【PR】
芸能人・有名人

リマ(横井里茉)の両親の職業は?兄弟姉妹や実家が金持ち!

虹プロジェクトから誕生したNiziUからのリマ(横井里茉)さんのデビューが決まりましたね。

メンバーのリマ(横井里茉)さんは、ラッパーZeebraさんの娘としてオーディション当初から話題となりました。母親もモデル 中林美和さんであり、ご両親揃って芸能人という職業です。

そこで今回は、他の練習生とはひと味違う背景をもってオーディションに臨んだリマ(横井里茉)さんの両親や実家について調査。

お金持ちなのでは?と言われる所以についてもあわせてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
SNSでも、リマさんの実力は賞賛されていますね!

リマ(横井里茉)の両親の職業は?

一度聞いたらやみつきになるかっこいいラップが特徴のリマ(横井里茉)さん

キュートな顔・歌声とのギャップにも驚かされます。

また日本語、英語、韓国語が堪能なトライリンガルでもあります。

そんな才能あふれるリマ(横井里茉)さんのご両親は、父親がラッパーのZeebraさん母親はモデル兼社長の中林美和さんです。

リマ(横井里茉)さんは虹プロジェクトのグローバル地域予選で「お父さんとお母さんは芸能人だけれども、だからと言って私がすごいというわけでもないですし、私は自分の力で私ができることを見せたい」と言っています。

ご両親が芸能人ということで、恵まれた才能がありながらも、プレッシャーが大きいことが分かります。

リマ(横井里茉)の父親の職業は?

リマ(横井里茉)の父親は、日本を代表するヒップホップMCであるZeebra(ジブラ)さんです。

本名は横井 英之(よこい・ひでゆき)生年月日は1971年4月2日49歳です。

Zeebraさんが結成したユニット「キングギドラ」は、日本のさまざまな音楽シーンに影響を与え、日本のヒップホップ・シーンで最も影響力を持つグループの1つとも言われています。

ソロ活動では、安室奈美恵やEXILEなど多くのアーティストとの共演や、ラジオやテレビ番組への出演をしており、日本のヒップホップ界のレジェンドといえる存在です。

リマ(横井里茉)の母親の職業は?

リマ(横井里茉)さんの母親の職業はファッションモデルであり、経営者でもある中林美和さん

生年月日は1979年3月5日41歳です。

17歳でスカウトされ、2001年まで雑誌『CanCam』の専属モデルでした。

19歳と時、Zeebraさんと結婚。

Zeebraさんには前妻とのお子さんが2人いましたので、若くして2児の母親となりました。

2002年に長女を出産、そして2004年にリマ(横井里茉)さんが誕生します。

その後も『SAKURA』で約8年間表紙のモデルを務めるなど、ママモデルの先駆者的存在となりました。

現在も多数のファッション雑誌のモデルとして活動している一方、自身が手掛けるコスメ商品を扱う会社の代表でもあります。

4人のお子さんを育てるのは大変であろう上、モデル、経営者として活躍するのは並大抵の努力ではできないことですよね。

リマ(横井里茉)の両親は美男美女?

リマ(横井里茉)のご両親は、父親がラッパーのZeebraさん、母親がモデルの中林美和さんとご両親揃って有名人。

ご両親ご自身のブログやTwitterなどもあり、写真や動画がインターネット上で多く確認できます。

父親Zeebraさんのラップは言わずもがな男前なのですが、ルックスも強さと優しさを併せ持ったイケメンです。

母親中林美和さんはスカウトされたとあって、美人でスタイル抜群

とても4人のお子さんをお持ちのお母さんとは思えない若々しさもあります。

リマ(横井里茉)さんのかわいらしいルックスとスタイルは、美男美女のご両親から引き継いだものでしょう。

リマ(横井里茉)の兄弟姉妹は?

リマ(横井里茉)さんはお兄さんが2人、お姉さんが1人、末っ子のリマ(横井里茉)さん、合わせて4人兄弟です。

長男は横井健人さん。

Zeebraさんと前妻とのお子さんなので、異母兄弟にあたります。

芸能活動はしていない一般の方なので、詳しい情報はわかりませんが、リマ(横井里茉)さんとは13歳程歳が離れているようです。

ZeebraさんのTwitterでは、ご長男にお子さんが誕生した喜びのツイートがあげられました。

リマ(横井里茉)さんは16歳にして、おばさんになったんですね!

次男は横井錬(れん)さん。

ご長男同様、リマ(横井里茉)さんとは異母兄弟にあたります。D

J RENとして音楽活動をされていて、かなりのイケメン。

海外に留学経験があり、英語が堪能なのだとか。

1992年5月8日生まれとのことで、2004年生まれのリマ(横井里茉)さんとは12歳差です。

長女は横井花音さん。

Zeebraさんと中林美和さんとのお子さんで実姉にあたります。

2002年12月11日生まれで、リマ(横井里茉)さんとは2歳差です。

花音さんは一般の方なので、詳しい情報はわかりませんが、ご両親のSNSでたびたび話題にあがるようです。

リマ(横井里茉)実家が豪華?

