ドラマ・映画

偽りのフィアンセ運命と怒り韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り」の動画無料視聴方法をご紹介します。

チュ・サンウク×イ・ミンジョンが「ずる賢いバツイチの恋」以来4年ぶりのダブル主演です。

運命に翻弄されながら、真実の愛を求める壮絶な展開に目が話せません。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り」の日本語字幕版を無料で見れる動画配信サイトはいくつかありますが、今回おすすめしたいのは、U-NEXTです。

ぽぷコ
ぽぷコ
韓国ドラマならではの、ドロドロ・ハラハラでとても面白いですよ!

偽りのフィアンセ~運命と怒りのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

偽りのフィアンセ運命と怒り韓国ドラマ動画の無料視聴方法は?


韓国ドラマ偽りのフィアンセ~運命と怒りの動画を無料で視聴する方法はあるのでしょうか?

現在、日本で地上波での放送はありませんし、その予定もありません。

どうしても視聴したいので、「偽りのフィアンセ 無料」で検索したところ、Youtubeでは第一話だけ公開中でした。けれど、一話なんてすぐ終わってしまいます。

私もそうですが、全話フルで見たいという人は多いと思います。

外出自粛中の方も多いので、レンタルビデオショップに行くのも憚りますよね。

こんな状況きょうだからこそ、動画配信サイトに頼りましょう。

動画配信サイトをいくつか調べてみました。

代表的なものは、U-NEXT・Hulu・DTV・ビデオパスなど。

宣伝もかなりされているので、どこかで聞いたことがあると思います。

その中でも、偽りのフィアンセ」の配信をしていたのは、U-NEXTだけでした。

なんと、U-NEXTは、2019年11月2日のDVDリリース時から独占配信していました。

そして、U-NEXTは31日間無料トライアルという無料でお試しできるキャンペーンを行っています。

31日以内であれば、いつでも解約できますし無料で視聴可能です

全話レンタルすると、2000円程にはなりそうなので、それと比較すると、全話無料はかなりお得ですね。

韓国ドラマ動画視聴でUNEXTをおすすめする理由は?


韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り」をU-NEXTで視聴するおすすめの理由を説明します。

31日間の無料トライアル偽りのフィアンセの独占配信でも、相当の魅力がU-NEXTにはありますよね。

けれど、U-NEXTには他にもおすすめポイントがあります。

  • 新作の配信が早い
  • 解約後もダウンロードした動画の視聴が可能
  • 4つのアカウントまで登録可能
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントプレゼント

順を追って説明しましょう。

まず、新作タイトルの配信が早いのは韓国ドラマだけでなく、邦画や洋画など他のジャンルでも当てはまります。

今回の偽りのフィアンセもDVDリリースと同時に配信なので、早いですよね。

次に、解約後もダウンロードした動画の視聴が可能です。

ただし注意が必要なのは、解約後48時間以内で、一旦ログアウトしてしまった場合は、視聴不可のようです。

3つ目の理由は、アカウントを4つ持てることです。

つまり、家族が4人いたら、母のタブレット・父のデスクトップパソコン・子ども2人のスマホというふうにそれぞれのアカウントでU-NEXT内の動画が楽しめます

最後に、付与されるポイントがなぜメリットになるかという話をしますね。

U-NEXTの動画取り扱い本数が13万本と業界屈指の強さを誇ります。

ただ、この13万本の中には有料のものがあり、それらはポイント支払いが出来ます。

無料トライアル期間内に付与された600ptをすぐに使えるので、実質有料版も無料で視聴出来ます。

有料版だと1話あたり200円くらいなので、3本までは無料で視聴できそうです。

以上の理由から、韓国ドラマ偽りのフィアンセ無料で視聴するには、U-NEXTがおすすめです。

偽りのフィアンセ運命と怒り韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り」のキャストをご紹介します。

主演は、チュ・サンウクとイ・ミンジョンです。二人は、「ずる賢いバツイチの恋」以来、4年ぶりの共演です。

チュ・サンウク/テ・イジュン役


ゴールドグループの次男で、父の敷いたレールの上を歩いていますが、実は野望を隠し持った財閥2世。

チュ・サンウクは、特有の吸引力と安定した演技力で毎回出演する作品で視聴者から好評を得ています。

イ・ミンジョン/ク・ヘラ役


不遇な家庭環境の中でも、自分の力を信じ、運命を切り開こうとするヒロインを演じます。チュ・サンウクと運命の恋に落ちます。

イ・ミンジョンは、別名ラブコメの女王と呼ばれ、数々のドラマで高視聴率を記録しています。

今回はラブコメではなく、ドロドロの恋愛模様に身を投じています。

この二人だけでもゴージャスな共演ですが、脇を固める俳優陣にも注目です。

主人公イジュンの婚約者チャ・スヒョンとしてソ・イヒョン、もう一人の主人公ミンジョンと復讐のために手を組むスヒョンの元恋人チン・テオ役のイ・ギウ、この二人が主人公たちと四角関係になります。

さらに、日本で好評放送中の「Power of K TOKYO LIVE」でMCを務めているSUPERNOVAのユナクは、ポジティブでエネルギー溢れるイケメン、カン・イゴンが役を好演しています。

テ・ジョンミン役のパク・スア(元AFTERSCHOOL)にも要注目ですね。

偽りのフィアンセ運命と怒り韓国ドラマのあらすじは?


韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り」のあらすじをご紹介します。

ク・ヘラ(イ・ミンジョン)は、イタリア留学までしながらも不運が重なり、今は釜山でブランドのコピー商品を売って生計を立てていました。

一方、ゴールド製靴の社長テ・インジュン(チュ・サンウク)は、会社を建て直そうと頑張っていましたが、ゴールドグループ会長である父からは大株主の娘でアナウンサーのスヒョン(ソ・イヒョン)と政略結婚するよう言われています。

ある日、偶然、インジュンはヘラと出会い、ヘラのことが忘れられなくなってしまいます。

そんな中、香港センタン百貨店の海外チーム長テオがヘラに近づき、インジュンの心を盗めと多額の依頼金を提示してきます。

お金に困っていたヘラは、その依頼を受け入れて、インジュンの会社に靴デザイナーとして入社します。

インジュンは、偽りの運命とは知らずにヘラを愛し始めますが、その先には予想もしない出来事が待っています。

という、あらすじです。よくある設定ではありますが、分かりやすいことも、ドラマの魅力
の一つだと思います。

偽りのフィアンセ運命と怒り韓国ドラマの見どころは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓国ドラマ「ミスティ」観終わり… 今日からサンウクさんの「運命と怒り」観ます🙆 これもドロドロしていてめっちゃ面白そう👍👍👍 ノンストップスパイラルラブストーリーって何?🤔 そう言えばお相手役の女優イ・ミンジョンさんて イ・ビョンホンの奥さんなのよね〜🤔今頃気付いたw 田中みな実に似てない?(笑)顔は可愛いと思う。 #韓国ドラマ#運命と怒り#偽りのフィアンセ #チュサンウク#イミンジョン#운명과분노 #ミスティめっちゃ良かった#最終話がちょっと #消化不良#旦那もハマった#犯人捜し楽しかった #田代まさしまた逮捕て#結局やめられんねんな #再起不能#残念やけど#自業自得#顔がこわい

ジュン🇯🇵(@junpyang)がシェアした投稿 –

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り」のみどころをご紹介します。

みどころで一番にお伝えしたいのは、主演の二人の魅力だと思います。

二人は、「ずる賢いバツイチの恋」という作品で離婚する夫婦をコミカルに演じています。

今作では一転して、真実の愛を求める男女の役を魅力的に演じています。

インジュン(チュ・サンウク)は、一見何不自由ない財閥2世ですが、裏では大きな悩みを抱えていて、その2面性も相まって、色気漂う大人の男性に見えます。

また、ヘラ(イ・ミンジョン)は、実力があるのに成功できないというジレンマを抱えていても、自らの人生を自分で切り開こうとする女性です。

2人の成熟した大人の魅力が視聴者を惹きつけていると思います。

そんな主人公2人の恋がどうなるのか、仕事においてどう成長し成功するのか、結末を見届けたくなる展開です。

偽りのフィアンセ運命と怒り韓国ドラマの韓国での視聴率は?

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り」の韓国での視聴率を調べてみました。

本作は韓国では、2018年12月1日から2019年2月9日までに放送され、全20話(40回)のお話です。

平均視聴率は6.3%最高視聴率は9.3%という情報がありました。

それほど高い数字ではありませんが、ドロドロの愛憎劇なので、これぞ韓国ドラマという作品といてファンには人気があったようです。

偽りのフィアンセ運命と怒り韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り」の感想や口コミを調べてみました。

当初、豪華なキャスティングで、話題になりました。

SNSではどんな感想があったのでしょうか?

よく見られたコメントは、後半から面白くなってきたという内容のものでした。

始めは主演の二人目当てで見始めたものの、中盤間延びしたひとも多かったようです。

全40回と長めのドラマなので、確かに同じテンションで見続けるのは難しいかもしれませんね。

しかし、どうやら、後半に意外な展開がまっており、ユナクがそのキーパーソンになるということのようです。

ユナクの演技についても高評価なコメントが多く見られたので、注目してみてはどうでしょうか?

偽りのフィアンセ~運命と怒りのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り」を無料で視聴するには、U-NEXTがおすすめ。
  • U-NEXTは、31日間の無料トライアル、「偽りのフィアンセ」の独占配信あり。
  • 「偽りのフィアンセ」の主演は、チュ・サンウクとイ・ミョンジン。
    主演の2人と四角関係になるのがソ・イヒョンとイ・ギウ。
    SUPERNOVAのユナクやパク・スア(元AFTERSCHOOL)にも要注目。
  • ク・ヘラ(イ・ミンジョン)は、留学までしながらも不運が重なり、ブランドのコピー商品を売る。
  • テ・インジュン(チュ・サンウク)は、財閥2世で、婚約者スヒョン(ソ・イヒョン)もいて順調な人生に見える。
  • 偶然、インジュンはヘラと出会い、二人は惹かれあう。
  • インジュンの婚約者の元カレ・テオがヘラに報酬と引き換えに、インジュンを誘惑するよう持ちかける。
  • お金に困っていたヘラは、依頼を受け入れ、インジュンの会社に靴デザイナーとして入社。
  • インジュンは知らずにヘラを愛し始めますが、その先には予想もしない出来事が待っている。
  • みどころは、主演二人の演技と、後半からの展開・結末。
  • 韓国では、平均視聴率はで6.3%、最高視聴率は9.3%。