芸能人・有名人

今日好きけんしん(永塚兼慎)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

今日好き最新シーズン金木犀編に、けんしん(永塚兼慎)くんが出演して話題になっています。

新潟県出身のけんしんくんは、2003年9月4日生まれの高校2年生です。

空手初段の実力を持ち、趣味はサーフィンの運動神経抜群の体育会系男子です。

普段はその経歴が想像できないくらいシャイで、笑顔がかわいいと女子メンバーからは好評です。

今回は、けんしんくんの高校や身長・事務所などの基本的プロフィールに加えて、インスタやTwitterなどのSNS情報からけんしんくんの魅力をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今後どんな恋愛模様が繰り広げられるの気になる!

プレミアム会員で限定動画を見るならクリック!

↓ 無料今すぐ ↓

今日好きけんしん(永塚兼慎)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

永塚兼慎(えいづかけんしん)(@kenshin_eizuka)がシェアした投稿

今日好き金木犀編に出演中のけんしん(永塚兼慎)くんの通う高校は判明しませんでした

tiktokで学ランや青い校章のマークがついたシャツを着ていたので、けんしんくんの高校を知るヒントになるかと思い調べましたが、よく見ると、今日好き本編でも着ている制服でした。

また、けんしんくんは空手が強く、有段者です。

空手の大会の成績から判明するかと思いましたが、そちらも有力な情報はありませんでした。

高校の情報はありませんでしたが、小学校と中学校の情報は、多少ありました。

けんしんくん本人がインスタにユニフォームを着た写真を挙げています。

それを見たフォロワーが「このユニフォーム、内野中ですよね」と反応しました。

なんのユニフォームか分かりませんが、バレーボールではないと本人は否定しています。

ハンドボール部というフォロワーもいます。けんしんくん自身は、「バレーボールではない」という返事しかしてないので、内野中とハンドボール部はまだ可能性がありそうですね。

ちなみに内野中を調べてみたところ、新潟市立内野中学校が新潟市西区にありました

新潟大学から近く落ち着いた中学校のようです。

内野中学校の学区に住んでいるとなると、けんしんくんがずっと通っている極真会館総本部新潟中央支部とも6kmほどしか離れていません。

可能性はありそうですね。

また、本人のインスタをみると、趣味でサーフィンをしています。

内野中学校のある新潟市西区の海岸はサーフショップやサーフィンのスポットがあるようなので、けんしんくんの生活圏として間違いないと思います。

今日好きけんしん(永塚兼慎)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あたまびよん

永塚兼慎(えいづかけんしん)(@kenshin_eizuka)がシェアした投稿 –

今日好き金木犀編に出演中のけんしん(永塚兼慎)くんは身長175cmです。

体重は分かりませんでしたが、インスタなどの全身写真を見ると、かなり足が細いですね。

17歳の男子高校生の平均身長は171cm、体重は62kgというデータがありますが、おそらく体重はそれより軽いかもしれません。

また、けんしんくんがしている空手は、筋トレして筋肉ムキムキというより、バランスのとれた筋肉を稽古をしながらつけることが多いそうです。

筋肉がついて重くないのであれば、体重も60kgあるかないかくらいではないでしょうか。

ちなみに、恋ステ金木犀編の男子メンバーは高身長が多く、175cmのけんしんくんが一番低そうです。

るな(羽方るな)ちゃんと並んで歩いているところを見ると、そんなに低くは見えませんでした。

けんしんくんはまだ成長期です。

今日好き以外のお仕事で見ると、また印象が変わってくるかもしれませんね。



今日好きけんしん(永塚兼慎)の誕生日・年齢は?

今日好き金木犀編に出演中のけんしん(永塚兼慎)くんは、2003年9月3日生まれ17歳の高校2年生です。

金木犀編は9月7日からスタートしたので、もしかすると、けんしんは撮影中に誕生日を迎えたかもしれませんね。

本人は出演に際して、

「めちゃくちゃ緊張してるけど、自分なりに頑張ったんで応援お願いします!」

と話している通り、本編ではめちゃくちゃ緊張していました。

緊張したところをみると、メディア慣れしていないのがかわいくて、普通の高校2年生らしいですよね。

今回のメンバーは、追加メンバーも入れて9人ですが、そのうちけんしんくんと同級生の高校2年生は2人です。

れいあ(猪子れいあ)ちゃん・けいし(三島啓史)くんですね。

高校1年生がふうた(酒寄楓太)くんだけで、残りは全員高校3年生なので、3年生が多いという状態ですね。

けんしんくんの天然ぽいかわいさが、年上女子にウケているので、今後どんな展開になるか、気になります。

今日好きけんしん(永塚兼慎)が所属する事務所は?

