【PR】
ドラマ・映画

恋ステメンバー最新2020Septemberプロフィール!インスタtwitterは?

恋ステ最新シーズン、2020Septemberが9月22日(火)からスタートします。

今回の恋ステのタイトルが春夏秋冬ではない英語での表記に変わりました。

これは何か意味を記しているのでしょうか?

9月8日の放送ではまず男子メンバーのやまと(後藤大和)くんとかいと(大上海斗)くんが紹介されました。

また、新主題歌は、THERAMPAGEfromEXILETRIBEのMYPRAYERに決定。

そして、残念ながらめるるさんがMCを卒業。

恋ステ2020SeptemberのMCは藤原樹さんになります。

そして、がくとくんがリベンジメンバーで戻ってきたり、来週また新たに女子の新メンバーが来るということで、SNSではさこちゃんでは?と話題になっています。

それでは、恋ステSeptemberに出演しているメンバーのプロフィールをご紹介していきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
ひなちゃんが5週間のチケット持ってたからそのまま継続だね!

プレミアム会員で過去の恋ステを見るならクリック!

恋ステメンバー最新2020Septemberプロフィール

ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」、通称恋ステの最新シーズンが2020年9月22日(火)からスタートします。

新シーズンのタイトルは恋ステ2020Septemberです。

女子には全員秘密があると予告されていて、共通点は全員リベンジメンバーということがわかりました。

また、今回からルールが変更になりました。

恋ステ新ルール
  • 女子は、1人2週間の子がいる、他は3週間
  • 男子は全員3週間だけど赤チケなしが1人いる




恋ステやまと(後藤大和)プロフィール

名前:後藤 大和

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:不明

インスタ:xv12_yamato

Tik Tok :@xvgg.as

恋ステ2020Septemberに出演するやまと(後藤大和)くんは、愛知県出身の高校3年生です。

話しやすそうな雰囲気のありつつも、俳優の綾野剛さん似のイケメンですよ。

小学校1年生のときから10年以上ドラムの経験があるんだそうです。

自己紹介では、ドラムがないのでエアドラムをしていました。

9月23日の放送では、やまとくんとひなちゃんとがくとくんでテレパシーをを披露していましたね。

やまとくんは、かなりモテモテでしたね。

ぽぷコ
ぽぷコ
誰とカップルになるか楽しみ!

恋ステかいと(大上海斗)プロフィール


名前:大上 海斗(おおかみ かいと)

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社dotme

SNS:

twitter:@kaito_wolf_512

インスタ:kaito_wolf_512

Tik Tok :@kaito_wolf_512

恋ステ2020Septemberに出演するかいと(大上海斗)くんは、愛知県出身の高校3年生です。

出身の学年もやまとくんと同じですね。

king&princeの永瀬廉さん似のイケメンだと、インスタでは話題でした。

恋ステ2020夏のとらい(柿澤叶来)くん・りっきー(宍戸利鮮)くんたちと同じ事務所のdotmeに所属して、普段はサロンモデル中心に活動しています。

自己紹介では、バスケをやっていたので、エアバスケを披露してくれました。

特技は、目をつむってお茶のメーカーを当てることです。

イケメンなのに、面白ろ男子ぽいところが女子受けしそうですね。



恋ステ継続メンバーは?

恋ステ2020Septemberが放送開始というアナウンスがあったとき、継続メンバーはまだ発表されていませんでした。

そんな状況でtwitterではこんな予想をしている人もいました。

今回女子には全員秘密があるようで、その秘密というのが、全員「一度恋ステに出演したことがある」ではないか、という予想でした。

確かに今日好き夏シーズンもメンバー9人中5人が継続もしくはリベンジメンバーでした。

恋ステ2020夏でも、あゆか(永島歩花)ちゃん・とらい(柿澤叶来)くん・アンネ(柴田菜絵)ちゃん・ここ(山崎心)ちゃんと多くのリベンジメンバーがいました。

そしてそのメンバーは恋愛模様を複雑にしてくれました。

だからこそ、今回の女子全員がリベンジメンバーということで波乱の予感しかしませんし、恋ステも盛り上がりそうですよね。

恋ステひな(深野ひな)プロフィール


名前:深野 ひな(ふかの ひな)

