【PR】
ドラマ・映画

キム秘書はいったいなぜ?動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

まわりが引くほどナルシストで御曹司エリート副会長のヨンジュン。

ある日キム秘書からいきなり辞職宣言を受けます。

なんとか引き留めようと頑張るヨンジュンの姿に徐々にキム秘書は心を掴まれて…。

敏腕秘書とツンデレ上司の恋はどうなるの?

ふたりの恋にキュンとしてハマってしまった人続出のドラマ、キム秘書はいったいなぜ?の動画を無料で日本語字幕で見ることはできる?

キム秘書はいったいなぜ?の再放送ってあるの?

ドラマキム秘書はいったいなぜ?の日本語字幕動画を無料で見る方法と、再放送についてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
パクソジュンさんの恋愛ドラマは無料で視聴しておかなきゃ

キム秘書はいったいなぜ?のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

キム秘書はいったいなぜ?韓国ドラマ動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

.。.:*♡ 『キム秘書はいったい、なぜ?』김비서가왜그럴까 . . 美男美女カップル♡ . ヨンジュン(パクソジュン)のイケメン御曹司。 超超ナルシストっぷりが最高です。 オーラありありでした✨カッコいい♡ . ユシク社長との絡みが笑える。 ヨンジュンの反応がいちいち面白い . キム秘書(パクミニョン) 綺麗だ♡可愛い♡ 秘書スタイルもプライベートスタイルも あと、キム秘書の周りの人達の恋愛模様も面白かった! . ヨンジュンの兄ソンヨン(イテファン)も、 背が高くてイケメン御曹司 実際の年齢知って、若くてびっくり!w(°o°)w . . #韓流ドラマ #韓国ドラマ #韓ドラ #韓流 #キム秘書はいったいなぜ #キム秘書がなぜそうか #パクソジュン #パクミニョン #イテファン #김비서가왜그럴까 #박서준 #박민영 #이태환 #朴叙俊 #朴敏英 #李太奐 #koreadrama #koreandrama #kdrama #whatswrongwithsecretarykim #whysecretarykim #parkseojun #parkseojoon #parkminyoung #leetaehwan #韓国ドラマはostにもハマる

Yuki *(@schnee525)がシェアした投稿 –


恋愛相手は御曹司、一般人からセレブに上り詰めるシンデレラストーリーというのは、韓国ドラマの定番です。

だからおおよそ先が読めてしまっておもしろくないんじゃないの?と思いますが、キム秘書はいったいなぜ?は、そう思っていた人をも巻き込むおもしろさなんです。

予告編を偶然目にしてから気になって見始めたのですが、第1話を見たら続きが気になってしょうがない。

みなさんも一度はこんな…二度、三度?同じ経験をしたことがあるのではいでしょうか?

続きが見たい…けれどレンタルする?

配信で見る?

どちらにせよ有料で全話見ると、とんでもない金額になってしまいます。

思うままに見てしまって後の請求を見て驚愕するようなことにならないようにできれば無料で見たいものです。

テレビで放送されていたのを見逃したり、無料動画サイトYOUTUBEなどでUPされていることもありますが、話の途中で切れていてその続きがUPされていなかったりしてストーリーがわからなくなったり、日本語字幕が付いていなかったり、画像が悪かったり…いろいろ不具合があります。

ましてやテレビで見逃した後、再放送されるまでは期間があるし再放送があるかどうかもわからない…。

どうせ見るなら正当な方法で楽にできれば今すぐ楽しみたいものですよね。

キム秘書はいったいなぜ?ドラマの日本語字幕付き動画を無料で見る方法ってあるのでしょうか?

そんなのあるわけないと思っているそこのあなたに、とある方法でキム秘書はいったいなぜ?ドラマの日本語字幕付き動画を無料で見る方法をご紹介します。

韓国ドラマ動画視聴でUNEXTをおすすめする理由は?

キム秘書はいったいなぜ?ドラマの日本語字幕付き動画を無料で見る方法は動画配信サービスのUNEXTを利用する方法です。

最近はたくさんの動画配信サービスが展開されていますが、韓国ドラマが見たい人にはUNEXTが絶対おススメです!

