【PR】
芸能人・有名人

恋ステまさひろ(芥川将弘)の出身高校は?身長誕生日事務所が知りたい!

ABEMAの大人気恋愛リアリティショー恋する週末ホームステイに芥川将弘くんが出演しています。

通称恋ステの最新シーズン2020夏が6月30日に始まります。

まさひろ(芥川将弘)くんも、本気で恋をしてきたと話しているので、まさひろくんの恋模様を見るのが楽しみですね。

今回は、まさひろくんの通う高校や身長・誕生日などについてご紹介します。

また、インスタやツイッターなどのSNS情報でまさひろくんの素顔も探ってみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
アンネちゃんとカップル成立おめでとう!

8/9まで楽天お買い物マラソン中!

エントリー・クーポン取得・スロット・間違い探しだけでもやっておこう!

↓ ↓ 今すぐ楽天へ ↓ ↓

恋ステまさひろ(芥川将弘)の出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

AirPods片方なくした

芥川 将弘(@bb_mleo)がシェアした投稿 –

ABEMAの大人気リアリティーショー恋する週末ホームステイ、通称恋ステに、まさひろ(芥川将弘)くんが出演しています。

毎回高い顔面偏差値と個性的なキャラクターの出演メンバーが多いですが、まさひろくんもイケメンで性格が良さそうなので、今から放送が楽しみです。

それでは、今回は、まさひろくんの通う高校や出身地などのプロフィールをご紹介します

恋ステ2020夏に出演するまさひろ(芥川将弘)くんの通う高校は判明しませんでした

まさひろくんは芸能活動を始めたばかりのようなので、高校の情報をはじめ詳しいことはほとんど分かりませんでした。

神奈川県出身なので、神奈川県内の高校に通っている可能性が高いですが、場所によっては都内の高校に通うことも可能なので、情報が全くない今は高校を絞ることも出来ませんでした。

上のインスタの写真で着ている洋服が制服に見えないこともないですが、これだけでは分かりませんでした。

また、芥川将弘という名前で検索しても、部活などの成績も見当たらなかったので、もしかすると芸名なのかもしれませんね。

自身のSNSも新しく開設されてたもののようで、4カ月前の情報からしかありませんでした。

恋ステの出演を機に色々な情報が発信されるかもしれないので、新しい情報を待ちましょう。

恋ステまさひろ(芥川将弘)の出身地は?

恋ステ2020夏に出演するまさひろ(芥川将弘)くんの出身地は、神奈川県です。

今回の恋ステ2020夏では、あゆか(永島歩花)ちゃんが神奈川県出身で、6人中2人と、結構な割合ですね。

ちなみにまさひろくんの特技は、中華料理特に天津飯やチャーハンを作ることです。

なぜ、上手いかと言うと、中華料理屋さんでバイトしたことがあるからだそうです。

神奈川県には、有名な観光地、横浜中華街があり、街の中華料理店のレベルも高そうです。

そんな場所で中華料理を作っていたのだから、まさひろくん料理の腕も高いと思いました。

自己紹介動画でも、エアクッキングをしていて、面白かったです。

彼女が出来れば、ハートのにら玉を作ってくれるそうです。

恋ステ内で、料理をする場面があれば、さらにまさひろくんに注目が集まりそうです。




恋ステまさひろ(芥川将弘)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

この前の撮影のやつ🙋‍♂️ ・ ・ ・コロナ🦠気を付けてね✌️ ・ ・#モデル #高校生 #男子高校生 #いいね返し #いいね返しは絶対 #いいねした人で気になった人フォロー #いいねした人全員フォローする #フォロー返します #フォローミー #fff#ldhファンさんと繋がりたい #ldh #自発 #自発ください #メンズパーマ #likeforfollow #おしゃれさんと繋がりたい #サロンモデル #サロンモデル募集 #follow4like #f4follow #follow #followme #f4f #likeforlikes #following #followforfollowback #followforlike #美男美女と繋がりたい #カットモデル

芥川 将弘(@bb_mleo)がシェアした投稿 –


恋ステ2020夏に出演するまさひろ(芥川将弘)くんの身長は171cmでした。

Youtubeの恋ステチャンネルで、インタビューされているものに答えています。

まさひろくんは、芸能活動を始めたばかりのようで、ほとんど情報がないので、貴重なインタビューですね。

恋ステの予告で、まさひろくん・とらいくん・いっせーくんが並んでいるカットがあり、身長を170cmと予想していたので、ほぼあっていました。

ちなみに、いっせーくんの身長は181mと判明しています。

とらいくんの身長も175cmくらいと分かっています。

また、体重に関しては、残念ながらインタビューには質問項目にはありませんでした

なので、ここからは、バキバキに割れた腹筋を参考にして考えてみます。

インスタに腹筋が割れた画像がアップされています。

シックスパックになるのは、体脂肪率10%以下だそうです。

まさひろくんは、シックスパックに近いと思うので、体脂肪率10%とします。

そうすると、体重は50kgくらいではないのでしょうか。

かなり、鍛えているので、プライベートな時間を利用して、ジムに通って鍛えているのではないでしょうか。

本人は、海外のサッカー選手のような割れた腹筋を目指していると話しているので、サッカーをやっているのかもしれませんね。

最新シーズンの恋ステで、まさひろくんのカッコイイ体がみれたらいいですね。

恋ステまさひろ(芥川将弘)の誕生日・年齢は?