学年:高校2年生

出身:栃木県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:原塾メイト株式会社

SNS:

twitter:@HDM_hina_fukano

インスタ:@hina.fukano

ひなちゃんは、恋ステ2020夏に出演していて最初は、とむくんに恋をしていましたがとらいくんがリベンジメンバーとして参加すると、とらいくんに恋の矢印がうつりました。

しかし、最終的に誰にも告白はせず恋ステ2020Septemberへそのまま継続することになりました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ぜひ、今回はカップルになれるように頑張って欲しい!

恋ステリベンジメンバーは?

今回の女子メンバーは、全員1回は恋ステ経験者。

どんな恋愛をするのかとっても楽しみですね。

1人は、ましろちゃんという発表がありましたがもう1人は来週発表になりますが、SNSでは、恋ステ2020夏メンバーだったあすかちゃんでは?という声が多いですね。

恋ステましろ(植田真白)のプロフィール

名前:植田 真白(うえだ ましろ)

学年:高校2年生

出身:奈良県

彼女/彼氏いない歴:7ヶ月かな?(ともきくんのあと誰かと付き合っていたらもっと少ない)

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

twitter:mashiro_ueda

インスタ:mashiro_0129

Tik Tok :@mashiro.0129

ましろちゃんは、恋する週末ホームステイ2019・秋「約束」に出演していました。

このときは、ともきくんに恋をしていたましろちゃんでしたが恋ステ2019秋「約束」にはかなり強敵のここちゃんがいたんですよね。

しかし、そんな中頑張って恋を勝ち取りともきくんとカップルに。

3ヶ月続いたようですが、2月19日に破局し、今回恋ステ2020Septemberへリベンジとなりました。

今回は誰に恋をするのかな。

恋ステサントス飛鳥(あすか)プロフィール

名前:サントス飛鳥

学年:高校3年生

出身:三重県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Churros

SNS:

インスタ:@aska___67

twitter:@aska___67

tiktok:@aska___67

噂されていた通りあすかちゃんでしたね。

今回はぜひカップルになって欲しい

恋ステがくと(永田楽人)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(「・ω・)「 ガオー . . . . . . . . . . #恋ステ #恋ステ2020夏 #恋する週末ホームステイ #fff #がくとむ

永田 楽人(@gakuto___official)がシェアした投稿 –


名前:永田 楽人(ながた がくと)

学年:高校3年生

出身:鹿児県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:inception

SNS:

twitter:gakuto03260

インスタ:gakuto___official

Tik Tok :@gakuto0326

前回、ここあちゃんに恋をするも途中でリタイアしてしまったがくとくん。

今回は、ましろちゃんにゾッコンですね。

がくとくんはとっても真っすぐな性格で応援したくなります。頑張れ!

ぽぷコ
ぽぷコ
もう1人の女子メンバーが来週来るということですが、恋ステ2020春に出演していたさこちゃんってSNSでは噂されていますよね。

恋ステ2020Septemberの主題歌は誰?

恋ステ2020 Septemberでは、新たな主題歌にTHE RAMPAGE from EXILETRIBEの『MY PRAYER』に決定しました。

この秋冬に聞きたくなるラブソングですね。

聞くだけでドキドキしちゃいます。

プレミアム会員で過去の恋ステを見るならクリック!

まとめ

  • 2020年9月22日から、恋ステ新シーズン2020Sptemberがスタート。
  • 恋ステ新シーズン2020Sptember男子新メンバーは、やまと(後藤大和)・かいと(大上海斗)、男子リベンジメンバーでがくと
  • 恋ステ新シーズン2020Sptember女子メンバーはリベンジメンバー、ましろ(植田真白)、あすか(サントス飛鳥)
  • 恋ステ新シーズン2020Sptember継続メンバーは、ひな(深野ひな)
  • 新主題歌は、THE RAMPAGE from EXILETRIBEの『MY PRAYER』