芸能人・有名人

田鍋梨々花はハーフ?身長体重カップ数や学歴が知りたい!

田鍋梨々花さんはミセスセブンティーン2016に応募し見事グランプリを獲得し、現在SEVENTEENの専属モデルとして活躍しています。

田鍋梨々花さんは、現役女子高生で堀越学園に通っています。

SEVENTEEN雑誌掲載されるや否やハーフなの?と話題になるほどかわいくて華やかな雰囲気に魅了される方が多かったです。

更にスタイルの良さから身長体重に加えてカップ数までをも気になる方が続出。

2020年9月からはabematv放送の「17.3aboutasex」に出演することから、どのような演技をされるか注目を集めています。

田鍋梨々花さんの本名や学歴などプロフィールに迫っていきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
ハーフみたいな顔立ちで大人っぽい〜

田鍋梨々花はハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ TGCありがとうございました! ドラマのステージとLAGUA GEMさんのステージ! #紫の髪はテープエクステだよん

田鍋梨々花(@ririka_tanabe_official)がシェアした投稿 –


田鍋梨々花さんが、SEVENTEENの雑誌に出るようになってからハッキリとした顔立ちで自身もチャームポイントだと言っている茶色い目から「ハーフなのでは?」と噂が出ました。

また小学校3年生の時にピアスをあけたことからも、日本の学校に通っていたらそのようなことはしないのでは?という理由からハーフ説の噂が広がったようです。

小学生でピアスをあけるのは日本では早いといわれそうですが、海外では女の子の魔除けとしてもお祝いの儀式として開けることもありますね。

幼少期に海外に住んでいたとか、海外との関りもありそうな気がします。

ピアスを開けるにはご両親の承諾がいるので、そういう点で理解のあるご両親なのかなとも思います。

しかし、田鍋梨々花さんがハーフだということは公表されていません

今後、芸能活動が活発になっていってインタビューなどをされた際に過去の話としてこのハーフ説に関する話題として出てくるかもしれませんね。

田鍋梨々花の学歴は?高校は?

田鍋梨々花さんは、小学校5年生のころに家族でGirlsAwaredを見に行った際に、芸能事務所からスカウトされました。

田鍋梨々花さんの小学校名は不明ですが、千葉県出身なので県内の小学校だと思います。

また、中学校は千葉県千葉市立花園中学校です。

中学校の時に雑誌seventeenの専属モデルオーディション「ミセスセブンティーン2016」で応募者6103人の中からグランプリを獲得しました。

グランプリに選ばれた5人の中で田鍋さんは最年少でしたがインタビューで

「最年少ですが先輩たちに早く追いつけるように頑張ります」

と話しており、その2か月後に専属モデルデビューを果たしています。

2017年には「DHC薬用アクネコントロール」のイメージキャラクターとしてCM初出演しました。

また同年にはテレビドラマ「コードブルードクターヘリ緊急救命ーTHE THIRD SEASON」に出演し女優としてもデビューしています。

田鍋梨々花さんが通っている高校は、多くの芸能人の母校でもある堀越高校だということがわかりました。

中学生のころから芸能活動をおこなっていたので仕事を優先できるように芸能コースに進学しました。

高校生活は楽しいようで、友達とおしゃべりしたり、ドラマやYouTubeの話で盛り上がるそうです。

高校生になっても引き続きseventeen専属モデルとして活躍されていて表紙にも何度も抜てきされています。

高校卒業後は大学に進学するのかは現時点では決まっておりませんが、自分の将来の為にしっかり考えているとおっしゃっていました。

どんなことでもストイックにこなす姿勢が若い世代からも人気をあつめている理由かもしれませんね。

田鍋梨々花の本名は?

田鍋梨々花さんの本名は同じだといことがわかりました。

梨々花というお名前にあっていて、かわいらしい女性ですね。

田鍋梨々花の身長体重カップ数は?

田鍋梨々花さんの身長を調べてみました。

身長は164㎝と、さすがモデル体型といえる身長ですね。

まだ高校生なのでまだ成長する可能性は十分にありますね。

体重は公表されていませんが、身長からいくと45㎏~50㎏ぐらいではないかと思います。

スタイル抜群でバランスのとれた体型ですね。

カップ数についても公表されていませんが、グラビアなどのお仕事もないのでハッキリわかりませんが、おそらくB~Cぐらいではないかと思います。

インスタなどをみていても、体を鍛えているなどの情報はありませんでしたが、お洋服も完璧に着こなしておりスタイルもいいですし、努力しているのかもしれませんね。

田鍋梨々花の年齢は?

田鍋梨々花さんの年齢は、2003年12月24日生まれ現在16歳です。

16歳にしては大人な印象を受けますね。

インスタなどをみていても洋服の撮影しているときは大人っぽい印象ですが、制服を来ているときは女子高校生らしいあどけなさがまだありますね。

これから女優としての役柄などでもいろんな雰囲気な田鍋さんが見れるかもしれませんね。

田鍋梨々花の出身地は?

