芸能人・有名人

恋ステしょう/西野昇の高校や身長は?料理男子なの?

恋ステ2020Novemberに出演しているしょう(西野昇)くんが話題になっています。

「俺だけに染めたい」と初日から恋愛初心者女子をグイグイせめているのです。

そんなしょうくんはは神奈川県出身の高校3年生。

身長は175cmで、キックボクシングという格闘技が得意な男子です。

事務所には無所属ですが、男子高生ミスターコン2020にエントリー。

今回はしょうくんの高校や誕生日などの基本的なプロフィールをご紹介します。

また、インスタやTwitterなどのSNS情報からしょうくんの素顔に迫っていきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
しょうくん、初っ端から押してるけどこれから大丈夫かな?

恋ステしょう/西野昇の高校は?

恋ステ2020Novemberに出演中のしょう(西野昇)くんが通う高校は結果的に判明しませんでした

恋ステで着用している茶色のブレザーは撮影用の衣装だと思われます。

なので、参考にはなりません。

本人のインスタや男子高生ミスターコン2020にエントリーした時の写真を見ると、えんじと白のストライプのネクタイをしています。

インスタの方は10月13日の投稿なので、恋ステ出演の話が出ていたかもしれませんが、ミスターコンエントリーは2019年12月から始まったので、実際に通っている高校の制服の可能性が高いですね。

そこで、えんじと白のストライプネクタイを頼りに神奈川県内の高校を調べてみました。

しかし、ネクタイだけだと、はっきりと高校は分かりませんでした。

候補がいくつかあるので、挙げてみます。

神奈川県立生田東高等学校・私立藤沢翔陵高校・神奈川県立大和西高等学校などがありました。

中でも、生田東高等学校は、川崎市にあるので、お仕事で東京に出やすいですね。

もしかすると、神奈川県内ではなく、東京都の高校に通っている可能性もあります。

恋ステで有名になると、高校が判明する場合もあるので、情報を待ちましょう。

恋ステしょう/西野昇の身長体重は?

恋ステ2020Novemberに出演中のしょう(西野昇)くんの身長体重は公開されていませんでした。

けれど、身長はどのくらいなのか、気になるので、写真から予想したいと思います。

インスタの写真を見ると、真ん中がしょうくんです。

左のいっせー(林依成)くんは181cmです。

右はかざと(細田海翔)くんは178cmです。

しょうくんは2人よりも背が低いように見えますね。

身長差から考えて、おそらく175cm前後なのではないでしょうか。

男子高校生の平均身長は171cmというデータもあるので、平均よりは高そうですね。

体型の分かる写真がなく、体重は予想できませんでした。

美容師を目指しているだけあって、おしゃれなので、体重にも気を使ってそうですね。

恋ステ本編でも私服を見るのが楽しみです。

また、キックボクシングという格闘技が得意という情報もありました。

格闘技をしている人はかなり筋肉質なので、しょうくんも鍛えられた身体なのかもしれません。

恋ステしょう/西野昇の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

束感セット上手くいった〜 撮られ慣れてない #美容学生と繋がりたい #美容学生 #束感セット

西野 昇(@nextcolorjimin)がシェアした投稿 –

恋ステ2020Novemberに出演中のしょう(西野昇)くんは、2002年11月19日生まれ17歳です。

恋ステNovember放送中に18歳の誕生日を迎えますね。

放送が続くとファンが増えるので、お祝いメールは昨年の比じゃないと思います。

ちなみに、恋ステ2020Novemberのメンバーで、しょうくんと同級生は、かざと(細田海翔)くんとひまり(小朝向日葵)ちゃんの2人です。

意外と高3生が少ないですね。

男子4人に対して女子が今のところ2人なので、追加メンバーが高校3年生になるかもしれませんね。

また、高校3年生というと進路が気になるところですね。

しょうくんは進路をハッキリと決めています、専門学校に進学して、美容師を目指しています

しょうくんは髪型もおしゃれで、ヘアアレンジが特技と言っているので、適職ではないでしょうか。

恋ステしょう/西野昇が所属する事務所は?

