【PR】
芸能人・有名人

今日好きおとは/倉八音羽の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV5月6日より今日好きプサン編がスタート!

今日好きプサン編に出演するおとは(倉八音羽)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きプサン編に出演おとはちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。今日好きプサン編」が始まりましたね!
おとは(倉八音羽)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きおとは/倉八音羽の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉八音羽(@otoha.0727)がシェアした投稿

今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていません

おとは(倉八音羽)ちゃんは福岡県出身なので、福岡県近郊の高校に通っている可能性が高いです。

芸能活動を行っており、今日好きへの出演も許可しているため、芸能活動に理解のある高校のようですね。

もしくは、おとは(倉八音羽)ちゃんは芸能活動に力を入れているようなので、全日制の高校ではなく通信制の高校に通っているという可能性もあるかもしれませんね。

今日好きおとは/倉八音羽の身長体重は?

今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの身長は、160cmです。

高校2年生女子の平均身長が157.7cmと言われているので、おとは(倉八音羽)ちゃんの身長は平均よりも少し高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長160cmの方の標準体重は56.3kgと言われています。

おとは(倉八音羽)ちゃんはすらりとした体格なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですので、おとは(倉八音羽)ちゃんの体重は身長160cmの方のやせ型体重に近い45~50kgではないかと予想します。

今日好きおとは/倉八音羽の誕生日・年齢は?

今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年7月27日生まれの17歳です。

今日好きプサン編に出演している他のメンバーは、そうま(阿部創馬)くん、じゅま(坂本ジェルー寿真)くん、ゆう(早坂ゆう)ちゃんが高校3年生てる(川端輝)くん、ひろむ(富口大夢)くん、ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃん、ねね(古園井寧々)ちゃんが高校2年生せいら(土屋惺来)ちゃんが高校1年生です。

おとは(倉八音羽)ちゃんから見ると、恋愛対象となる男子メンバーは、年上または同い年になりますね。

どの年代の男子が好きかわかりませんが、気になる男子に出会えるといいですね。

今日好きおとは/倉八音羽の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉八音羽(@otoha.0727)がシェアした投稿

今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの所属している事務所は、ライジングプロダクションです。

2023年に開催された第10回日本制服アワードでライジングプロダクション賞を受賞したため、ライジングプロダクションに所属することとなったそうです。

ライジングプロダクションからは、今日好き出演者も数多く輩出しています。

台北編に出演していたしゅうま(呉愁真)くんや、朝顔編に出演していたあさと(小野朝郷)くんもライジングプロダクションに所属しています。

同じ事務所に今日好きの先輩がいるとは心強いですね。

今日好きおとは/倉八音羽はモデルとして活動中?

今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんは、モデルやインフルエンサーとして活動しています。

中学校1年生の時、JCミスコン2020で準グランプリ受賞し、中学校2年生の時アイドルグループ「A♡Z」として活動していました。

その後、第10回日本制服アワードでライジングプロダクション賞を受賞し、現在はsweet16委員会のメンバーとしても活動しています。

モデルとして数々のコレクションに出演しており、九州コレクションやシンデレラフェス、TGCteenなどに出演経験があります。

今日好きに出演することでさらにおとは(倉八音羽)ちゃんの人気や知名度も上がるはずです。

カップル成立となれば、カップルでTGC等に出演することもあるかもしれませんね。おとは(倉八音羽)ちゃんの今後の活躍から目が離せません。

今日好きおとは/倉八音羽の好きなタイプは?

今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの好きなタイプは、礼儀正しく優しい人です。

犬系男子がタイプで、髪をかき上げるしぐさが好きだそうですよ。

これまでに8人もの人から告白されたことがあるモテモテ女子ですが、告白したのは1人だけだそうです。

追われる恋愛が好きと話していましたが、気持ちをしっかり伝えてアピールしたいとも話していますので、今日好きの旅では追われる恋よりも追う恋がしたいのかもしれませんね。

おとは(倉八音羽)ちゃんがどんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きおとは/倉八音羽の性格は?

今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの性格は、優しい努力家です。

小さい頃からアクロバットをやっていて、バク宙が得意だそうです。

努力なくしてはなしえないですよね。

話し上手な人が好きだそうなので、コミュニケーションを大切にしているのかもしれませんね。

明るくにこにこと笑顔で恋愛をして、彼氏を作って帰りたいと意気込みを語っているので、おとは(倉八音羽)ちゃんに彼氏ができるのか注目ですね。

おとは/倉八音羽プロフィール

名前:倉八音羽(くらはおとは)

学年:高校2年生

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:ライジングプロダクション

SNS:

インスタ:otoha.0727

Twitter:@otoha0727

Tik Tok :otoha0727

まとめ

  • 今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • おとは(倉八音羽)ちゃんは福岡県出身なので、福岡県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの身長は160cm、体重は公表されていないが45~50kgではないかと予想
  • 今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年7月27日生まれの17歳
  • 今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの所属している事務所は、ライジングプロダクション
  • 今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんは、モデルやインフルエンサーとして活動している
  • 今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの好きなタイプは、礼儀正しく優しい人
  • 今日好きプサン編に出演しているおとは(倉八音羽)ちゃんの性格は、優しい努力家