芸能人・有名人

恋ステあゆか(永島歩花)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」通称恋ステにあゆか(永島歩花)ちゃんが出演しています。

あゆかちゃんは、中学3年生の時に、ABEMAの恋愛リアリティーショーオーディション2019のグランプリを受賞したスーパー女子高生です。

満を持しての出演に期待が高まりますね。

今回は、あゆかちゃんの通う高校や誕生日・身長などのプロフィールをご紹介します。

合わせて、インスタやツイッターであゆかちゃんの素顔を調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
あゆかちゃんは誰のことが好きになるのかな?

8/9まで楽天お買い物マラソン中!

エントリー・クーポン取得・スロット・間違い探しだけでもやっておこう!

↓ ↓ 今すぐ楽天へ ↓ ↓

恋ステあゆか(永島歩花)の高校は?

ABEMAの大人気リアリティーショー恋する週末ホームステイ、通称恋ステに、あゆか(永島歩花)ちゃんが出演しています。

優しく笑った顔が印象的でかわいいですよね。

あゆかちゃんは中学3年生の時、恋リアオーディションのグランプリを受賞しています。

恋ステ2020夏に出演するあゆか(永島歩花)ちゃんの通っている高校は分かりませんでした。

あゆかちゃんは、この春(2020年4月)に高校に入学したばかりです。

自粛期間のため、いつもとは違った高校生活の始まりだったので、インスタやツイッターにも制服姿がありませんでした。

中学3年生のとき、恋リアオーディションのグランプリをとっているので、もっと情報があると思っていましたが、結果は真逆でした。

個人的な情報が出ないようにきちんと管理しているのかもしれませんね。

あゆかちゃんのことをもっと知りたいので、今後情報が増えていくことを期待しています。

恋ステあゆか(永島歩花)の出身地は?

恋ステ2020夏に出演するあゆか(永島歩花)ちゃん出身地は、神奈川県です。

最新シーズンのまさひろ(芥川将弘)くんも神奈川県出身です。

シーズン9のティナ(小山ティナ)ちゃんやシーズン12のかのん(関戸奏音)ちゃんを始め、今までにも神奈川県出身の恋ステ出演者は多くいます。

東京都内にもアクセスがよく、おしゃれな人の多いイメージですね。

あゆかちゃんの趣味も、お買い物とあったので、横浜だけでなく、渋谷など都内の最先端のファッションを肌で感じながらショッピングしているのでないでしょうか。

恋ステあゆか(永島歩花)の身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨だと人が少なくていいよね🤍 #鎌倉 #ベルボトム #ダウンジャケット

永島歩花(ながしま あゆか)(@n.a_____04)がシェアした投稿 –

恋ステ2020夏に出演するあゆか(永島歩花)ちゃんの身長は、163cmでした。

女子高生の平均身長が158cmくらいなので、それよりも少し高い感じですね。

今回の参加メンバー3人の中でも真ん中の身長でした。

あゆかちゃんの身長くらいだと、平均身長以上の男子であれば誰でも、並ぶと良いバランスになりますね。

あゆかちゃんのインスタを見てみると、パンツスタイルもいくつかあり、おしゃれです。

スタイルがよく、特に足が長いと評判です。

ベルボトムのパンツでしかもブラックコーデをしていて、オシャレ上級者です。

残念ながら、体重は公開されていないのですが、これだけスタイルがいいと、40kgくらいしかなさそうですよね。

今回の恋ステは季節が夏なので、かわいい水着姿も見てみたいですね。

あゆかちゃんは、普段からオシャレな女子なので、参考になりそうです。

恋ステあゆか(永島歩花)の誕生日・年齢は?


恋ステ2020夏に出演するあゆか(永島歩花)ちゃんの誕生日は、2004年4月15日です。

誕生日早いですね。

新学期が始まると同時に誕生日です。

恋ステ放送中はもう16歳なんですね。

今年の誕生日は、自粛中でしたが、たくさんのメッセージやストーリーが届いていて、朝から嬉しすぎたようですね。

ギターを抱いた写真をアップしていますが、ギターが誕生日プレゼントなのでしょうか?

