芸能人・有名人

恋ステいっせー(林依成)の出身高校は?身長誕生日事務所が知りたい!

ABEMAの大人気恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ2020夏編」にいっせー(林依成)くんが出演しています。

いっせー(林依成)くんのプロフィール動画では精一杯頑張ってきたと話していたので、いっせーくんの恋模様を見るのが楽しみです。

毎回高い顔面偏差値と個性的なキャラクターの出演メンバーが多いですが、いっせーくんもイケメンで高身長です。

さらに、モノマネを披露していたので、今回のムードメーカーになりそうですね。

いっせーくんの通う高校や出身地、所属事務所などのプロフィールをご紹介します。

また、インスタやツイッターなどのSNS情報でいっせーくんの素顔も探ってみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
いっせーくん、ちょっと竹内涼真くんに似てない?

恋ステいっせー(林依成)の出身高校は?


恋ステ2020夏に出演中のいっせー(林依成)の通う高校は、判明しませんでした

いっせーくんは、芸能活動を恋ステから始めるようなので、今はまだあまり情報がありません

いっせーくんは愛知県出身なので、バスケ部だという情報から愛知県内のバスケ部を探してみましたが、名前などは見当たりませんでした。

また、前はサッカーをやっていたとも話していたので、そちらでも探してみましたが、情報はありませんでした。

最後にここからは、予想になります。

いっせーくんのtiktokの動画では2種類の制服を着ています。

1つは恋ステの予告でも着ていたベージュのジャケットに赤いストライプのネクタイです。

これは衣装の可能性が高いので、出身高校のヒントからは除外します。

2つ目は薄いブルーのシャツにネイビーとホワイトのストライプネクタイです。

この2つ目の制服が、東海学園高等学校のものとよく似ています

シャツの腕のところに刺繍が入っているのですが、はっきりは見えませんでした。

自分の制服ではない可能性もあるので、あくまで参考にしておきましょう。

ちなみに、いっせーくんの裏垢で東海学園高校だと判明したという情報が他にもありました。

東海学園高等学校は、中学から大学まである学校法人なので、いっせーくんもそのまま進学するのでしょうか。

恋ステ放送後、いっせーくんの情報が増えると通っている高校も判明するかもしれませんね。

恋ステいっせー(林依成)の出身地は?

恋ステ2020夏に出演中のいっせー(林依成)くんの出身地は、愛知県です。

本人のツイッターには「NAGOYA」とあったので、名古屋市出身の可能性が高いです。

愛知県といえば、尾張弁と三河弁とあるのですが、自己紹介動画では、ほとんど方言が出ていなかったように思います。

恋ステ本編で、自然に方言で話す素顔のいっせーくんが見たいですね。

また、今回の女子は神奈川県出身のあゆかちゃん、三重県出身のアスカちゃん、兵庫県出身のここちゃんの3人なので、どの子とカップル成立しても遠距離になります。

一番近いのは三重県のアスカちゃんになるでしょうか。

遠距離や仕事が忙しくても、続いている恋ステカップルはいるので、浮気をしなさそうないっせーくんもカップル成立して、遠距離恋愛頑張って欲しいです。

ちなみに過去の恋ステ出演者で、愛知県出身といえば、前田まえちゃんや高須あゆちゃんが有名ですね。




恋ステいっせー(林依成)の身長体重は?

恋ステ2020夏に出演中のいっせー(林依成)くんの身長は181cmです。

その高身長を生かして、高校ではバスケ部に所属しているそうです。

ちなみに、もとはサッカーをやっていたそうですよ。

バスケ部でのポジションはセンターで、ごり押し系らしいです。

今はダンクの練習中で、なんとリングが掴めるようになったそうです。

ちなみに、ダンクシュートをするためには、身長だけではなく、かなりの跳力が必要なので、筋トレやサーキットトレーニングが欠かせないと聞きました。

もう少しで、ダンクが出来そうないっせーくんは、筋肉もかなりあるのではないでしょうか。

まさひろ(芥川将弘)くんのように腹筋を披露してくれませんでしたが、いっせーくんの腹筋も期待出来そうです。

残念ながら、体重は分かりませんでしたが、これまでの話を考慮すると、65kgくらいなのではないでしょうか。

恋ステいっせー(林依成)の誕生日・年齢は?

