【PR】
芸能人・有名人

恋ステようすけ(平野庸介)の出身高校は?身長誕生日事務所が知りたい!

ABEMAの大人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」通称恋ステ。

最新シーズンの2020春にようすけ(平野庸介)くんが出演してします。

ようすけくんは、恋ステの追加メンバーとして、途中参加ですが、積極的で視聴者も大勢が応援しています。

「恋ステようすけ」をツイッターで検索すると、「弟にしたい」や「るあちゃんと成立して欲しい」などの感想がありました。

そこで今回は、ようすけくんの通う高校や出身地について調べてみました。

さらに、ようすけくんがミスターコンに出ていた?という噂についても調査しました。

ぽぷコ
ぽぷコ
弟にしたい気持ちわかる〜!!

恋ステをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

恋ステ平野庸介の出身高校は?


追加メンバーで参加のようすけ(平野庸介)くんも話題の一人です。

積極的だとひかれることもありますが、ようすけくんは爽やかで、視聴者にも好感度が高いんです。

ようすけ(平野庸介)くんの通っている高校はどこなのでしょうか?

結果から先にお知らせすると、ようすけくんの通う高校は分かりませんでした。

ようすけくんは、男子高校生ミスターコンにエントリーしていて、ファイナルに進出までしています。

なので、かなりの有名人のはずです。

しかし、調べても全く情報がありませんでした

また、ミスターコンエントリー時の写真は制服を着ています。

フェイクの制服を着ている人もいますが、ようすけくんが着ている制服はエンブレムもネクタイも凝ったデザインなので本物のようです。

制服のジャケットの文字を読むため、拡大しましたが、あとちょっとのところで判読不能なのです。

似た制服を都内で探してみましたが、それもダメでした。

分かりそうで分からないので、とても残念ですが、もっとようすけくんが有名になると判明しそうなので、今後に期待しましょう。

恋ステ平野庸介の出身地は?

恋ステ2020春に出演中のようすけ(平野庸介)くんの出身地はどこなのでしょうか?

これは、恋ステ本編でも紹介がありますね。

ようすけくんの出身地は、東京都です。

見た目からしても、都会的な洗練された雰囲気がありますよね。

東京出身だと方言に馴染んでいないせいか、方言女子がアリかナシか意見が分かれるイメージがありませんか?

この点でいくと、ようすけくんはるあちゃんの福島弁をかわいいと言っていたので、方言女子はアリなんだと思います。

もしかすると、身近に方言を話す人がいるのでしょうか。

ところで、ようすけくんの更なる出身地を知りたいと思い調べてみましたが、東京都のどこなのかは分かりませんでした。

インスタでも、プライベートな写真を投稿していないので、ヒントすらありません。

もう少し、プライベートが分かれば、身近な存在になれるので、SNSの今後の投稿にも注目していきたいと思います。



恋ステ平野庸介の身長体重は?


恋ステ2020春に出演中のようすけ(平野庸介)くんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

結果からお伝えすると、残念ながら本人は身長体重を公開していませんでした。

普通にスタイルもよく、身長も高そうなのに、意外でした。

なので、ここからは予想になってしまいますが、ご了承くださいね。

上の写真を見てください。

やまげ(山下諒真)くんと歩いていますね。

傘をさしていますし、きちんと真横に並んでいないので、曖昧ですが、やまげくんより高い気がしませんか

ちなみにやまげくんは175cmくらいということでした。

なので、ようすけくんは、175cm以上で180cm未満くらいなのではないでしょうか。

やまげくんでも平均以上の身長なのに、こうも高身長がそろうと、すごいですね。

イケメンで身長が高いと、第一印象から惹かれる女子が多いですよね。

恋ステ平野庸介の誕生日・年齢は?

恋ステ2020春に出演中のようすけ(平野庸介)くんの誕生日はいつで、今何歳なのでしょうか?

これはすぐに分かりました。

誕生日は5月10日です。

ようすけくんのツイッターを見てみると、誕生日は公開されていました。

数少ない公式プロフィールですよね。

爽やかなイメージにぴったりの5月生まれ男子ですよね。

ちなみに4月から高校2年生ということなので、2003年生まれになると思います。

恋ステ出演時は、まだ16歳ですね。

今回の参加メンバーのなかで、ようすけくんと同い年は、さこ(有路紗子)ちゃんだけですね。

あとのメンバーは1学年年上になってしまいますが、ようすけくんの弟キャラが好きな女子もいると思うので、ようすけくんの恋を見守りましょう。

恋ステ平野庸介が所属する事務所は?モデル?

