【PR】
芸能人・有名人

恋ステさこ(有路紗子)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

恋ステSeptemberに出演中のさこ(有路紗子)ちゃんが話題です。

さこちゃんは、2020春からのリベンジメンバーとして、途中参加になりました。

千葉県出身の高校2年生のさこちゃんは、162cmで、めちゃくちゃスタイルのいいモデルです。

以前はアイドルとして「原宿駅前パーティーズ NEXT 」に所属していました。

前回、けんしん(金城堅心)くんとカップル成立しましたが、放送終了後しばらくして別れています。

今回はどんな恋をするのか気になりますね。

それでは、さこちゃんの高校や誕生日などのプロフィールとインスタやツイッターのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
さこちゃん、今回は誰と恋愛するかな?

恋ステさこ(有路紗子)の高校は?

恋ステSeptemberに出演中のさこ(有路紗子)ちゃんは、高校名は分かりませんが、定時制や通信制高校に通っている可能性がありました。

なぜなら、前回出演した恋ステ2020春の時に会話で「部活がない」と発言していたからです。

通常、全日制の高校では、どんな小さな高校でも運動部や文化部系の部活動があると思います。

しかし、定時制や通信制の高校には、時間や場所、生徒の集まる環境の違いから部活動を実施していないところがあります。

部活がなく、千葉県で在学可能な通信制高校を探してみると、いくつかあったのでご紹介します。

  • 東京芸能学園 高等部
  • 屋久島おおぞら高等学校
  • ルネサンス高等学校 新宿代々木キャンパス

などです。

さこちゃんは、中学時代からアイドルとして活動していたので、お仕事の関係で通信制の高校に通っている可能性は高いと思います。

また、出身中学についても調べてみましたが、こちらも学校名など情報は全くありませんでした。

吹奏楽部に入っていたと発言していましたが、個人名が出るような部活ではないので、特定には至りませんでした。

フルートやサックスなどいろいろなパートが吹奏楽にはあり、どのパートをしていたのか気になりますね。

中学・高校などの私生活の話も新しい恋ステで垣間見れたらいいですね。



恋ステさこ(有路紗子)の身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

.‪‪❤︎‬ ・ ・ #disney #disneyland #tdl #fashion #code

ありさこ(有路 紗子)(@_a_s._.grm_)がシェアした投稿 –

恋ステSeptemberに出演中のさこ(有路紗子)ちゃんは、身長162cmです。

可愛い系の顔なので、平均以下の身長かと想像しましたが、意外と背が高いですね。

17歳女子高生の平均身長は158cmという情報がありますが、それより4cmくらい高いですね。

確かに、さこちゃんのインスタの投稿写真を見ると、かなりスタイルがいいです。

細すぎて、ファンに心配されるくらいです。

体重は分かりませんでしたが、40~45kgくらいしかないのではないでしょうか。

ちなみにスリーサイズは、バスト70cm・ウエスト58cm・ヒップ80cmでした。

グラマーというよりスレンダーな体型ですね。

インスタの投稿を見ると、

脚痩せ・ダイエット・筋トレなどの質問を沢山頂くので今度まとめて答えます

とありました。

日ごろからスタイルをキープするために努力をしているのが分かりますね。

「努力をすればいくらでも変われるから、諦めないで頑張ろう」と綴っていて、努力家で前向きな性格が好感を与えてくれますね。

恋ステさこ(名前)の誕生日・年齢は?

恋ステSeptemberに出演中のさこ(有路紗子)ちゃんは、2003年5月1日生まれ現在17歳です。

恋ステ2020春に出演した時は最年少の女子とは思えないくらい落ち着いた雰囲気でした 。

実際に他のメンバーの話を聞いたり、相談に乗ったりする役割が多かったです。

また、インスタなどでもファンを励ますような発言が多く、お姉さんキャラです。

今回の恋ステでは高校2年生になり 、さらに落ち着いた雰囲気がしますね。

今回の恋ステのメンバーでは、ひな(深野ひな)ちゃんだけが同級生ですね。

ひなちゃんはアイドルをしているので、さこちゃんとも話が合いそうです。

また、さこちゃんは「年上」が好みのタイプなので、かいと(大上海斗)くんややまと(後藤大和)くんは恋愛対象になりそうですね。

恋ステさこ(有路紗子)が所属する事務所は?

恋ステSeptemberに出演中のさこ(有路紗子)ちゃんは、PIGROOMに所属しています。

そちらの事務所は、女性メインの事務所のようです。

どちらかと言うとギャル系のモデルやタレントさん、グラビアアイドルが多い印象を受けました。

そんな事務所の特徴からか、さこちゃんはゆきぽよさんの新曲の PV にも出演しています。

現在は主にモデルとしての活動をしているさこちゃんですが、以前はアイドルグループに所属していました。

アイドルをしている時に所属していた芸能事務所はライジングプロダクションです。

2018年4月にアイドルを辞めると同時にこちらの事務所も退所しました。

恋ステさこ(有路紗子)は元アイドル?