恋ステ2020夏に出演中のいっせー(林依成)の誕生日は、2003年6月28日です。

恋ステの予告の時点では16歳ですと話していますが、放送開始後にはすぐ17歳になっていますね。

今回の恋ステメンバーでは、いっせーくんだけが高校2年生です。

いっせーくん一人で高校2年ですが、学年関係なしに溶け込めそうな性格なので、メンバーとの絡みが楽しみですね。

恋ステいっせー(林依成)が所属する事務所は?


恋ステ2020夏に出演中のいっせー(林依成)くんは、株式会社dotmeという芸能事務所に所属しています。

こちらのdotmeという会社は、6月23日に新たに設立された会社です。

実は、えま(穂波エマ)ちゃんやるあ(山口るあ)ちゃんも所属するkawaii collageと同じ方が新たに経営される芸能事務所のようです。

kawaii collageは女子メインの事務所、dotmeは男子メインの事務所です。

いっせーくんの他にも、とらい(柿澤叶来)くんやとらじ(岩城虎治)くんも所属することになったようです。

dotmeのコンセプトは、「個性が輝く未来の創造」です。

確かに、いっせーくん・とらいくん・とらじくんの3人を見るだけでも、それぞれ個性的で、これからの活動が楽しみですね。




恋ステいっせー(林依成)の好きなタイプは?


恋ステ2020夏に出演中のいっせー(林依成)の好きなタイプは、清楚系の女子です。

これまでのシーズンの中で好みの女子は、ここ(山崎心)ちゃんやるあ(山口るあ)ちゃんがあがっていました。

なんと、2020夏にはここちゃんが継続メンバーとして参加しています。

ただ、恋ステアンケートでは、ガツガツくる子やツンデレの子に弱いとも答えています

ここちゃんはガツガツ系でもツンデレ系でもなさそうな気がするのですが。

いっせーくんも今まで3人に告白して、3人とも成功しているそうです。

告白された人数も10人と言っていたので、恋愛には自信ありげでした。

確かに、告白成功率100%で、10人にも告白されたら自信はつきそうです。

最強のモテ女の異名をとるここちゃんと自信家のいっせーくん、2人の恋が始まるのかどうか、恋ステが楽しみですね。

恋ステいっせー(林依成)はジュノンスーパーボーイコンテントに出場している?

恋ステ2020夏に出演中のいっせー(林依成)は、ジュノンスーパーボーイコンテストに出場しています。

いっせーくんの名前を検索していたところ、「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募しているという情報がありました。

確かにジュノンボーイコンテストのホームページを見たところ、参加者にいっせーくんの名前がありました。

1次審査を通過して、2次審査に進んだようです。

結果が書いてなかったので、2次審査の発表はこれからだと思います。

恋ステ放送中にジュノンボーイコンテストの審査が進むと、いっせーくんがますます有名になりますね。

恋ステいっせー(林依成)はイケメン?みんなの声は?

恋ステ2020夏に出演中のいっせー(林依成)くんのことを恋ステファンはどう思っているのでしょうか。

ツイッターで調べてみました。

いっせーくんが、俳優の竹内涼真くんに似ていると話題になっていました。

いっせーくんはtiktokの更新を多くしているのですが、そこでも目元が似ているなどかなりバズっていました。

確かに、笑った目元や上目遣いの時など、似ています。

面白くて、カッコイイ、さらに高身長で運動神経もいい男子はモテるしかなさそうですね。

いっせー(林依成)プロフィール


名前:林依成(はやし いっせい)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:dotme

SNS:

インスタ:@isse_628

twitter:@isse_628

Tik Tok :@isse_628

まとめ

  • 恋ステ2020夏編に出演しているいっせー(林依成)は愛知県名古屋市出身の高校2年生。
  • 恋ステ2020夏編に出演しているいっせー(林依成)は東海学園高校に通学の可能性あり。
  • 恋ステ2020夏編に出演しているいっせー(林依成)の身長181cm。体重は不明。
  • 恋ステ2020夏編に出演しているいっせー(林依成)は2003年6月28日生まれ、17歳。
  • 株式会社dotme所属。
  • 清楚系の女子が好み。過去メンバーのなかでは、ここ(山崎心)がタイプ。
  • ジュノンスーパーボーイコンテスト一次審査通過、二次審査中。