【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新初虹編2022メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン初虹編が2022年4月4日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン初虹編は新メンバーの男子5人女子4人の計9人のメンバーが発表されています。

初虹編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

追加メンバーも分かり次第更新。また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きの最新シーズン初虹編がはじまりますね!新メンバーが発表されたけどどんな人たちなのか気になる〜!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き最新初虹編メンバーは?

今日好きの最新シーズン初虹編が2022年4月4日(月)10:00からスタートします。

「今日好きになりました。」は初虹編で43弾目です。

今回は全メンバーが既に発表されていますので、現時点で分かる範囲で今日好き初虹編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男子メンバーから!

<男子>

ひょうせい/永塚彪聖プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永塚彪聖(@hyoosei_0505)がシェアした投稿

名前:永塚 彪聖(えいづか ひょうせい)

学年:高校3年生

出身:茨城県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ホリプロインターナショナル

SNS:
インスタ:hyoosei_0505/

twitter:hyoo_0505

Tik Tok :

今日好き新シーズン初虹編に出演するひょうせい(永塚彪聖)くんは、茨城県出身の高校3年生です。

ホリプロインターナショナルに所属していて、JBアナザーズというグループに所属しています。

JBアナザーズは「ジュノンスーパーボーイコンテスト」から選出され結成されたグループです。

恋ステに出演したえいきくんとも仲がよくコラボシングルを出しています。

ありのままのひょうせいくんの恋を見守りましょう。

 

はやと/兼村隼人プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAYATO(兼村隼人)(@h_yy__a)がシェアした投稿

名前:兼村 隼人(かねむら はやと)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:VINEYARD

SNS:
インスタ:h_yy__a/

twitter:Hayato__gb

Tik Tok :

今日好き新シーズン初虹編に出演するはやと(兼村隼人)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

ダンスが得意で、高校でもダンス専攻。

ダンスのステージにも精力的に出演しています。

芸能事務所は、恋ステの荻野心ちゃんと同じVINEYARDに所属しています。

気持ちに悔いが残らない恋が出来るかどうか見守りましょう。

はると/國本陽斗プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

國本陽斗(@kuniharu_0127)がシェアした投稿

名前:國本 陽斗(くにもと はると)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:
インスタ:kuniharu_0127/

twitter:

Tik Tok :

今日好き新シーズン初虹編に出演するはると(國本陽斗)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

インスタは公開されていますが、これまでの活動は全く分かりませんでした。

今日好き本編が始まると、いろいろ情報が出てくるかもしれませんね。

唯一の投稿では「今回初参加でめっちゃ緊張した」とありました。

あたたかく見守っていきましょう。

げんき/吉田元気プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田 元気(@genkidayo_0625)がシェアした投稿


名前:吉田 元気(よしだ げんき)

学年:高校2年生

出身:奈良県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:
インスタ:genkidayo_0625/

twitter:genkidayo_0625

Tik Tok :@genkidayo_0625

今日好き新シーズン初虹編に出演するげんき(吉田元気)くんは、奈良県出身の高校2年生です。

げんきくんもこれまでの経歴は不明なので、今日好きが初めての芸能活動ではないでしょうか。

Tiktokを見ると、今日好き朝顔編に出演していたじん(松本仁)くんと仲がいいようです。

はると/大木遥翔プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大木遥翔 ooki haruto(@o_h_410)がシェアした投稿


名前:大木 遥翔(おおき はると)

学年:高校3年生

出身:群馬県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:o_h_410/

twitter:o_h_410

Tik Tok :

今日好き新シーズン初虹編に出演するはると(大木遥翔)くんは、群馬県出身の高校3年生です。

2021年のミスターコンファイナリストです。

賞は惜しくも逃しましたが、今回出演する前からはるとくんの出演を期待されていたので、嬉しいファンもいると思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーだよ!

