ドラマ・映画

今日好きメンバー最新紫陽花編プロフィール!インスタtwitterは?

AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー今日好きになりました。

通称今日好きの新シーズンが始まります。

今日好きの新シーズンは紫陽花編というタイトルで6月15日から放送開始しました。

今日好き紫陽花編のメンバーは先日の公開オーディションで合格した2名と青い春編からの継続メンバーは、予想通りいぶきくんとのんちゃんでしたね。

今日好き最新紫陽花編の出演メンバーについて、プロフィールやインスタ・ツイッターのSNS情報をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
撮影場所は千葉の館山にあるCairnsHouseという貸別荘でしたね。かなりおしゃれでしたよね!

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

今日好きメンバー最新紫陽花編がスタート

AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー今日好きになりました。

通称今日好きの新シーズンが始まります。2020年6月15日(月)22:00~23:00から新シーズン・紫陽花編の放送が始まりました。

それでは、今日好き最新紫陽花編の出演メンバーの、プロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報をご紹介します。

今日好きメンバー最新紫陽花編メンバーは?

今日好きメンバー最新紫陽花編メンバーのプロフィールをご紹介します。

今日好きすずか(石川涼楓)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ネクタイつけてみたかったのよ ・ ・ #今日好き #シブサン #jk #jk3 #ljk #jkブランド

石川涼楓(@suzuka__0510)がシェアした投稿 –


名前:石川涼楓(いしかわすずか)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:suzuka__0510

twitter:suzuka_0510_

Tik Tok :不明

羽方るなのプロフィール


名前:羽方 るな(はかた るな)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:lunachi_0921/

twitter:lunachi_0921

Tik Tok :@lunachi_0921

今日好き紫陽花編に出演中のるな(羽方るな)ちゃんは、兵庫県出身の高校3年生です。

ギャル系で、人懐こい性格のるなちゃん。

告白された人数も15人と、明るく可愛いムードメーカーそうなので、普段からモテているのも分かります。

石川涼楓ちゃんと同じ、プラチナムプロダクションに所属して、モデルとして活動を始めたるなちゃん。

Youtubeでは、「二泊三日ですごく緊張するけど、全力で青春します。」と意気込んでいました。

るなちゃんの全力の恋愛模様を楽しみにしていましょう。

中野ひなのプロフィール

名前:中野 妃菜(なかの ひな)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:OTOZURE

SNS:

インスタ:hinannnn

twitter:nakanohinaa

Tik Tok :@nahinokana

今日好き紫陽花編に出演中のひな(中野妃菜)ちゃんは、東京都出身の高校3年生です。

第一印象からすらっとしてスタイルがいいなと思っていましたが、調べると167cmもありました。

見た目はキレイ系で、声は可愛いので、そのギャップに惹かれる男子も多そうです。

ひなちゃんは、青い春編に出演していたりの(永江莉乃)ちゃんと同じOTOZUREに所属しています。

インスタやTiktokを中心に活躍していいます。特にインスタはオシャレな写真が多くて、見るだけでも楽しいです。

キレイでおしゃれなひなちゃんが、どんな男子と恋に落ちるのか注目です。

武田メイのプロフィール


名前:武田 メイ(たけだ めい)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:TWIN PLANET

SNS:

インスタ:takedameitp

twitter:takedameitp

Tik Tok :@takedameitp

今日好き紫陽花編に出演中のめい(武田メイ)ちゃんは、東京都出身の高校1年生です。

高校1年生ということは、紫陽花編最年少メンバーです。

黒髪清楚系で、クセがなさそうなので誰からもモテそうです。

さらに幼さが残る妹キャラに見えましたね。

メイちゃんは、タレントの南明奈さんなどが所属するTWIN PLANETに所属しています。

情報がないので、高校入学を機に事務所に所属したばかりなのかもしれません。

今日好きで初々しいめいちゃんの姿を応援しましょう。

今日好ききだい(小林希大)のプロフィール


名前:小林希大(いしかわきだい)

学年:高校3年生

出身:長野県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:ジャストプロ

SNS:

インスタ:kidai_kobayashi

twitter:kidai_kobayashi

Tik Tok :不明

天野ふゆみのプロフィール


名前:天野 冬海(あまの ふゆみ)