ペールピンクのギター、あゆかちゃんらしくて可愛いですよね。

ちなみに特技はトランペットとあったので、音楽が好きなのが分かります。

恋ステで、楽器演奏の披露はあるのでしょうか。

注目したいです。

また、あゆかちゃんは今回参加のメンバーでは最年少です。

インタビューを見ても、控えめに話していて、最年少として、女子からも男子からも可愛がられそうです。

恋ステあゆか(永島歩花)は恋リアグランプリ受賞歴あり?

恋ステ2020夏に出演するあゆか(永島歩花)ちゃんは恋リアオーディションのグランプリ受賞者です。

詳しく調べてみると、あゆかちゃんは、昨年秋に行われた「AbemaTV恋愛リアリティーショーオーディション2019」で、グランプリを受賞したということでした。

AbemaTV恋愛リアリティーショーオーディション2019」は、1次審査、2次審査、3次審査を経てファイナリストが決定、2019年12月25日に東京で開催されたガールズフェスタ「TGC teen 2019 Winter」内でグランプリ決定の最終審査になっていました。

応募総数はどこにも記載されていませんでしたが、自粛期間中の先月行われた今日好きの公開オーデションの時ですら1800名ほどの応募でしたので、こちらも同じかそれ以上だったのではないでしょうか。

さらに、男女合わせて1名だけが、グランプリ受賞できるので、かなりの倍率だったと思います。

オオカミシリーズも今日好きも恋ステもどのシリーズも、累計視聴数1.5億回を突破しているので、ABEMAの恋リアに憧れる中高生は数多くいます。

その中で、当時まだ、中学3年生だったあゆかちゃんがグランプリを受賞するなんてすごいことだと思います。

付き合った人はこれまで0人とアンケートに答えていましたが、そのピュアさが好評だったのでしょうか。

このオーディションには、過去メンバーも面接に審査員として参加してたようなので、あゆかちゃんのピュアさの中にも、恋愛に向いている要素が見えたのかもしれませんね。

個人的には、恋リアオーディショングランプリの実力を持つあゆかちゃんと最強のモテ女の異名をとるここ(山崎心)ちゃんがライバルになったりしないかドキドキしながら、恋ステの放送を楽しみにしています。




恋ステあゆか(永島歩花)が所属する事務所は?

恋ステ2020夏に出演するあゆか(永島歩花)ちゃんは芸能事務所には所属していません

つまり、無所属です。

恋リアオーディションへの参加条件が、芸能事務所に所属していないことでした。

しかし、恋リアオーディショングランプリという大きな賞を受賞したので、その後、事務所に所属していても不思議ではないと思い、調査しました。

結局、インスタで無所属が発覚しました。

あゆかちゃんがインスタのストーリーで、

「ファンレターをどこに送ればいいですか」

というファンからの質問に

実は無所属だから送る場所がないんだ

と答えています。

あゆかちゃんは、恋ステで人気が出ると思うので、今後事務所に入る可能性は高いと思います。

恋ステあゆか(永島歩花)の今までの彼氏は?好きなタイプは?

恋ステ2020夏に出演するあゆか(永島歩花)ちゃんは、付き合った人は0人です。

また、好きなタイプは、恋ステ2020春のりゅうくんと答えています。

りゅうくんは背がたくて、かっこよかったですね。

ちなみに、あゆかちゃんは、推しが強い人に弱いようですが、りゅうくんはどちらかというとかのんちゃんに推されていたような気がします。

今回のメンバーでは、まさひろくんもいっせーくんも恋愛に積極的な印象だったので、あゆかちゃん猛アピールされそうですね。

永島歩花(あゆか)プロフィール

名前:永島歩花(ながしま あゆか)

学年:高校1年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@n.a_____04

teitter:@n____a04

Tik Tok :@n.a_____04

↓無料で恋ステLAST TEENを見るなら今すぐクリック!

みんな大人になっててめちゃくちゃドキドキする

まとめ

  • 恋ステ出演中のあゆか(永島歩花)は、神奈川県出身の高校1年生。
  • 恋ステ出演中のあゆか(永島歩花)の通っている高校は不明。
  • 恋ステ出演中のあゆか(永島歩花)の誕生日は2004年4月15日生まれ、16歳。
  • 恋ステ出演中のあゆか(永島歩花)の身長は163cm、体重は不明。
  • AmebaTV主催の恋愛リアリティーショーオーディション2019のグランプリ受賞。
  • 事務所は、無所属。
  • 好きなタイプは、りゅう(清水田龍)。推しの強いタイプに弱い。