【PR】
芸能人・有名人

恋ステやまと(後藤大和)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

恋ステ最新シーズン2020Septemberに出演中のやまと(後藤大和)くん。

やまと(後藤大和)くんは、愛知県出身の豊川高校に通っている3年生で、ドラムが特技です。

ソニーミュージック・エンターテインメントに所属しているので、将来はドラマーとして音楽活動をするのかもしれません。

韓国カルチャーが好きで、BTSのテヒョンさんのファンだそうです。

今回は、やまとくんの高校や身長体重などの基本的プロフィールを紹介します。合わせて、インスタやTikTokなどで、やまとくんの素顔をのぞきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
やまとくんのインスタ見てるとK-POP好きな感じが分かる!

恋ステやまと(後藤大和)の高校は?

恋ステ2020Septemberに出演中のやまと(後藤大和)くんの通う高校は、愛知県の豊川高等学校である可能性が高いです。

なぜなら、やまとくんが恋ステで着ている制服が、実際に愛知県にある高校の制服だったのです。

恋リアでは制服を着用することが多いですが、だいたいの人は、なんちゃって制服を着ていることが多いです。

しかし、やまとくんの場合、豊川高校のブレザーもネクタイもそのままの制服に見えます。

たまたま似たものを着ていたことも考えられますが、愛知県内の高校ですし可能性は高いと思いませんか。

ちなみに、豊川高校は、愛知県豊川市にある私立の共学校です。

スポーツ選抜クラスもあり、陸上部や水泳部、野球部が強いのが有名です。偏差値は50前後で、私立大学に進学する人も多いようです。

やまとくんは高3なので、今後の進路も気になるところですね。

さらに、出身中学も判明しました。

名古屋市立千鳥丘中学校の可能性が高いと思われます。

その理由は、愛知県の中学総体の陸上の結果に、やまとくんらしき人物の名前がありました。

結果が出ている後藤大和くんは当時中学3年生。記録は2017年なので、年齢もやまとくんと合いますね。

豊川高校と千鳥丘中学校は市が違うのですが、電車で1時間半くらいなので、通えない距離ではないと思います。

恋ステやまと(後藤大和)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

この時は暑かった…

後藤大和(@xv12_yamato)がシェアした投稿 –

恋ステ2020Septemberに出演中のやまと(後藤大和)くんの身長も体重も判明しませんでした。

やまとくん自身のインスタやツイッターには、記載がありません。

しかし、身長は気になりますよね。

そこで、やまとくんが愛知県犬山市にある三光稲荷神社行った時のものを使って画像から推測してみました。

この写真で、神社の灯篭の横に立っているのがやまとくんだと思われます。

ちょうど灯篭と並んでいるくらいのなので、灯篭の高さを調べてみました。

上の火袋の真ん中あたりにやまとくんの頭があるので、170~175cmくらいではないでしょうか。

身長は高めだと思います。

それにしも、やまとくんはスタイルがいいですね。

Tシャツをインしたり、緩めのパンツをはいていても、足が長く、オシャレに見えますね。

体重も60kgくらいで細身だと思います。

これだけスタイルが良く、オシャレな着こなしだと、恋ステの私服も楽しみですね。

恋ステやまと(後藤大和)の誕生日・年齢は?

恋ステ2020Septemberに出演中のやまと(後藤大和)くんは、2002年11月22日生まれで、現在17歳です。

韓国ファッションを意識してイマドキでカッコいいので、高校生には見えません。

しかし、やまとくんのTiktokを見ると、学校帰りに公園で全力で遊んだり、路上を踊りながら歩いたりしていて、高校生らしいです。

ちなみに、最新シーズンの恋ステの男子メンバーのかいと(大上海斗)くんも高校3年生で、同級生です。出身も愛知県と同じなので、仲良くなれそうですね。

恋ステやまと(後藤大和)が所属する事務所は?

