【PR】
芸能人・有名人

今日好きまりあ/鈴瀬まりあの高校や身長は?ギター女子なの?

今日好き星空編に出演中のまりあ/鈴瀬まりあちゃん。

初回放送からマイクを持って自己紹介をして、男子メンバーから注目の的でしたね。

まりあちゃんがマイクを持っていた理由は特技と関係があるみたいです。

まりあ/鈴瀬まりあちゃんが通っている高校や身長、ギター女子なのか探っていきます。

今日好きまりあ/鈴瀬まりあの高校は?

今日好き星空編に出演しているまりあ/鈴瀬まりあちゃんの通う高校は判明しませんでした

まりあちゃんは、出身地も大阪府ですし、所属事務所の#kawaiicollegeも大阪市内にあるので、大阪府の高校に通われているのではないでしょうか。

今日好きまりあ/鈴瀬まりあの身長体重カップ数は?


まりあちゃんの身長は、154cmです。

るか(早河るかちゃん)が151cm、かこ(北村華子)ちゃんが155cmと小柄なのでわかりにくいですが、高校生の女性の平均身長が157cm〜160cmなので、まりあちゃんは小柄な方ですね。

まりあちゃんの体重やスリーサイズは公表されていませんが、身長154cmに対しての一般的なモデルの体重は45.1kgなのでまりあちゃんの体重も45kg前後だと予想できます。

まりあちゃんは、身長が低めなのと音楽が好きなので、モデルよりシンガーを目指しているのかなとも思います。

今日好まりあ/鈴瀬まりあの誕生日・年齢は?

まりあ(鈴瀬まりあ)ちゃんの誕生日は、2002年6月16日現在18歳です。

今日好き星空編に出演している、かこ(北村華子)ちゃん、このん(能登谷このん)ちゃんも同じ高校3年生ですが、まりあちゃんやこのんちゃんは大人っぽく見えますね。

ですが、まりあちゃんは、笑った顔や大阪美少女図鑑に掲載されている写真は少し幼い印象があるので、髪型や表情によって雰囲気が変わるのかもしれませんね。

今日好きまりあ/鈴瀬まりあが所属する事務所は?

まりあ(鈴瀬まりあ)ちゃんの事務所は、大阪市にある#kawaiicollegeです。

#kawaiicollegeは、株式会社ライズアースが運営していて”ガクセイの「#kawaii」をセカイに”をコンセプトに活動する学生中心のメディア企画プロダクションです。

#kawaiicollegeは、1996年〜2012年生まれのZ世代が活躍しているプロダクションで、今日好き秋月編でカップル成立したありさ(益田愛里沙)ちゃんや同じく秋月編に出演していたさくら(朝丘さくら)ちゃん、Popteenモデルの山口るあちゃん(恋ステ2020春出演)も同じ事務所に所属しています。

また、男性版事務所のdotmeでは、恋ステ2020Novemberに出演していたいっせー(林依成)くんや恋ステ2020夏に出演していたとむ(長谷部斗夢)くんも所属しています。

今日好きや恋ステの出演をきっかけに、今後インフルエンサーやモデルとして活躍される方が出てくるのが楽しみですね。

今日好きまりあ/鈴瀬まりあはギター女子なの?


まりあ(鈴瀬まりあ)ちゃんは、ギター女子であると思います。

まりあちゃんの自己紹介の時に、マイクは体の一部という不思議発言をしていますが、#kawaiicollegeのプロフィールページで、特技は歌を歌うこととなっているので、ウケ狙いというよりマイクが体の一部というくらい歌が好きなのではないでしょうか。

今日好き星空編に出演してきた時もおもちゃのマイクを持参するほどでしたからね。

Twitterにギター練習中との記載があり、インスタではあいみょんさんが好きでよく聞いていることやあいみょんさんの裸の心を歌ってみた動画もあるので、あいみょんさんのようなギターを使って表現するシンガーを目指しているのかもしれませんね。

今日好きまりあ/鈴瀬まりあの好きなタイプは?

まりあ(鈴瀬まりあ)ちゃんの好きなタイプは、笑顔が可愛い人・周りを見れる人とのことで、今回の今日好き星空編では継続メンバーであるよしき(椿善稀)くんと新メンバーのはると(中野晴仁)くんが気になるようです。

今日好き星空編第1話では、秋月編から気になっていたよしきくんを2ショットに誘っていましたが、よしきくんは第一印象でるな(黒咲月)ちゃんやこのん(能登谷このん)ちゃんが気になっているみたいでしたよね。

また、はると(中野晴仁)くんは、第一印象でるな(黒咲月)ちゃんやるか(早河るか)ちゃんが気になっていると話していました。

逆に、新メンバーのれおん(丸田怜音)くんは、第一印象でまりあちゃんを選んでいるので、今後8人の恋愛の展開がどうなるのか気になりますね。

今日好きまりあ/鈴瀬まりあの性格は?

まりあ(鈴瀬まりあ)ちゃんの性格ですが、大阪府出身ということもありノリがよく明るい性格です。

同じ大阪府出身のよしきくんとの掛け合いも息ぴったりでしたね。

「過去と未来にどっちに行きたい?」

とよしきくんに質問をしていながら

「私は、どっちでもない。今がいい」

と選択肢以外の回答をしたことで不思議系女子と言われていましたが、今を一生懸命に過ごしているからこそ過去や未来に興味がないのかもしれませんね。

まりあちゃんはプライベートでは、ギターの練習やストレッチを継続しているという努力家の一面もあります。

なので、まりあちゃんの性格は、不思議系というより、関西ならではのノリのよさに加えて、好きなことに対して一生懸命頑張る努力家の性格ではないでしょうか。



今日好きまりあ/鈴瀬まりあプロフィール


名前:鈴瀬まりあ(すずせ まりあ)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:#kawaiicollege

SNS:

インスタ:@suzusemaria

twitter:@suzusemaria

Tik Tok :@suzuse_maria

まとめ

  • 今日好き星空編出演中のまりあ(鈴瀬まりあ)ちゃん通っている高校は不明だが、大阪府内の高校の可能性あり
  • 今日好きの鈴瀬まりあちゃんの誕生日は2002年6月16日生まれ、現在18歳
  • 今日好きの鈴瀬まりあちゃんの身長154cm、体重は不明
  • 今日好きの鈴瀬まりあちゃんが所属する事務所は株式会社ライズアース#kawaiicollege所属
  • 鈴瀬まりあちゃんの性格は、ノリがよい努力家
  • 鈴瀬まりあちゃんはあいみょんが好きなギター女子