学年:高校3年生

出身:栃木県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:fuyumi88

twitter:88fuyumi88

Tik Tok :@2002.1219

今日好き紫陽花編に出演中のふゆみ(天野冬海)くんは、栃木県出身の高校3年生です。

髪を青く染めて、スタイリッシュなイケメンです。身長も高く175cmあるそうです。

ふゆみくんは、今回一緒に出演の粕谷音ちゃんと同じ事務所のLVSに所属しています。

特技は「歌うこと」とありましたが、なんとアイドル活動をされています。

メンズアイドルグループ「初代喜舞狂零」(しょだいきまぐれ)の紫担当だそうです。

ふゆみくんは紫陽花編ではどんな恋模様を見せてくれるのでしょうか。楽しみですね。

糸数りきのプロフィール


名前:糸数 竜輝(いとかず りき)

学年:高校2年生

出身:沖縄県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:riki_1tokazu1028

twitter:Riki_10_28

Tik Tok :@riki_1028

今日好き紫陽花編に出演中のりき(糸数竜輝)くんは、沖縄県出身の高校2年生です。

一番印象的なのは、その身長です。183cmもあるそうです。

自分でも「身長高めです」と言っているとおりです。

高身長イケメンの見た目に反して、沖縄の方言が可愛いです。

発言も少し天然ぽいので、紫陽花編でのムードメーカーになるかもしれませんね。

所属している芸能事務所は見当たらなかったのですが、今日好き以外の活動も気になるところです。

出演をきっかけにりきくんの情報がもっと出ることを期待しています。

イケメン天然キャラりきくんの恋の行方に注目です。

今日好きメンバー最新紫陽花編への継続メンバーは?

おうち時間特別編の放送を見る限り、青い春編からの継続メンバーはのんちゃんといぶきくんですね。

のん(粕谷音)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

にこ!︎︎☺︎

のん❄(粕谷 音)(@non.1611)がシェアした投稿 –


名前:粕谷 音(かすや のん)

学年:高校2年生

出身:北海道

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:non.1611

twitter:0312non0312

Tik Tok :@non0312312

今日好き青い春編に出演したのん(粕谷音)ちゃんは、北海道出身の高校2年生です。

青い春編では、残念ながらみなみくんとカップルにはなれませんでしたが紫陽花編ではどんな恋愛を繰り広げるのか楽しみですね。

女子高生ミスコン2019ファイナリストでSNOW賞を受賞されています。

また、北海道札幌市の女性ローカルアイドルグループ、ミルクス本物(ミルクスほんもの)

の元メンバーです。

いぶき(木村伊吹)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 眉毛だっさい顔ぶっさい

木村伊吹(きむらいぶき)(@ibuki.kimura)がシェアした投稿 –


名前:木村 伊吹(きむら いぶき)

学年:高校2年生

出身:広島県

彼女いない歴:1年

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:ibuki.kimura

twitter:ibukibuki88

Tik Tok :不明

今日好き青い春編に出演していたいぶき(木村伊吹)くんは、広島出身の高校2年生です。

青い春編では、りのちゃんとカップル成立せず残念な結果でしたが紫陽花編では絶対カップル成立して欲しいですね。

おうち時間特別編に出演した際に、くねくねしないと発言していたのでその辺りも楽しみですね。

いぶきくんは、株式会社プラチナムプロダクションに所属して、芸能活動をしています。

せなくんも所属しているボーカルユニット『Team Mercury from Zero PLANET』に所属しています。

また、男子高校生ミスターコン2019に出場し、ファイナリストでもありました。

今日好き紫陽花編に期待しているファンの声は?

今日好きの新シーズン紫陽花編に期待する声が多いですね。

ツイッターでファンの声を覗いてみましょう。


今日好き紫陽花編のメンバー予想も始まっていますね。

男子メンバー

  • きだいくん
  • いぶきくん(青い春編)
  • やまとくん(卒業編)

女子メンバー

  • すずかちゃん
  • のんちゃん(青い春編)
  • もえかちゃん(青い春編)
  • あかねちゃん(卒業編)

なんてツイートしている方もいらっしゃいました。

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • 2020年6月15日(月)22:00~23:00から新シーズン・紫陽花編の放送開始
  • 女子メンバーは、公開オーディションで決定したすずか(石川涼楓)・るな(羽方るな)・ひな(中野妃菜)・めい(武田メイ)の4人。
  • 男子メンバーは、公開オーディションで決定したきだい(小林希大)・ふゆみ(天野冬海)・りき(糸数竜輝)の3人。
  • 継続メンバーはのん(粕谷音)といぶき(木村伊吹)と予想