恋ステ2020Novemberに出演中のしょう(西野昇)くんは、芸能事務所に所属していないようです。

恋ステをはじめ、高校生の出演する恋愛リアリティーでは、芸能界の仕事が始めてという人も多く、芸能事務所に所属していないことも多いです。

また所属していても、まだ、ホームページには載っていなかったりするので、本人の自己申告が所属事務所発覚の大きな手掛かりになります。

しょうくんは、インスタのストーリーズに「(ファンレターを)送ることは出来ないと思います!」と断言しています。

また続けて「出来るようになったら言いますね」とも言っているので、もしかすると、今は事務所を選んでいる途中なのかもしれませんね。

恋ステしょう/西野昇はミスターコンに出ていた?

恋ステ2020Novemberに出演中のしょう(西野昇)くんは、男子高生ミスターコン2020にエントリーしていました

まず、男子高生ミスターコンとは、「みんなで選ぶ、日本一かっこいい男子高校生」をコンセプトに全国規模で行われるコンテストです。

審査は、SNSを中心に行われるので、コンテストに出場して、セミファイナル・ファイナルと進むことは、全国のファンがどんどん増えるということです。

このコンテストの2020年にしょうくんはエントリーしていました。

その際の写真を見てみると、今の優しそうなイメージと全く違い、やんちゃな感じがします。

眉毛に剃り込みを入れていたり、耳に絆創膏をしていたり。

残念ながら、セミファイナルに駒を進めることは出来なかったようですが、いい経験になったのではないでしょうか。

ミスターコン後のtiktokを見ると、エントリー写真と違って爽やかな雰囲気でイケメンです。

努力して垢ぬけたのではないでしょうか。

また恋ステでも優しそうでおしゃれな感じですよね。

恋ステ出演後にエントリーしたらまた違った結果になったかもしれませんが、高校3年生なので、最後のトライでした。

恋ステしょう/西野昇の好きなタイプは?

恋ステ2020Novemberに出演中のしょう(西野昇)くんの好きなタイプは「清楚・顔が整っている」人です。

現在はおそらく彼女はいないと思います。

過去に付き合った人数は3人だそうです。

高校3年生で、3人というと少ないもしくは普通の数ですね。

1人の人と長く付き合うタイプなのかもしれません。

なので、見た目のタイプは清楚系と言っていますが、大人っぽい性格の人という内面の方を重視するのかもしれませんね。

今回のメンバーはまだ2人しかいませんが、ひまり(小朝向日葵)ちゃんとももか(宇田川桃華)ちゃんだと、ももかちゃんの方が清楚系です。

これで、ももかちゃんは大人っぽい性格の人なら、しょうくんのまさにタイプの女の子です。

また、しょうくんは恋ステのインタビューでは好きな食べ物が「おばあちゃんの唐揚げ」で、料理が特技です。

好きな子には料理をふるまってあげたいと話しています。

恋ステ本編でも、サンドイッチを手際よく作っていて、普段から作り慣れている感じでしたね。

まっすぐにアピールしてくれて、料理を作ってくれるなんて、欧米の男子みたいですね。

恋ステの第1話では、積極的なアピールをしているようなので、今後の動きに注目ですね。



恋ステしょう/西野昇プロフィール


名前:西野昇(にしの しょう)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:半年

付き合った人数:3人

事務所:不明

SNS:

twitter:不明

インスタ:@nextcolorjimin

Tik Tok :@llllmaskllll

まとめ

  • 恋ステNovemberに出演しているしょう(西野昇)は、神奈川県出身の高校3年生。
  • 恋ステNovemberに出演しているしょう(西野昇)が通っている高校は不明。
  • しょう(西野昇)の身長体重は未公開。身長は175cm前後と予想。
  • しょう(西野昇)の誕生日は2002年11月19日で現在18歳。
  • しょう(西野昇)は事務所には所属していない。
  • しょう(西野昇)は、男子高生ミスターコン2020にエントリー。セミファイナルには進んでいない
  • しょう(西野昇)の好きな見た目のタイプは「清楚な人・顔が整っている人」
  • しょう(西野昇)の好きな内面のタイプは「大人っぽい性格の人」