【PR】
ドラマ・映画

星から来たあなた韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国ドラマ「星から来たあなた」は、人気俳優のキム・スヒョンと韓流トップ女優のチョン・ジヒョンが共演した大ヒットドラマです。

本記事は、この韓国ドラマ「星から来たあなた」を全話無料で、日本語字幕付きで視聴する方法をご紹介します。

アジア中で大ヒットを記録し、シンドロームを巻き起こした話題作「星から来たあなた」を観たい方は、動画配信サービスU-NEXTをおすすめします。

ぽぷコ
ぽぷコ
コミカルだけど胸キュンの、素敵なラブストーリーです。

星から来たあなたのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

星から来たあなたの動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyo_1122(@jlike_ps17)がシェアした投稿

2013年に放送された韓国ドラマ「星から来たあなた」は、ドラマ「太陽を抱く月」などで知られる人気俳優のキム・スヒョンと映画「猟奇的な彼女」などに出演したトップ女優のチョン・ジヒョンが共演し、アジア中を熱狂の渦に巻き込みました。

そんな本作を無料で視聴したい方には、動画配信サービスU-NEXTを利用することをお勧めします。

U-NEXTでは、韓国ドラマや映画などの動画を幅広く揃えていて、日本語字幕付きで、自由な時に視聴できるサービスです。

今U-NEXTに登録すれば、最初の31日間は無料でお試しができます。

また、U-NEXTでは動画の他にも電子書籍や漫画、雑誌なども揃えていて、利用することができます。

31日間の無料お試し期間が過ぎると、月額1,990円(税抜)でサービスを利用できます。

他のサービスより少し割高ですが、U-NEXTでは新作などにポイントも利用できるので、レンタル料はほとんどかからずにサービスを使い放題です。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由

韓国ドラマを観たい方には特にU-NEXTがおすすめです。

圧倒的な見放題作品数

まず、U-NEXTでは見放題の作品数が180,000本以上あり、業界でもトップを誇ります。

特に、韓流・アジアドラマは幅広いレパートリーを揃えているのでおすすめです。

便利なポイントサービス

二つ目に、U-NEXTではとてもお得なポイントを利用できるサービスがあります。

31日間の無料お試し期間中は無料で600円分のポイントがもらえます。また、その後は1,200円分のポイントが毎月無料で支給されます。

このポイントを使えば、新作や独占作品をレンタル料なしで視聴できます。

どこでも好きな時に利用できる

U-NEXTのもう一つの魅力は、動画をダウンロードすることができるので、外出中やWi-Fiがない状況でも視聴できます。

また、最大4つのアカウントを作成することができるので、様々な機器で利用したり、家族や友達とも一緒に使えます。

星から来たあなたの韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ「星から来たあなた」のキャストをご紹介します。

ト・ミンジュン役(キム・スヒョン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Soo Hyun 김수현 金秀贤 キムスヒョン(@kshyun216)がシェアした投稿

本作で、ヒロインに恋をする宇宙人のト・ミンジュンを演じるのは人気俳優のキム・スヒョンです。

ドラマ「ドリームハイ」で大ブレイクをし、ドラマ「太陽を抱く月」で絶大な人気を得ました。 その後も、出演作が次々とヒットし、国民的なスターとなりました。

チョン・ソンイ役(チョン・ジヒョン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

카오리1105(@seungkao05)がシェアした投稿

本作のヒロインのチョン・ソンイを演じるのはチョン・ジヒョンです。

出演した映画「猟奇的な彼女」がアジア中で大ヒットし、一気にトップ女優の地位を確立させました。本作は14年ぶりとなるドラマ復帰作です。

星から来たあなた韓国ドラマのあらすじは?

韓国ドラマ「星から来たあなた」は宇宙人と韓国の人気女優の恋を描いたファンタジー・ラブコメディです。

宇宙人のト・ミンジュンは、1609年に地球にやって来て朝鮮に舞い降りました。その時から400年余りも地球で、本性を隠しながら生きて来ました。

そんな彼にもやがて、故郷の星に帰らなければならない時がやって来ます。

しかし、そんな時、トップ女優であるチョン・ソンイがマンションの隣の部屋に引っ越して来ます。

彼女がやって来てから、ミンジュンの生活は一変してしまいます。

ミンジュンはソンイのせいで次々と起こる問題に巻き込まれてしまいます。

人間とはなるべく関わらないようにしていたミンジュンでしたが、なぜかソンイのことを放っておくことができず、ますます二人は距離を縮めていきます。

しかし、ミンジュンが地球にいられるのも残りわずかとなってしまい・・・。

冷静で真面目な宇宙人・ミンジュンと見栄っ張りだけど純粋なソンイの恋がコミカルに、そして切なく描かれた話題作です。

星から来たあなたの見どころは?

本作の1番の見どころは豪華なキャストです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazusa(@kaz_sunshine6)がシェアした投稿

国民的な大スターである主役のキム・スヒョンとチョン・ジヒョンの他にも、アン・ジェヒョン、ユ・インナ、パク・へジンなど、今最前線で活躍している若手スターたちが多く参加しています。

また、主人公二人の繰り広げる恋模様も見どころです。

キム・スヒョン演じるミンジュンはクールでツンデレな宇宙人。そんな、彼の純粋で少し不器用な様子は観る人を魅了してくれます。

また、チョン・ジヒョン扮するソンイはわがままで強がりですが、実は傷つきやすいトップ女優。

そんな二人の衝突を繰り返しつつ、少しずつ惹かれ合う恋の行方が、ユニークかつコミカルに描かれています。

星から来たあなた韓国ドラマの韓国での視聴率は?

アジア中で大ヒットをした韓国ドラマ「星から来たあなた」の視聴率を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✽ 韓ドラ✽(@kandora222)がシェアした投稿

本作の最高視聴率は33.2%という驚異の数字を叩き出し、同時間帯視聴率は第1話から最終話まで1位を独走しました。

星から来たあなた韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

星から来たあなた」を観た方の感想や口コミを集めてみました。

本作のファンタジーでありながら、少しコミカルで切なくもあるト・ミンジュンとチョン・ソンイの恋の物語が人気のようです。

星から来たあなたのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国ドラマ「星から来たあなた」を無料で、日本語字幕も付きで視聴したい方は、U-NEXTをおすすめします。
  • U-NEXTでは31日間の無料お試し期間があり、ポイントも無料でもらえます。
  • 人気俳優のキム・スヒョンとトップ女優のチョン・ジヒョンが共演
  • 宇宙人がトップ女優と初めて恋に落ちるファンタジー・ラブコメディ
  • 豪華なキャストと主人公二人の恋模様が見どころ
  • 最高視聴率は33.2%を記録し、同時間帯トップを独走

「星から来たあなた」を無料で観る方法、あらすじやキャストなどをご紹介しました。