【PR】
芸能人・有名人

大平祥生(JO1)は過去元EXPGの練習生?身長誕生日年齢

JO1としてデビューが決定した大平祥生さんをご紹介します。

PRODUCE101JAPANに出演した大平祥生さんは、身長176cmと高身長、年齢は19歳と若い年齢で、ダンス経験があります。

高校は通信制高校に変えるなど、夢のために今までたくさんの努力をしてきた方です。

そのような強い意志をお持ちの大平祥生さんですが、とても綺麗な顔の持ち主でもあります。

すでに多くの女性ファンを虜にしている大平祥生さんのプロフィールをもう一度チェックしておきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
大平祥生くんは期待できるメンバーですよね!

大平祥生 (JO1)は過去元EXPGの練習生?

大平祥生さんは、実は過去にEXPGの練習生をしていた経験があります。

EXPGは、EXILEなどが所属している「LDH」という芸能事務所が開業したダンススクールのことです。

大平祥生さんは京都出身ということなので、おそらく京都校に通っていたのではないかと考えられます。

大平祥生 (JO1)は誕生日は?

大平祥生さんの誕生日は4月13日です。

誕生日が4月13日ということは、大平祥生さんは春生まれとなりますが、大平祥生さんの雰

囲気から春っぽいなと感じさせられますね。

大平祥生 (JO1)の年齢は?

大平祥生さんは、2002年生まれの4月13日が誕生日ですので、現在の年齢は19歳になります。

PRODUCE101JAPANの出演者の中では、19歳という年齢は、若い年齢かなと思います。

大平祥生 (JO1)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、大平祥生さんの身長は176cm、体重は63cmとなっています。

PRODUCE101JAPANの出演者の中では、176cmという身長は、まあまあ高身長ではないかなと思います。




大平祥生 (JO1)はダンスがうまい?

大平祥生さんがアメリカへダンス留学をしていた際に撮影をしたダンス動画です。

黄色い服を着ているのが大平祥生さんになりますが、自分なりのダンススタイルを維持しながら、周りと上手く調合できているのが分かりますね。

続いて、EXPG STUDIO KYOTOが生み出したオリジナルユニット『EXPG SWORD』と小林直己(EXILE/三代目J SOUL BROTHERS)のコラボレーション映像にて大平祥生さんのダンス姿を見ることができます。

小林直己さんの左後ろにいる金の髪色をしているのが大平祥生さんになります。

剣を持ちながらのダンスですが、細かい動きも多い中、ズレることなく踊りきっていますね。

大平祥生さんのダンスの実力は、過去にEXPGに所属しており、バックダンサーやサポートダンサーとして活動をしていた経験があるため、ダンスの実力はかなりあると思います。


しかし、初回のクラス分け評価の際に1人だけC判定を受けてしまい泣いていましたね。

その後、再評価ではBクラスに上がっています。

大平祥生 (JO1)は歌がうまい?

大平祥生さんの歌の実力についてですが、大平祥生さんの歌声は、PRODUCE101JAPANの第1話にて放送された、ランク分けテストでのパフォーマンスにて確認することができます。

大平祥生さんは3人組のグループで、GOT7の「MY SWAGGER」を披露しています。

声量はよく出ており、音程も安定しているなと思います。

これからトレーニングをしていくにつれ、もっと向上していくのではないでしょうか。

大平祥生 (JO1)の性格は?

大平祥生さんの性格についてですが、第1話と第2話を見て思ったことは、心が優しく、向上心があり、意志の強い方なのだなと思います。

そして、第3話再評価の撮影で、上手くいかなかった子に対して、駆け寄って慰めている姿を見て、優しい方だなと思いました。

PRODUCE101JAPANの第2話では、毎日の日誌の中で「川尻連さんのようになりたい」と

書いており、同じグループでランク分けテストのパフォーマンスをした川尻連さんのように

なれるように、再評価に向けて練習を頑張っている姿が見られましたよね。

私はそこに「絶対に上に行くんだ!」という強い意志を感じました。




大平祥生がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

大平祥生さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由についてですが、やはり「デビューしたい」という夢があるからだと思います。

先ほども話したように、大平祥生さんは以前EXPGに所属しており、バックダンサーやサポートダンサーとして活動をしていました。

バックダンサーは、アーティストを引き立たせることがメインとなりますが、大平祥生さん

はバックダンサーをしながら、いつしか自分がそのアーティスト側になりたいと思うようになったのかなと思います。

今回、PRODUCE101JAPANに出演することを決めたのは、デビューするという機会を逃し

たくなかったからなのだと思いますね。

大平祥生さんは過去にInstagramを開設されていますが、この投稿の中に、これからの夢

に向けての意気込みと思われる以下の内容を投稿しています。

「人生最後の挑戦本気で頑張る。

毎日レッスン三昧、ツアーとかで忙しくて必死に受験勉強させてもらった高校を1年離れて

通信高校に変えて1人になった時からとっくに覚悟決めてる。

今までやってきたものを水の泡にしたくない。

たくさんの人と出会って

たくさんの人に支えてきてもらった分

今度は僕がその人たちに恩返しできるように死ぬ気で頑張る。」

内容を読むと、楽しい高校生活を犠牲にしてまでも、自分の夢のために頑張ってきたんだなと感じますね。

大平祥生さんの今までの経験や努力が、今回のPRODUCE101JAPANで証明してほしいですね。

大平祥生のPRODUCE101JAPANでの順位と評価


大平祥生さんのPRODUCE101JAPANでの現在の順位は、なんと8位です。

前回の第1週目の順位は「15位」でしたが、第2週目ではついに、デビュー圏内である11人の中に入ってきましたね。

第1週目での「15位」という順位もかなり高いですが、第2週目でさらに順位が上がった理

由としては、PRODUCE101JAPANの第1話において、ランク分け評価のパフォーマンスが

放送されるなど、大平祥生さんの放送分量が多かった事が挙げられるかなと思います。

また、大平祥生さんは綺麗な顔立ちにスタイル抜群な方なので、第1話の放送で多くの女性

ファンを虜に出来たのではないでしょうか。

第1話で放送されたクラス分け評価では、大平祥生さんは「C評価」をもらっていましたね。

ですが、まだこの評価で全てが決まったわけではありません。

第2話では、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」をもとに、クラ

ス分けの再評価があったため、大平祥生さんの努力次第で、評価を変えることはできます!

再評価の結果は第3話での放送になるかと思いますが、PRODUCE101JAPANのパフォーマ

ンス映像での大平祥生さんの立ち位置から考えると、恐らく「Cクラス」から「Bクラス」

に上がったと見られます。

「ビジュアル良し」「実力良し」「性格良し」の大平祥生さんですので、順位はまだまだ上

に上がっていきそうです。

次の順位発表が楽しみですね。

大平祥生(JO1)のプロフィール


名前:大平 祥生 (おおひら しょうせい)

生年月日:2000年4月13日

年齢:19歳

出身地:京都府

血液型:A型

星座:おひつじ座

学歴:高校は最初は普通校に通っていたが、夢のために、途中から通信制高校に変えてい

る。

身長:176cm

体重:63kg

趣味:カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り

練習生期間:未公開

事務所:無所属

インスタ:@shosei_o (現在は消去済み)

ということで、大平祥生さんのプロフィールをご紹介しました。

まとめ

  • 大平祥生は元EXPG出身
  • 大平祥生の誕生日は4月13日
  • 大平祥生は2000年生まれの、現在19歳
  • 大平祥生の身長は176cm、体重は63kg
  • 大平祥生はアメリカへの留学経験あり