芸能人・有名人

今日好きはると/中野晴仁の高校や身長は?ミスターコンファイナリスト?

はると(中野晴仁)くんが、今日好き最新シーズン星空編に出演していて話題になっています。

はるとくんは、埼玉県出身の高校2年生。

理由は分かりませんが、苗字は「那加野」を使っていることもあるようです。

LVS所属して、男子高生ミスターコン2020にエントリーして、埼玉代表さらにファイナリストの10人に入っています。

今回は、はるとくんの基本的なプロフィールから、インスタ・ツイッターなどのSNS情報までご紹介しますね。

2020年12月22日追記

はるとくんが男子高生ミスターコンのグランプリに輝きました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ファイナリストになりそうな予感!

ジェラピケ×あつ森グッズを購入する

今日好きはると(中野楓太)の高校は?


今日好き最新シーズン星空編に出演中のはると(中野晴仁)くんは、埼玉県か東京都内の高校に通っていると思われますが、高校名までは判明しませんでした

実は、はるとくん、「中野」となっていますが、本名の漢字は「那加野」のようです。

「那加野晴仁」で検索すると、中学校の「学校だより」がヒットしました。

そちらの中学校は、「川口市立八幡木中学校」です。

川口市の中心からは少し離れた住宅街にある学校で、昔は荒れていたようですが、今では地域の人の協力もあり、落ち着いた中学校になっています。

女優の大場久美子さんも卒業生です。

はるとくんは、バドミントン部に所属してしたようで、団体戦では大会3位の成績を残しています。

市内ではバドミントンの強い学校のようですね。

また、はるとくんは、男子高生ミスターコンにエントリーしており、応募の際の写真が高校特定のヒントになりそうでした。

結果的には、高校名までは分かりませんでしたが、制服の特徴は分かりましたよ。

詰襟の黒の学ランです。

シルバー系のボタンが特徴的で、「K」のイニシャルが入っています。

今日好きで着用している制服はおそらく衣装なので、こちらの学ランは本当に通っている高校のものの可能性が高いと思います。

候補をいくつか挙げてみたいと思います。

まず、川口市では、川口北高等学校・川口工業高校とありました。

しかし、ボタンの特徴と一致するか分かりませんでした。

川口市は、東京都とも近いので、都内の高校に通っている可能性も高そうですね。

今日好きはると/中野晴仁の身長体重は?


今日好き最新シーズン星空編に出演中のはると(中野晴仁)くんの身長は、177cmです。

男子高校生の平均身長が171cmというデータもあるので、平均より6cmも高いですね。

今回のメンバーでは、かずゆき(松本和志)くんが173cm、れおん(丸田怜音)くんが176cm、よしき(椿善稀)くんが174cmです。

はるとくんがメンバーの中では一番高いです。

また、体重は公開されていませんが、65kgぐらいではないでしょうか。

制服姿では、ワイシャツの上にニットを着ていますが、ダボっとしていて痩せているのが分かりますね。

また、細いとは思いますが、筋肉もついていると思います。

中学の頃は、バドミントン部に所属していましたし、今の特技はダンスです。

継続的に運動をしているようなので、引き締まった身体に違いないですね。

今日好きはると/中野晴仁の誕生日・年齢は?


今日好き最新シーズン星空編に出演中のはると(中野晴仁)くんは、2003年10月1日生まれ現在17歳です。

今回の星空編の収録前に誕生日を迎えたようですね。

はるとくんは、男子高生ミスターコンにエントリーし、ファイナリストになっているので、SNSを継続的に更新していますが、自分の誕生日で盛り上がってはいませんでした。

誕生日なのに、ギャッツビーの整髪料を紹介しているだけで、コメントもオフになっています。

クールな性格なのでしょうか。

本編もどんなアピールをするのか、逆に気になりますね。

また、今日好き星空編では、るか(早河るか)ちゃんとれおん(丸田怜音)くんが同じ高校2年生で同級生になりますね。はるとくんはクール系で大人っぽいので、年上に見えますね。

今日好きはると/中野晴仁が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のはると(中野晴仁)くんは、LVSに所属していると思います。