おススメポイントは韓国ドラマのラインナップの多さです。

今現在韓流・アジアドラマのカテゴリーを開いてみると「1,138件」のドラマがあり、その中にはもちろんキム秘書はいったいなぜ?全話、フル、日本語字幕版もラインナップされています。

実は以前韓国ドラマが見たくて他の動画配信サービスを利用していたのですが、1話はどの作品も無料ですがその先は1話ずつ課金制で全話見るには相当なお金がかかってしまい、徐々に利用しなくなってしまいましたことがあるのですが、UNEXTを知ってびっくり!

今ではすっかりヘビーユーザーです。

その理由は月々一定の会費月額1,990円(税抜)だけで、たくさんの見放題作品を自由に見ることができるということ。

新作は課金、準新作は話数により課金ですが、旧作においては全話無料の見放題

さらに課金のものでもポイントで見られるというシステムがあります。

UNEXTでは入会すると毎月1,200ポイント(無料おためし期間中は660ポイント)が付与されて、それを使えば課金の作品の追加料金はゼロでOK。

月内に使わなかったポイントは繰り越されるので使わなくても心配なし、翌月また1200ポイントもらえるので、それを貯めて超新作を課金なしで一気見も可能です。

今回の狙いのキム秘書はいったいなぜ?においては、2018年のドラマなのに、すでに全話無料の見放題となっています。

でもUNEXTって会費が高いんだよね…と感じる人はまず無料体験をしてみましょう

初月1か月は会費がゼロ(無料)で、入会している場合と同様のサービス(※無料おためし期間中は660ポイントが付与)が受けられます。

韓流だけではなく、邦画、洋画、アニメなどなど多彩なラインナップで作品数は17万本

家族全員で楽しめるかなり優秀な動画配信サービスなので、UNEXTがおすすめですよ。

キム秘書はいったいなぜ?韓国ドラマのキャストは?

キム秘書はいったいなぜ?の主要登場人物のキャストをご紹介します。

パク・ソジュン/イ・ヨンジュン


ユミョングループ副会長

パク・ミニョン/キム・ミソ

ヨンジュンの秘書

イ・テファン/イ・ソンヨン


ヨンジュンの兄。

ベストセラー匿名作家「モルペウス」

キム・ビョンオク/イ・ドンス

ユミョングループ会長。

ソンヨンとヨンジュンの父

キム・ヘオク/チョ・ヘラン

ソンヨンとヨンジュンの母

カン・ギヨン/パク・ユシク

ユミョングループ社長。

ヨンジュンの唯一の友人

チャンソン/コ・グィナム

ユミョングループ企画チーム代理

ピョ・イェジン/キム・ジア

ミソの後任の新人偶然にも名前がキム秘書

イ・ユジュン/チョン・チイン

ユミョングループ副会長付属室部長

ファン・ボラ/ボン・セラ

ユミョングループ副会長付属室課長

カン・ホソク/ヤン・チョル

ヨンジュンの随行秘書




キム秘書はいったいなぜ?韓国ドラマのあらすじは?


自分にも部下にも妥協を許さない御曹司で大企業ユミョングループ副会長のヨンジュンは、特に自分の秘書キム・ミソには厳しくて完璧な仕事を求めます

その要望に応えるために9年間も必死に働いてきたミソですが、気が付けばアラサー、恋人なしの人生でした。

そろそろ仕事を辞めて恋愛とか、結婚とか…人並みの幸せをつかみたいと思い立って、突然ヨンジュンに退職を申し出ます

常に自身満々で、鏡に映る自分の姿に自ら惚れ惚れするほどナルシストなヨンジュンは、突然の辞職宣言に慌てます。

ミソの退職の理由が「結婚したいから」だと知ったヨンジュンは、なんとか引き留めようといきなりミソにプロポーズ!

もちろん受け入れられると自負していたヨンジュンでしたが…

副会長はタイプではありません。

と、バッサリ。

自分を完璧だと思っているヨンジュンにしてみれば、思いもしなかった展開でヨンジュンはさらにヒートアップして、あの手この手でミソにアタックします。

いままで上司としか思っていなかったミソは、なかなかその気になれなくて戸惑っている間に、ヨンジュンの兄で匿名大ヒット作家のソンヨンが突然帰国してきます。

偶然ミソと出会ったソンヨンはミソに一目ぼれ、さらにミソは元々ソンヨンの大ファンともあって意気投合。

ヨンジュンを差し置いてふたりは良い雰囲気になってしまいヨンジュンはやきもきします。

ソンヨンとヨンジュン兄弟に隠されたある過去の出来事とミソの過去がつながっていて…3人の関係はさらに複雑になってしまい…。

キム秘書はいったいなぜ?韓国ドラマの見どころは?


