芸能人・有名人

永瀬莉子の学歴や本名は?演技の実力や評判は?

女子高校生の間で高い支持を集めている永瀬莉子さんは、現役女子高校生です。

今現在どこの高校に通っているのか永瀬莉子さんの学歴が気になります。

高校など学歴を探すうえで必要になってくるのが本名ですよね。

2018年のミセスセブンティーンではグランプリを獲得し、その後はセブンティーンの専属モデルとして活躍する中、女優業にも力をいれています。

モデルから女優へと仕事の幅を拡げている永瀬莉子さんですが演技の実力や評判というのも気になるところです。

幅広い年齢層の方から支持されている永瀬莉子さんだからこそ演技の実力をさらにアップして評判をどんどん高めていっていただけると嬉しいですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
りこちゃん、どんどん活躍の場を拡げていてすごいねー

永瀬莉子の学歴は?高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

第30回フジテレビヤングシナリオ大賞「ココア」に“大沢志穂役”で出演することになりました。 地上波ドラマ初出演、初主演で沙良ちゃん、夏希ちゃんと一緒です! ・ 沙良ちゃんは笑顔と可愛い声に癒されっぱなしでした✨ なっちゃんはseventeenの同期でありいつも会えるとホッと安心できる存在です✨ ・ 脚本は鈴木すみれさん、中学2年生です。 史上最年少での受賞と聞いてとても驚きました。 ・ 初めてのチャレンジ、新しい出会いがあったことにとても感謝してます! 志穂ちゃんと日々向き合いながら、頑張りました。 ・ ◇1月4日(金) 23:30〜24:40 是非見届けてほしいです。 #ヤングシナリオ大賞 #南沙良 ちゃん #出口夏希 ちゃん

永瀬 莉子(@rico_nagase_)がシェアした投稿 –


永瀬莉子さんは現役の高校生ということでどこの高校に通っているから調べてみました。

小学生のころに原宿でスカウトを受けたことが芸能界に興味を持ったきっかけで、中学受験を控えているという理由から芸能界に入ることは断ったようです。

広島出身現役高校生ということで、調べてみると広島県広島市にある比治山女子高校だという情報が出てきましたが確定ではありません

しかし、仕事の幅を拡げているということもあって、もしかしたら首都圏の高校に転校している可能性もあります。

首都圏には芸能活動への理解がある学科や通信制のカリキュラムなどがある高校もあるのでもしかしたら関東に在住し、東京の高校に通っている可能性は高いですよね。

2018年8月に「seventeen夏の学園祭2018」で「ミセスセブンティーン2018」に3437人の中からグランプリに選ばれました。

当時は15歳で、高校生には見えない大人っぽさがとにかくいいですよね。

永瀬莉子さんは、幅広い世代から人気がありますが、特に同世代の女の子から高い支持を得ています。

また学生服でお馴染みのトンボ学生服「OLIVEdesOLIVE」のイメージモデルとして選ばれたこともあり、かなり高校生代表というイメージにも拍車がかかりましたよね。

先日開催された「TGC2020A/W」では、セブンティーンモデルの秋田汐梨さん、田鍋梨々花さんと3人で9月17日からABEMAの恋愛ドラマ「17.3aboutasex」主演を演じるという番宣も兼ねて出演していました。

学業との両立で「早稲田塾」に通われているのでは?と噂がありましたが、早稲田塾の第12代目のイメージガールに起用されていることからそのような噂が出てしまったみたいです。

高校卒業後は大学には行かず、お仕事一本で芸能の道に進む可能性も高いですよね。

永瀬莉子の本名は?

永瀬莉子さんの名前は本名なのか調べてみました。

確定情報ではありませんが、調べても出てこなかったので本名の可能性が高いです。



永瀬莉子の身長体重カップ数は?

永瀬莉子さんの身長は162㎝です。

体重は非公開ですが、モデルの仕事をしているのでしっかり体重の管理もしっかりされていそうですね。

永瀬莉子さんの体重は、40㎏~45㎏ぐらいなのではないかと予想ます。

モデルとして公開されているスリーサイズはB80-W58-H81ということで、B~Cカップぐらいなのかと思います。

まだ高校生ということもあり、成長期ですし身長も伸びる可能性もあります。

モデルとしてプロポーションを保ちながら成長しそうですね。

永瀬莉子の年齢は?

永瀬莉子さんの年齢は現在17歳、高校2年生です。

2002年8月13日生まれです。

見た目が大人っぽいので年上にみられる事も多いのではないかともいます。

モデルのお仕事も女優のお仕事も大人っぽい顔立ちだと幅広いジャンルで活躍できそうですね。

永瀬莉子の出身地は?

永瀬莉子さんの出身地は広島県だということがわかっております。

広島県広島市にある比治山女子高校に通っているのでは?という噂があったので、広島市出身の可能性はありますが、現段階では不明です。

今後注目を集めてトーク番組などに出演すると出身地なども分かるかもしれませんね。

永瀬莉子はセブンティーンの専属モデル?