恋ステ2020春に出演中のようすけ(平野庸介)くんは、どこの事務所に所属しているのでしょうか?

インターネットを中心に調査してみましたが、ようすけくんの所属事務所は分かりませんでした。

結果をいうとおそらく、無所属ではないのでしょうか?

なぜなら、ようすけくん本人のインスタグラムの自己紹介欄に「お仕事依頼等はDMにお願いします」とありました

事務所に所属している出演者の多くはここで、事務所の担当者のメールアドレスなどがあります。

ダイレクトメールで仕事等の依頼を受けているということは今はまだどこにも所属いていない可能性が高いです。

ようすけくんは高校生ミスターコンのファイナリストだったということが判明しています。

ミスターコンのファイナリストになった男子は芸能事務所に所属し、モデルやタレント、アイドルとして活躍している子が多いです。

ようすけくんはまだ目立った活動はしていないようです。

背も高いので、モデルのお仕事も来そうですよね。

ようすけくんの今後の活躍に注目しましょう。

恋ステ平野庸介は高校ミスターコンに出演していた?

恋ステ2020春に出演中のようすけ(平野庸介)くんは高校生ミスターコンにエントリーしていたとういう投稿をよく見ます。

本当かどうか、また結果はどうだったのか調査してみました。

ようすけくんがエントリーしていたのは、正確にいうと、高1ミスターコン2019でした。

モデルプレス主催のミスターコンは2種類あり、男子高校生ミスターコンと高1ミスターコンとあります。

前者は高2・3、後者は高1の男子が応募するようです。

なので、ようすけくんは昨年まだ高1だったので、高1ミスターコンに応募したのですね。

高1ミスターコンは、「投票数」「応援メッセージ数」「リツイート数」「ページ閲覧数」「LINE LIVEイベント」「tiktokいいね」「総合ポイント数」の7項目で審査されています。

各項目の1位がファイナリストとして選ばれます

ようすけくんは、「応援メッセージ数」で1位を獲得し、ファイナリストになりました。

さらに、中間発表では、「投票数」でも1位だったようです。

セミファイナリストだけでも50人いるので、ようすけくんの人気はかなり高かったのだと思います。

残念ながら、ファイナルでは、何も賞が取れませんでしたが、まだ、高2高3とあるので、ぜひ男子高校生ミスターコンに出場して、グランプリに輝いてもらいたいですね。

恋ステ平野庸介はイケメン?みんなの声は?

恋ステ2020春に出演中のようすけ(平野庸介)くんについて、視聴者はどのような反応をしているのでしょうか?

ツイッターで調べてみました。

ツイッターで、「恋ステ ようすけ」で検索すると、ようすけくんに好感を抱くコメントが多く見られました

顔がカッコいいは普通に多くコメントされていました。

中でも、弟キャラが可愛いというのがほかの人とは違うところですよね。

確かにりゅう(龍)くんにも弟呼びされていましたし、恋ステのルールがまだ分かっていなくてやまげ(山下諒真)くんに教えてもらっていました。

ちょっとした甘えが弟っぽくて可愛いです。

また、同時期に追加メンバーとして参加したのあ(園田乃彩)ちゃんとの恋の進展を期待している人も多くいました。

なにかと、気になってしまい目がいってしまうようすけくんの恋を最後まで応援していきたいと思います。

恋ステ平野庸介のプロフィール


名前:平野 庸介(ひらの ようすけ)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@yousuke012057

twitter:@yousuke5029

Tik Tok :@yousuke5029

恋ステをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • 恋ステようすけ(平野庸介)は、東京都出身の高校2年生。
  • 恋ステようすけ(平野庸介)の高校は不明。
  • 恋ステようすけ(平野庸介)の誕生日は2003年5月10日生まれ、年齢は16歳。
  • 恋ステようすけ(平野庸介)の身長は175cm以上180cm未満くらい?
  • 恋ステようすけ(平野庸介)の芸能事務所には所属していない。
  • 恋ステようすけ(平野庸介)の高1ミスターコン2019のファイナリスト。