今日好き金木犀編に出演中のけんしん(永塚兼慎)くんは、おそらく芸能事務所には所属していません

インターネットで検索をしても、所属事務所の情報はまったく出てきません。

また、けんしんくんの活動を見ても、男子高生ミスターコン2020にエントリーした履歴があるだけなので、本格的な芸能活動は今日好きからのようです。

今日好き出演と同時に事務所所属の発表をするメンバーも多いので、けんしんくんも、そろそろ所属の発表があるかもしれませんね。

最近は、kawaii collageの姉妹事務所、株式会社dotmeなどはABEMAの恋愛リアリティショーの御用達の事務所です。

けんしんくんも人気が出そうなルックスとキャラなので、どんな芸能事務所に所属するか楽しみです。

今日好きけんしん(永塚兼慎)は空手の有段者?

 

この投稿をInstagramで見る

 

むかし

永塚兼慎(えいづかけんしん)(@kenshin_eizuka)がシェアした投稿 –

今日好き金木犀編に出演中のけんしん(永塚兼慎)くんは、空手初段です。

本人も自己紹介で、「特技は空手」と答えていたので、調べてみると、なんと試合で準優勝するくらいの強さでした。

今日好きでは、笑顔が可愛いシャイ男子印象が強かったので、意外でした。

ギャップ萌えする女子は多いと思います。

ちなみに、全国にある極真会館のひとつである極真会館総本部新潟中央道場に所属していたようです。

試合の成績は、2017年に行われた新潟道場交流試合の組手中学生の部で準優勝しています。

極真空手の特徴は直接打撃です。

けんしんくんもヘッドギアをつけて、子どものころから戦ってきたのだと思います。

実際に、技を当て、技を当てられているので、人の痛みが分かる男子なのかもしれませんね。

また、けんしんくんが持っている初段というのは、空手をする人の1つの目標である黒帯を付けることが許される段です。

そこまではかなり険しい道のりのようです。

ちなみに、俳優の横浜流星さんも極真空手の初段を持っています。

横浜さんは激しいアクションのある役をこなされていますよね。

もしかすると、けんしんくんも将来はアクション俳優なんてことがあるかもしれませんね。



今日好きけんしん(永塚兼慎)の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

『今日、好きになりました。金木犀編 第2話』 みんなみてくれた?? #今日好き #金木犀編

永塚兼慎(えいづかけんしん)(@kenshin_eizuka)がシェアした投稿 –

今日好き金木犀編に出演中のけんしん(永塚兼慎)くんの好きなタイプは「優しい人」です。

けんしんくんは、夏空編からみらい(横田未来)ちゃんのことが気になっていたと話しています。

幸せになってもらいたいので好きな人の恋を応援したり、自分もつらいのに女子メンバーを励ましたり、そんなみらいちゃんの優しいところに惹かれていたようですね。

しかし、みらいちゃんは、ふうた(酒寄楓太)くんのことしか見えていません

けんしんくんの入る余地はあるのでしょうか?

公開された情報を見てみると、告白された回数は4回で、今回の今日好きメンバーの中では一番少ないです。

実は、逆に告白した回数は6回で、メンバーの中では一番多いです。

本人も、けんしんくんと話したるな(羽方るな)ちゃんも「シャイな性格」と言っていますが、恋愛になると積極的になるのかもしれません。

けんしんくんがどんな行動をするのか注目していきましょう。

今日好きけんしん(永塚兼慎)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

またぴんぷり!

永塚兼慎(えいづかけんしん)(@kenshin_eizuka)がシェアした投稿 –


名前:永塚 兼慎(えいづか けんしん)

学年:高校2年生

出身:新潟県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@kenshin_eizuka

twitter:@kenshin_eizuka

Tik Tok :@kenshin_eizuka

プレミアム会員で限定動画を見るならクリック!

↓ 無料今すぐ ↓

まとめ

  • 今日好き金木犀編出演中のけんしん(永塚兼慎)は、新潟県出身の高校2年生。
  • 今日好き金木犀編出演中のけんしん(永塚兼慎)の高校は不明、中学は新潟市立内野中学校か?
  • 今日好き金木犀編出演中のけんしん(永塚兼慎)の身長175cm、体重不明。
  • 今日好き金木犀編出演中のけんしん(永塚兼慎)は、の誕生日は2003年9月4日生まれ、現在17歳。
  • 事務所には未所属。
  • 男子高生ミスターコン2020にエントリー。
  • 空手初段、大会で準優勝の経験あり。
  • 今日好き金木犀編出演中のけんしん(永塚兼慎)の趣味はサーフィン
  • 好きなタイプは「優しい人」