リマ(横井里茉)さんのご両親はお二人とも芸能人ということで、豪華なご実家にお住まいなのでしょうか?

リマ(横井里茉)さんの母親中林美和さんのインスタグラムには、ご実家で撮ったであろう写真がいくつか見ることができます。

全体に白く清潔感のある廊下には、いくつかドアがあり、部屋が何部屋かあることがわかります。

ドアノブがゴールドでかわいらしく豪華なイメージです。

また、自宅で過ごしたお正月の写真には、豪華なおせち料理が長くておしゃれなテーブルに並べられていました

食器や飾り付けを見てもかなり豪華な印象です。驚くべきは、料理の数々を中林美和さんが作られているとのこと。

日々作られている食事やお弁当をみても、プロがつくったのではないかと思うほどの出来栄えです。

リマ(横井里茉)さんのご実家は、ご両親が有名な芸能人であることから豪華であると想像できます。

特に母親の中林美和さんのセンスの良さで、よりレベルアップした暮らしをされているのではないでしょうか。

リマ(横井里茉)の実家は金持ち?

ご両親のSNSの写真から素敵な暮らしがうかがえるリマ(横井里茉)さん。

ご実家はお金持ちなのでしょうか?

お金持ちなのでは?と言われるのはリマ(横井里茉)さんのご両親だけが理由ではありません。

父親Zeebraさんの義父(リマさんの祖父)は、有名な建築家である板倉竹之助さんです。

板倉竹之助さんは「ギャラリー・サカ」や「東京ミッドタウン」など有名な作品を数多く手がけ、多くの賞を受賞しています。

また、板倉竹之助さんの父親(リマさんの曾祖父)は建築家 板倉準三さん、母方の祖父は建築家 西村伊作さんです。

板倉準三さんはZeebraさんの継父になるので、リマ(横井里茉)さんとは血の繋がりはありません。

父親Zeebraさん実母(リマさんの祖母)は、実業家 横井英樹さんが父(リマさんの高祖父)となります。

リマ(横井里茉)さんの家系は代々、名の知れた方なんですね!

リマ(横井里茉)さんのご両親は現役で活躍されている芸能人、また建築家や実業家の祖先をもっているとあって、お金持ちであることが想像できます。

リマ(横井里茉)の両親はアイドルになることをどう思っている?

リマ(横井里茉)さんのご両親は、娘であるリマ(横井里茉)さんがアイドルになることに対してどのように思っているのでしょうか?

デビューメンバー発表を前に、練習生の家族からの応援メッセージが送られましたが、そのメッセージでリマ(横井里茉)さんの母親中林美和さん「自分がやりたいものに出会えるってなかなかないことだし、それをリマが自分で見つけてくれたってことがすごくうれしかったです。リマだったら、もしかしたらアイドルになれるんじゃないかなってママも信じてきました。」と語っています。

リマ(横井里茉)さんのご両親は芸能人ですが、それゆえ芸能界の厳しさも知っているでしょう。

また、芸能人の娘ということで厳しい目で見られるのでは、と心配があったと思います。

虹プロジェクトを通してたくましく夢に向かっていくリマ(横井里茉)さんを見て、心配が吹き飛んだのかもしれませんね。

父親のZeebraさんは、ラジオ番組でNiziUの曲を流したのだとか。

普段はラップしか流さないとのことですので、リマ(横井里茉)さんを応援している様子がわかります。

リマ(横井里茉)の両親に対する世間の声は?

リマ(横井里茉)さんのご両親が芸能人であるの知らず、ラップがうまくてかわいい子がいると思って調べたら、Zeebraと中林美和の娘だった!と驚いている方が多いようです。

またラップを習って半年であるにも関わらずラップが上手なことに対し、Zeebraさんの遺伝子をしっかり受け継いでいる、と感動する声もSNSでたくさん見られます。

リマ(横井里茉)さんのラップ、歌声、ダンスを見れば、実力があるのは明らか。

厳しい声はほとんど見受けられず、むしろ才能を賞賛する声が圧倒的に多いようです。

まとめ

  • NiziUメンバーのリマ(横井里茉)の父親は、ラッパーのZeebraさん
  • NiziUメンバーのリマ(横井里茉)の母親は、モデル兼社長の中林美和さん
  • NiziUメンバーのリマ(横井里茉)は4人兄弟
  • NiziUメンバーのリマ(横井里茉)は異母兄弟の兄が2人いる
  • NiziUメンバーのリマ(横井里茉)は実姉が1人いる
  • リマ(横井里茉)さんは末っ子
  • リマさんの祖父は、建築家 板倉竹之助さん
  • リマさんの曾祖父は、建築家 板倉準三さん、建築家 西村伊作さん
  • リマさんの祖母は、実業家 横井英樹さん

リマ(横井里茉)さんのラップは、ラップのことをよく知らない人でも引き付けられる魅力を持っていますよね。

NiziUにとって必要なメンバー(Need You)として、これからグローバルに活躍することが楽しみです!