キム秘書はいったいなぜ?の見どころは、副会長ヨンジュンのミソへの全力アタックの数々

ヨンジュンはドラマ序盤では自分のことが大好きで自分に自信がある分、人にも完璧を求めて冷徹で嫌な性格でした。

ミソの前ではいままでの仕事の時と同じようにクールに振る舞いますが、仕事一筋すぎて恋愛に慣れていないヨンジュンは、内心ドキドキそしてジタバタしているんです。

クールでかっこいいヨンジュンのイメージはどこへ?

ミソへの全力アタックが始まり、一気におもしろお兄さんに変身です。

ドタバタのアタックですが、そのうちミソもヨンジュンのことが好きになり、これで安心と思いきや実はミソもいままで仕事に全力をそそいでいて恋愛では初心者。

クールな完璧副会長と敏腕秘書でお互いアラサーの恋愛なのに、妙にピュア過ぎる恋模様

恋愛こじらせ大人の恋が、初恋の中学生みたいでなんだかかわいい。

ミソにメロメロのヨンジュンのデレの部分も満載でミソ以上にキュンキュンしちゃう視聴者も居るとか…。

そして恋愛に不器用だからこそ起きてしまうハプニングは、ラブコメの「コメ」の部分として現れてきます。

これが大笑いしてしまうほどおもしろくて、こちらも見どころになっています。

ラブコメ神と呼ばれるパク・ソジュンが繰り出すツンデレギャップと、恋愛こじらせ大人の初恋のようなロマンチック全開の恋愛が見どころです。

作品名韓国ドラマの韓国での視聴率は?

パク・ソジュンのイケメンさと、パク・ミニョンの清楚な美しさが際立ったキム秘書はいったいなぜ?は、韓国の同名ウェブ小説を基にして作られたドラマです。

韓国の視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、平均8.1%(全国有料放送世帯基準)、最高視聴率は10.6%の視聴率を打ち出しています。

同時間帯放送番組視聴率NO.1 を獲得したのはもちろんですが、パク・ミニョンが第13回アジア・ドラマ・カンファレンス:特別表彰、第6回APANスターアワード:Kスター人気賞を、パク・ソジュンが。

第6回APANスターアワード:中編ドラマ部門 男性最優秀演技賞など他にもたくさんの賞に輝いています。

パク・ソジュン、パク・ミニョンの最強ビジュアル&最強おもしろカップルだからこそ成し遂げられた大ヒット作品となりました。

作品名韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

このドラマの視聴者層はほぼ100%女性と言っていいと思います。

なので、主人公の御曹司副会長のパク・ソジュンが好き。

という感想が多いのはあたりまえですが、女性から女性のキム秘書役のパク・ミニョンの美しさを褒めたたえる感想が多かった印象です。

他のドラマでは、男性の格好(しかも時代劇)で走り回っていた彼女ですが、いつの間に!?こんなに美しくなったんだ?と、びっくりするほどこのドラマでは、透明感あふれる美女に成長しています。

このドラマにハマってキム秘書のような白いフワッとしたブラウスが欲しくなった人も多いはず、女性に褒められる女性こそ「本物の美人」ですよね。

キム秘書はいったいなぜ?のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • キム秘書はいったいなぜ?は、恋愛に不器用なふたりが織りなす恋愛こじらせ大人のラブロマンスストーリーです。
  • パク・ソジュン演じるイケメンエリート御曹司副会長が秘書に恋をした!?エリート御曹司ならではのアタック方法や一生懸命さがおもしろい。
  • キム秘書ことパク・ミニョンの清楚な美しさが際立つ作品となっていてキム秘書になりたい女性が続出!
  • パク・ソジュンのツンデレにキュンキュンが止まらない。
  • 韓国での最高視聴率は10.6%、同時間帯放送番組視聴率NO.1を獲得しています。
  • キム秘書はいったいなぜ?韓国ドラマ動画の無料視聴方法は?UNEXTを利用すると全話無料で見られます!