【PR】
ドラマ・映画

王宮の夜鬼動画視聴方法は?日本語字幕付フル見たい!

韓国映画「王宮の夜鬼」は朝鮮王朝を舞台に、噛まれると人の生き血を求める夜鬼になってしまう謎の感染爆発を描いたパニック・アクション映画です。

映画「スウィンダラーズ」や大ヒットドラマ「愛の不時着」に出演したヒョンビンと「泣く男」や「紳士の品格」などのチャン・ドンゴンが共演し、襲いかかってくる夜鬼らを相手に激闘を繰り広げます。

本記事では、映画「王宮の夜鬼」を無料で、さらに日本語字幕も付きで視聴したい方におすすめの視聴方法をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ヒョンビンのアクションシーンが見どころです。
アクション映画・パニック映画好きな方はもちろん、ヒョンビンファンは見逃せませんね!

王宮の夜鬼のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

王宮の夜鬼動画の視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きょうちゃん(@kyose7en)がシェアした投稿

映画「王宮の夜鬼」は、2016年に公開され世界中でシンドロームを巻き起こした映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」に続き、今度は舞台を朝鮮時代に、謎の怪物「夜鬼」に噛まれることで感染するパニック・ゾンビアクションです。

韓国を代表する俳優のヒョンビンとチャン・ドンゴンが共演し、ヒョンビンが主役を務めた映画「コンフィデンシャル/共助」などを手がけたキム・ソンフンを監督に迎えて製作されました。

そんな本作を無料で、日本語字幕も付きで視聴したい方にはU-NEXTを利用することをおすすめします。

動画配信サービスU-NEXTは、映画やドラマの他にも漫画や雑誌などまでが月額1,990円(税抜)で自由に視聴できるサービスです。

他の動画配信サービスに比べると少し割高ですが、まずはお試しで使ってみたいという方のために、U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しています

この無料トライアル期間中は、数ある見放題作品の他にも新作などのポイント作品も視聴できます。

ぜひ一度登録して、利用してみてはいかがでしょうか。

韓国映画・ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由

韓国映画やドラマなどをたくさん観たい方や、日本語字幕付きでフルで視聴したい方にはU-NEXTを使ってみることをおすすめします。

業界No.1の見放題作品数

まず、U-NEXTでは現在180,000本以上の見放題作品があります。

作品のラインナップに特にこだわりのあるU-NEXTでは、どんなジャンルの動画も幅広いレパートリーで揃えています。特に韓流ドラマやアジアの映画は他のサービスに比べても圧倒的な数を誇ります。

毎月もらえるポイント

U-NEXTでは、新作や独占作品はポイント作品として、視聴するには通常は追加で料金がかかります。

しかし、1,200円分のポイントは毎月無料で支給されるのでポイント作品でもレンタル料なしで視聴できます。また、31日間の無料トライアル期間中も600円分のポイントが無料でもらえます。

最大4つのアカウントが作れる

U-NEXTでは、たった1回の契約で最大4つのアカウントを登録することができます。

また、パソコンやテレビをはじめ、タブレットやゲーム機までサービスを利用することができるので、家でも外出中でも好きな時に楽しむことができます。

王宮の夜鬼韓国映画のキャストは?

映画「王宮の夜鬼」のメインキャストをご紹介します。

イ・チョン役(ヒョンビン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shizuna(@shiz_una)がシェアした投稿

本作で絶体絶命の危機に陥った朝鮮王朝に帰還する王子イ・チョンを演じるのは大人気スターのヒョンビンです。

その圧倒的な表現力で人気実力共にトップレベルの俳優であるヒョンビンは、映画「スウィンダラーズ」や「ザ・ネゴシエーション」、さらに今大人気のドラマ「愛の不時着」などに出演し、作品ごとに全く異なる役になりきっています。

キム・ジャジュン(チャン・ドンゴン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

えんちゃん(@lovely_winona)がシェアした投稿

本作で夜鬼を利用して王権を掌握しようとする王の側近のキム・ジャジュンを演じるのは名優のチャン・ドンゴンです。

数々の大ヒット作に出演してきたチャン・ドンゴンは、韓国の四天王とも呼ばれ、韓国映画やドラマ界を牽引してきました。そんな彼が本作では国家転覆を企てる絶対悪となり、圧巻の演技を見せてくれています。

王宮の夜鬼韓国映画のあらすじは?

