ドラマ・映画

愛の不時着動画視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

2019年に放送された韓国ドラマ「愛の不時着」は、韓国のみならず日本やアメリカでも大注目を浴びている作品です。

韓流スターのヒョンビンと人気女優のソン・イェジンが共演し、北朝鮮の将校と韓国屈指の令嬢の紡ぎ出すラブ・ストーリーを描いています。

この記事では、本作を視聴する方法、あらすじやキャストなどをご紹介していきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
韓国ならではのストーリー展開。
王道のラブストーリーです!

愛の不時着動画の視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっしー(@stupid_a0402)がシェアした投稿

韓国ドラマ「愛の不時着」は、パラグライダーをしている間に突風により北朝鮮に降り立ってしまった令嬢ユン・セリ(ソン・イェジン)が、北朝鮮の将校のリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)に助けられたことをきっかけに、少しずつ惹かれ合うラブ・ストーリーです。

アジアのみならず、アメリカなどでも話題となっている本作を視聴したい方は、NETFLIXで観てみてください。

NETFLIXは、ハイクオリティのオリジナル作品を製作していることが大きな特徴の一つです。

「愛の不時着」はNETFLIXのオリジナル作品であるため、現在は NETFLIXでしか視聴できません。

また、NETFLIXは「愛の不時着」以外にも様々なドラマや映画などを配信しているので、このドラマを観終わった後も楽しむことができます。

動画視聴でNETFLIXをおすすめする理由は?

映画やドラマなどの動画を観たい方にはNETFLIXをおすすめします。

ハイクオリティで地域に合ったオリジナル作品

NETFLIXは、オリジナル作品にかなり力を入れていることで有名です。それぞれの地域に合ったオリジナル作品を作り、配信しています。

近年は特に映画界の中でも評価され、NETFLIXオリジナル作品がアカデミー賞にノミネートされたりもしました。

高精度のレコメンド機能

NETFLIXでは、独自のアルゴリズムを使った高精度のレコメンド機能がついています。

映画やドラマを一つ見終わったら、その作品に対する評価を入れるだけで、視聴者にぴったりの作品を紹介してくれます。

このおすすめ機能は、他のサービスに比べるとかなり精度が高く、高確率で自分の好みの作品と出会えます。

見放題の作品と選べる料金プラン

NETFLIXでは、画質や同じアカウントを持つ人の間の同時視聴などによって料金プランを選ぶことができます。

一回の契約で最大5つのアカウントを作成することができるため、様々な端末で視聴したり、大人数でシェアしたりなどもできます。

また、一度加入したらそれ以上の課金はなく、全ての作品を見放題で楽しむことができます。

愛の不時着韓国ドラマのキャストは?

「愛の不時着」に出演しているキャストをご紹介します。

リ・ジョンヒョク役(ヒョンビン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ellarose(@ellarose55755)がシェアした投稿

本作で北朝鮮の将校のリ・ジョンヒョクを演じるのはヒョンビンです。

言わずと知れた韓流スターで、韓国のみならずアジア中で絶大な人気を誇る俳優です。代表作にはドラマ「私の名前はキム・サムスン」や「シークレット・ガーデン」、映画「スウィンダラーズ」などがあります。

ユン・セリ役(ソン・イェジン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@sg_2aがシェアした投稿

本作のヒロインで財閥令嬢のユン・セリを演じるのは人気女優のソン・イェジンです。

これまでにも映画「私の頭の中の消しゴム」や「四月の雪」、四季シリーズの「夏の香り」などの数々のヒット作に出演し、トップ女優としての座を確立してきました。

愛の不時着韓国ドラマのあらすじは?

物語は、財閥令嬢のユン・セリがパラグライダーで飛行中に竜巻に巻き込まれてしまい、不時着するところから始まります。

実業家でもある彼女は、スポーツ衣類の新製品のテストをするためにパラグライダーをしようとしたところ、事故で国境を越えてしまいます。

そして木に引っかかったところを、北朝鮮の将校であるリ・ジョンヒョクによって助けられます。

リ・ジョンヒョクは、兄の事故の死で、兄に代わって軍人にならざるを得なかった過去を持っていました。

ジョンヒョクはセリに泊まる場所を与え、韓国に脱出させようと計画を立てます。

一方で、セリの家族はセリの失踪に慌て、財産が狙われているのではないかと思い込みます。

韓国と北朝鮮という敵対する国同士でありながらも、ジョンヒョクとセリは一緒に時間を過ごすにつれ、少しずつ惹かれ合うようになり・・・。

無口で優しく、一途なジョンヒョクと 思わぬ事故にあった令嬢の恋の物語を描いています。

愛の不時着韓国ドラマの見どころは?

本作の1番の見どころは、魅力的なキャラクターたちです。

ヒョンビン扮するジョンヒョクは堅物の軍人ですが、セリと出会うと愛する人を守り尽くす一途な男性になります。

セリを守ることだけを考えるジョンヒョクの姿は理想の男性像として、視聴者をときめかせてくれます。

また、ソン・イェジン演じる韓国きっての令嬢であるユン・セリは、ビジネスセンスが抜群な実業家です。

その賢く、自立した彼女は今の時代にぴったりな女性像を映し出しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@____m.et.____がシェアした投稿

ストーリーこそは王道のラブ・ストーリーですが、魅力的なキャラクターたちや今の時代に沿った背景など、観客を惹きつけてやまない要素が盛りだくさんのドラマとなっています。

愛の不時着韓国ドラマの韓国での視聴率は?

今や世界中で大ヒットとなっているドラマ「愛の不時着」の視聴率を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

djsayurita(@djsayurita)がシェアした投稿

韓国ではtvNで放送された本作は、初回こそは視聴率が6.1%でしたが、話数を重ねるにつれて着々と上昇し、最終回では21.7%を記録し、tvNの歴代視聴率No.1となりました。

また、放送後もその人気は収まらず、NETFLIXで韓国のみならず日本やアメリカなどでもたくさんの人が観ています。

愛の不時着韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

ドラマ「愛の不時着」を実際に観た方々の感想や口コミを集めてみました。

主人公二人の恋の行方や引き込まれてしまうストーリーで、最後まで一気にみてしまったという方も多いです。

また、本作は今まで韓国ドラマを観たことがなかった方や、男性の方にも人気のようで、日本や世界に韓国ドラマの魅力をさらに伝えてくれているようです。

ヒョンビン出演の他のドラマを視聴するならクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まとめ

  • 韓国ドラマ「愛の不時着」を日本語字幕付きで全話フルで視聴したい方は、NETFLIXをぜひ利用してみてください。
  • NETFLIXでは、ハイクオリティのオリジナル作品が豊富で、高精度なレコメンド機能がついていて、料金プランも選べます。
  • 本作では韓流スターのヒョンビンと人気女優ソン・イェジンが共演
  • 北朝鮮の将校と韓国の財閥令嬢の間に生まれる愛を描いたラブ・ストーリー
  • 今の時代にあった魅力的なキャラクターたちと引き込まれるストーリーが見どころ
  • 最終話は21.7を記録し、tvN視聴率歴代1位を獲得

韓国ドラマ「愛の不時着」をNETFLIXで視聴する方法、あらすじやキャスト、見どころなどをご紹介しました。