恋ステ2020夏に出演するまさひろ(芥川将弘)くんの誕生日は、2002年8月15日です。

恋ステ放送中は、17歳ということになりますね。

これまでの誕生日の投稿もないので、詳細は分かりませんでした。

今回の参加メンバーでは、ここ(山崎心)ちゃんとアスカ(サントス飛鳥)ちゃんととらい(柿澤叶来)くんがまさひろくんと同い年の高校3年生ですね。

高校最後の夏なので、高校で一番の恋愛をして欲しいですね。

恋ステまさひろ(芥川将弘)が所属する事務所は?


恋ステ2020夏に出演するまさひろ(芥川将弘)くんは、株式会社ベイビーバンカーという事務所に所属しています。

ツイッターで、まさひろくんの名前を検索すると、ベイビーバンカーのアカウントで、まさひろくんの恋ステ出演の告知投稿がありました。

なので、こちらの事務所に所属で間違いないと思います。

確認のため、ベイビーバンカーのホームページを見てみると、まだまさひろくんの名前はありませんでした。

もしかすると、恋ステの出演が決まってから所属することになったのかもしれませんね。

恋ステをきっかけにいろいろなジャンルで活躍する人も多いので、おそらくこれから事務所のホームページにも詳細が掲載されると思います。




恋ステまさひろ(芥川将弘)の好きなタイプは?

恋ステ2020夏に出演するまさひろ(芥川将弘)くんの好きなタイプは、自分がお調子者なので、時には乗ってくれて、時には冷静にしてくれる女子がいいそうです。

スタジオでは、ともやくんが、あいりちゃんをさして、きみじゃんとコメントしていました。

またインタビューによると、浮気などしない女子がいいのではないでしょうか。

まさひろくんは今まで2回告白をして、2回とも告白成功していると話していました。

まさひろくんは、普段ふざけたキャラらしく、告白の時はキャラが変わったように「好きです」というと成功したそうです。

今までに3人と付き合ったことがあり、そのうち一人は告白してきてくれたそうです。

どの子が浮気をしたのかまでは分かりませんでしたが、インタビューでは、元カノは他の男子と帰ったり、楽しそうにしていたのが許せなくて別れたそうです。

この話が中学のときの話で、いまはもっと寛容になったと言っていたので、そこまで束縛はしないですよね。

この話の裏を返すと、まさひろくんは彼女出来ると一途に大切にしてくれるということですね。

恋ステまさひろ(芥川将弘)はイケメン?みんなの声は?

恋ステ2020夏に出演するまさひろ(芥川将弘)くんのことを、恋ステファンはどう思っているのでしょうか?

ツイッターで、視聴者の声を調べてみました。

なかなか厳しい意見が多かったです。

確かに今回の2020夏の初期メンバーには、王道の王子系やアイドル系の男子がいませんよね。

体育会系のまさひろくんといっせーくん、不思議系のとらいくんのような気がします。

今回、新メンバーのまさひろくんも、自分でお調子者と話してますし、ムードメーカーとして、みんなに気を使える男子なのではないでしょうか?

いつも恋ステは始まって、男女が会うとモードが変わるので、きっと放送後印象が変わったというコメントが増えそうです。

個人的には、まさひろくんは一途で、性格が良さそうなので、彼氏にするには合ってる男子だと思います。

恋ステでのまさひろくんの恋愛模様に期待しています。

恋ステまさひろ(芥川将弘)プロフィール


名前:芥川 将弘(あくたがわ まさひろ)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社B.B

SNS:

インスタ:@bb_mleo/

twitter:不明

Tik Tok :不明

まとめ

  • 恋ステ出演中のまさひろ(芥川将弘)は、神奈川県出身の高校3年生。
  • 恋ステ出演中のまさひろ(芥川将弘)が通っている高校は不明。おそらく、神奈川県内のバイトができる高校。
  • 恋ステ出演中のまさひろ(芥川将弘)の身長は171cm、体重は不明。シックスパックが出来ているので、体脂肪率は10%以下かも しれない。
  • 所属事務所は、株式会社ベイビーバンカー(通称、株式会社B.B)。おそらく、恋ステを機 に所属したばかり。
  • 好きなタイプは、時にはのってくれて、時には冷静になってくれる子。