ドラマ・映画

ペントハウス韓国ドラマ動画視聴方法は?日本語字幕で全話無料できる?

韓国ドラマ「ペントハウス」は、最終話の最高視聴率28%超え!2020年のSBS演技大賞で賞を独占し、社会現象にもなりました。

「ペントハウス」は、ソウルの最高級マンションで繰り広げられる欲望にまみれた人間たちの愛憎劇です。

2020年の放送開始から間もなく放送中止を求める声が出るほど、強烈なシーンやドロドロとした部分をリアルに描写した、ある意味問題作だと話題になったサスペンス憎悪劇です。

今回はそんな韓国ドラマ「ペントハウス」を無料で視聴できる動画配信サービスがあるのか調べました。

ぽぷコ
ぽぷコ
第1話から夢中になるサスペンスです。

韓国ドラマ無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!

ペントハウス韓国ドラマ動画無料視聴方法は?

配信サービス

配信状況

無料期間と月額とポイント

配信なし
×

31日間無料
月額2,189円
無料トライアル時600P付与
毎月1200P付与

配信なし
×
14日間無料
月額960円
ポイントなし
動画配信なし
DVDレンタルなし
×
30日間無料
月額2,659円
入会時1,100P付与
毎月1,100P付与
配信なし
×
14日間無料
月額976円
ポイントなし
配信なし
×

31日間無料
月額550円
ポイントなし

配信なし
×

14日間無料
月額1,026円
ポイントなし

配信なし
×

30日間無料
月額500円
ポイントなし

配信なし
×
無料期間なし
月額990円
ポイントなし
GYAO!
配信なし
×

無料
ポイントなし

※2021年9月現在(詳細は各公式ページを確認してください。)

一覧表でお分かりの通り、残念ながら現在韓国ドラマ「ペントハウス」を配信しているサービスがありません。

しかし、韓国ではシリーズ3まで制作されるほどの人気ドラマとういうこともあり、日本でも配信される可能性はかなり高いです!

そこで「ペントハウス」の配信を心待ちしてる方のために、「ペントハウス」を今後配信してくれる可能性が高いU-NEXTをチェックすることをおすすめします。

U-NEXTは、見放題作品数が国内No.1、さらに韓国ドラマの作品数も断トツのNo.1!新作の配信も早いので、「ペントハウス」が今後配信されることが期待できます。

また、U-NEXTでの「ペントハウス」の配信がいつになるのかは未定ですが、DVDレンタルがスタートすると同時に配信もスタートした作品が多いので「ペントハウス」もそのタイミングで配信される可能性が高いです。

さらに!U-NEXTでは、初めて会員登録をしてから31日間は、なんと無料なんです!

この無料トライアル期間中なら、U-NEXTの見放題作品をどれだけ観ても、タダ!

言ってしまえば、31日間韓国作品を観まくって、トライアル期間中に解約をすれば完全無料というわけです。

31日間では足りない!まだまだ韓国ドラマを楽しみたい!という方は、そのまま正規会員となって、思う存分いつでも作品を楽しむのもありですよ!

ペントハウス韓国ドラマyoutube,Pandoraなど無料動画サイトで視聴できる?

YouTubeには「ペントハウス」のハイライト動画などはSBS公式チャンネルなどで観ることができますが、公式なドラマ本編のアップロードはされていません

また、「無料で観られるから」とPandora、デイリーモーション、9tsuなどの違法動画サイトにアップロードされた動画を視聴・または視聴しようとすると、自動的に外部サイトにリンクされ、

  • 個人情報の漏洩
  • ウイルス感染

などのリスクが伴いますし、画質や音質も良くなく、字幕や吹き替えもないものが多いので、これらの違法動画サイトでは視聴せず、専門の公式動画サイトで安心安全で高品質な動画を視聴しましょう。

韓国ドラマ無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!

ペントハウス韓国ドラマ日本語字幕の動画配信サービスはどこ?