なぜなら、はるとくん本人のインスタに記載されているファンレター・プレゼントの宛先がLVSの住所と一致しているからです。

はるとくんがファイナリストになっている男子高生ミスターコンのグランプリ受賞者は、大手芸能事務所に所属する権利ももらえるので、今後どうなるかわかりませんが、現時点ではLVSなのだと思います。

今回今日好きに出演することになり、事務所に所属したのかもしれませんね。

また、今日好き出演者にはLVS所属のメンバーが多くいます。

青い春編ののん(粕谷音)ちゃん、しゅん(里吉峻)くん、グアム編などのゆずは(雨宮由乙花)ちゃん、紫陽花編のふゆみ(天野冬海)くんたちです。

挙げるときりがありませんね。

LVSは、ギャルモデルとメンズアイドルに力を入れている印象があります。

はるとくんの特技はダンスですし、もしかすると、はるとくんもメンズアイドルグループに所属するかもしれませんね。

今日好きはると/中野晴仁はミスターコンのファイナリスト?


今日好き最新シーズン星空編に出演中のはると(中野晴仁)くんは、男子高生ミスターコン2020に出場しています。

お姉さんに進められてエントリーしたそうですね。

そして、9月21日に、ファイナリストとして選ばれたことが発表されました。

ファイナリストは10人で、今日好き金木犀編のけいし(三島啓史)くんも入っていますね。

今日好き出演者には、同じミスターコン2020にエントリーした人が何名かいますが、ファイナリストに入ったのははるとくんとけいしくんだけです。

2人ともすごいですね。

まだ、グランプリは決まっておらず、12月19日まで、投票受付中です。

ところで、高校の項目でも話しましたが、ミスターコンエントリー時は、中野ではなく那加野という漢字でエントリーしています。

そこから中学のバドミントンの記録も辿れました。

苗字の漢字だけを変更する理由は分かりません。

中野の方を芸名として使うということくらいしか思い付きませんでした。

ともかく、エントリー時より、さらにかっこよくなったはるとくんは、今日好きでさらに知名度を上げて、グランプリをとる可能性も高いと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
はるとくん、グランプリおめでとう!!

今日好きはると/中野晴仁の好きなタイプは?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のはると(中野晴仁)くんは「大人っぽい女性」が好きなタイプです。

大人っぽい女性が好きということは、今回の女子ではるな(黒沢月)ちゃんが高1なのに見た目は大人っぽい系の女子ですよね。

だれの中身が大人っぽいかはまだ分かりませんが、このん(能登谷このん)ちゃんはまとめ役になりそうな落ち着いた大人っぽい性格のようですね。

ところで、今日好きのデータを見ると、はるとくんは恋愛経験が3人になっているので、いままで、彼女は3人いたということがわかります。

また、告白された回数は4回で、星空編のメンバーの中では一番少ないです。

イケメンで身長も高く、運動神経も良さそうなのに、思ったより少ないのは、本人の言う
癖が強めで、宇宙人と言われる性格」のせいでしょうか。

今日好きでは、「クセがある性格だから受け入れてくれる人」と言っていますしね。

また、告白した回数は3回です。

今回、今日好きでは女子からの告白になりましたが、はるとくんを始め男子は告白を自分たちからしたかったようですね。

はるとくんの告白するところ、見たかったですね。



今日好きはると/中野晴仁プロフィール


名前:中野 晴仁(なかの はると)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:LVS

SNS:

インスタ:@nakaharu8610

twitter:@nakaharu8610

Tik Tok :@haruto.8686

今日好き最新シーズンに出演中

まとめ

  • 今日好き星空編出演中のはると(中野晴仁)は、埼玉県出身の高校2年生。
  • 今日好き星空編出演中のはると(中野晴仁)の苗字は、「那加野」表記の場合もあり
  • 中野晴仁の出身中学は川口市立八幡木中学校
  • 中野晴仁が通っている高校は不明だが、制服は黒の詰襟・ボタンに「K」のイニシャル
  • 中野晴仁の身長は177cm、体重は不明
  • 中野晴仁の特技はダンス
  • 中野晴仁の誕生日は2003年10月1日で、現在17歳
  • 中野晴仁の所属事務所はLVS
  • 男子高生ミスターコン2020、埼玉代表、ファイナリスト
  • 好きなタイプは「大人っぽい女性」「クセがある性格だから受け入れてくれる人」