【PR】
芸能人・有名人

宮島優心の出身高校大学は?誕生日インスタプロフィールまとめ

PRODUCE101JAPAN初回からとてもかわいいと注目されていた宮島優心くん。

最終回の前に、韓国メンバーの3人が辞退したことによって繰り上げで最終回にのし上がり、12位という結果を残しました。

そんな宮島優心くんが2020年2月1日にORBITUNIONメンバーとしてデビューしそうな感じでインスタを通じてyoutubeが公開されました。

宮島優心くんの出身高校や誕生日、気になるインスタをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
これからどうなっていくのか気になりまくりですね!

宮島優心の出身高校は?


宮島優心さんの出身高校についてですが、情報があまり出回っていないため、現時点では宮島優心さんの出身高校は分かりません

宮島優心さんは埼玉県出身ということで、おそらく高校は埼玉県内あるいは都内の高校に通っていたのではないかと思います。

TwitterなどのSNSを見ると、宮島優心さんが「高校の先輩だった」というツイートをしている人も見かけますので、世間は狭いなあと感じますね。

もう少し時間が経てば、宮島優心さんの出身高校の情報が掴めてくるかなと思います。

宮島優心が通っている大学は?

宮島優心さんが通っている大学についてですが、こちらもあまり情報が出回っていないため、現時点で宮島優心さんの通っている大学は分かりません

ですが、宮島優心さんは埼玉県出身のため、おそらく関東圏内の大学なのかなと思います。

こちらももう少し時間が経てば、同じ大学に通う方からのタレコミが流れてくるのではないかと思います。



宮島優心は誕生日は?

宮島優心くんの誕生日は12月13日です。

誕生日が12月13日ということは冬生まれになりますね。

宮島優心インスタアカウントは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

https://youtu.be/B2KFOPHIV_c

宮島優心(@yugo_20001213)がシェアした投稿 –


宮島優心くんのインスタアカウントは、yugo_20001213/です。

宮島優心の年齢は?

宮島優心くんは2000年生まれのため、現在の年齢は19歳になります。

2020年の今年20歳になります。

宮島優心の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

190921 — super c chanel ㅡ © @tsurubo_ on pics–from twitter #PRODUCE101JAPAN #101練習生 #宮島優心 #MIYAJIMAYUGO

MIYAJIMA YUGO (宮島 優心)さん(@miyajima.yugo)がシェアした投稿 –


PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、宮島優心くんの身長は164cm体重は49kgとなっています。

ですが、宮島優心くんの可愛らしいベイビーフェイスが、この164cmという身長にとてもマッチしているので、あまり気にすることはないかなと思います。

宮島優心 はダンスがうまい?

宮島優心くんのダンスの実力についてですが、PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの趣味に「ダンス」と書かれていることもあり、ダンスの実力は十分あると思います。

宮島優心さんの実際のダンスを見たいという方もいらっしゃると思うので、宮島優心さんのダンス動画をいくつかご紹介します。

1つ目は、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」のパフォーマンス映像の推しカメラにて確認することができます。

今まで他の練習生の推しカメラも見てきましたが、宮島優心さんのダンスは雑さが全くなくてとても丁寧で、ダンスの強弱やキレがあるなと思います。

2つ目は、PRODUCE101JAPANの第1話にて放送されたランク分けテストでのパフォーマンスにて確認することができます。

宮島優心さんは「プチメン」という3人組のグループで、中田ヤスタカさんの”NANIMONO”という曲を披露しています。

曲のストーリーに合わせながらダンスの仕方を変えていて、とても見応えがありました。

宮島優心は歌がうまい?


宮島優心さんの歌の実力についてですが、宮島優心さんの歌の実力は、PRODUCE101JAPANの第1話にて放送されたランク分けテストでのパフォーマンスにて確認することができます

音程は安定しているのかなと思いますが、音のキーが低いため、実際の歌の実力もどんどんあがっていきましたよね。

宮島優心の性格は?

宮島優心さんの性格についてですが、みんなから愛される可愛らしいキャラで、人懐っこい性格なのかなと思います。

宮島優心さんを見ていると、常にニコニコしており、PRODUCE101JAPANの練習生たちからは宮島優心さんと仲良くなりたいという声も多く挙がっています。

宮島優心さんの人懐っこい雰囲気が、周りの空気を明るくさせているのだなと思います。

宮島優心 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

宮島優心さんが、PRODUCE101JAPANの練習生になった理由についてですが、やはり「アイドルになりたい」という思いがあったからだと思います。

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言には、

身長は小さいですが、パワフルなダンスで沢山の人を魅了します!沢山の人を笑顔に出来るようなアイドルになります!

と書かれています。

宮島優心さんにとって、164cmという小さい身長は少しネックになっていた部分もあった

のかなと思いますが、それを気にさせないくらいパワフルなダンスができる方でもあるの

で、これからもパワフルなダンスで沢山の人を魅了していってほしいですね。

また、宮島優心さんは可愛らしいルックスの持ち主で、宮島優心さんがいるだけで、周りの

空気が明るくなるような魅力溢れる方でもあるため、さらに沢山の人を笑顔にしてくれるの

ではないかなと思います。

宮島優心さんを見ていると、アイドルに成るべくして生まれてきた人というオーラがありま

すので、今回のPRODUCE101JAPANで是非「アイドルになりたい」という夢を掴んでほし

いですね。

宮島優心のPRODUCE101JAPANでの順位結果

第1週目では「18位」第2週目では「15位」で、最終回では、「12位」という結果を残しデビューまでもう一歩でしたね。

宮島優心さんのクラス分け評価についてですが、初めは「B」評価を貰っていましたよね。

第2話では、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」を元に再評価の練習が行われ、第3話では再評価発表がありましたが、宮島優心さんは見事B」ランクから「A」ランクに上がりました

初めの評価において、「B」評価を貰っている時点で、かなり凄い方だなと思っていましたが、再評価で「B」ランクから「A」ランクにランクアップしたのは、もっと凄いなと思います。

宮島優心のプロフィール


名前:宮島 優心 (みやじま ゆうご)

生年月日:2000年12月13日

年齢:18歳

出身地:埼玉県

血液型:不明

星座:射手座

学歴:未公開

身長:164cm

体重:49kg

趣味:ダンス、歌うこと、サッカー、おいしいもの探し、自転車旅

練習生期間:不明

事務所:無所属

インスタ:おそらくインスタアカウント未所持

ということで、宮島優心さんのプロフィールをご紹介しました。

ファンだけでなく、PRODUCE101JAPANに出演する同じ練習生からも「可愛い」と好評の宮島優心さんですが、可愛いだけじゃなく、ダンスもばりばり踊れてしまうところが、さらに多くの人を虜にしていくのでしょうね。

「アイドルになりたい」という夢をもった宮島優心くんが諦めずに今回ORBITUNIONメンバーに入れたことを嬉しく思います。

まとめ

  • 宮島優心は埼玉県出身
  • 宮島優心は現在大学1年生
  • 宮島優心の誕生日は12月13日
  • 2000年生まれの現在年齢18歳
  • 宮島優心の身長は164cm、体重49kg
  • 宮島優心のダンスが上手い