【PR】
ドラマ・映画

恋ステメンバー最新2020Novemberプロフィール!インスタtwitterは?

恋ステ最新シーズン、2020Novemberが11月3日(火)からスタートします。

恋ステ史上最もピュアな恋と予告されていますが、どんな内容なのでしょうか。

10月27日の放送ではまず新メンバーのうち3人が発表されました。

しょう(西野昇)くんとかざと(細田海翔)くん、ももか(宇田川桃華)ちゃんが紹介されました。

11月3日初回放送で女子メンバーに恋ステ2020春に出演していたひまりちゃん、恋ステ2020夏に出演していたいっせいくんが継続メンバーとして参加しました。

そして、男子メンバーとして高校1年の松岡龍輝くんが新規メンバーとして加入しました。

それでは、情報が解禁されたメンバーから、順番にプロフィールをご紹介していきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
新シリーズ話題の人が多くて楽しみ!

恋ステ過去の放送をイッキ見するならクリック!

恋ステメンバー最新2020Novemberプロフィール

2020年11月3日(火)22時から新シーズンのタイトルは恋ステ2020Novemberがスタートします。

今回も一つ屋根の下で特別な共同生活で、憧れていたちょっと背伸びな恋愛模様を描きます。

恋ステチケットルールは継続の上に、秘密のカギルールが追加されました。恋ステ史上最もピュアな恋をするのが誰なのか気になりますね。

今回は、情報が解禁された新メンバーのプロフィールをご紹介します。

恋ステ2020November男子メンバー

恋ステNovemberに出演する男子メンバーは2人公開されています。

しょう/西野昇プロフィール


名前:西野 昇(にしの しょう)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:半年

付き合った人数:3人

事務所:不明

SNS:

twitter:不明

インスタ:nextcolorjimin

Tik Tok :@llllmaskllll

恋ステ2020Novemberに出演するしょう(西野昇)くんは、神奈川県出身の高校3年生です。

美容師を目指しているだけあって髪型もオシャレです。

また、料理が得意なので、彼女が出来たらふるまってあげたいと話しています。

事務所には所属しておらず、芸能活動もしていないようでした。

また、しょうくんは男子高生ミスターコン2020にエントリーしていました。

残念ながら、セミファイナリストとはなりませんでしたが、今日好き出演を機に活動の幅が広がりそうですね。

かざと/細田海翔プロフィール


名前:細田 海翔(ほそだ かざと)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:付き合ったことはない

付き合った人数:0人

事務所:アローズエンターテイメント

SNS:

twitter:kazato517

インスタ:kazato517

Tik Tok :不明

恋ステ2020Novemberに出演するかざと(細田海翔)くんは、北海道出身の高校3年生です。

少しくせのある感じですが、クールな見た目がカッコイイですよね。

見た目と違って、今まで付き合ったことがないピュアな男子です。

アローズエンターテイメントに所属していますが、お仕事は恋ステが初めてのようです。

また、今日好きの公開生オーディションに出ていました。

ピュアな恋をするのは、恋愛経験のないかざとくんでしょうか?思い切ってやりたいと話しているので、かざとくんの恋を応援しましょう。

りゅうき/松岡龍輝プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりです ・

松岡 龍輝(@ryuyoxx)がシェアした投稿 –


名前:松岡 龍輝(まつおか りゅうき)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:不明

SNS:

twitter:@ta_ro0825

インスタ:ryuyoxx

Tik Tok :

恋ステNovemberに出演中のりゅうき(松岡龍輝)くんは、東京都出身の高校1年生です。

恋ステには初参加なので、ちょっと緊張しているのでしょうか。

おとなしそうな印象がありましたね。

身長180cmと高身長で、黒髪もクールな感じでカッコイイです。事務所に所属しているか不明です。

男子高生ミスターコン2020の東京都代表セミファイナリストでした。

恋ステ出演をきっかけに本格的にお仕事を始めるかもしれませんね。

クールそうですが、恋ステではどんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみですね。

恋ステ2020November女子メンバー

恋ステNovemberに出演する女子メンバーは1人公開されています。

ももか/宇田川桃華プロフィール


名前:宇田川 桃華(うだがわ ももか)

学年:高校1年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ワーナーミュージックジャパン

SNS:

twitter:momoka_tpg

インスタ:momoka_tpg/

Tik Tok :@tpg.momoka

恋ステ2020Novemberに出演するももか(宇田川桃華)ちゃんは、千葉県出身の高校1年生です。

インタビューでは15歳らしく、可愛くピュアな印象でしたねワーナーミュージックジャパンに所属して、「テーマパークガール」というインフルエンサーガールズグループのメンバーです。

主にYoutubeで活動しているみたいですが、テレビ出演の経験もあるようなので、注目のグループです。

告白したこともされたこともない恋愛初心者のようですが、アニメ好きの男子と語り合いたいと話しています。

ももかちゃんが恋ステでどんなアピールをするのか見守りましょう。



恋ステメンバー最新2020November高身長男子は誰?