田鍋梨々花さんの出身地は千葉県です。

小学校中学校までは千葉の学校に行かれているそうですが、高校からは東京の高校に通われています。

通学出来る距離なのか単身で上京しているのかは不明ですが、現在は首都圏なでのお仕事もあるため都内に住んでいる可能性もありますね。

田鍋梨々花はセブンティーンの専属モデル?

田鍋梨々花さんは、雑誌seventeenで専属モデルとして活躍しています。

2016年「ミセスセブンティーン」で6103名の中からグランプリを受賞し同紙専属モデルとして本格的にモデル活躍しています。

その後、映画センセイ君主で高校教師を演じる竹内涼真さんと一緒にSEVENTEENモデルの横田真悠さん、久間田琳加さん、紺野彩夏さんらと一緒に表紙を飾りました。


初表紙だった田鍋さんは緊張すると話していましたが

「いつも通りリラックスして、先輩方と撮影ができて楽しかった」

といっており、

「表紙に載れた事はいつも応援してくれているファンの方のお陰なのでこれからも感謝の気持ちを忘れずに表紙撮影ができるようにばんばります」

と意気込んでいました。

ティーン世代からも人気が高く雑誌できた洋服などをチェックしたり、コーディネートを真似したりするファンも多いようです。



田鍋梨々花の恋愛話はある?

田鍋梨々花さんの恋愛話についてですが、まだ高校生ということもあり、熱愛報道などはでてきませんでした。

未成年ですし事務所もしっかりとフォローしているのかもしれません。

ですが、やはり高校生好きな人の1人ぐらいいてもおかしくありません。

田鍋さんは高校生活でも友達とのおしゃべりがたのしいとおっしゃっているぐらいなので、恋愛トークもしていると思います。

また、2020年9月から放送のabematv「17.3aboutsex」に出演高校生のリアルな恋愛や性についてのドラマが放送されます。

田鍋さんは誰も好きになったことのない女の子の役柄を演じます。

インタビューでは「普段とは違う役だったので演技のバリエーションが増えた」とおっしゃっていました。

普段とは違う。。ということは私生活では恋愛に対してい肉食家なのかもしれませんね。

今後番組を通してのインタビューやSNSなどからも恋愛に対しての考え方などが伺えるかもしれませんね。

田鍋梨々花の家族・兄弟は?

田鍋梨々花さんのご家族は、ご両親と姉2人の5人家族で、田鍋さんは末っ子です。

姉妹で和太鼓を習っていました。

現在でも家族と仲が良く、お仕事がお休みの時は家族で出かけたりすることが楽しんでいるようです。

保育園の頃にお姉さんが読んでいたseventeenをみて「私も雑誌にのってみたい」と思ったそうです。

年齢の離れたお姉さんなのかもしれません。

お姉さんたちの影響でピアスの穴をあけるのも早かったのかもしれませんね。

3姉妹で和太鼓を習っていたのでお祭りなどでも披露しているそうです。

とても仲のいい姉妹なのが伺えます。

お姉さんたちは芸能活動をしていない一般の方のようです。

田鍋さんのようにきりっとした美人タイプなので、お姉さんたちもきっと美人3姉妹として地元では有名だったのではないでしょうか。

田鍋梨々花の演技の実力や評判は?

田鍋梨々花さんの演技について実力や評判を調べてみました。

テレビドラマ「コードブルードクターヘリ緊急救命ーTHE THIRD SEASON」に出演し女優としてもデビューしました。

このドラマの中で田鍋さんは脳に病気を抱えた天才ピアニストの役を演じました。

演技だけでなくピアノも未経験だったにもかかわらず、開いてる時間はすべてピアノの練習に費やして3か月程で弾けるようになるほどストイックに役作りに励んだそうです。

田鍋さん自身も

「思い切って弾くと感情も自然と出てくるので今後もこの経験を活かしたい。
見ている人が感情移入できる女優になりたい」

と意気込んでおり今後の活動にも注目です。

パーフェクトワールドに出演した際は主人公の高校生時代を演じていました。

このドラマに出演するにあたり役作りの為にお姉さんの真似をして小さなころからのばしていた前髪を切っています。

役作りにも積極的にしており、ストイックさが出ていると評判でした。

また死役所では叔父さんと暮らす女の子の役で、見た目はかわいらしく笑顔が印象的な女の子ですが事件をきっかけに心に傷を追ってしまうとても難しい演技に挑戦していました。

ですが見事に演じきった田鍋さん。

放送終了後ではネットでも話題になり、「演技が良くて泣けた」や「神回」「演技に引き込まれてしまった」などと視聴者から多くの反響がありました。

まだ16歳という若さですが、今後どのような女優さんになっていくのか楽しみです。

田鍋梨々花のプロフィール


名前 : 田鍋梨々花

生年月日 : 2003年12月24日

年齢 : 16歳

出身地 :千葉県

血液型 :AB型

学歴 :堀越学園高校

身長 : 164㎝

体重 :

事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ

まとめ

  • 田鍋梨々花は、現役女子高校生で堀越学園に通っている
  • 田鍋梨々花の家族は、ご両親と2人のお姉さん5人家族、3姉妹の末っ子で姉妹はとても仲がいい
  • 田鍋梨々花は、公表されていないがハーフではないと予想
  • 田鍋梨々花の身長は164cm体重カップ数は非公開