「ペントハウス」の配信は現在ありませんが、「ペントハウス」の今後の配信が期待できるU-NEXTでは、作品数国内No.1を誇る韓国ドラマを全て日本語字幕付きで観ることができますよ!

ぽぷコ
ぽぷコ
2021年9月現在、当記事調べでは、ペントハウスを配信している動画配信サービスはありませんが、U-NEXTで今後配信される可能性大です!

U-NEXTは31日間という無料期間の長さもさることながら、さらに太っ腹なのがその無料トライアルのスタートと同時に、なんと600ポイントまで付与されるんです!

このポイントは、U-NEXTの見放題ではない作品をレンタルする際に使えるので、無料トライアル中に見放題ではない作品も観ることができてしまいます。

他の動画配信サービスの無料期間よりも長い31日間、しかもポイントまで別に付与されるなんて、登録してみない手はないですよね!

他にもU-NEXTには、他の配信サービスとは違うこんなスペックサービスが!

<U-NEXTの様々な特徴>
  • 見放題作品数は国内No.1の210,000作品!
  • ドラマ、映画、アニメ、漫画まで網羅!
  • 韓国ドラマは約730作品で国内No.1!
  • 毎月もらえる1200ポイントで最新作品のレンタルが可能!
  • 最大40%のポイント還元制度あり!
  • いつでも簡単に退会できる!

NetflixやHuluなど、他の人気動画配信サービスはいくつもありますが、実は見放題作品数はU-NEXTが一番多いです!

しかも韓国ドラマの作品数も他サイトを抑えてダントツの1位!

U-NEXTには独占配信中の韓国作品がとても多いので、韓国好きの方はとりあえずU-NEXTに会員登録しておけば、間違いはないです!

韓国ドラマや韓国映画をたーくさん見たい!という方は、U-NEXT一択ですね!

「ペントハウス」の配信を待ちながら、「ペントハウス」に出演するキャストの過去の作品をU-NEXTで観るのもおすすめですよ!

<U-NEXTで視聴できる、ペントハウス出演キャストの過去作品>

  • TWO WEEKS (キム・ソヨン出演)
  • 検事プリンセス(キム・ソヨン出演)
  • 私だけに見える探偵(イ・ジア出演)
  • マイ・ディアー・シスター〜私のおじさん〜(イ・ジア出演)
  • 女の香り(オム・ギジュン出演)
  • 被告人(オム・ギジュン出演)

ちなみに、私は「ペントハウス」に出演のキム・ソヨンが「検事プリンセス」や「TWO WEEKS」のときの役柄と全く違いすぎて、同一人物だとは気づきませんでした…。

それぐらい「ペントハウス」での怪演っぷりが見事で、さすが最優秀賞演技賞を受賞するだけの女優さんだなあ、と感服してしまいました。

韓国ドラマ無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!

ペントハウス韓国ドラマの基本情報

ペントハウス
放送年2020年
放送話数全21話
ジャンルサスペンス、復讐、スリラー
脚 本キム•スノク
出演者ユジン / イ・ジア / キム・ソヨン / オム・ギジュン /
シン・ウンギョン / ポン・テギュ / ユン・ジョンフン /
パク・ウンソク / ハ・ドグォン/ほか

