【PR】
芸能人・有名人

今日好きれいあ(猪子れいあ)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

れいあ(猪子れいあ)ちゃんが、今日好き最新シーズン金木犀編に出演して話題になっています。

れいあちゃんは、2020年6月まで、ラストアイドルに所属していた人気アイドルです。

グループ脱退後の本格的な仕事で、美少女がいるとネットニュースになりました。

北海道出身の高校2年生、札幌市立光陽中学出身です。

12歳のころからエイベックスマネジメントに所属して活動しています。

今回は、身長・体重・誕生日などの基本的なプロフィールから、インスタ・TwitterなどのSNSでの情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
れいあちゃん今回の今日好きではカップルにはならないかな・・・

今日好きれいあ(猪子れいあ)の高校は?

今日好き金木犀編に出演中のれいあ(猪子れいあ)ちゃんの高校は判明しませんでしたが、出身中学は分かりました。

まず、現在通う高校についてインターネットを中心に調べてみました。

れいあちゃんは、北海道出身ですが、2020年6月まで、ラストアイドルというグループに所属して、芸能活動をかなり本格的にしていました

仕事の量から考えても、高校からは上京して都内に住んでいた可能性が高いです。

また、れいあちゃんのTwitterを見ていくと、9月から学校に登校できるようになったとあります。

コロナの感染者が一番多かったのが東京なので、東京の高校は9月から始まったのかもしれませんね。

違う投稿を見ると、学校の帰りの写真がありました。

顔がアップなので服や背景が少ししか見えませんでしたが、制服ではなく私服、通学路は公園のようなところを通るのでしょうか。

都内には、高校がたくさんあるので、これだけでは特定できそうにありませんでした。

一方で、高校1年生の本人のツイートでは、「札幌市在住」とも書かれているので、札幌市内の高校に在籍している可能性も0ではなさそうです。

次に、出身中学は、札幌市光陽中学校の可能性が高いです。

本人のTwitterに中学の卒業式の写真が載せられていました。

写真では、卒業証書を持って、中学校名は手で隠していますが、着ている制服が特徴的です。

ベージュのブレザーにチェックのグリーンのスカートで、リボンは赤と緑がメインのストライプです。

光陽中学校は、札幌市北区にあり、街の中心である札幌駅から少し離れた住宅街のなかにある落ち着いた中学校のようです。

最後に、ラストアイドルを卒業するときに

「芸能活動は続けて、学業優先両立でいきます!」

とコメントしています。

高校は判明しませんでしたが、高校生活をないがしろにせず、頑張っているようなので、応援しましょう。



今日好きれいあ(猪子れいあ)の身長体重カップ数は?

今日好き金木犀編に出演中のれいあ(猪子れいあ)ちゃんは、身長154cmという情報がありました。

しかしこれは、れいあちゃんが中学3年生の時点での身長です。

今は162cmのようです。

ラストアイドルは辞めてもエイベックスには所属しているので、エイベックスのホームページを調べてみましたが、れいあちゃんは載っていませんでした。

身長162cmという情報は、本人が2018年の10月にshowroomで答えていたそうです。

かなり伸びていますね。

女子は、小学校の間に背が良く伸びるそうですが、れいあちゃんは伸びるのが遅いタイプだったのでしょうね。

また、体重は44kgだそうです。

これは、本人のツイートにより判明しました。

「やせたと思ったら44kgだった」ということなので、以前はもう少しあったのでしょうか。

どちらにしても足も手も長くスラリとした体型ですね。

今日好れいあ(猪子れいあ)の誕生日・年齢は?

今日好き金木犀編に出演中のれいあ(猪子れいあ)ちゃんは、2003年11月21日生まれで、現在16歳です。

はっきりと書いてはいませんが、昨年の誕生日にはM.A.Cのチークなどをもらっていたようです。

今日好きで共演しているみらい(横田未来)ちゃんの誕生日にもM.A.Cの化粧品をプレゼントしていたので、好きなコスメブランドのようですね。

ちなみに、今日好き金木犀編で、れいあちゃんと同じ高校2年生は、けいし(三島啓史)くん、けんしん(永塚兼慎)くんです。

けいしくんは、誕生日もれいあちゃんと近いので、仲良くなれそうですね。

今日好きれいあ(猪子れいあ)が所属する事務所は?


