【PR】
芸能人・有名人

上杉柊平の現在の彼女や歴代彼女は?好きなタイプや性格が気になる!

今後、人気俳優としてますます注目されること間違いなしの上杉柊平さん。

2019年10月からスタートのドラマ「CHEA チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」に加茂悠人役として出演されます。

好きな女性のタイプは、ミステリアスな人とのことですが、現在上杉柊平さんに彼女がいるのか気になりますよね。

今回は上杉柊平さんについて、芸能界に入ったきっかけや交友関係、彼女の噂、好きなタイプについて調べました。

ぽぷコ
ぽぷコ
かっこいいので彼女がいてもおかしくありませんね!

上杉柊平の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you/Arigato @burberry @riccardotisci17 #Burberry #BurberryGeneration #Tempest #BurberryAutumnWinter19

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿 –


上杉柊平さんには現在彼女がいるという情報はありませんでした。

イケメンで英語がペラペラ、高身長でスタイル抜群の上杉柊平さんなのでモテることは間違いなしです。

情報がないだけで交際している方がいるかもしれませんし、熱愛スクープが出るのも時間の問題かもしれませんね。

上杉柊平さんは、10月からドラマ「チート」に出演されます。

これから人気俳優の道を着実に進んでいき注目されると思います。

いずれ、モデルや女優さんとの熱愛報道がされてもおかしくありませんね。

また、彼女について調べると「川口春奈」さんの名前が上がっていたり、女性とのツーショット写真などが見つかりました。

しかし、川口春奈さんについては、映画「一週間フレンズ」で共演したから噂されているようで、実際に交際されているという情報はありません

女性とのツーショット写真についても、彼女であると断定するものがなかったので、この方が上杉柊平さんの彼女であるのかは分かりませんでした。

イケメン男子の上杉柊平さんの恋愛はとても気になりますよね。

今後も上杉柊平さんから目が離せません。

上杉柊平の歴代彼女は?

上杉柊平さんの歴代の彼女についての情報はありませんでした

女性とツーショットで写っている写真がありましたが、この方が友達なのか彼女だった人なのか断定できる情報がなく分かりません。

ただ、これだけ完璧なルックスの持ち主なので、彼女がいた可能性は高いと思われます。

上杉柊平の好きなタイプは?

上杉柊平さんの好きな女性のタイプは、

ミステリアスな人。何を考えているのか分からない人を見ると、知りたいと思って追いかけちゃいます。好きになるのに、年齢は関係ありません。

と、以前インタビューを受けた際に答えていました。

他人に自分の素性を明かさないミステリアスな人は、たしかに気になる存在ですよね。

謎めいた雰囲気、どこかつかみきれない性格、感情や表情が分かりにくいなど、その不思議な魅力に惹かれ追いかけたくなる気持ち、、わかる気がします。

また、上杉柊平さんは好きな人ができたら、時間をかけて相手を知って、自分から告白するそうです。

“ずっと一緒に時間を過ごす相手になるかもしれないので、いいお付き合いをするには時間をかけて、相手を知る”とのことです。

長く一緒にいたいからゆっくりと時間をかけて慎重に相手を知る、とても素晴らしい考えを持った男性だなと思います。

上杉柊平さんはルックスだけではなく、考えや内面もイケメンです。



上杉柊平が自分で好きな顔のパーツは?


上杉柊平さんは、自分の顔で好きなパーツは父親に似た”鼻”のようです。

上杉柊平さんの高くてシュッとした鼻は、とても綺麗ですよね。

Twitterでも「上杉柊平さんの鼻綺麗すぎる」「鼻高くて横顔美しすぎる」「上杉柊平くんの鼻が好き」など上杉柊平さんの鼻は自他共に認めるほど綺麗な鼻なんだと思います。

上杉柊平が自分で好きな体のパーツは?

自分の体で好きなパーツは、“指”だそうです。

かっこいい、ちょうどいいと思った女性の指輪が入るからだそうです。

また、よく長いと言われる”首”も体のパーツで好きな部位だそうです。

上杉柊平さんの首が長くて好き!めちゃくちゃいい首してる!上杉柊平くんの首好きすぎる!との声が上がっているほどです。





上杉柊平の性格は?