<女子>

みゆ/右近心優プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_.0913)がシェアした投稿

名前:右近 心優(うこん みゆ)

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:miyu_.0913/

twitter:miyu___0913

Tik Tok :@mmm_.150

今日好き新シーズン初虹編に出演するみゆ(右近心優)ちゃんは、熊本県出身の高校3年生です。

思春期録の専属モデルを始め、コウベレタスというブランドなどのモデルを務め、神戸コレクションなど、多くのイベントにモデルとして出演しています。

また、女子高生ミスコン2020ではファイナリストになっているという実績の持ち主です。

その時のファイナリストで、今日好き卒業編に出演していた増田彩乃ちゃんとは今でも仲良しのようです。

ゆうか/内山優花プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

内山優花(@3yu_k_)がシェアした投稿

名前:内山 優花(うちやま ゆうか)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:3yu_k_/

twitter:3yu_k__

Tik Tok :@3yu_k__

今日好き新シーズン初虹編に出演するゆうか(内山優花)ちゃんは、千葉県出身の高校3年生です。

これまでの活動ははっきり分かっていませんが、Tiktokで可愛いと話題になっているようです。

フォロワーも10万人を超えており、人気Tiktokerです。その関係から今回の旅が決まったのかもしれませんね。

ここあ/谷心愛プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷 心愛(@cocoa_tani)がシェアした投稿

名前:谷 心愛(たに ここあ)

学年:高校1年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:REAL MANAGEMENT

SNS:
インスタ:cocoa_tani/

twitter:cocoa_tani

Tik Tok :

今日好き新シーズン初虹編に出演するここあ(谷心愛)ちゃんは、北海道出身の高校1年生です。

今回最年少のメンバーですね。

REAL MANAGEMENTに所属して、モデルとして活動しています。

モコモコタウンというスノーウエアのブランドやイオンなどのチラシもモデルもしています。

中学のころから精力的に活動しているので、これからが楽しみなここあちゃんです。

ゆいな/古川結菜プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆいちゃみ(@yui628)がシェアした投稿


名前:古川 結菜(こがわ ゆいな)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:yui628/

twitter:Ex240130

Tik Tok :

今日好き新シーズン初虹編に出演するゆいな(古川結菜)ちゃんは、大阪府出身の高校3年生です。

ゆいなちゃんのお姉さんは、モデルのゆうちゃみこと古川優奈さんの実妹です。

ABEMAの番組「超無敵クラス」や、ゆうちゃみさんと姉妹で「鹿楓堂よついろ日和」に出演。

姉妹で話題になっています。

今回のメンバーでは唯一のギャルであるゆいなちゃんがどんな恋愛模様を見せてくれるのか気になりますね。

今日好き最新初虹編への継続メンバーは?

今日好き最新シーズンに出演する継続メンバーは誰なのか話題になっています。

Twitterを中心に調査してみました。


超十代というイベントの今日好きステージでは今回は新メンバーだけという情報があるようでした。

卒業編を始め計3回の旅に参加している雨宮みるきちゃんが参加するか気になっている人がいましたね。

今日好き初虹編に期待しているファンの声は?

今日好き初虹編はまず、タイトルを気にしている人が多くいました。


タイトルがこの季節とどう関わってくるか分かりませんよね。

単なるネタ切れなのか、それとも隠された意味があるのか、気になります。


初虹編は初期の今日好きな雰囲気を感じている人もいました。

確かに全員新メンバーというのは最近ではありませんでしたね。


ゆうちゃみさんの妹であるゆいなちゃんにも注目が集まっています。

トークの上手なゆうちゃみさん。その妹であるゆいなちゃんもトーク力がありそうです。

今日好き初虹編の撮影場所は?

分かり次第更新します。

今日好き初虹編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

↓前作今日好き卒業編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きの最新シーズン初虹編が2022年4月4日(月)10:00からスタート。
  • 新メンバーの男子5人女子4人の計9人のメンバー。
  • 男子メンバーは、ひょうせい(永塚彪聖)くん・はると(國本陽斗)くん・はやと(兼村隼人)くん・げんき(吉田元気)くん・はると(大木遥翔)くんの5人。
  • 女子メンバーは、みゆ(右近心優)ちゃん・ゆいな(古川結菜)ちゃん・ここあ(谷心愛)ちゃん・ゆうか(内山優花)ちゃんの4人。
  • 継続メンバーは0人かもしれない。