芸能人・有名人

今日好きるな/黒咲月の高校や身長は?アイドルとして活動してる?

今日好き星空編に出演しているるな(黒咲月)ちゃん。

るなちゃんの出身は埼玉県で通っている高校はどこなのでしょうか。

目が大きくてとってもかわいいるなちゃんの所属事務所はプラチナムプロダクションで、今日好きや恋ステに出演していた過去メンバーが所属しているアイドルグループがあります。

るなちゃんは現在アイドルとして活動しているのかも調べてみました。

2021年1月5日追記

今日好き赤い糸編の継続メンバーとして出演しています。

ぽぷコ
ぽぷコ
大人っぽくてかわいい!

今日好きるな/黒咲月の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒咲 月 (るな)(@kurosaki_runa)がシェアした投稿


今日好き星空編に出演しているるな(黒咲月)ちゃんの通っている高校は、判明しませんでした

るなちゃんは、埼玉県出身の高校1年生ですが、現在すでに芸能事務所プラチナムプロダクションに所属しています。

るなちゃんは、芸能事務所に所属しながら高校へ通っている可能性があるので、出身地の埼玉県内の高校ではなく、芸能人が多いクラーク記念国際高校や堀越高校のような芸能活動と並行して通えるような高校に通っているかもしれませんね。

今日好きるな/黒咲月の身長体重カップ数は?

るな(黒咲月)ちゃんの身長は、160cmです。

高校生女子の平均身長は157cmなので、るなちゃんは平均身長より少し高いくらいの身長ですが、るか(早河るか)ちゃん、かこ(北村華子)ちゃん、まりあ(鈴瀬まりあ)ちゃんが小柄なので、るなちゃんとこのん(能登谷このん)ちゃんの背が高く見えますね。

るなちゃんの体重や3サイズは公表されていませんが、身長160cmに対しての一般的なモデルの体重が46.1kgです。

るなちゃんもモデルのようにスラっとした体型をしているので、体重も46kg前後だと予想されます。

今日好るな/黒咲月の誕生日・年齢は?

るな(黒咲月)ちゃんの誕生日は、2005年1月25日現在15歳です。

今日好き星空編では最年少の高1での参加ですが、高3のかずゆき(松本和志)くんにかずゆきくんやこのん(能登谷このん)ちゃんより大人っぽいと言われていました。

るなちゃんは、クールな雰囲気と大人っぽい顔立ちをしているので、確かに実際の年齢より大人っぽく見えますね。

今日好きるな/黒咲月が所属する事務所は?

るな(黒咲月)ちゃんの事務所は、東京都渋谷区にあるプラチナムプロダクションです。

今日好き星空編に出演中のるか(早河るか)ちゃんだけでなく、今日好き紫陽花編、今日好き夏空編に出演していたすずか(石川涼楓)ちゃん、今日好きグアム編に出演していたかれん(石川翔鈴)ちゃん、今日好き秋月編に出演していたあやの(西綾乃)ちゃんと過去に今日好きに出演していたメンバーが多く所属している事務所です。

他にも、菜々緒さん、中村アンさん、若槻千夏さん、小倉優子さんなど、モデルやTVで活躍されている方が多い事務所なので、今後のるなちゃんの活躍が楽しみですね。

今日好きるな/黒咲月はアイドルとして活動している?

るな(黒咲月)ちゃんは、アイドルとしてまだ活動はしていません

ですが、るなちゃんが所属しているプラチナムプロダクションでは、プラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までで結成されたShibu3projectという、ライブパフォーマンスや舞台公演を中心に活動しているグループがあります。

Shibu3projectは、今日好き夏空編に出演していたすずか(石川涼楓)ちゃんも在籍しているので、高1のるなちゃんが今後Shibu3projectへ加入する可能性もありますね。

るなちゃんは、とってもかわいいのアイドルグループに所属したらすごく人気が出るでしょうね。

今日好きるな/黒咲月の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒咲 月 (るな)(@kurosaki_runa)がシェアした投稿

るな(黒咲月)ちゃんの好きなタイプは、顔が濃い人・積極的にリードしてくれる人とのことで、今日好き秋月編から継続メンバーのかずゆき(松本和志)くんが気になるようです。

るなちゃんが第1印象で気になっているかずゆきくんですが、かずゆきくんはもともと秋月編であやの(西綾乃)ちゃんが継続で来てくれることを望んで星空編に出演しました。

しかし、あやのちゃんが参加しないということを手紙で知って、別の子と恋愛するつもりと話していました。

そして、第1話では、このん(能登谷このん)ちゃんが気になっているようなので、現在るなちゃんは片思いの状態です。

今日好き星空編男子メンバーでは、はると(中野晴仁)くんと今日好き秋月編から継続メンバーよしき(椿善稀)くんが第1印象でるなちゃんが気になると答えています。

今日好き星空編第1話では、まりあちゃんと2ショットをしたよしきくんや、るかちゃんと2ショットをしたはるとくんがるなちゃんにアプローチするのか、るなちゃんにかずゆきくん以外に気になる人が出てくるのか、最後までかずゆきくん一筋なのか、今後の展開が楽しみですね。

今日好きるな/黒咲月の性格は?

るな(黒咲月)ちゃんの性格は、一途で真っ直ぐな性格だと思います。

今日好き星空編の最初のインタビューで、今日好き秋月編から継続メンバーの松本和志(まつもとかずゆき)くんだけが気になると言っていることから、一途な性格だと分かります。

最初のインタビューでは、今日好き秋月編でかずゆきくんが想っていたあやの(西綾乃)ちゃんを忘れさせるくらい積極的に頑張ると話していたのに、今日好き星空編の第1話でかずゆきくんとこのんちゃんが一緒にいる雰囲気を見て、2人の雰囲気を壊したくなかったと涙を流しているシーンがありました。

このシーンを見るだけで、るなちゃんがかずゆきくんを一途に想う気持ちが伝わってきますね。

また、最初の体育館のシーンでは、今日好き星空編の他のメンバーと明るく話していましたが、食事中のシーンを見ると一歩引いているように見えるので、人見知りしやすい性格なのかなと思います。

今日好き星空編メンバーの中では、ただ1人高1で参加しているので、他の年上の今日好き星空編メンバーに緊張しているのかもしれませんね。

今後、体育館でのシーンのような、るなちゃんの明るい表情が見れるのが楽しみです。



るな/黒咲月プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒咲 月 (るな)(@kurosaki_runa)がシェアした投稿


名前:黒咲月(くろさき るな)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:kurosaki_runa

twitter:Kurosaki_Runa

今日好き最新シーズン出演メンバーをチェックする

まとめ

  • 今日好き黒咲月ちゃんの通っている高校は不明だが、埼玉県内の高校、芸能コースがあ る高校の可能性あり
  • 今日好き黒咲月ちゃんの誕生日は、2005年1月25日で現在15歳
  • 今日好き黒咲月ちゃんの身長は160cm、体重は不明
  • 今日好き黒咲月ちゃんの所属する事務所は、プラチナムプロダクション
  • 今日好き黒咲月ちゃんの性格は、一途で人見知り
  • 今日好き黒咲月ちゃんは、今後アイドル活動する可能性あり