上杉柊平さんは、高校時代の3年間オーストラリアの高校に留学しています。

中学生の時に外の世界をもっと見てみたいからという理由で、留学を決断をしているのでかなり行動力があり積極的な性格をしているようです。

俳優の高橋克己さんは以前ドラマで共演をした際に、上杉柊平さんのことを「オープンな性格で壁を作らず、でもキチッとしっかりしてます。良いやつです。」とブログに書いていたようなので、コミュニケーション能力が高く礼儀正しい性格をしていると思われます。

また、上杉柊平さんはかなりの努力家で仕事に対して熱心であることが分かる発言がありました。

「悔しいとき、誰かに相談することはない。ストレスの解消にはなるかもしれないけど、相談する時間があるなら成長したい。なぜならそれを乗り越えられるのは自分しかいないから。悔しかった分いっぱい勉強して、成長のために時間を無駄にしないよう心がけている。」

悔しい思いをバネに、勉強し乗り越え成長する。

かっこよすぎですね。

同年代としてこんな考えをしたことがなかったので、改めて自分を見つめ直したいと私自身思いました。

上杉柊平が芸能界に入った理由は?

上杉柊平さんは大学在学中に、モデルとしてスカウトされ芸能界入りしました。

しかし、上杉柊平さんの中では、ずっと芝居をやってみたいという思いがあったそうです。

モデルの仕事も面白かったそうですが、留学先のオーストラリアの高校は演劇の学校で、そこで演劇を学ぶ友人達に出会い、「俳優」に興味を持ったそうです。

また、上杉柊平さんは話をするのが好きで、モデルの撮影をしている時には、スタッフに止まってと言われるほど話をしていたそうです。

俳優になりたいと思った理由は、話をするのが好きというのもありそうですね。

そして、俳優の道を進むために、ドラマや映画など幅広い分野で活躍する人気俳優が多く所属している事務所「研音」に移籍しました。

2015年に「ホテルコンシェルジュ」で俳優デビューをしました。




上杉柊平の交友関係

オカモトレイジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

1000円で取りました。このキャラとっても可愛いくて好きだったので嬉しいです。

Follow The Strangerさん(@okamotoreiji)がシェアした投稿 –


上杉柊平さんとオカモトレイジさんは、中学時代から付き合いがあるそうで、上杉柊平さんが後輩、オカモトレイジさんが先輩です。

お二人の通っていた中学校には、夏に水泳合宿があり、1週間3学年が縦割りで同じ部屋に泊まるそうなのですが、その時に部屋が一緒になり仲良くなったそうです。

現在も、プライベートで頻繁に会う仲のようです。

菅田将暉さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

むり。。💗 毎日毎日癒されてます . . . #菅田将暉 #菅田将暉好きな人と繋がりたい #マサキチさんと繋がりたい

菅田将暉ファンアカウントさん(@masaki.suda_0221)がシェアした投稿 –


音楽の話が合って、たまに会う仲のようです。

柳俊太郎さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

hair @kimura_kazuma styling @ryoheimatsuda

柳俊太郎さん(@shuntaroyanagi)がシェアした投稿 –


10代からの知り合いのようです。

上杉柊平さんは、わざわざ遊んだり一緒にご飯に行ったりするという友達はあまりいないそうです。

なので、オカモトレイジさんとはプライベートで頻繁に会うということで、とても仲が良いことが分かりますね。

上杉柊平のプロフィール


名前:上杉 柊平(うえすぎ しゅうへい)

生年月日:1992年5月18日

年齢:27歳

出身地:東京都

血液型:B型

星座:牡牛座

学歴:Wollongong High School of Performing Arts→青山学院大学

身長:185㎝

体重:61㎏

趣味:音楽・囲碁

事務所:研音

まとめ

  • 好きな女性のタイプは、ミステリアスな人。
  • 性格は、行動力があり積極的、コミュニケーション能力が高い、努力家。
  • 芸能界入りのきっかけは、モデルとしてスカウトされたこと。
  • 芸能界の友達は、オカモトレイジさん、菅田将暉さん、柳俊太郎さん。