【PR】
ドラマ・映画

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

トップ俳優のコン・ユと期待の実力派女優のキム・ゴウンが共演し、韓国のみならずアジアで大ブームを起こしたドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」。

本記事では、この「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」を動画配信サービスU-NEXTで日本語字幕付きで無料視聴する方法をご紹介します。

2016年に放送されてから、今もなお大人気の話題作を再放送を待たずとも、安全に、そして無料で視聴できるのでおすすめです。

ぽぷコ
ぽぷコ
コンユさんの恋愛ドラマかなりいい!

トッケビのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@k_gallery8がシェアした投稿

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」は、コン・ユ演じる不滅の命を与えられたトッケビ(鬼)と、その命を唯一終わらせることができるキム・ゴウン演じるトッケビの花嫁の運命的な出会いから始まる壮大なファンタジーラブロマンス。

「太陽の末裔」や「相続者たち」の監督と脚本家が再びタッグを組み、トッケビシンドロームを巻き起こした超話題作を動画配信サービスU-NEXTで無料で視聴する方法をご紹介します。

U-NEXTは月額制の配信サービスで、動画の他にも漫画や雑誌なども楽しむことができます。

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間が設けられています。

映画やドラマなどの動画は見放題作品とポイント作品に分けられています。

この無料お試し期間を利用すると、無料で600円分のポイントが支給される他、見放題作品を無料で視聴することができます。

トライアル期間がすぎると月額1,990円(税抜)のサービスとなります。

月額の値段は他の動画配信サービスに比べると少し高いですが、その代わり、見放題作品の数がどこよりも多いのでレンタル料はほとんどかかりません。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTでおすすめする理由は?

動画配信サービスで韓国ドラマを視聴するならやっぱりU-NEXTがおすすめです。

見放題の作品数が業界No.1

まず、U-NEXTで視聴できる動画の本数が他の動画配信サービスに比べて圧倒的に多く、現在は180,000本以上の見放題作品を楽しむことができます。

ラインナップの多さにこだわっているU-NEXTは、韓流・アジアドラマのジャンルでも業界No.1の実績を誇っています。

無料お試しでポイントが使える

初回の31日間トライアルでは600円分のU-NEXTポイントを無料でもらうことができます。

このポイントを使えば、見放題作品ではないポイント作品も無料で視聴することができます。

また、毎月1,200円分のポイントが支給されるので、新作などのポイント作品も購入することができます。

様々なデバイスで楽しめる

もう一つU-NEXTがおすすめの理由は、1回の契約で最大4つのアカウントを作成することができ、様々なデバイスで利用することができるからです。

テレビ、スマートフォン、パソコンはもちろん、ゲーム機やタブレットでも使えるので、家族とおうちで楽しんだり、移動中にも視聴できます。

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜韓国ドラマのキャストは?

トッケビに出演中のキャストをご紹介します。

トッケビ/キム・シン役(コン・ユ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

셀리나(serina)(@gongyoo710_japanesefan)がシェアした投稿

不滅の命を与えられ、900年の時を生き続けたトッケビを演じるのは、韓国のトップ俳優、コン・ユ。

近年では映画への出演も多く、俳優として着々と実力を伸ばしています。

トッケビの花嫁/チ・ウンタク役(キム・ゴウン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Go Eun (김고은)(@kim.goeun)がシェアした投稿

トッケビの運命をにぎる少女を演じたのは、実力派女優として地位を築いてきたキム・ゴウン。

映画「ウンギョ」で衝撃的なデビューを果たしてから、次々と演技の実力を見せてくれている、これからが期待の女優さんです。

他にも死神役にイ・ドンウク、サニー役にユ・インナ、そしてBTOBのソンジェなど、豪華なキャストが勢ぞろいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tokkebi(@tokkebi_japan)がシェアした投稿

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜韓国ドラマのあらすじは?

高麗時代の韓国から幕は明けます。

民衆から英雄として称えられていた戦士キム・シンは若い王の嫉妬により、反逆の罪を着せられ殺されてしまいます。

しかし、神の力によって不滅の命を与えられたキム・シンはトッケビとなり、900年もの間、孤独に生き続けてきました。

彼を永遠の命から解放してくれるのはトッケビの花嫁だけであるため、その存在を探し続けていたある日、自らをトッケビの花嫁と呼ぶ一人の少女・ウンタクに出会います。

待ち望んでいた安らかな死をもたらしてくれる存在であるウンタクのはずでしたが、少しずつウンタクに惹かれていくトッケビはなかなか最後の一歩を踏み出せず。

一方で、ひょんなことからトッケビと同居するようになった死神。ある日出会った一人の女性・サニーと互いに強く惹かれ合うようになるのですが、自分の本性を打ち明けることもできずにいるのでした。

そんな時、死神は前世でトッケビとサニーと深いつながりがあったことを知るようになるのですが・・・

お互いの人生が交差する時、トッケビ、ウンタク、死神、そしてサニーの運命が壮絶な未来へと動き出していきます。

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜韓国ドラマの見どころは?

1番の見どころはやはり描かれている2つのラブストーリーです。

過酷な運命を背負わされたトッケビとウンタクの二人の愛を貫こうとする姿には胸を打たれます。

また、もう一つのラブストーリーとして、死神とサニーの物語が同時に描かれています。

お互いに惹かれあっているのに、前世からの宿命が二人を阻みます。

このドラマの見逃せないもう一つの見どころはやっぱりトッケビと死神のブロマンス

コミカルなシーンがたくさんあり、息のピッタリあった二人の掛け合いは夢中になること間違いなしです。

また、このドラマはOSTも大変人気になりました。

Ailee、EXOのチャニョル、Punchなど豪華なアーティストたちが参加しました。

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜韓国ドラマの韓国での視聴率は?

空前の大ブームを引き起こした「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」ですが、韓国での視聴率はどうだったのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tokkebi(@tokkebi_japan)がシェアした投稿

なんと、ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」の韓国での最高視聴率は20.5%を記録し、当時のチャンネル歴代最高視聴率を叩き出したのです。

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

トッケビを見たことがある人の感想や口コミを集めてみました。

幻想的な映像と何度も聴きたくなるOSTにのせて、壮大なストーリーを描いているのでおすすめです。

トッケビのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」の視聴はU-NEXTがおすすめです。
  • 見放題作品のライナップが業界トップのU-NEXTでは、31日間の無料トライアル期間あり
  • 韓国のトップ俳優コン・ユと期待の若手キム・ゴウンが主演
  • 孤独なトッケビと一人の少女の壮絶な運命を描いたファンタジーラブロマンス
  • 同時に語られる2つのラブストーリーやトッケビと死神のブロマンス、そして美しいOSTなど見どころ満載
  • 豪華なキャストと製作陣による本作品は最高視聴率20.5%を記録

「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」のあらすじや見どころと無料視聴する方法をご紹介しました。