永瀬莉子さんは2018年開催のSeventeen夏の学園祭2018にてミセスセブンティーンに選出されたことから10月号以降セブンティーンの専属モデルとして活躍しはじめました。

このミスセブンティーンは、応募者3437名の中から6名の選出という狭き門を潜り抜けて勝ち取られているので、永瀬莉子さんのすごさが分かると思います。

そして、過去のミスセブンティーンには、広瀬アリス&広瀬すず姉妹、北川景子さん、中条あやみさんなど、そうそうたる美人女優さんたちを多く輩出していることから永瀬莉子さんも同じように今後女優業へと仕事の幅を拡げ人気があがっていくでしょうね。

現在は、メインの誌面だけでなくファッションショーなどのイベントのランウェイにも出たりと、可愛い制服の着こなし方や、今どきのファッションをモデルとして発信しています。

今後の活躍が楽しみです。

永瀬莉子の恋愛話はある?

永瀬莉子さんの恋愛話に関しての情報は今のところ確認できません

現役女子高校生ということで、友達同士でも恋愛トークは盛り上がるのではないかと思いますが事務所から恋愛禁止などといわれている可能性もありますよね。

黒髪清楚系の美人さんなので絶対男の子からモテることは予想できますが、現段階では熱愛報道などはでていませんでした。

今は学業とお仕事に専念されているって感じですね。

また、2020年9月放送されるabemaTV「17.3aboutasex」に出演しますので、女子高生のリアルな恋愛観などが聞ける雑誌の特集やyoutubeなどで公開されるかもしれませんね。

永瀬莉子の家族・兄弟は?

永瀬莉子さんの家族や兄弟についても調べてみましたが、家族に関しての情報も現段階では非公開のようですね。

インスタなどにアップしている画像もお仕事メインの情報が多いですよね。

まだ未成年ですし、事務所側もプライベートに関してはしっかりと守っているのかもしれません。

中学受験をしているということを考えると、実家はお金持ちかもしれませんね。

今後お仕事をしていく上でテレビや雑誌のインタビューなどにも出てくる可能性はあるかもしれませんね。

楽しみに待っていましょう。

永瀬莉子の演技の実力や評判は?

永瀬莉子さんの演技の実力や評判についてです。

永瀬莉子さんが初めて出演したドラマはココアです。

2018年にモデルとして芸能界デビューをして半年も経っていない中でのドラマ出演でした。

ココアは、3人の主役のオムニバス形式でのドラマでしたが、その中の1人として主演です。

ドラマ初出演が主演というのは、実力が伴わないとなかなかできないことなので、監督やプロデューサーからの評価は高いのではないでしょうか。

ココアでの役柄は、笑わないキャラという設定がとても繊細、シビアな雰囲気を上手に演じられていてSNS上でも「キャリアが浅いのにいい芝居してた」と評判でした。

その後もストロベリーナイトサーガへのゲスト出演

短時間でどんどん演技がうまくなっているなどと評価を得ていることから永瀬さん自身が努力家で頑張っている証拠ですね。

大人の土ドラの枠は狂気的なドラマが多いと定評ですが、それぞれの断崖では、遠藤憲一さんの娘役を演じていました。

役どころとしては、少年犯罪に巻き込まれた家族のお話でシビアな内容にもかかわらず
迫真の演技で世間を魅了していました。

2020年1番最近のドラマ出演は、アンサングシンデレラ病院薬剤師の処方箋第一話に出演していました。

第一話は今後そのドラマを見るか見ないかを決める重要な回ですよね?

永瀬さんは1型糖尿病で入院を繰り返してる女の子の役でした。

同じ病気の同世代の子との友情や病気と生きていく姿、周りとの違い、家族との絆などが描かれており、演技に魅了された人が多数いるとSNSでも話題になりましたね。

石原さとみさんや西野七瀬さんとも堂々と肩を並べる実力の持ち主だといわれています。

アンサングシンデレラ出演では、260人のオーディションを勝ち抜いたという事も話題になっており、初出演ドラマココアからアンサングシンデレラまで1年半ほどしか経過していないのに、演技が急成長しているとファンの間でも今後の活躍が楽しみだという声が多数ありました。

2020年9月放送されるabemaTV「17.3aboutasex」への出演に関しても真面目でピュアな女子高生を演じるにあたり、番組インタビューでは様々な悩みを抱えている女子高生のリアルがわかると思うのでぜひ見てほしいと意気込んでいました。

こちらの演技にも注目ですね。

永瀬莉子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🧡

永瀬 莉子(@rico_nagase_)がシェアした投稿 –


名前 : 永瀬莉子

生年月日 : 2002年8月13日

年齢 : 18歳

出身地 : 広島県

血液型 :B型

学歴 : (非公開)

身長 : 162㎝

体重 : (非公開)

事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ

まとめ

  • 永瀬莉子は現役女子高校生で現在通っている高校は不明
  • 永瀬莉子は現在演技の実力がある女優として注目を集めている
  • ドラマ初出演ココアから1年半後のアンサングシンデレラ病院薬剤師の処方箋での演技の実力が上がったと専ら評判
  • 永瀬莉子はセブンティーン専属モデルとして活躍
  • 永瀬莉子の本名は、たぶんそのままが本名の可能性が高い