恋ステ2020Septemberに出演中のやまと(後藤大和)くんの所属する事務所はソニーミュージックエンターテインメントでした。

はじめは事務所に所属していないだけかと思いましたが、インスタのコメントが気になって、詳しく探しました。

なぜなら、やまとくん本人のインスタのプロフィール欄に、「※dm返せないけどちゃんと見ています」と書いているのは、事務所に入って、インスタを管理されているからだと思います。

恋ステに出演して問い合わせが多くなってきたからか、ストーリーにファンレターの宛先が投稿されました。

そこに載っていた宛先が、ソニーミュージックエンターテインメントでした。

やっぱり、恋ステでやまとくんをカッコイイと思ってファンになった子が急に増えたのでしょうね。

最近の男子の恋ステ主演者が多く所属している事務所は、dotmeです。

かいと(大上海斗)くんや恋ステ2020夏のとらい(柿澤叶来)くん・りっきー(宍戸利鮮)くんもそうですね。

やまとくんは、ソニーミュージックエンターテインメントだったので意外でしたね。

しかし、やまとくんはドラムが得意なので、音楽に力をいれている事務所は合っていると思います。

恋ステやまと(後藤大和)の特技はドラム?

恋ステ2020Septemberに出演中のやまと(後藤大和)くんの特技はドラムです。

恋ステの自己紹介では、小学校一年生の時からやっていると話していましたね。

1回目の放送でもドラム歴10年と話していてエアドラムもかっこよかったですよね。

やまとくんの所属事務所ソニーエンターテインメントは、俳優・女優・タレントだけでなく、音楽分野にも力をいれているの、みなさんご存知だと思います。

NiziUや米津玄師さんもソニーのレーベルから曲を出しています。

また、恋ステ過去メンバーの中には、放送終了後に結成されたLilacとして活動している人もいます。

もしかすると、やまとくんも恋ステ終了後にLilacに加入?とか新たに新グループ結成などないかなと密かに期待しています。



恋ステやまと(後藤大和)は韓国が好き?

 

この投稿をInstagramで見る

 

シャツがぐちゃぐちゃ

後藤大和(@xv12_yamato)がシェアした投稿 –

恋ステ2020Septemberに出演中のやまと(後藤大和)くんは、韓国のファッションや音楽が好きです。

アーティストの中では、特にBTSを聴くようです。

確かに、インスタなどを見ても韓国系のファッションを意識しているのがわかりますね。

Tシャツをインして、ストレートのパンツに、少し厚底の靴。スタイルのいいやまとくんだからこそ着こなせています。

BTSのテヒョンさんが好きなので、表情や髪型も意識しているのではないでしょうか。やまとくんに似合っていてカッコイイです。

女子にも男子にも韓国カルチャーは流行っているので、イマドキで、オシャレな男子ですよね。

恋ステやまと(後藤大和)の好きなタイプは?

恋ステ2020Septemberに出演中のやまと(後藤大和)くんの好きなタイプは、「よく笑う人」です。

やまとくん自身も周りから「明るい、うるさい」と言われることが多いそうなので、似たタイプの女子に惹かれることが多いのでしょうか。

また、やまとくんが恋ステ女子メンバーの中でタイプだった子は、ここあ(中心愛)ちゃんと答えています。

確かにここあちゃんは、喜怒哀楽をハッキリ出すタイプで、楽しい時や嬉しい時はよく笑っていましたね。

ルックスは、黒髪ストレートで濃い目の雰囲気が好みなのでしょうか。

残念ながら、ここあちゃんは、とらい(柿澤叶来)くんとカップル成立したので、今回参加の女子に期待ですね。

第一印象を、ひなちゃんにあげていて、アスカ(サントス飛鳥)ちゃんとも話したら気になると言っていたので、今後の展開が気になりますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
新メンバーも入ってくるしね!

恋ステやまと(後藤大和)プロフィール


名前:後藤 大和

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ソニーミュージック・エンターテインメント

SNS:

twitter:不明

インスタ:xv12_yamato/

Tik Tok :@xvgg.as/

まとめ

  • 恋ステ最新シーズン2020Septemberに出演しているやまと(後藤大和)は、愛知県出身の高校3年生。
  • 恋ステ2020Septemberに出演しているやまと(後藤大和)は、愛知県の私立・豊川高校の可能性あり。
  • 恋ステ2020Septemberに出演しているやまと(後藤大和)の出身中学は名古屋市千鳥丘中学校。
  • 恋ステ2020Septemberに出演しているやまと(後藤大和)の身長は170~175cmくらい。
  • 恋ステ2020Septemberに出演しているやまと(後藤大和)の誕生日は、2002年11月22日生まれ、現在17歳。
  • 恋ステ2020Septemberに出演しているやまと(後藤大和)の所属事務所は、ソニーミュージック・エンターテインメント
  • 恋ステ2020Septemberに出演しているやまと(後藤大和)の特技はドラム。
  • 韓国カルチャーが好き。特にBTSのテヒョン。
  • 好きなタイプは「よく笑う子」