舞台は朝鮮時代。外国船を通じて謎の怪物「夜鬼」が朝鮮半島にやってきます。

夜鬼に噛まれた人間もまた、生者でも死者でもない、人の生き血を求める恐ろしい夜鬼になってしまうのです。

王朝では、王位に執着している国王とその長男の王子イ・ヨンの間に問題が起き、イ・ヨンは死んでしまいます。

そして、狂気に取り憑かれている王の側近であるキム・ジャジュンは、密かに国家を乗っ取り、自らが王になろうと企てていました。

そんな時、兄の遺言を受け、長らく清に渡っていた王子イ・チョンが朝鮮に帰還します。

しかし、帰ってきた故郷では夜鬼がはびこっていました。人々が次々と噛まれ、ものすごい勢いで感染が広がっていました。

夜鬼が押し寄せてくる朝鮮と王宮内に渦巻く恐ろしい陰謀により絶体絶命となった朝鮮王朝の運命がイ・チョン王子に委ねられることになり・・・。

王宮の夜鬼の見どころは?

本作の見どころは、その華麗で躍動感にあふれるバトル・アクションと時代劇とゾンビ・パニックを組み合わせた新鮮なストーリーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

集塵(@jiubaotianxiuren)がシェアした投稿

主人公のイ・チョン王子は、自己中心的なキャラクターですが、抜群の戦闘力を持っていて、剣を華麗に操る強烈なアクションが満載です。

また、王子とともに戦う人々や夜鬼の襲いかかってくる様子など、映画ならではの見事なクリティのアクション・シーンが繰り広げられています。

また、夜鬼に負けず劣らず恐ろしい悪のキム・ジャジュンとの権力争いもあり、本格的な時代劇とパニック・アクションが同時に見れます。

最後には、王子の成長も見られるなど、ストーリーも最後まで目が離せない展開になっています。

王宮の夜鬼韓国映画の韓国での人気は?

韓国トップスターのヒョンビンとチャン・ドンゴンが激突するパニック・アクション映画「王宮の夜鬼」の韓国での人気を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuu → 유~코 (* ‘-‘)ノ(@yuu_hyeong_55)がシェアした投稿

本作は韓国で公開されてから4日連続で興行1位を記録し、観客動員数は159万人を突破しました。

王宮の夜鬼 韓国映画は面白い?感想や口コミ

映画「王宮の夜鬼」を観た方の感想や口コミを集めてみました。

大スターのヒョンビンとチャン・ドンゴンが共演し、韓国の時代劇らしい王権を狙う凶悪な陰謀や華麗なアクション・シーン、そして感染爆発するゾンビ・パニックの要素が重なり合った本作は、誰でも楽しめる内容となっています。

王宮の夜鬼のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国映画「王宮の夜鬼」を無料で視聴したい方にはU-NEXTがおすすめ。日本語字幕付きで観れます。
  • U-NEXTでは、31日間の無料トライアルが利用でき、ポイントももらえます。
  • 韓国を代表するヒョンビンとチャン・ドンゴンが共演
  • 朝鮮時代に夜鬼が蔓延し、国家転覆の陰謀も進められるパニック・アクション映画
  • 華麗なアクション・シーンと時代劇とゾンビを組み合わせた斬新なストーリーが見どころ
  • 韓国で観客動員数は159万人超えを記録、公開後4日連続興行1位

映画「王宮の夜鬼」を無料で視聴する方法、あらすじやキャスト、見どころをご紹介しました。