恋ステSeptemberに出演中のさこ(有路紗子)ちゃんは、中学1年生~3年生の頃アイドルグループのメンバーでした 。

「原宿駅前パーティーズ」というグループの研修生のチームである「原宿駅前パーティーズ NEXT 」に所属していました。

このアイドルグループは、芸能事務所ライジングプロダクションの研修中のタレントで構成されていて、年齢は中高生が中心でした。

今は違う事務所に所属しているさこちゃんですが、当時はおそらくライジングプロダクションに所属していたと思います。

活動は、土日や学校の長い休み中に行われていました。

活動の制限もあってか、原宿駅前にあるステージでのライブのチケットの倍率も高いようです。

さこちゃんは、「原宿駅前パーティーズ NEXT 」の結成時からのメンバーで、2018年4月まで所属していました。

ちょうど中3になったころに辞めたようですね。

グループ卒業時にはワンマンライブも行っています。

オークションサイトでは今でもさこちゃんの生写真が売られていたりしているので、人気のメンバーだったようです。

なにがあったのかは分かりませんが、当時のさこちゃんは、今のギャル系とは正反対の清楚系のアイドルをしていたので、やりたいことが変わったのかもしれません。

さらに調べていくと、小学6年生の時にJSガールという雑誌のモデルをしていたこともわかりました。

現在もモデルをしているということなのでアイドルよりもモデルのお仕事をやりたいのかもしれませんね。

恋ステさこ(有路紗子)の元カレは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

6週間目の恋旅で ふたつの恋が実ったね…✈︎ \ 2 4 時 間 限 定 / のあすけ&けんさこの 思い出アルバム公開中♡ @kosiute_official ◁ストーリーから 24時間限定だから急いで見てね♥️ ✈︎あと一歩、届かなかった恋に 神様がくれた特別な『LAST TICKET』 あいりとともやが、再会。 久しぶりに会った2人は「宝探し」? ラストチケットで2人の運命は…? 6/16(火)よる10時〜 ✈︎… 恋する❤︎週末ホームステイ 2020夏 6/30(火)よる10時放送スタート 新シーズンは “せつなすぎる”秘密が隠されている? 秘密が加速させる 夏の淡く切ない恋がはじまる! New member Coming soon… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #happy #girl #fashion #summer #love #photooftheday #instagood #photography #summervibes #me #cute #picoftheday #style #travel #instagram #selfie #beautiful #photo #insta #smile

恋ステ✈︎@ABEMA(アベマ)(@koisute_official)がシェアした投稿 –

恋ステSeptemberに出演中のさこ(有路紗子)ちゃんは、前回恋ステ2020春に出演した際に、けんしん(金城堅心)くんとカップル成立しました。

さこちゃんは2週目から途中メンバーとして参加をしますが、その週末にいきなり男子メンバーから告白されます。

その男子がけんしんくんです。

けんしんくんの方がさこちゃんのことを好きになり、一生懸命アピールして見事告白成功しました。

しかし放送終了後、1ヶ月ほどで別れた後の報告が2人のインスタなどでありました

今はもう削除されているので、理由ははっきりとわかりませんが、さこちゃんはけんしんくんが好きなタイプではなかったのかもしれません。

さこちゃんの好きなタイプは、「年上」「しっかりしている人」「お兄ちゃんぽい人」です。

けんしんくんのイメージとは少し違うように見えました。

さこちゃんは、今回はどんな恋をするのか、気になりますね。



恋ステさこ(有路紗子)プロフィール


名前:有路 紗子(ありじ さこ)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼氏いない歴:3カ月くらい

付き合った人数:不明

事務所:株式会社PIGROOM

SNS:

インスタ:@_a_s._.grm_

twitter:@_ariji_sako_

Tik Tok :@_ariji_sako

まとめ

  • 恋ステSeptemberに出演するさこ(有路紗子)は、千葉県出身の高校2年生。
  • 恋ステSeptemberに出演するさこ(有路紗子)の通っている高校は不明だが通信制の可能性もあり。
  • 恋ステSeptemberに出演するさこ(有路紗子)の出身中学も不明。ただし、中学時代の部活は吹奏楽部。
  • 恋ステSeptemberに出演するさこ(有路紗子)の誕生日は2003年5月1日、現在17歳。
  • 恋ステSeptemberに出演するさこ(有路紗子)の身長は162cm、 体重は不明だがかなり細い。
  • 恋ステSeptemberに出演するさこ(有路紗子)のスリーサイズは、B70/W58/ H80。
  • 所属事務所はPIGROOM。
  • 現在はモデルとして活動中で元アイドル。「原宿駅前パーティーズNEXT」所属。
  • アイドル時の所属事務所はライジングプロダクション。
  • 恋ステ2020春ではけんしん(金城堅心)とカップル成立するも 放送終了後まもなく破局。