恋ステ2020Novemberへ出演する新メンバーは男子2人、女子1人の3人の発表がされています。

さらに、高身長男子が参加することだけが明かされています。

高身長男子とは誰なのでしょうか?twitterで調査してみました。


ABEMA主催の恋愛リアリティーショーオーディション2020で、グランプリを受賞した上野流正くんです。

身長は182cmなので、高身長ですね。

受賞時には、「笑顔がかわいい」と話題でした。恋リアオーディションの受賞者といえば、恋ステ2020夏に出演していたあゆか(永島歩花)ちゃんです。

前例があるので、上野流正くんの出演の可能性は高そうですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
高身長男子は、松岡龍輝でしたね!

恋ステメンバー最新2020Novemberポップティーンメンバーは誰?

恋ステ2020Novemberへ出演する新メンバーは男子2人、女子1人の3人の発表がされています。

さらに、女子は、ポップティーンメンバーが出演ということが明かされています。

ポップティーンメンバーとは誰なのでしょうか?twitterで調査してみました。


女子はリベンジメンバーという意見が多かったです。

また、ポップティーンメンバーで、高校生で、茶髪というと、候補が絞られて来るようです。

twitterの予想では、ひなぴ(利藤陽菜)ちゃん、恋ステシーズン9のまりくま(熊谷真里)ちゃん、ひまり(小朝向日葵)ちゃんの3人の名前が目立ちました。

新シーズンの予告で、声がひまりちゃんだと言っている人もいました。

果たして誰なのか、楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
ひまりちゃんでしたね!

恋ステ継続メンバーは?

恋ステ2020Novemberの継続メンバーは、ひまりちゃんといっせーくん。

小朝向日葵(ひまり)プロフィール

名前:小朝 向日葵(こあさ ひまり)

学年:高校3年生

出身:福岡県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:koa_kyn

twitter:koa_lovely_

Tik Tok :@koakyn

恋ステ2020Novemberに出演中のひまり(小朝向日葵)ちゃんは、福岡県出身の高校3年生です。

ひまりちゃんは、恋ステ2020春に出演していたので、覚えている人も多いかもしれません。

出演したシーズンでは、とらじ(岩城虎治)くんを一目見た時から好きになり、積極的にアピールするも告白は残念な結果でした。

そんなひまりちゃんは、芸能事務所ホールワールドメディアに所属して、10代女子に人気の雑誌popteenのお仕事をされています。

レギュラーモデルに昇格したり、活躍は順調です。今回はどんな恋愛模様を見せてくれるのでしょうか。楽しみですね。

いっせー(林依成)プロフィール


名前:林依成(はやし いっせい)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:dotme

SNS:

インスタ:@isse_628

twitter:@isse_628

Tik Tok :@isse_628

恋ステ2020Novemberに出演中のいっせー(林依成)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

181cmの高身長男子です。

恋ステ2020夏に出演し、あゆか(永島歩花)ちゃんに想いを寄せるも、赤チケットがなく、告白も出来ないままホームステイは終わりました。

サッカー少年で、体育会系男子らしく照れ屋でたまにはにかんで笑うところがかわいいです。

ノリもよく優しいので女子からは頼りにされていたようですね。

dotmeという事務所に所属して、サロンモデルを中心にお仕事をしているます。

今回の恋ステでは、好きになった人に告白をして、悔いのない恋愛をして欲しいですね。

恋ステ過去の放送をイッキ見するならクリック!

まとめ

  • 恋ステ最新シーズン、2020Novemberが11月3日(火)からスタート。
  • 恋ステ2020Novemberの新メンバーは3人発表。
  • 恋ステ2020Novemberの男子メンバーは、現在しょう(西野昇)・かざと(細田海翔)の男子2人を発表
  • 恋ステ2020Novemberの女子メンバーは、現在ももか(宇田川桃華)の女子1人のみ発表
  • 高身長男子は、恋愛リアリティーショーオーディション2020で、グランプリを受賞した上野流正という予想。結果は、ミスターコン高1に出場していた松岡龍輝でした。
  • 女子のポップティーンメンバーは、ひなぴ(利藤陽菜)ちゃん、恋ステシーズン9のまりくま(熊谷真里)ちゃん、ひまり(小朝向日葵)ちゃんの誰かと予想が多数。結果ひまりでした。