今日好き金木犀編に出演中のれいあ(猪子れいあ)ちゃんは、エイベックスマネジメントに所属しています。

れいあちゃんは、12歳の時、axex主催のアイドルプロジェクト「IDOL Street」というオーディションの最終審査を通過し、グループに加入しています。

その後、「サッポロ Snow♥Loveits」に所属し、サッポロを中心に活動を始めています。

このオーディションをきっかけに、エイベックスマネジメントに所属したのかもしれませんね。

そしてそのままラストアイドル時代も事務所を変えていないようです。

2020年6月にラストアイドルを脱退しましたが、公式ホームページには、グループを脱退しただけで、そのままエイベックスに、所属し、芸能活動を続けていくと表明しています。

今日好きれいあ(猪子れいあ)は元ラストアイドル?

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺️🌈☺️💗

猪子れいあ(@inoko_reia)がシェアした投稿 –

今日好き金木犀編に出演中のれいあ(猪子れいあ)ちゃんは、元ラストアイドルです。

ラストアイドルとは、2017年に、秋元康さんプロデュースのオーディション番組で結成されたアイドルグループです。

れいたちゃんは当時中学生で、センターポジションへの挑戦者として出演していますが、残念ながらこの時は敗れています。

2017年12月から、ラストアイドルのセカンドユニットである「Someway Somewhere」のメンバーになり、活動を始めました。

その後も、ライスとアイドルとしてミュージックステーションに出演を果たします。

歌もダンスも上手く、もちろん美少女ということで人気もありました。

2020年6月にグループを脱退することが決まったときには、ネットでも騒がれていました。

脱退を決めた時に

芸能活動は続けて、学業優先で頑張りたいです

と挨拶をしているので、アイドルではなく違う夢に向かってやりたいことがあるのかもしれませんね。



今日好きれいあ(猪子れいあ)は彼氏がいる?

今日好き金木犀編に出演中のれいあ(猪子れいあ)ちゃんは今まで彼氏がいたことがない可能性が高いです。

れいあちゃんは、12歳のころから今日好き出演前までのほとんどの時間をアイドルとして活動していたようです。

れいあちゃんがハッキリと答えているわけではなりませんが、今まで彼氏を作る時間や気持ちの余裕がなかったのではないかと予想します。

一方で、今まで6人に告白されたと答えているので、その中の誰かは元カレだったかもしれませんね。

今日好きで素敵な彼氏を見つけて幸せになって欲しいです。

今日好きれいあ(猪子れいあ)の性格は?

今日好き金木犀編に出演中のれいあ(猪子れいあ)ちゃんは「負けず嫌い」の性格です。

ラストアイドルに入る前のオーディションで、自分より歌の上手ではなかった相手に負けたことがあり、その時負けた相手に対して

「その歌声を目標に頑張ります」

と答えたそうです。

確かにれいあちゃんは抜群の歌唱力で当時から話題でした。

おそらく、そのための努力も相当しているので自信があったのでしょう。

実力に裏付けされた勝気な性格のようです。

しかし、今日好きではなかなか気になる相手に話にいけないという一面を見せていて、そのギャップが可愛いですね。

れいあ(猪子れいあ)プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日のコーデ🐶❤︎

猪子れいあ(@inoko_reia)がシェアした投稿 –


名前:猪子 れいあ(いのこ れいあ)

学年:高校2年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:avex management

SNS:

インスタ:@inoko_reia

twitter:@inoko_reia

Tik Tok :@inoko_reia

まとめ

  • 今日好き金木犀編出演中のれいあ(猪子れいあ)は、北海道出身の高校2年生。
  • 今日好き金木犀編出演中のれいあ(猪子れいあ)は、元ラストアイドル。
  • 今日好き金木犀編出演中のれいあ(猪子れいあ)は、元Someway Somewhere
  • 今日好き金木犀編出演中のれいあ(猪子れいあ)の高校は不明。出身中学は札幌市立光陽中学校の可能性が高い。
  • 今日好き金木犀編出演中のれいあ(猪子れいあ)の身長は162cmで体重44kg。
  • 今日好き金木犀編出演中のれいあ(猪子れいあ)の誕生日は2003年11月26日生まれ、現在16歳。
  • エイベックスマネジメント所属
  • 彼氏は今までいなかったかもしれない。告白された人数は6人。
  • 負けず嫌いな性格。