとても重要になりますが、井汲大翔さんのロックダンスはそれが完璧にできていますね。

ロックダンスはすぐにできるものではないため、日頃から練習してきていることが分かります。

そのため、ダンスの実力はまあまあある方ではないかと思います。

PRODUCE101JAPAN1話の放送の評価クラス分けでは、Cクラスでしたね。

これからどこまで伸びるか楽しみですね。

井汲大翔はプデュX1に出演していたあの人に似てる?

年齢17歳の現役高校生2年生である「井汲大翔」さんですが、高校生ということで、お顔がまだ少し幼く見えますよね。

そのため、SNS上ではあの人に似ているという声が多く挙げられています。

1人目は、X1を生み出した「PRODUCE X 101」に出演しており、「ヘナミ」という愛称で国民プロデューサーだけでなく、練習生の皆んなも虜にした「イ・ジヌ」くんです。

たしかに顔のパーツが所々似ているなと思います。


2人目は、WannaOneを生み出した「PRODUCE101 season2」と、X1を生み出した「PRODUCE X 101」の両方に出演した「キム・ドンビン」くんです。

目や口元あたりが結構似ているんじゃないかなと思います。

井汲大翔のPRODUCE101JAPANでの現在の順位

2019年9月28日追記

井汲大翔さんの現在の順位は、12位です。

すごい人気ですね。

井汲大翔さんの現在の順位ですが、9月25日からの放送で投票が開始されるため、現時点での順位は分かりません

第1回目の放送から、国民プロデューサーによる投票が始まるため、井汲大翔さんの順位が分かるのは、おそらく第2回目の放送での発表になると考えられます。

「イ・ジヌ」や「キム・ドンビン」に似ているなど、少し幼めな顔立ちの「井汲大翔」さんですが、そのようなところが、大人な女性のファンを虜にしていくのではないかと考えられます。

そのため第1回目の順位発表では、50位以内には入るのではないかと予想しています。

井汲大翔PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#PRODUCE101JAPAN#いくみひろと #井汲大翔

리리さん(@ri.0v0.ri)がシェアした投稿 –


名前:井汲 大翔 (いくみ ひろと)

生年月日:2002年8月23日

年齢:17歳

出身地:大阪府

血液型:O型

星座:乙女座

学歴:未公開(現在高校2年生)

身長:169cm

体重:53kg

趣味:K-POPの動画を見ること。

練習生期間:不明

事務所:無所属

ということで、井汲大翔さんのプロフィールをご紹介しました。

まだ高校2年生という17歳の年齢で出演するということで、結果によっては、人生を大きく左右することにもなりますよね。

それでも、PRODUCE101JAPANに出演して「アイドルになる」という夢を叶えるという強い意志をもっています。

是非このPRODUCE101JAPANでデビューする11人に選ばれてほしいですね。

まとめ

  • 井汲大翔の身長は、169cm、体重53kg
  • 井汲大翔の誕生日は8月23日で2002年生まれ
  • 井汲大翔は年齢17歳で、現在高校2年生
  • 大阪府出身
  • ロックダンスが得意
  • PRODUCE101JAPANの101人の練習生の中で、5番目に若い