ドラマ・映画

スクールアタック2019動画無料視聴方法は?日本語字幕付で見たい!

「スクールアタック2019」は、SBS MTVによって放送されたバラエティ番組です。

本番組では、K-POPスターが学校にサプライズでやって来て、様々なイベントを学生たちと共に行ったり、ミニコンサートを開いたりします。

この記事では、この「スクールアタック2019」を無料で、日本語字幕付きで視聴する方法をご紹介していきます。

本番組を再放送を待たずに視聴したい方には動画配信サービスU-NEXTを利用することをおすすめします。

ぽぷコ
ぽぷコ
K-POPアイドルファンには見逃せない番組ですよ。

スクールアタック2019のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

スクールアタック2019の動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@erzza_schar_azznableがシェアした投稿

スクールアタック2019」では、人気のK-POPスターたちが内緒で学校を突撃訪問し、サプライズコンサートを開催するバラエティ番組です。

番組では、MAMAMOOやGFRIEND、NCT DREAM、 THE BOYZなど大人気のアイドルグループが登場します。

そんな本作は、現在動画配信サービスU-NEXTで独占配信されています。

U-NEXTは、映画やドラマ、バラエティ番組など膨大な数の動画を月額で配信しているサービスです。

また、動画の他にも漫画や雑誌、電子書籍も楽しむことができるようになっています。

初回登録の場合は31日間の無料トライアルを利用できます。

この31日間の無料トライアル期間が終了したら、月額1,990(税抜)でU-NEXTのサービスを使うことができます。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由

韓国ドラマや韓国バラエティ番組などをたくさん観たいという方には、U-NEXTが特におすすめです。

圧倒的な作品数

まず、U-NEXTは作品のラインナップに特にこだわりがあり、現在は映画やドラマ、アニメ、バラエティ番組などの見放題作品数は18万本以上あり、新作や独占作品などのレンタル作品も2万本以上揃えています。

便利なポイントサービス

U-NEXTのもう一つの魅力は、毎月1,200円分のポイントが無料でもらえることです。このポイントを使えば、新作などのレンタル作品を追加料金なしで楽しむことができます。

また、31日間無料トライアル期間中は、600円分のポイントが付与されます。

最大4つのアカウント

U-NEXTに1回登録すると、最大4つのアカウントが作成可能です。また、様々なデバイスでサービスを利用することができるので、家族や友人とシェアすることもできます。

スクールアタック2019韓国バラエティの出演者は?

スクールアタック2019」に出演しているアイドルグループをご紹介します。

THE BOYZ

 

この投稿をInstagramで見る

 

더보이즈(THE BOYZ)(@official_theboyz)がシェアした投稿

この番組に出演するK-POPアイドルの一つはTHE BOYZです。

THE BOYZは、2017年にデビューした11人組の男性アイドルグループで、全員がセンターポジションになれるほどのビジュアルと実力を兼ね備えていることで日本でも注目を集めています。

MAMAMOO

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAMAMOO(@mamamoo_official)がシェアした投稿

圧倒的な歌唱力を誇る個性派グループMAMAMOOも出演しています。

MAMAMOOは、2014年にデビューし、以来派手なパフォーマンスと歌唱力で観客を魅了し続けている実力派アイドルグループです。

NCT DREAM

 

この投稿をInstagramで見る

 

NCT DREAM OFFICIAL(@nct_dream)がシェアした投稿

本番組には、韓国で爆発的な人気を博しているNCT DREAMも出演しています。

NCT DREAMは、SMエンターテインメント出身のアイドルグループで、爽やかでパワフルな楽曲で人気です。

その他にも、GFRIENDや(G)IDLE、 AB6IX、 CIXなどの大人気グループが出演しています。

スクールアタック2019韓国バラエティ番組のあらすじは?

この番組では、若者に大人気の数々のK-POPアイドルグループが学校に突撃訪問する内容です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@naesarangbunsso)がシェアした投稿

K-POPスターたちが、生徒から隠れてこっそり学校に忍び込み、様々な潜入ミッションに挑戦していきます。

アイドルたちは、学校に行き着くまでの間だったり、校内をめぐる内容だったりと、奇想天外なミッションをクリアしていかなければなりません。

ミッションに成功したら、学校でサプライズコンサートを開催して、10代のファンと交流していきます。

アイドルたちは、パワフルなステージを披露し、生徒たちに夢のような1日をプレゼントする企画です。

スクールアタック2019の見どころは?

この番組の見どころといえば、スターたちが様々なミッションをクリアしていき、生徒たちにサプライズを仕掛け、感動と笑いを届けてくれることです。

通常通りに授業を行なっている生徒たちに見つからないように、学校に忍び込む様子はスリリングです。

また、ミッションを解決し、学校の生徒たちの前にスターたちが姿を現すドラマチックな瞬間や、スターたちが生徒たちへ忘れられない思い出をプレゼントしてくれる様子は必見です。

スクールアタック2019の韓国での視聴率は?

バラエティ番組「スクールアタック2019」の韓国での視聴率については、まだ情報がない状態です。

スクールアタック2019韓国バラエティは面白い?感想や口コミ

スクールアタック2019」を視聴した方の感想や口コミを集めてみました。

推しのアイドルが学校を訪れてくれるこの企画は、視聴者の方も羨ましいサプライズのようですね。

スターたちが夢のような一日をプレゼントしてくれるこの番組をぜひみて観てください。

スクールアタック2019のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 「スクールアタック2019」を無料で視聴したい方は、動画配信サービスU-NEXTを利用することがおすすめ
  • U-NEXTでは、最初の31日間が無料トライアルで利用できる他、ポイントももらえる特典付き
  • THE BOYZ、 MAMAMOO、 NCT DREAMなど大人気アイドルグループが出演
  • K-POPスターたちが学校を内緒で訪問し、サプライズのステージを生徒たちに披露するバラエティ番組
  • 学校に忍び込む時のスリリングな様子や、生徒たちに忘れられない感動と思い出を届ける様子が見どころ

以上、「スクールアタック2019」を無料で、日本語字幕付きで視聴する方法をご紹介しました。