【PR】
ドラマ・映画

ザ・ネゴシエーション動画視聴方法は?日本語字幕付フル見たい!

2018年に公開された映画「ザ・ネゴシエーション」では、「シークレット・ガーデン」や人気絶好調のドラマ「愛の不時着」などのヒョンビンと「私の頭の中の消しゴム」や「愛の不時着」でも主演を務めたソン・イェジンがダッグを組み、展開の読めない心理サスペンスに挑んでいます。

この記事では、映画「ザ・ネゴシエーション」を無料で、さらに日本語字幕付きで観る方法をご紹介しています。

本作を無料で安全に視聴したい方には、U-NEXTを利用することをおすすめします。

ぽぷコ
ぽぷコ
ラブストーリーを演じていた二人が一変!本格サスペンスです。
二人の迫力の演技は流石です!

ザ・ネゴシエーションのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

ザ・ネゴシエーション動画の視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetsuya Fukuda(@dad_86)がシェアした投稿

人質とった凶悪犯とその犯人と交渉する役目を負った警部補の心理戦を描いた本作は、大人気スターのヒョンビンが悪役に初挑戦したことでも話題になりました。

また、2020年に放送された大ヒットドラマ「愛の不時着」で共に主演を務めたしたヒョンビンとソン・イェジンが共演しているということで、今新たに注目されています。

そんな本作を無料で、日本語字幕も付きで観たい方には、動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTに登録すれば、最初の31日間は無料でお試しができます。

U-NEXTは映画やドラマなどの動画の他にも漫画や雑誌なども揃えていて、月額で視聴できるサービスです。

月額1,990円(税抜)で幅広い見放題作品や新作などのポイント作品が視聴できます。他の動画配信サービスに比べれば少し割高ですが、便利なサービスや特典がついているのでお得です。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由

韓国ドラマや映画をたくさん観たい方には特に、U-NEXTに登録することをおすすめします。

見放題作品数は業界でもトップ

U-NEXTでは現在180,000本以上の見放題作品があります。この見放題作品は、レンタル料などの追加課金なしで、好きなだけ楽しむことができます。

また、特に韓流ドラマや映画の品揃えは業界でトップレベルを誇っています。

無料でもらえるポイント付き

U-NEXTでは、毎月1,200円分のポイントが無料で支給されます。このポイントを使えば新作や独占作品のポイント作品をレンタル料なしで視聴できます。ちなみに、31日間の無料トライアル期間中は、600円分のポイントが無料でもらえます。

また、使わなかったポイントは次の月に持ち越されるので、好きな時に使えて便利です。

たった1回の契約で4つのアカウントが作成可能

U-NEXTに登録すれば、最大4つのアカウントを作ることができます。そのため、家族や友人とシェアすることもできます。

また、パソコンやテレビ、タブレットなど様々なデバイスで利用可能です。

ザ・ネゴシエーション韓国映画のキャストは?

映画「ザ・ネゴシエーション」に出演しているキャストをご紹介します。

ミン・テグ役(ヒョンビン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

えんちゃん(@lovely_winona)がシェアした投稿

本作で凶悪犯のミン・テグを演じるのは俳優のヒョンビンです。

「シークレット・ガーデン」や「ジキルとハイドに恋した私」、そして2020年に公開されたセンセーションを巻き起こしたドラマ「愛の不時着」などヒット作に立て続けに出演しています。

ハ・チェユン役(ソン・イェジン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Son Yejin(@yejinhand.111)がシェアした投稿

本作で、女性警部補で犯人と交渉をするハ・チェユンを演じるのは韓国を代表する女優のソン・イェジンです。

日本では「私の頭の中の消しゴム」や「四月の雪」などで知っている方も多いかもしれません。

彼女もまた、大ヒットドラマ「愛の不時着」でヒョンビンと共演しています。

ザ・ネゴシエーション韓国映画のあらすじは?

ソウル市警危機交渉班の警部補であるハ・チェユンは、ある事件で人質と犯人を死なせてしまったことで、大きな責任を感じて辞表を提出します。

しかし、ある日そんなチェユンの元に再び応援要請が入ります。

ミン・テグと名乗る謎の人物がバンコクで危機交渉班のチーム長と記者を拉致し、人質にしたところ、チェユンを交渉相手に指名したのです。

このミン・テグとは、警察が以前から追っていた武器を売買する犯罪組織のリーダーでした。

犯人の目的や拉致の動機、そして要求も不明のままチェユンは交渉を進めなければなりません。

容赦なく次々と新たな人質を捕らえ、警察を嘲るようなミン・テグの残忍な見せしめに対して、チェユンは人質の命を救おうと必死になるのですが数日前の事件のトラウマに苛まされてしまい・・・。

先の見えない展開に観る方も翻弄される心理サスペンス映画となっています。

ザ・ネゴシエーションの見どころは?

本作の1番の見どころと言えば、主役二人の圧巻の演技力と全編を通して伝わる緊迫感と臨場感でしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

miki 미키 美樹(@miki_joplin)がシェアした投稿

やはり、韓国を代表するトップ俳優のヒョンビンとソン・イェジンの見せる気迫のこもった演技は必見です。

また、映画が幕を開けてから一瞬たりとも絶えない圧倒的な緊張感が、さらにこの映画のリアリティに拍車をかけています。

本格的なサスペンスが好きな方も十分に楽しめる作品です。

ザ・ネゴシエーション韓国映画の韓国での人気は?

人気実力がともなうヒョンビンとソン・イェジンが共演した本作の韓国での観客動員数を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸riri・リリ・리리🌸(@ririri60ririri)がシェアした投稿

この映画の韓国での観客動員数は196万人超えを記録しました。

大ヒットというわけではなかったようですが、大好評で終わったドラマ「愛の不時着」の主役カップルが共演している、ということでまた注目を浴びています。

ザ・ネゴシエーション 韓国映画は面白い?感想や口コミ

映画「ザ・ネゴシエーション 」を観た方の感想や口コミを集めてみました。

やはり、主役二人の抜群の演技力と本格的なサスペンスのストーリーが観る人を惹きつけるようです。

ザ・ネゴシエーションのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国映画「ザ・ネゴシエーション 」を無料で日本語字幕も付きで視聴したい方にはU-NEXTがおすすめ
  • U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間を実施中、ポイントももらえるお得なサービス
  • ヒョンビンとソン・イェジンという韓国を代表するトップスターが初共演
  • 目的の分からない凶悪犯と人質交渉をする警部補の緊迫感溢れる心理サスペンス
  • 主役二人の高い演技力と全編に渡って感じられる緊張感や臨場感が見どころ
  • 韓国で観客動員数は196万人超えを記録

以上、映画「ザ・ネゴシエーション 」を無料で観る方法、あらすじやキャストなどをご紹介しました。

ヒョンビン出演の他のドラマを視聴するならクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