【PR】
芸能人・有名人

恋ステりゅうき/松岡龍輝の高校は?身長や家柄が知りたい!

恋ステNovemberの新メンバーとして参加しているりゅうき(松岡龍輝)さん。

東京出身なので都内の高校に通っていると思います。

先行で、男子メンバーは、高身長男子という発表がありましたがりゅうきさんだったんですね。

そして、りゅうき(松岡龍輝)さんの特技がピアノや日本舞踊、そして将来の夢に歌舞伎役者と挙げています。

家柄が良いのでは?と司会のゆいPさんからも言われてましたよね。

りゅうきさんがどんな恋愛をしていくのか楽しみです。

ぽぷコ
ぽぷコ
りゅうきさんがインスタに、ハングル語でも書いていたのには驚きました。

恋ステりゅうき(松岡龍輝)の高校は?

恋ステNovemberの新メンバーとして旅をしているりゅうきさんの通われている高校について調べて見ましたが、残念ながらインスタに制服姿は見つかったのですが、学校名までは分かりませんでした

でも、東京都内在住なので、都内の高校に通っているんだと思います。

恋ステにでてから芸能活動が広がる方も多いので、今後通われている高校などの情報もでてくるかもしれません。

恋ステりゅうき(松岡龍輝)の身長体重は?

恋ステNovember先行で新メンバーについて発表がありましたが、そこにはりゅうきさんはいませんでした。

しかし、今後出演するメンバーの中には高身長男子がいるという情報だけは放送されてました。

今まで恋ステに出ていた高身長男子やミスターコンの人かな?とSNSでは噂されていましたが、りゅうきさんでした。

なんとりゅうきさんは身長が181㎝と高身長でした。

特技がバスケットということもあって高身長はとても有利ですし、これは女の子からもモテそうですね。

高校生の平均身長が170㎝前後なのでりゅうきさんの181㎝は学校でもとても目立つ存在になりそうですね。

恋ステりゅうき(松岡龍輝)の誕生日・年齢は?

りゅうきさんは、現在高校1年生、年齢が16歳です。

りゅうきさんの誕生日は、2003年8月25日です。

高身長からか見た目が大人びた感じがでていますので、高校一年生ということに驚きました。

インスタの投稿に載せていた私服も黒や白、茶色などが多く余計に大人っぽいなという印象です。

恋ステ1話目ではあまり喋っているシーンがなかったので大人しい感じを受けたので、それで落ち着いているように見えたのかもしれませんが2話目以降、女子メンバーや他の男子メンバーと話しているところが見えるともう少し違うりゅうきさんが見れるかもしれませんね。

恋ステりゅうき(松岡龍輝)の家柄が知りたい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小四の時 #歌舞伎 #国立劇場

松岡 龍輝(@ryuyoxx)がシェアした投稿 –

りゅうきさんの家族構成を調べてみましたが、まだ芸能活動などが浅いので情報はでてきませんでした。

しかし、特技がピアノや日本舞踊ということですし、インスタにも海外旅行に行かれてる写真などがアップされていることもあり、お家柄がいい育ちのよさを感じます。

また将来の夢が歌舞伎、モデル、俳優ということなのですが、もしかしたら梨園のつながりがあるお家柄なのかもしれません。

インスタのハッシュタグで韓国のハングル文字をよく使っているので、ハーフなのかなとも予想できますがまだ詳しいことがわかりませんが番組放送中に分かったことはこちらでも紹介していきます。

恋ステの中でも家族や兄弟の話などもでてくるかもしれませんし、デートのシチュエーションで特技を披露することもあるかもしれませんので楽しみですね。

恋ステりゅうき(松岡龍輝)が所属する事務所は?

りゅうきさんは高校一年生でモデルのお仕事をされているようですが、事務所について調べてみました。

りゅうきさんはインスタなどに撮影モデルなどと沢山の写真を投稿していますが、事務所についてはまだわかりませんでした。

芸能活動を始めたばかりで、レッスン生などの可能性もありますね。

俳優やアーティストなどもありますが、高身長なところを活かしてモデルとしての活動も増えていきそうですね。

ピアノ経験もあり特技といっているので、アーティストとしての道もありますね。
今後の活躍が楽しみですね。

恋ステりゅうき(松岡龍輝)の特技はピアノ?

恋ステに出演中のりゅうきさんは特技がピアノということでした。

特技にピアノというのを言えるのでかなりの凄腕の持ち主といえそうですね。

インスタやツイッターなど調べてみましたが、披露している投稿はありませんでした。

しかし、りゅうきさんのインスタにはドラムセットと一緒に写っている写真があったので、音楽が好きなのは間違いなさそうですね。

今後恋ステ番組の中でも音楽に関する話もでてくるかもしれませんね。



恋ステりゅうき(松岡龍輝)は高1ミスターコン2020に出ていた?

恋ステに出演中のりゅうきさんは高1ミスターコンテスト2020にエントリーしていました。

「高1ミスターコン」は、“日本一のイケメン高校生”を決める男子高生ミスターコンの前哨戦とも言える、高校一年生限定のコンテストです。

高校1年生の時しか応募も受賞もできない、限られたコンテストですね。

りゅうきさんは応募者の中から書類審査や面接審査を通貨したセミファイナリストに選ばれ、その後のSNS審査では「Twitter投票数」「モデルプレスアプリ投票数」「リツイート数」「ページ閲覧数」「lineライブイベント」「Tiktokいいね数」「総合ポイント数」で審査されました。

まさに現代らしい形式で、リアルに人気がわかれてくるシビアなコンテストですね。

惜しくもファイナリストには選ばれませんでしたが、いろいろな経験をし今後の活躍に期待したいですね。

恋ステりゅうき(松岡龍輝)の好きなタイプは?

りゅうきさんの好きなタイプは、これから恋ステNovemberの中で分かってくると思います。

次回予告ではももかさんとの2ショットをかけた腕相撲対決をしていたので、清楚系が好きなのかもしれませんね。

第一印象から変わって来ることもありますし、中身を知っていけばまた新しい好きなタイプも生まれるかもしれませんね。

どんな恋模様になるのか今後の展開が楽しみです。

恋ステりゅうき(松岡龍輝)プロフィール

名前:松岡龍輝

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:@ta_ro0825

インスタ:ryuyoxx

Tik Tok :

まとめ

  • 恋ステNovember出演中のりゅうきの高校は不明
  • 恋ステNovember出演中のりゅうきは高1ミスターコンに出場していた
  • 恋ステNovember出演中のりゅうきの特技はピアノと音楽、日本舞踊
  • りゅうきは清楚系がタイプ?