「ペントハウス」の脚本は、愛憎ドラマを作らせたら右に出る者はいないと言われている、キム・スノク監督。

出演者ひとりひとりの感情や背景をことこまやかに表現し、視聴者がのめり込んでしまう演出がとても上手です。

相関図・キャスト

引用元:KNTV

キム・ソヨン/チョン・ソジン役

財団理事の娘で、れっきとした富裕階級出身。

元有名ソプラノ歌手で、現在は芸高校の理事を務める。

欲望のままに行動し、他人の夢や他人の男など欲しいものならどんな手を使ってでも全て手に入れる。

金と権力に目がない野心家な医師の夫の昇進にも全力で協力する。

全て今まで自分の思い通りでうまくいっていたはずだったが…。

ユジン/オ・ユニ役

不動産コンサルタント。

大学に進学できず、紹介で出会った受験生の夫は酒に酔い転落死し、義母の浪費癖にも悩まされる。

学生時代は有名で実力のあるソプラノ歌手だったが、とある事故で声帯が損傷し声楽の道を諦める。

そんな自分のような人生は送ることはないように、せめて娘のロナは何も不自由することなく歩んでほしいと、ロナのために全てを注ぎ生きると誓う。

イ・ジア/シム・スリョン役

チュ・ダンテの妻で双子の継母。

亡くなった婚約者との間に生まれた娘を長年看病する。

財閥家に生まれ家族の惜しみない愛をうけて育ち、上品で穏やかな性格。

完璧と最高だけを追求するダンテとの息苦しい結婚生活を耐えて、自分の幸せは諦めたままペントハウスで暮らす。

娘のある事件をきっかけに、復讐を心に決める。

オム・ギジュン/チュ・ダンテ役

スリョンの夫で世界中に数々のビルを所有する建設会社の代表。

不動産業にも天性の才能があり、金を一掃する。

完璧主義者で、激しい強迫観念から常に完璧と最高を求め続ける。

冷徹で家族を荒く扱うが、周りには完璧な家庭を装う。

ポン・テギュ/イ・ギュジン役

法曹財閥家の一人息子で、離婚専門弁護士。

人生において選択を一人でしたことはなく、すべて母親の言うままに生きるマザコン。

結婚も家族会議で決まり、姉や母親が妻のサンアをいじめても見て見ぬふりをする。

見どころあらすじ

韓国でトップクラスの富裕層だけが住む、ソウルの高級住宅街にそびえ立つ100階建ての超高級タワーマンション「ヘラパレス」。

ある夜パーティーが開催されていたヘラパレスで、少女が転落死する事件が起こる。

この事件を揉み消した住人たちだったが、1人の女性が事件の真相を知ることになる…。

殺人、暴力、いじめ、不倫、裏切り。子どもまでもを巻き込み、金と欲望のためならなんでもあり。

血も涙もない人間たちによる、壮絶な憎悪劇が繰り広げられる!

ストーリーが進むにつれてどんどん見えてくるキャラクターの裏の顔

観ている私たちの予想を次々と裏切る展開と、超演技派だらけのキャストによる、狂気の中にも寂しさや悲しみも感じとれる演技力の高さに、思わず息をのんでしまいます。

韓国社会で深刻なテーマでもある”教育””不動産”についても深く掘り込み、韓国の視聴者の共感を呼んだのもひとつの人気の理由かもしれません。

ペントハウス韓国ドラマの口コミは?

毎晩夢に出てうなされる(?)ぐらい夢中になり5日ほどで完走!
これぞ韓ドラ!毎話高カロリーで1話見終える毎に運動したあとのような疲労感と爽快感があった。
中だるみせず勢いのあるストーリーだった。
見始めたら止まらない…!
どいつもこいつも憎たらしい…欲の塊。
叫びたくなるくらいムカつくけど、スカッとするところもあるし、切ないところもあったり、悲しすぎたり、たまに面白かったり、心が追いつかん。
免疫つけないとしんどい!
文句無しの最高傑作。
韓国ドラマ初心者の方にはイマイチかもしれません…(出演者濃すぎて)。
韓国ドラマ好きな人ならこの面白さが理解出来るはず。
とにかく面白い!韓国でもとても人気なのも頷ける作品。
そろそろシーズン3も終わってしまうのが寂しい…。

韓国ドラマ無料視聴するならU-NEXTがおすすめ!

まとめ

  • 現在「ペントハウス」を視聴できる動画サービスは、ありません。
  • 今後「ペントハウス」の配信が一番期待できるのはU-NEXTです。
  • U-NEXTは最初の31日間は無料で作品見放題!
  • 韓国ドラマを観るなら韓ドラ作品数No.1のU-NEXTがおすすめ!